![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||
|
| ※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。 |








|
|
|
|||||||||
| イカメタル🦑 波風、2枚潮でやりにくい状況でしたが、何とかお土産に! これから良くなってくれることに期待です! |
|
|
|
|||||||||
|
アカイカ釣り🦑 … 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 第二西漁丸!6/22(月) ムツ便✨ 今日も脂乗りの良いムツ釣りでした^ ^ 当たり多くて楽しめました♪ 明日ムツ&オコゼ便、募集中✨ 宜しくお願いいたします🙇♂️ #第二西漁丸 #ムツ |
|
|
|
|||||||||
| 明日便アカイカ釣り出船します。予約お待ち申し上げます。 |
|
|
|
|||||||||
| 6月30日火曜日、7月1日水曜日、ノマセ釣りで出船予定しております!まだ空きが御座いますので、お早めのご予約宜しくお願いします🙇 |
|
|
|
|||||||||
| 本日風予報の為休船です。木曜日アカイカ・スルメイカ狙い出船予定してます!ご予約お待ちしております🙇♂️https://fishbank.jp/boat/minatomaru1091?monthly=true |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣り出船しています!明日は天気良さそうですお客さん入り次第出船しますのでヨロシクお願いします。【お知らせ】今年からアカイカ釣りも13000円となります御了承下さい。🙇 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣り出船しました |
|
|
|
|||||||||
|
|
|
|||||||||
|
共栄丸です。 本日、悪天候の為 休船。 明日より営業再開、出船いたします⭐︎ 麦わらイサギ五目釣り、 乗り合い募集中! まだまだ空席御座います✨️ 乗船ご希望のお客様 お問い合わせお待ちしておりますm(__)m ◇◇午後便 … 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
ライト落とし込みに出船しました。カンパチ3匹、マダイ10匹!イワシパターン、カンパチも釣れましたが、マダイが多くなって来ました!明日ライト落とし込みに出船します。 空席多数、ご予約お待ちしてます!胴調子の竿でお願いします!※24日(水)、25日(木)、26日(金)… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| マダイ ヒラスズキ イサキ アジ |
|
|
|
|||||||||
|
2日間お休みました明日から出船致します元気の良い子サバで アコウガシラ、ヒラメを狙って出船致します 沖合のオキメバル狙いは控えます 宜しくお願い致します23日 活エサ24日 活エサ25日 活エサ、オキメバル26日 活エサ27日 活エサ空き多く有ります 水分多めで遊びに来て下さい&… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 🦑お知らせ🦑今週、土曜日から夜のイカ釣り天気良ければ出船したいと思います。今年初めてなので出船してみないとまだまだ分かりませんが、チャレンジャー募集します。今年から、イカ釣りも料金13000円になりますのでご了承お願いします。 |
|
|
|
|||||||||
| 麦藁イサギ釣り出船しました邪魔者もいましたがイサギ大漁でした明日は小人数出船なんで遊びに来て下さいねハリス持参して下さい無料2本配りますが3本目から船上販売なります、よろしくお願いします。お疲れ様でした! |
|
|
|
|||||||||
|
今朝の海上大シケお休みです 今朝の定置網〜大中型平子イワシ獲れています 6/24活きえさ平子イワシ根魚狙い出船致します 仕掛けハリス6号オモリ70号2本針胴付き 根がかり多く仕掛け一人10セット位い持って来て下さい 午前6時出船致します … 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 明日23日(火)、1号艇落とし込み釣り、2号艇イサギ釣り共に出船しますが、まだまだ募集中ですので宜しくお願い致します。 |
|
|
|
|||||||||
| 6月ー7月平日出船予定!国土交通省が規定する桜マークがあるライフジャケット着用お願いします。乗船される前日にはホームページで集合時間を確認してお越しください。 |
|
|
|
|||||||||
| 6月週末出船予定! |
|
|
|
|||||||||
| 7月週末出船予定!国土交通省が規定する桜マークがあるライフジャケット着用お願いします。乗船される前日には、ホームページで集合時間を確認してお越しください。 |
|
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!!