![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
|
| ※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。 |








|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
| 今日は1名様のご乗船、グレポイントでグレ、イシダイ、イシガキダイ、カワハギ、イサギなどが釣れました😊 |
|
|
|
|||||||||
| 久しぶりに宮崎沖で40cmオーバー3枚あがりました。 |
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
|
今週は悪天候と都合で休ませていただいたのと重なり久しぶりの出船、グレポイントのご乗船でグレ、イサギ、ブダイ、アイゴ、ノマセでクエも釣れました🎵 今のところ明日はご予約無し、船釣りは南風が強い予報のため休船です。来週も予約ガラガラなのでご予約お待ちしています… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
| 午前中はほぼアジ、子チヌ、お昼頃に大型チヌばらしあり。 |
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
| 今日はグレポイントのご乗船でグレ、イサギ、アイゴなどが釣れました^_^ 明日は北東の風が強い予報のため休船させていただきます🙇♂️ |
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
| 今日はイサギ、マダイ、カワハギ、イトヨリ、アジなどが釣れました🎵 |
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
| 今日も出船しましたが魚の食いが悪かったです😭 |
|
|
|
|||||||||
|
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!!