![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
|
| ※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。 |








|
|
|
|||||||||
| 台風7号の影響で船を避難しています。明日も休船します。火曜日より営業予定です。 |
|
|
|
|||||||||
| 月曜日夜便アカイカ釣ご予約受付中です!ご予約お待ちしております🙇♂️https://fishbank.jp/boat/minatomaru1091?monthly=true |
|
|
|
|||||||||
| 6月週末出船予定! |
|
|
|
|||||||||
| 6月ー7月平日出船予定!国土交通省が規定する桜マークがあるライフジャケット着用お願いします。乗船される前日にはホームページで集合時間を確認してお越しください。 |
|
|
|
|||||||||
| 7月週末出船予定!国土交通省が規定する桜マークがあるライフジャケット着用お願いします。乗船される前日には、ホームページで集合時間を確認してお越しください。 |
|
|
|
|||||||||
|
★◇お知らせ◇★6月28日(日)キス釣り午前便出船確定!!7月1日(水)アジキス釣り午前便出船確定!!7月2日(木)キス釣り午前便出船確定!!7月3日(金)キス釣り午後便出船確定!!7月4日(土)アジ釣り午前便出船確定!!7月5日(日)キス釣り午前便出船確定!!7月11日(木)ア… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 明日 イサギ狙いで出船予定です‼️ご希望のお客さんのご予約お待ちしてます☆ |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。昨夜雨でしたが、穏やかな海で潮の流れも無く、マイカもいい感じでした。サバが邪魔しないと良いのですがね(-_-;)マイカ1人、99,62.62.今夜のマイカ釣り思案中(-_-;)明日と明後日はやすみます。今夜マイカ釣りに出船してみます。 |
|
|
|
|||||||||
|
イカ釣り🦑釣果です!!今日は潮が流れてました、明るい内にポロっと、点灯から尻上がりに釣れてきた感じでした!!良いサイズも混ざります、スルメイカ少なく、アオリイカのゲストさんも、本日トップ57,51、〜12匹、明日は台風接近の伴い安全第一に中止とさせて頂きます!直近… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 6月26日 イカ釣りとイサキ釣りのダブルヘッダー イサキはほぼ入れ食い イカ釣りは点灯直後からぼちぼち、9時頃から良く上がりました イカ釣り初めてのイケメンの兄ちゃん50杯と良く上がりました 65杯、50杯、45杯でした 激流の中ご苦労様でした |
|
|
|
|||||||||
|
明日の出船は、ちょっと怪しい予報なので、 朝に決めますので。 |
|
|
|
|||||||||
| 【営業に関するお知らせ】いつもとっとパーク小島をご利用いただきありがとうございます。明日6月27日(土)は台風の為、臨時休園とさせていただきます。なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。 |
|
|
|
|||||||||
| ⭐︎5時集合でお願いします⭐︎7月1日よりアカイカ釣りスタートします。ご予約お待ちします。今シーズンから料金が改定で12000円になります。 |
|
|
|
|||||||||
|
朝の店の集合時間は4時20分になります。 今後の予定29月曜日はまだ予約入ってません。30日火曜日は深海釣り。乗り合い募集中。7月1日水曜日は中深海五目釣り。乗り合い募集中。2日木曜日は〜3日金曜日はまだ予約入ってません。4日土曜日は深海釣り。乗り合い募集中。5日日… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 強い雨では無かったですが一日降りました、明日は台風接近で、前回と同じようなコースで来る見たいで影響は少ないと思いますが念のため休みにします。 |
|
|
|
|||||||||
|
【 お知らせ 】明日、6月27日は早朝から悪天候が予想されるため、午前中は臨時閉園させていただきます。また、天候の回復次第で午後から通常どうり開園することも考えられるため、お越しの際はホームページ等で、ご確認の上お越し下さい。 明日6/27日(土)に予定していたファミリ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
明日の土曜日は終日閉園です とんでもない降雨量でございます...朝は誰一人としてお客様がおらず、というか来ても大荒れでしたが、9時ごろから波風が穏やかになり、釣りはできそうな状況に。ちょうどそのタイミングでお客様が一組来られました! サビキは入れ食… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 【 公園 】台風接近のため、27日(土)、28日(日)は、臨時休園とします。 |
|
|
|
|||||||||
| 活エサ使用で行って来ました型の良いアコウ混じりでボチボチ釣れましたアコウ多い人で 11匹皆さんで 60匹ガシラ 8匹、 良型ヒラメ 2匹雨の中お疲れまでした |
|
|
|
|||||||||
| 今日も中止しました。台風の影響により明日も中止にしますご予約頂いたお客様申し訳ございません尚、日曜日からは通常通り出船します6/28午前便イサギ釣り6/29夜便イカメタル出船予定ですご予約、お問い合わせお待ちしてます |
|
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!!