![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
|
| ※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。 |








|
|
|
|||||||||
| 海上今日はうねり有り休みです 明日6月28日〜活きえさ平子イワシ アコウなど根魚狙いで出船致します 詳細п@ お待ちしています 空いています 仕掛けハリス6号オモリ70号根がかり多く2本針胴付き一人10セット位い持って来て下さい 宜しく 午前6時出船致します |
|
|
|
|||||||||
| 月曜日夜便アカイカ釣ご予約受付中です!ご予約お待ちしております🙇♂️https://fishbank.jp/boat/minatomaru1091?monthly=true |
|
|
|
|||||||||
| 6月週末出船予定! |
|
|
|
|||||||||
| 6月ー7月平日出船予定!国土交通省が規定する桜マークがあるライフジャケット着用お願いします。乗船される前日にはホームページで集合時間を確認してお越しください。 |
|
|
|
|||||||||
| 7月週末出船予定!国土交通省が規定する桜マークがあるライフジャケット着用お願いします。乗船される前日には、ホームページで集合時間を確認してお越しください。 |
|
|
|
|||||||||
| 明日 イサギ狙いで出船予定です‼️ご希望のお客さんのご予約お待ちしてます☆ |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。昨夜雨でしたが、穏やかな海で潮の流れも無く、マイカもいい感じでした。サバが邪魔しないと良いのですがね(-_-;)マイカ1人、99,62.62.今夜のマイカ釣り思案中(-_-;)明日と明後日はやすみます。今夜マイカ釣りに出船してみます。 |
|
|
|
|||||||||
|
イカ釣り🦑釣果です!!今日は潮が流れてました、明るい内にポロっと、点灯から尻上がりに釣れてきた感じでした!!良いサイズも混ざります、スルメイカ少なく、アオリイカのゲストさんも、本日トップ57,51、〜12匹、明日は台風接近の伴い安全第一に中止とさせて頂きます!直近… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 6月26日 イカ釣りとイサキ釣りのダブルヘッダー イサキはほぼ入れ食い イカ釣りは点灯直後からぼちぼち、9時頃から良く上がりました イカ釣り初めてのイケメンの兄ちゃん50杯と良く上がりました 65杯、50杯、45杯でした 激流の中ご苦労様でした |
|
|
|
|||||||||
|
明日の出船は、ちょっと怪しい予報なので、 朝に決めますので。 |
|
|
|
|||||||||
| ⭐︎5時集合でお願いします⭐︎7月1日よりアカイカ釣りスタートします。ご予約お待ちします。今シーズンから料金が改定で12000円になります。 |
|
|
|
|||||||||
|
朝の店の集合時間は4時20分になります。 今後の予定29月曜日はまだ予約入ってません。30日火曜日は深海釣り。乗り合い募集中。7月1日水曜日は中深海五目釣り。乗り合い募集中。2日木曜日は〜3日金曜日はまだ予約入ってません。4日土曜日は深海釣り。乗り合い募集中。5日日… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 活エサ使用で行って来ました型の良いアコウ混じりでボチボチ釣れましたアコウ多い人で 11匹皆さんで 60匹ガシラ 8匹、 良型ヒラメ 2匹雨の中お疲れまでした |
|
|
|
|||||||||
| 今日も中止しました。台風の影響により明日も中止にしますご予約頂いたお客様申し訳ございません尚、日曜日からは通常通り出船します6/28午前便イサギ釣り6/29夜便イカメタル出船予定ですご予約、お問い合わせお待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| 7月3日(金)、休船。4日(土)、3名。 ご予約お待ちしています! |
|
|
|
|||||||||
|
休船中です!28日(日)ライト落とし込み出船予定。29日(月)、30日(火)、1日(水)ライト落とし込みのご予約頂けたら出船します。ご予約お待ちしてます。2日(木)ライト落とし込みに出船します。 空席多数、ご予約お待ちしてます!5時集合、胴調子の竿、電動リール、PE3号か4号、ク… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
おはようございます。 共栄丸です。 本日悪天候の為 休船。 明日も引き続き、 台風7号の影響の為休船させていただきます。 ご予約いただいてたお客様に付きましては、申し訳ございませんでした。 またのご来店お待ちしております🙇♂️ 尚、次回出船… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 日曜日、月曜日夜便募集中❣️ おひとり様からおっけーです👌 ご予約お待ちしております🙇♂️ 午前も募集中です! よろしくお願いします🙏 |
|
|
|
|||||||||
| 26日〔金〕 午後9時出船でイカ狙い乗合船 出船予定です。 |
|
|
|
|||||||||
|
夜便イか釣り、明るい内にポロりと釣れました点灯してからもポロポロと釣れ出しました白イカトップ73.70..58.〜25匹.船中451匹、良いサイズな🦑も混ざります✌スルメイカ少なくなりました〜雨も降りましたが恵みの… 続きを読む |
|
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!!