和歌山湯浅の釣り船 玉市丸
玉市丸 釣果情報 玉市丸の設備紹介 玉市丸従業員紹介 玉市丸の料金と地図

※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

玉市丸  釣船 2024-05-27 PM02:00
イサギ・平アジ

26日アジ・イサギ狙いで出船!前半はイサギでしたが後半潮動かなくアジの方が多かったですね。釣れだしたら手返しよくお願いします。

玉市丸  釣船 2024-05-24 PM07:00
平アジ・イサギ

本日、アジにイサギも狙ってみました。開始早々はアジでしたがその後はボツリボツリとイサギでした。

玉市丸  釣船 2024-05-19 PM08:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!生憎の小雨の釣行でしたが皆様に楽しんで頂きました。

玉市丸  釣船 2024-05-18 PM07:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!少し退屈な時間もありましたがボチボチ釣れ皆様に楽しんで頂きました。☆お知らせ:燃料・エサのアミエビその他の諸経費高騰の為、誠に申し訳け御座いませんが6月1日から乗船代1,3000円とさせて頂きますのでご理解のほど宜しくお願い致します。

玉市丸  釣船 2024-05-17 PM07:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!開始から納竿まで退屈なく釣れていましたね!皆様大漁満足の帰港でした。☆お知らせ:燃料・アミエビその他の諸経費高騰の為、誠に申し訳御座いませんが6月1日より乗船代13,000円とさせて頂きますのでご了承願います。

玉市丸  釣船 2024-05-15 PM07:00

玉市丸  釣船 2024-05-14 PM07:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!前半はご機嫌斜めでしたが後半は機嫌よく釣れていました。今日も皆様に楽しんで頂きました。

玉市丸  釣船 2024-05-11 PM08:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!本日は活性良く皆様に楽しんで頂きました。☆お知らせ:燃料・アミエビその他の諸経費高騰の為誠に申し訳御座いませんが6月1日より乗船代13,000円とさせて頂きますのでご了承願います。

玉市丸  釣船 2024-05-10 PM08:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船!前半は機嫌が悪いのか喰い続かずでしたが後半には機嫌良く釣れていましたね!画像ボケてごめんなさいm(_ _)m☆お知らせ:燃料・アミエビその他の経費高騰のため誠に申し訳御座いませんが6月1日より乗船代13、000円とさせていただきますのでご了承願います。&…

玉市丸  釣船 2024-05-09 AM08:00
ジャンボ平アジ

8日ジャンボ平アジ釣りに出船中!予想以外に風・波アリで針ハズレの多かったようでしたが楽しんで頂きました。

玉市丸  釣船 2024-05-05 PM08:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!今日もジャンボ平アジ釣りを楽しんで頂きました。天候悪くなる前に早い納竿でした。明日は時化予報で安全を考慮して休船します。

玉市丸  釣船 2024-05-04 PM07:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!天候良く皆様にジャンボ平アジ釣りを楽しんでいただきました。

玉市丸  釣船 2024-05-03 PM07:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!天気回復、海上穏やかで皆様にジャンボ平アジ釣りを楽しんで頂きました。

玉市丸  釣船 2024-04-30 PM08:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!開始早々から納竿までボツボツとアタリがあり皆様にジャンボ平アジ釣りを楽しんで頂きました。本日の乗船ありがとうございました。

玉市丸  釣船 2024-04-29 PM09:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!アタリがでだしても喰い続かず回り食い状態でした。針ハズレも多く今日は女性軍の方に軍配が上がりましたね!釣れだしたら手返し良くお願いします。

玉市丸  釣船 2024-04-28 PM08:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!今日も皆様にジャンボ平アジ釣りを楽しんで頂きました。

玉市丸  釣船 2024-04-27 PM08:00
ジャンボ平アジ・ジャンボイサギ

No.2

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!本日も皆様にジャンボ平アジ釣りを楽しんで頂きました。

玉市丸  釣船 2024-04-26 PM08:00
ジャンボ平アジ・イシダイ

No.2

ジャンボ平アジ釣りに出船中!今日は開始早々からアタリがありボチボチ釣れて皆様に楽しんで頂きました。

玉市丸  釣船 2024-04-25 PM08:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジに出船中!!アタリがでだしても喰い続かず本日は機嫌が悪かったですね。

玉市丸  釣船 2024-04-23 PM08:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!朝イチよりボチボチ釣れて皆様に楽しんで頂きました。

玉市丸  釣船 2024-04-22 PM07:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!前半はご機嫌斜めでしたが後半になり少し機嫌がよくなりボチボチ釣れていました。針ハズレも良くありましたね!釣れだしたら手返しよくお願いします。

玉市丸  釣船 2024-04-20 PM09:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!昨日と違いベタ凪ぎの釣行で皆様にジャンボ平アジ釣りを楽しんで頂きました。

玉市丸  釣船 2024-04-19 PM08:00
ジャンボ平アジ・マダイ・イシダイ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!朝イチから風強く波も高く潮も動かずで喰い悪かったが後半、潮も動いて釣れていました。釣れだしたら手返し良くお願いします。

玉市丸  釣船 2024-04-18 PM07:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!開始早々からアタリが出だし皆様にジャンボ平アジを楽しんで頂きました。釣れだしたら手返しよくお願いします。

玉市丸  釣船 2024-04-17 PM07:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!前半は入れ食いモ−ドでしたが後半はペ−スダウンでしたね!釣れだしたら手返し良くお願いします。

玉市丸  釣船 2024-04-16 PM03:00

No.2

4/15日ジャンボ平アジ釣りに出船中!皆様に楽しんで頂いています。

玉市丸  釣船 2024-04-14 PM07:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!天候良く今日も皆様に楽しんで頂きました。ご乗船有り難う御座いました。

お問合せ
090-4308-2612
0737-63-6424

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!