![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
|
| ※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。 |








|
|
|
|||||||||
| 木曜日、金曜日アカイカ、スルメイカ狙い出船予約受付中❣️ご予約お待ちしております🙇♂️https://fishbank.jp/boat/minatomaru1091?monthly=true |
|
|
|
|||||||||
| 午後便でイサキ釣りに行ってきました。まずまず釣れました。台風のこともありますが、まだまだイサキ釣り予約受付中です |
|
|
|
|||||||||
| 甘鯛釣りに出船しました。雨で肌寒い1日でしたが朝から良く潮動き良くエサ取られたのでエサたくさん使いました…良型も多く数も釣れました! |
|
|
|
|||||||||
| 今日のイサギ釣り釣果! |
|
|
|
|||||||||
| オキアミ五目で出船しました‼️ |
|
|
|
|||||||||
| 今日はタイラバに出船、2名様のご乗船でマダイなどがボチボチ釣れました🎵 本日もご乗船いただきありがとうございました🙇♂️ |
|
|
|
|||||||||
| イサギ好釣‼️まだまだ続きそうです。連日出船していますので是非おこし下さい。尚 7月よりアカイカ便出船予定ですのでこちらも宜しくお願いします。ご予約お待ちしています。‼️ |
|
|
|
|||||||||
| 落とし込み釣り🎣。 |
|
|
|
|||||||||
|
朝の店の集合時間は4時20分になります。 今後の予定25日木曜日は深海釣り。乗り合い募集中。26日金曜日は深海釣り。乗り合い募集中。27日土曜日は深海釣り。乗り合い募集中。28日日曜日の予約は終了しました。29月曜日はまだ予約入ってません。30日火曜日はまだ予約入ってません。7月… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 沈船祭り。 |
|
|
|
|||||||||
|
中深海五目釣りでした。朝からジャンボチカメキントキ狙いからの沈船祭り。ジャンボチカメキントキ良く当たってくれました。大型揃いで40pオーバーのジャンボサイズも何匹かありました。まだまだこれから食いますよ〜。うまい魚なんで是非チャレンジしてください。後半の沈船も大型ガシラ、大型ヨロ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りに出船🐟移動しながらポツポツ釣りました! |
|
|
|
|||||||||
| 明日24日マイカ釣り出船します。現在4名..... |
|
|
|
|||||||||
|
午前便 麦わらイサギ✨️五目狙いで出船❗️🎣 低活性でしたが、 後半以降 活性上向き⤴️ ボツボツとヒットし、 上層のカツオに邪魔され釣りづらく、苦戦しましたが、 竿頭 麦わらイサ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 活エサ使用で行って来ました活エサが大きめで型の良いアコウが多く釣れましたアコウ多い人で 15匹ヒラメ 47cm〜65cm 7匹お土産出来 ボチボチ釣れました明日も出船致します |
|
|
|
|||||||||
| 3日休んでのウメイロ五目釣り 3人で25〜37cmが22匹でした |
|
|
|
|||||||||
| 今が旬の麦わらイサギ狙い! ジャンボ級まじりで好釣果を続出中!! 詳しくは、公式WEBサイトで〜 平日は、狙い目です |
|
|
|
|||||||||
|
午前便🎣タイラバ•ジギング出船‼️24日午前便🎣落とし込み募集中‼️26日午前便🎣ジギング募集中‼️27日午前便🎣落とし込み募集… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| ウメイロ・五目で 行ってみました。ウメイロは 小さいから大きいのまで いろいろでした。二人で 38匹でした。キンムロは 入れ喰いのところもありました。 |
|
|
|
|||||||||
| 潮岬沖にマハタ狙いで出船 潮の流れも程よく2.2 kt 伊藤さん赤いかで飲ませ釣をやつてみました 1匹バラシがありましたが 大きいのが8kが3匹と小さいのが3k4が2匹でした |
|
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!!