![]() |
||||
![]() |
![]() |
![]() |
||
|
|
|
|||||||||
| 台風が通過するまで休船します。通過後は普通に出船しますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。電話 0738−23−3789 |
|
|
|
|||||||||
|
少し水温も下がり、サバやソーダガツオに邪魔されながらも、何とかお土産になりました。大変よく頑張ってくれました。何とか良いお土産が出来て本当に良かったですね♪折角ですので、今日は超新鮮なお刺身を沢山楽しんで頂けると嬉しいです。今日は少し冷えたと思いますので、お風呂で温もってから美味… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
雨も無く、波も大した事がなくて、イサギのアタリも多くて楽しめました。大変よく頑張ってくれました。皆さんの日頃の行いが良かったのか、お天道様が味方してくれて本当に良かったですね♪これで美味しいお刺身を肴に晩酌も楽しめると思いますので、もう今日はお風呂でサッパリしてから美味しい御馳走… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
帰る前にサバも回って来ましたが、イサギも良く釣れました。大変よく頑張ってくれました。これだけあれば色んな御馳走が楽しめそうですね♪先ずはお刺身やタタキを沢山楽しんで頂ければ嬉しいです。美味しい御馳走の為にも、氷が溶けない内に下処理をして丁寧な保存をして頂ければ暫くの間はお刺身が楽… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
上り潮で食い活発でした。大変よく頑張ってくれました。これだけあれば色んな御馳走が楽しめそうですね♪先ずはお刺身を沢山楽しんで頂ければ嬉しいです。美味しい御馳走の為にも、氷がある内に下処理をして丁寧な保存をして頂ければ暫くの間はお刺身が楽しめますので頑張ってお腹の中を綺麗にして下さ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
今日はサバも少なく、コンスタントに釣れていました。大変よく頑張ってくれました。良いお土産を楽しく釣れて本当に良かったですね♪先ずは超新鮮なお刺身をガッツリ楽しんで頂けると嬉しいです。もうキンキンに冷えたビールが美味しい季節ですので、美味しいお刺身があれば幾らでも飲めますよね。飲み… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
サバも少しありました、イサギも良く釣れました。皆さん、大変よく頑張ってくれました。良いお土産が出来て本当に良かったですね♪これで美味しいお刺身を肴に晩酌も楽しめると思いますので、もう今日はお風呂でサッパリしてから美味しい御馳走をゆっくりと楽しんで下さい。と、言いたい所ですが、後も… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
朝の間はサバが多くなって釣り難かったのですが、途中からはサバも居なくなり、帰るまで順調に釣れました。【来週の水曜日頃までは雨も無さそうです。】日曜日もまだ少人数です。どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。電話 0738−23−3789大変… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
まずまず釣れて良かったです。皆さん、大変よく頑張ってくれました。楽しく良いお土産を沢山釣れて本当に良かったですね♪これで暫くの間は美味しい御馳走を沢山楽しめると思いますので、是非ともゆっくりと美味しい御馳走を楽しんで下さい。やはり今日は超新鮮なお刺身が一番のお勧めですね。これだけ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
風も強くて下り潮で食いも渋かったのですが、何とかお土産になりました。大変よく頑張ってくれました。良いお土産が出来て良かったですね♪今のイサギはお刺身にすると本当に美味しいですので、折角ですので今日は超新鮮なお刺身でグイっと一杯やっては如何でしょう?キンキンに冷えたビールがあると幾… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
今日はソーダガツオとサバに邪魔をされて釣り難かったのですが、イサギの食いも良かったです。大変よく頑張ってくれました。これだけあれば色んな御馳走が楽しめそうですね♪先ずはお刺身を沢山楽しんで頂ければ嬉しいです。美味しい御馳走の為にも、今日中に下処理をして丁寧な保存をして頂ければ暫く… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
小雨も途中で止み、波も大した事がなく、活発な食いで皆さん大漁でした。【来週はお天気も安定しそうです。】どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。電話 0738−23−3789皆さん、大変よく頑張ってくれました。これだけあればお刺身を楽しんだ後… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
昨日より少し食いは渋かったのですが、それでも沢山釣れました。大変よく頑張ってくれました。これはもう今夜は御馳走に決定ですね♪お刺身の他にも煮付けや揚げ物にしても楽しめますが、やはり今夜の御馳走にはシンプルなお刺身が一番のお勧めです。今のイサギは本当に美味しいですから、キンキンに冷… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
【午後の釣果】午後も良く釣れました。大変よく頑張ってくれました。良いお土産を楽しく釣れて本当に良かったですね♪先ずは超新鮮なお刺身をガッツリ楽しんで頂けると嬉しいです。もうキンキンに冷えたビールが美味しい季節ですので、美味しいお刺身があれば幾らでも飲めますよね。二日酔いになるまで… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
朝から入れ食いで良く釣れました。大変よく頑張ってくれました。楽しく良いお土産が沢山釣れて本当に良かったですね♪これで暫くの間は美味しい御馳走を沢山楽しめると思いますので、是非ともゆっくりと美味しい御馳走を楽しんで下さい。やはり今日は超新鮮なお刺身が一番のお勧めですね。お刺身にする… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
お天気は最高でしたが、少しソーダガツオに邪魔されてしまいました。大変よく頑張ってくれました。これで今夜の御馳走はバッチリ決まりますね♪今のイサギはお刺身にすると本当に美味しいですので、折角ですので今日は超新鮮なお刺身でグイっと一杯やっては如何でしょう?キンキンに冷えたビールがある… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
少し風も強かったですが、まずまず釣れました。大変よく頑張ってくれました。これだけあれば色んな御馳走が楽しめそうですね♪先ずはお刺身を沢山楽しんで頂ければ嬉しいです。美味しい御馳走の為にも、今日中に下処理をして丁寧な保存をして頂ければ暫くの間はお刺身が楽しめますので、面倒かもしれま… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
マダイも釣れて楽しめました。大変よく頑張ってくれました。兄弟仲良く良いお土産を楽しく釣れて本当に良かったですね♪これだけあればもしかするとまだ干物作り等の作業中かもしれませんが、下処理さえ頑張って頂けたら暫くの間はお肉を食べる暇が無いぐらいお魚料理を沢山楽しめますので、どうぞ後も… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
途中で潮止まりもありましたが、雨も免れ、沢山釣れて良かったです。大変よく頑張ってくれました。良いお土産が出来て本当に良かったですね♪折角ですので、今日は超新鮮なお刺身を沢山楽しんで頂けると嬉しいです。もう今日はお風呂でサッパリしてから美味しい御馳走をゆっくりと楽しんで下さい。と、… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
朝から抜群な食いで楽しめました。今が最高の食いです!早めの釣行をお勧めします!!大変よく頑張ってくれました。良いお土産を楽しく釣れて本当に良かったですね♪今のイサギは本当に美味しいですので、先ずは超新鮮なお刺身をガッツリ楽しんで頂けると嬉しいです。もうキンキンに冷えたビールが美味… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
上り潮が速くて釣り辛かったのですが、イサギの食いは良かったです。大変よく頑張ってくれました。これはもう今夜は御馳走に決定ですね♪これだけあればお刺身だけでは食べ切れないぐらいですので、是非とも色んなお料理にして楽しんで頂けると嬉しいです。とは言っても一番のご馳走はやはり超新鮮なお… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
今日も良く釣れて、船酔いした人以外はクーラーが一杯になりました。【明日からは少人数です】どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。電話 0738−23−3789大変よく頑張ってくれました。楽しく良いお土産が沢山釣れて本当に良かったですね♪これ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
朝から順調な食いで、途中から波が高くなって早めに上がりましたが、良いお土産になりました。【明日も良いお天気です。】どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。電話 0738−23−3789大変よく頑張ってくれました。今日は可愛い釣りガールも参加… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
風も波もありましたが、水温も上がり、アタリも多くて楽しめました。大変よく頑張ってくれました。これで今夜の御馳走はバッチリ決まりますね♪今のイサギはお刺身にすると本当に美味しいですので、折角ですので今日は超新鮮なお刺身でグイっと一杯やっては如何でしょう?キンキンに冷えたビールがある… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
ボチボチでしたが、何とかお土産になりました。【本日はコメントは省き、皆様へのお願いを書かせて頂きます。】以前からお願いをしておりましたが、当船の通路に入らない様な50L以上のクーラーボックスはどうか御遠慮下さい。当船はメンテナンスも含め安全第一を最優先しております。1人で持ち運べ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
今日も順調な食いでした。皆さん、大変よく頑張ってくれました。楽しく良いお土産が沢山釣れて本当に良かったですね♪これで暫くの間は美味しい御馳走を沢山楽しめると思いますので、是非ともゆっくりと美味しい御馳走を楽しんで下さい。やはり今日は超新鮮なお刺身が一番のお勧めですね。お刺身はその… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
天気も良く、イサギも沢山釣れました。大変よく頑張ってくれました。今日も楽しく良いお土産が釣れて本当に良かったですね♪折角ですので、今日は超新鮮なお刺身を肴にグイっと一杯やって頂けると嬉しいです。これだけあればもしかするとまだ下処理の作業中の方もいらっしゃるかもしれませんが、下処理… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
出足は悪かったのですが、釣れ出してからは順調でした。大変よく頑張ってくれました。良いお土産が出来て本当に良かったですね♪折角ですので、今日は超新鮮なお刺身を沢山楽しんで頂けると嬉しいです。もう今日はお風呂でサッパリしてから美味しい御馳走をゆっくりと楽しんで下さい。と、言いたい所で… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
朝はソーダガツオに邪魔されましたが直ぐに居なくなり、帰るまで良く釣れました。大変よく頑張ってくれました。楽しく良いお土産が沢山釣れて本当に良かったですね♪これで暫くの間は美味しい御馳走を沢山楽しめると思いますので、是非ともゆっくりと美味しい御馳走を楽しんで下さい。やはり今日は超新… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
良く釣れましたが、後半はソーダガツオに邪魔されました。【土曜日(16日)、日曜日(17日)空いています。】どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。電話 0738−23−3789大変よく頑張ってくれました。良いお土産が釣れて本当に良かったです… 続きを読む |
| ご予約・お問合せ |
| 0738-23-3789 |
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!! |