![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
|
| ※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。 |








|
|
|
|||||||||
| アンダーベイトでシオ、メジロ、アオハタの釣果でした。厳しかったです。台風通過後、30日(火)アンダーベイト乗り合い募集中!他、空いてます。お問い合わせお待ちしております。 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りに出船🐟今日もポイント移動しながらポロポロ釣れてお土産に👍サイズも良かったです😁明日、自船は船の本検査別船も大雨の為中止にしました‼️イサギ、アカイカご予約、お問い合わせお待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| マハタ狙いで岬沖に出船1投目8sのマハタをゲツトしたが潮の流れ早く中止帰港しました |
|
|
|
|||||||||
| 落とし込みに出船♪強烈な2枚潮に、イワシの動きが速く、掛けるのに大苦戦しましたが、ベイトのイワシの下に本命の反応もあり、僚船でモンスターカンパチらしきバラシもありました♪台風明けに期待♪予約受付中♪ |
|
|
|
|||||||||
|
☆予約状況&予約受付中☆@半夜便、アカイカ(イカメタル)(当日予約OK)A午前便、落とし込み(カンパチ狙い)で、出船します♪午前便、半夜便、(乗り合い3名様集まれば出船確定)1名様でも、2名様でも、乗り合い募集掛けますので、気軽に問い合わせ下さい!台風明けに期待!!28日… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
海上穏やか潮緩やか活きえさ平子イワシ アコウ根魚狙いアコウ46p頭に中型アコウ アオハタ ガシラ など釣れています 楽しみです 明日は台風7号接近北上大雨の予報です土日風波強くお休みです 天候回復次第出船致します 仕掛けハリス6号オモリ70号2本針胴付き 根がかり多く仕掛け一人… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣り出船です🎣 |
|
|
|
|||||||||
| 6月ー7月平日出船予定!国土交通省が規定する桜マークがあるライフジャケット着用お願いします。乗船される前日にはホームページで集合時間を確認してお越しください。 |
|
|
|
|||||||||
| 落とし込み釣りに出船しました!ベイトのイワシはよく掛かりましたが、当たりは単発でした! |
|
|
|
|||||||||
|
午前便 麦わらイサギ✨️五目狙いで出船❗️🎣 低活性でしたが、 竿頭 麦わらイサギ✨️35匹❗️を筆頭に 数釣り楽しめ🎶 ジャンボ、マダ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| ニュ−も同魚狙いで行って来ました 良型ヒラメ50cm〜65cm 5匹アコウ 38匹ガシラ 60匹、クロソイ 4匹マハタも 後半深場を狙って見ました |
|
|
|
|||||||||
| 活エサ使用でアコウ中心の根魚狙いで行って来ました海上穏やかで良かったです釣り果に差が有りましたがアコウ多い人で 15匹型も良かったです明日もオキメバル狙いを予定していますが??? |
|
|
|
|||||||||
|
明日から大雨と台風の影響で休みます。日曜日から出船します。朝の店の集合時間は4時20分になります。 今後の予定29月曜日は中深海五目釣り。乗り合い募集中。30日火曜日は深海釣り。乗り合い募集中。7月1日水曜日は中深海五目釣り。(今の所1人)乗り合い募集中。2日木曜日はӏ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
| 泳がせから 五目まで いろいろやってみましたが全部うまくいかず 撃沈でした。大物は 逃げられるし ウメイロは 魚影さえなくて サバの猛襲で釣りにならず最悪の日になりました。台風の北上で しばらく休みになります。 |
|
|
|
|||||||||
| 台風が通過するまで休船します。通過後は普通に出船しますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。電話 0738−23−3789 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣り出船!ソウダガツオにジャマされて苦戦しました。天気良ければ出船しますのでヨロシクお願いします。 |
|
|
|
|||||||||
| ウメイロ五目釣りでした あちこちうろうろして 2人で25〜38cmが74匹でした 相変わらず サメポイントは 上でも下でも中層でも取られます 台風明け 良くなっていると良いですが しばらく休みになりそうです |
|
|
|
|||||||||
| 現地の餌で泳がせプランでした ウルメ来てたんで、ちょっと落とし込みしてみたけど、 移動してるんでなかなか💦 |
|
|
|
|||||||||
|
イサギ釣りに出船しましたポツポツ釣れましたが邪魔者多かったです明日は悪天候なんで休船します金曜日は人数揃い次第出船可能です、土曜日は小人数出船です、よろしくお願いします🙇ハリス持参して下さい無料2本配りますが3本目から船上販売なります、電動リールPE2号の方は鉄仮… 続きを読む |
|
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!!