![]() |
![]() |
![]() |
||||||
![]() |
![]() |
![]() |
||||||
|
|
|
|||||||||
| イサギ好釣‼️まだまだ続きそうです。連日出船していますので是非おこし下さい。尚 7月よりアカイカ便出船予定ですのでこちらも宜しくお願いします。ご予約お待ちしています。‼️ |
|
|
|
|||||||||
| 天気心配しましたが何とか午前中もってくれました。イサギも安定した釣果が出ています。まだまだ釣れそうな食いでした。お土産OK‼️次回は23日火曜日に出船します ガラ空きですので是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ好釣です‼️風と潮が真逆で苦労しましたが何とかお土産になりました。今月いっぱいはイサギ釣りに出船します。尚 アカイカも月末より出船予定していますので予約お待ちしています。宜しくお願いします |
|
|
|
|||||||||
| イサギ好釣です‼️ 良型のイサギ、マダイなど今日も良く釣れました。皆さんお土産になりました。ほぼ皆さんクーラー満タンでした。連日出船中ですので是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ好釣です‼️ マダイ55センチやウメイロも混ぜりまずまずの釣果でした。連日出船していますので是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ好釣‼️ソウダカツオが少なく良かった 後半サバが出て来ましたが皆さんお土産になりました。マダイ50センチ ウメイロなど混ぜりました。 |
|
|
|
|||||||||
| 台風明けの出船でした 今日はソウダカツオも少なくイサギの食い良かったように思います‼️また明日から天気悪くお休みです 天気回復次第出船しますので是非おこし下さい。まだまだ釣れますよ‼️ |
|
|
|
|||||||||
| 良型イサギが良く釣れてます‼️サイズは30〜40センチ 数は30〜50匹の釣果です。明日より台風の為お休みさせて頂きます 回復次第出船しますので是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
| 朝いちサバ,ソウダカツオが来ましたが後半イサギが良く釣れ良型揃いで良いお土産になりました。サイズは30〜40センチの良型です 明日はガラ空きで出船ですので是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
|
イサギ良く釣れてます‼️皆さんお土産になりました 30〜40センチ30〜50匹の釣果でした。日曜日はガラ空きですので是非おこし下さい。来週月曜日より台風の影響が出て来そうですのでご予約頂いているお客様には連絡させて頂… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りに出船しています‼️今日は上り潮緩み釣り良かったです。皆さんクーラー満タンで終了しました。連日出船していますので是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
| 上り潮早く苦戦しましたが後半潮緩み何とかお土産になりました。連日出船していますので是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
| 連日イサギ釣りに出船しています。毎日安定した釣果が出ています。マダイも50センチ、53センチなども出ました。皆さんおクーラーほぼ満タンで終了しました。是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
| 今日はほど良い上り潮でした、朝は良く釣れましたが途中大サバが邪魔をしてきましたが皆さんお土産になりました。マダイも40〜48センチ イサギも41センチなどまずまずでした。明日も出船しますので是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
| 連日出船しています。今日は昨日ほど釣れませんでしたが 難しい釣りでした 。イサギ平均25匹 ウメイロ.マダイ、サバなど 何とかお土産になりました。明日もガラ空きで出船しますので是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りに出船しました。朝いちは良く釣れましたが途中食い渋くなりポイント移動しながら何とかお土産になりました。連日出船していますので是非おこし下さい。マダイ、ウメイロなど混ぜりました。 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りに出船しました。前半下り潮で食い悪かったが後半上り潮になり何とかお土産になり良かったです。燃料高騰のため3名以上の予約頂ければ出船しますので宜しくお願いします。 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りで出船しました。今日も食い渋く苦戦しました。お土産にはなりましたが竿頭 イサギ40匹前後 マダイ、ウメイロなどの釣果でした。明日は定員になれば出船しますので是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
| 今日は朝からソウダカツオ、とサバの猛攻に会いました。イサギの食いもやや悪く苦戦しました。明日はソウダカツオ、サバのない事を祈ります。ガラ空きですので是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
| 今日もよく釣れました。皆さんクーラー満タンでした。40センチなど良型イサギが混ざり サバは多少ありましたがソウダカツオも少なく良かったです。明日は予約ありませんが3名様の予約頂ければ出船しますので宜しくお願いします。 |
|
|
|
|||||||||
|
イサギ釣りに出船‼️前半下り潮で食い渋かったが後半上り潮に変わり釣れ出しました。良型イサギ、ウメイロ混ぜりでで皆さんお土産になりました。35リッタークーラー満タンになり終了しました。連日出船しますが燃料高騰のため3人様の予約より出船しますので皆… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 昨日と違い今日はソウダカツオもサバも少なくイサギの食いが良かった。マダイ45センチ3枚ウメイロなど混ぜり皆さんお土産になりました。イサギも良型が多かったように思います。連日は明日は時化で5日は出船出来そうです。 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りに出船しました。デカヒラメがイサギに食いついて上手く捕れました。ソウダカツオ、サバが多かった 明日も出船します。明日も頑張ります。 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りに出船しました。上り潮ぶっ飛びで爆釣とは行きませんでしたが皆さんお土産になりました。サイズは30〜39センチでウメイロ、なども混ぜりました。ゴールデンウィークは3日よりガラ空きですので是非おこし下さい。 |
|
|
|
|||||||||
|
イサギ釣りで出船しています。前半上り潮が早くやや苦戦しましたが後半潮止まり何とかお土産になりました。良型のトビハタ、マダイ45センチ イサギは30〜38センチサイズでした。ウメイロも混ぜりました。連日ガラ空きで出船しています。ゴールデンウィークもガラ空きで… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りに出船しました。良型イサギ混ぜりまずまずの釣果でした。明日も出船します ガラ空きですので是非おこし下さい。イサギ、ウメイロ、イトヨリ、大サバなどでした。 |
|
|
|
|||||||||
| オキアミの五目釣りに出船しました。マダイ40〜56センチ3枚イサギなどの釣果でした。そろそろイサギ始めますので宜しくお願いします。 |
|
|
|
|||||||||
| エンジン整備も終了しました。完璧になりました 明日より出船しますので宜しくお願いします。ゴールデンウィークはまだまだ予約入っていませんのでご予約お待ちしています。 |
|
|
|
|||||||||
| 中深海の根魚釣りに出船しました 前半潮動かず苦戦しましたが後半上り潮が流れなんとかお土産になりました。オニカサゴ、チカメキントキがなく デカエビスダイ、シマセトダイ、ウッカリカサゴなどが釣れ良かった‼️ |
|
|
|
|||||||||
| 中深海のマハタ オニカサゴ釣りに出船しました。良い潮流れてましたが活性が低いのか釣りにくく 苦戦しました。明日も中深海に出船します。 |
| お問合せ |
| 090-8934-5208 |
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!! |