![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
|
| ※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。 |








|
|
|
|||||||||
|
休船中です!28日(日)ライト落とし込み出船予定。29日(月)、30日(火)、1日(水)ライト落とし込みのご予約頂けたら出船します。ご予約お待ちしてます。2日(木)ライト落とし込みに出船します。 空席多数、ご予約お待ちしてます!5時集合、胴調子の竿、電動リール、PE3号か4号、ク… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 日曜日、月曜日夜便募集中❣️ おひとり様からおっけーです👌 ご予約お待ちしております🙇♂️ 午前も募集中です! よろしくお願いします🙏 |
|
|
|
|||||||||
| 26日〔金〕 午後9時出船でイカ狙い乗合船 出船予定です。 |
|
|
|
|||||||||
| 竿頭は20杯でした。 |
|
|
|
|||||||||
| 活エサ使用で行って来ました雨は降ったりやんだりでした海上は凪でした 元気の良い子サバを使用しました 今日も入荷して置きましたアコウ、ヒラメ、ガシラ など活エサが大きく アコウの型も良かったです! |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。昨夜のマイカ釣り、小ぶりでしたが、数も増えてきました。型はほとんど小ぶりでしたが、その内に大きくなるのではと期待しています。マイカ1人36.35.......9ハイでした。今夜は〇名、明日1名、土曜日出れそうです。 |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り本日1組雨が強くなり11時で修了しました。台風接近の為、金、土はお休みします。日曜日は出船を予定しています。 |
|
|
|
|||||||||
| 6月ー7月平日出船予定!国土交通省が規定する桜マークがあるライフジャケット着用お願いします。乗船される前日にはホームページで集合時間を確認してお越しください。 |
|
|
|
|||||||||
| 6月週末出船予定! |
|
|
|
|||||||||
| 7月週末出船予定!国土交通省が規定する桜マークがあるライフジャケット着用お願いします。乗船される前日には、ホームページで集合時間を確認してお越しください。 |
|
|
|
|||||||||
|
夜便イか釣り、明るい内にポロリ点灯から直ぐに釣れ出しました白イカトップ70.60.59.59.51〜35.船中594匹、良いサイズな🦑も混ざります✌スルメイカ少なくなりました〜雨も降りましたが恵みの雨? イか釣り空… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| アンダーベイトでシオ、メジロ、アオハタの釣果でした。厳しかったです。台風通過後、30日(火)アンダーベイト乗り合い募集中!他、空いてます。お問い合わせお待ちしております。 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りに出船🐟今日もポイント移動しながらポロポロ釣れてお土産に👍サイズも良かったです😁明日、自船は船の本検査別船も大雨の為中止にしました‼️イサギ、アカイカご予約、お問い合わせお待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| マハタ狙いで岬沖に出船1投目8sのマハタをゲツトしたが潮の流れ早く中止帰港しました |
|
|
|
|||||||||
| 落とし込みに出船♪強烈な2枚潮に、イワシの動きが速く、掛けるのに大苦戦しましたが、ベイトのイワシの下に本命の反応もあり、僚船でモンスターカンパチらしきバラシもありました♪台風明けに期待♪予約受付中♪ |
|
|
|
|||||||||
| 点灯前後に当たりが有り、いいぞと思ったのですが、余り伸びませんでした。サイズは良かったです。 |
|
|
|
|||||||||
|
☆予約状況&予約受付中☆@半夜便、アカイカ(イカメタル)(当日予約OK)A午前便、落とし込み(カンパチ狙い)で、出船します♪午前便、半夜便、(乗り合い3名様集まれば出船確定)1名様でも、2名様でも、乗り合い募集掛けますので、気軽に問い合わせ下さい!台風明けに期待!!28日… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
海上穏やか潮緩やか活きえさ平子イワシ アコウ根魚狙いアコウ46p頭に中型アコウ アオハタ ガシラ など釣れています 楽しみです 明日は台風7号接近北上大雨の予報です土日風波強くお休みです 天候回復次第出船致します 仕掛けハリス6号オモリ70号2本針胴付き 根がかり多く仕掛け一人… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣り出船です🎣 |
|
|
|
|||||||||
| 落とし込み釣りに出船しました!ベイトのイワシはよく掛かりましたが、当たりは単発でした! |
|
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!!