![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
|
| ※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。 |








|
|
|
|||||||||
| イカ釣り出船🦑 ほとんどのお客様が二桁安打! 食い上向き方向に向かってきていそうです☆ イカ釣り出船中ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね☆ 宜しくお願い致します🙇♂️ |
|
|
|
|||||||||
|
6/28 (日) 『イカメタル便』イカメタルで出船いたしました👍潮動かずで釣りやすい状態でした👏当たりの無い時間帯ありましが、上手く釣って頂きましたTOP34…32…18…8杯(スルメ混ざり)の釣果でした&… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
アカイカ釣り🦑 5名でアカイカ66ハイ、スルメ20パイでした。 釣れだしたのは20時頃から😅… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました。 台風明けて久しぶりの出船でした。雨も良く降ったので濁りとウネリで少し釣り辛い時間もありましたが後半に良く潮動き終わって見れば良く釣れました! 夏カワハギ釣りも出船していますのでよろしくお願いします🙇 |
|
|
|
|||||||||
|
こんばんは('ω')昨夜海を気にしながら出船しました。何とか沖に(^^♪ユサユサとしながらのマイカ釣りでした。うねりが有って、イカの機嫌悪過ぎ(-_-;)今夜と明日お休みです。現在30日2名、1日3名、、、、、、、、。マイカ1人、25,15,12,11… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りに出船 シケ後でしたがよく釣れました! 明日も出船しますご予約お待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| シマアジが 釣れだしたそうです。明日は 用事があって休みますが火曜日から 参加させてもらうようにします。よろしく・・ |
|
|
|
|||||||||
|
久し振りにオキメバル一本狙いで行って来ました潮の流れが速くオマツリが多く釣づらかったです感度は有りましたオキメバル多い人で26匹次の人で25匹 皆さんで151匹他に ガシラ、ソイ潮の流れが治まれば 楽しみです次回 2日、5日 予定しています空き多き有ります 宜しくお願い致します&… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
今朝の定置網良型平子イワシ入荷 海上穏や潮緩やか活きえさ平子イワシ ヒラメ頭にアコウ アオハタ 黒ソイ ガシラなどゲット 明日も根魚狙い出船致します 午前6時出船致します 根がかり多く仕掛け一人10セット位い持って来て下さい ハリス6号オモリ70号 宜しく 詳細п@ お待ち… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 麦藁イサギ釣り出船もソーダガツオ&ゴマサバに邪魔されながらも何とか御土産になりました。 |
|
|
|
|||||||||
|
連日、中深海は朝一ジャンボチカメキントキ狙いからの沈船祭り。深海釣りは大型アコウダイ&メヌケ狙い。朝の店の集合時間は4時20分になります。 今後の予定30日火曜日は深海釣り。(今の所1人)乗り合い募集中。7月1日水曜日は中深海五目釣り。乗り合い募集中。2日木曜日は… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 活エサ使用で行って来ましたグル−プでの釣で和気会い合いと楽しんで頂きました今日は小イワシの使用でしたアコウ 23cm〜45cm皆さんで114匹で多い人で15匹他に ガシラ、 メバルも前半はアコウ小さめでしたが後半は良いサイズも混じりました明日も出船致します |
|
|
|
|||||||||
| 台風明け。深海釣りでした。良型〜大型アコウダイ&メヌケ上がりました。深海釣り初めての方も大型5匹位釣ってました。まだまだこれからです。火曜日も出船します。チャンスですね〜。 |
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
| ヒラメ釣りの釣果です。ヒラメバラシ多発!! |
|
|
|
|||||||||
| 今朝避難港から帰って来ました。お陰様で台風の影響もなく良かったです。火曜日にイサギ釣りに出船予定です ガラ空きですので是非おこし下さい。そろそろアカイカも始めますので予約お待ちしています。宜しくお願いします。 |
|
|
|
|||||||||
| 台風明け後のイサギ釣りに出船!!前半はマダイもまじり好調でしたがカツオ・サバの猛攻撃で釣果伸びず撃沈!! |
|
|
|
|||||||||
|
☆予約状況&予約受付中☆@半夜便、アカイカ(イカメタル)(当日予約OK)A午前便、落とし込み(カンパチ狙い)で、出船します♪午前便、半夜便、(乗り合い3名様集まれば出船確定)1名様でも、2名様でも、乗り合い募集掛けますので、気軽に問い合わせ下さい!29日(月)予約受付中3… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
午前便 麦わらイサギ✨️五目狙いで出船❗️🎣 台風時化後、初出船。🎣 上層のカツオに邪魔され釣りづらく、難しい時間帯もありましたが、 竿頭 麦わらイサギ✨️54匹&… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
台風明け ウメイロ五目釣り 後半 メイチダイ狙いでした ウメイロはサメに取られながら3人で43匹でした メイチ狙っていたら交通事故でシマアジが40cm〜58cm 11枚とメイチダイ 22枚です とりあえず シマアジが回遊したのかわかりませんが 挑戦される船の方は開始時刻を開始5時… 続きを読む |
|
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!!