![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
|
| ※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。 |








|
|
|
|||||||||
|
開園時、波風共に穏やかです。今日は曇り空で釣りやすい天気になっております〜! サビキ釣りは、少し雨後からの不調が続いております・・・。魚種は豊富でアジ、サッパ、サバ、そして久しぶりにカタクチイワシが戻ってきました。数はそこまで上がらず、早く釣果復活を願いたいですね。&n… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 明日より台風7号通過後まで休船させていただきます。沖一文字は4時45分出船、神谷一文字、磯の出船時間は電話確認下さい。最終は夕方5時迄です。救命胴衣着用、釣り場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。 |
|
|
|
|||||||||
| 6月ー7月平日出船予定!国土交通省が規定する桜マークがあるライフジャケット着用お願いします。乗船される前日にはホームページで集合時間を確認してお越しください。 |
|
|
|
|||||||||
| 6月週末出船予定! |
|
|
|
|||||||||
| 7月週末出船予定!国土交通省が規定する桜マークがあるライフジャケット着用お願いします。乗船される前日には、ホームページで集合時間を確認してお越しください。 |
|
|
|
|||||||||
| イカメタル便、出船しました‼️ |
|
|
|
|||||||||
|
イカメタルに出船アカイカ狙いでボトム叩く為に最後まで浅場ばっかり攻めましたがイマイチ😑後半イワシベイトが見えて来たので10〜15m狙いましたが3杯程度でした😅イワシベイトも多くなってきたのでこれからに期待ですԂ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 昨日の午後便の釣果です!本日も午後便出船です!ご予約お待ちしてます☆ |
|
|
|
|||||||||
|
6/23 (火) 『イカメタル便』イカメタル出船デス👍潮の動き良く、出だしから最後までパラパラですが釣れました👍TOP16〜6杯の釣果👏 アカイカ🦑北上して来た感じがします🤩最後まで頑張… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
アカイカ釣り🦑 7名でアカイカ119ハイ、スルメイカ20パイ。 … 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
明日からしばらく時化そうなので1人でイカ調査してきました。前日までスルメ釣れてたみたいですが予想裏切りケンサキ多くサイズもそこそこ良かったです。ケンサキ40ハイ、スルメ8ハイで暇なく遊べました☺途中サバの邪魔がなければもう少し数伸びたと思います。イカ飲ませも… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 赤イカ釣りに |
|
|
|
|||||||||
|
イカメタル🦑に出船しました。 潮が速く、悪戦苦闘…。 胴長8〜15aのアカイカ1人4、11、22ハイ🦑🦑🦑他スルメ4ハイ。… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日は予報は曇りでしたが朝から小雨昼過ぎぐらいまで降って最悪でした。( ノД`)相変わらずフグが多いようです。 |
|
|
|
|||||||||
| 6月23日 初さかむら参戦の藤崎さん チヌ 爆釣でした ダンゴ釣り 激アツ |
|
|
|
|||||||||
| 木曜日、金曜日アカイカ、スルメイカ狙い出船予約受付中❣️ご予約お待ちしております🙇♂️https://fishbank.jp/boat/minatomaru1091?monthly=true |
|
|
|
|||||||||
|
今シーズンはなかなか天候が安定しないのと一緒で釣果の方も安定しません😭 釣れない事は無いですが、かなりシビアでテクニカルな釣り方が求められる状況になってます💦 |
|
|
|
|||||||||
| 午後便でイサキ釣りに行ってきました。まずまず釣れました。台風のこともありますが、まだまだイサキ釣り予約受付中です |
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
|
【大切なおしらせ】 当園では、6月1日(月)より釣り場へご入園いただきますすべてのお客様へ救命胴衣の着用が義務づけられます。着用の上、販売受付までお越しください。着用していないお客様は入園をお断りさせていただきますのでご了承ください。当園での販売もございます(フリーサイズ・15… 続きを読む |
|
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!!