岬町海釣り公園 とっとパーク小島
 ・最新釣果  ・とっとパークについて
 ・釣り場について
 ・禁止事項など
 ・整理券配布の御案内
 ・アクセスマップ

※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

とっとパーク小島  釣り公園 2020-10-25 PM02:00

【営業に関する重要変更点】※状況に応じて内容を随時更新(前回更新からの追加・変更項目は緑字)しますので、御来園の前に必ずこのページを再確認して下さい!!@ 営業内容 ⓐ 営業時間…6〜20時(休園日…毎週金曜日) ⓑ 入園定員&…
ハマチ 45〜46cm 2匹釣れました!!
   清水様ファミリー
 “釣る人は釣る” の典型例、その一つでしょう!!
メジロ 62cm 釣れました!!
   武石様
 例年とは異なり、「のませ」系での釣果はハマチ級ではなくメジロ級の存在が目立っています!! 冬季と違い、魚の “引き” が強いので・・
マダイ 63cm 釣れました!!
   日高様
 てっきり “エギンガー” に転職したものだと思っていましたが・・(笑)
イシダイ 40cm 釣れました!!
   清松様
 開園の頃は少し風が残っていましたが、次第にほとんど気にならなくなって・・。よく晴れてもいたので、今日は誰もが認める “釣り日和” となりました!! 子供さん達が来園される週末は、昨日より今日、こんな天候を願いたいです!! 皆様、御来園の前に必ず &ldq…
とっとパーク小島  釣り公園 2020-10-24 PM08:00

☆ファミリーフィッシングの皆様にお知らせとお願いです!!(再掲) 当園では中学生以下(以下=含まれます)の子供さんはフローティングベスト(もちろん各種膨張式もOK)が必着となっております。ただし、現在はコロナ対策でレンタルを行っていません。よって申し訳ありませんが、持参・着用され…
   皆様
 最後はキッチリ、タチウオの釣果が見られました!!
サバ 35〜40cm 今日も釣果アリ!!
 良〜大型のサバも終盤にチラホラと・・
   皆様
 今日も20a超・小アジ(マアジ)は17時過ぎからポイントを変遷させつつ、よく釣れてくれました!!
アオリイカ 5杯釣れました!!
   日高様
 アオリイカが5杯釣れるのなら、入園の待ち時間が2〜3時間でも価値がある!?!?
メジロ・ハマチ 釣れました!!
   皆様
 午後は主に14〜15時台の青物釣果で盛り上がりました!!
カワハギの仲間たち 3種釣れました!!
   皆様
 午後は一段と風が強まったので、釣果の方は厳しいかと思われましたが・・。御来園下さった皆さんの勢いの方が勝っていました!! 結果的には、閉園までなんやかんやと・・
とっとパーク小島  釣り公園 2020-10-24 PM01:00
ヒラメ 43cm 釣れました!!
   國木様ファミリー
 「のませ」での釣果は青物だけではありません!! 底(あるいは近く)で狙っていると、コチラのような魚種も・・
メジロ 64cm 釣れました!!
   東様
 今年はハマチの数が増えないまま、10月も “末” が近づいていますが・・。数より型で、メジロ級以上を目指して頑張って下さい!!
カワハギ等4魚種 釣れました!!
   ゆう子様
 今日は近畿地方に “木枯らし1号” が吹いたと発表されましたが・・。その後、西からに風向きが変わりましたので寒さはそれほどでもないですが、風速が強まっているので釣りにくく・・。この後も厳しい釣果が続くかもしれませんねぇ・・ 皆様、御来園の前に必ず &ld…
とっとパーク小島  釣り公園 2020-10-22 PM08:00

【入園整理券配布時のお願い】@入園整理券の配布開始時間は出来れば5時としたいのですが、現状は駐車台数を考慮して前倒しするケースが多くなっています。配布の際は人数を厳格にチェックしておりますので、受け取るまでは同乗者全員の方が駐車場外に出歩く事がないよう(トイレ利用時以外は出来るだ…
   皆様
 途中から切り替えた皆さんにはタチウオも!! コチラも竿数の割に全体釣果は伸びていたような・・
   皆様
 雨予報で釣行を断念された方にはお伝えしにくいのですが・・。今日は結局のところ、雨ナシ、風ナシ、そして気温高く、しかも20a超・小アジ(マアジ)や良〜大型サバが大変よく釣れました!! そのA
   皆様
 雨予報で釣行を断念された方にはお伝えしにくいのですが・・。今日は結局のところ、雨ナシ、風ナシ、そして気温高く、しかも20a超・小アジ(マアジ)や良〜大型サバが大変よく釣れました!! その@
青物 釣れました!!
   皆様
 今日は青物不発かと心配されましたが、夕方にウルメイワシの回遊があり(20a級・小アジの時合いと同じ頃)・・。それに本命が付いてましたねぇ〜!!
マダイ(カスゴ級〜) 27〜40cm さらに釣れました!!
   皆様
 14時半頃までマダイ釣果が続きました!! ほか、コウイカなども・・
とっとパーク小島  釣り公園 2020-10-22 PM01:00
マダイ(カスゴ級〜) 29〜44cm 3匹釣れました!!
   田中様
 頃合いの “べっぴん” マダイが今日も釣れていますよ〜!! そのA
マダイ(カスゴ級〜) 今日も釣れました!!
   皆様
 頃合いの “べっぴん” マダイが今日も釣れていますよ〜!! その@
コウイカ 2杯釣れました!!
   平井様
 やはり日中はコウイカ狙いが面白そうですね!!
カワハギ 6杯釣れました!!
   佐藤様
 今日の天候はもともと良い予報ではありませんでしたが、その変動が激しく、実際のところは無風の曇り空で午前中推移しました。週末の雨はなさそうですが、気温が低いようなので、対応できるような服装(重ね着がオススメ)で御来園下さい!! 現状、各屋内休憩スペースや給湯設備がコロナ対策のため…
とっとパーク小島  釣り公園 2020-10-21 PM08:00
   皆様
 今年は大阪湾内の波止タチウオがイマイチと聞きますが、「とっと」は何とか顔を見る事が出来ています!!
小アジ(マアジ) 20〜23cm 今日も釣れました!!
   皆様
 今日も17時過ぎのスタートで、20a超・小アジ(マアジ)は順当な釣果!!
ヒラメ&青物&烏賊2種 午後も釣果アリ!!
   皆様
 ヒラメ・青物・烏賊2種と、午後も価値ある釣果が出ています!!
マダイ 30〜44cm 午後も釣果アリ!!
   皆様
 潮時の関係で午後も下り潮が残っており、マダイ釣果が続きました!!
とっとパーク小島  釣り公園 2020-10-21 PM01:00
マダイ 30〜42cm 全体で3匹!!
   皆様
 今日はマダイも40a級が上がっていますよ〜!!

お問合せ
072-447-5126

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!