※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

大瀬丸  釣船 2019-02-14 PM03:00
寒グレ 32〜39cm 9匹
   船長
午前便の釣果です。鴨居港出船です。様子を見にシャクシへ行ってきました。波高は少し高めの1mぐらいでした。潮は全く動かず止まったままの状態でしたが、船長寒グレ39pを頭に9枚上がりました。好調です。潮、風良ければ好釣果得られると思います。【予約受付中です。090-3057-7959…
大瀬丸  釣船 2019-02-13 PM07:00
寒グレ 34〜38cm 6匹
和泉市   中井先生
午後便の釣果です。昼一番、北西の風で岡入れの上り潮でした。風と反対向きで釣りづらかったですが後に北の風に変わり潮も上り潮が止まって来、そのため針ハズレが何発もありました。フタを開けてみるとグレ38pを頭に6枚と他3目上がって良かったです。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2019-02-12 PM05:00
寒グレ 31〜41cm 29匹
堺市   西原様ら2名
※11日は雨60%の予報が出ていたので休船しました。午前便の釣果です。朝一番、北西の風で下り潮でした。波高は少し高めでしたが喰い活発で西原様らよく頑張ってくれて寒グレ41pを頭に29枚上がりました。尾長グレも交り良かったです。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2019-02-10 PM06:00
クロダイ 47〜52cm 7匹
寝屋川市   土江様ら
午後便の釣果です。波高は1.5mと少し高めでしたが、のちに1mと治まってきました。クロダイ狙いでカブトへ移動しました。寒グレ34cmとクロダイ52cm頭に7枚上がりました。腹パンパンの子持ち、白子も出していました。よく釣れてよかったです。ありがとうございました。またお願いします。…
大瀬丸  釣船 2019-02-10 PM00:00
寒グレ 30〜38cm 8匹
堺市   下尾様ら2名
午前便の釣果です。朝一番、北西の風で岡入れの下り気味の潮でした。のちに北の風に変わり波高も少し高めの1.5mでした。下尾様らよくがんばってくれて38cm頭に8枚釣ってくれました。喰い渋りの中よく上りました。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2019-02-10 PM00:00
寒グレ 32〜38cm 4匹
大阪市   中野様
午前便の釣果です。鴨居港出船です。波高は少し高めでしたが、中野様よくがんばってくれて寒グレ38cm頭に4枚とほかイサギ交りで釣ってくれてよかったです。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2019-02-02 PM00:00
寒グレ 27〜37cm 9匹
大阪市   本田様2名
午前便、鴨居港出船です。朝一番北東の風で下り潮でした。波高も少し高めの1mぐらいでした。後に北の風に変わり本田様らよく頑張ってくれてグレ37cm頭に9枚釣ってくれました。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2019-02-02 AM11:00
寒グレ 32〜38cm 6匹
堺市  川崎様2名
午前便。北東の風で下り潮でした。後に北の風に変わりましたが、川崎様らよく頑張ってくれてグレ38cm頭に6枚釣ってくれました。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2019-02-01 PM03:00
グレ 28〜38cm 31匹
堺市   小深田先生
午前便、鴨居港出船です。北の風から北北西の風が強く、朝7時に出船しました。波高も1.5mと高かったですが、小深田先生よく頑張ってくれて、昼2時までの釣果で寒グレ38cm頭に31枚の大釣りでした。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-30 PM07:00
寒グレ 30〜39cm 7匹
大阪市   三宅様
午後便の釣果です。風も波も流れもなく苦戦しましたが、岡入れの下り気味の潮から岡入れの上り潮に変化し流れも出て来たため、三宅様よく頑張ってくれてグレ39pを頭に7枚釣ってくれました。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-30 PM02:00
寒グレ 28〜38cm 11匹
奈良市   畑様
午前便の釣果です。鴨居港出船です。朝一番、北東の風で下り潮でした。海上はベタナギでした。後に北西の風に変わり流れも岡入れの潮に変わって来ましたが畑様よく頑張ってくれてグレ38pを頭に11枚釣ってくれました。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-24 PM08:00
寒グレ 34〜41cm 19匹
泉南市   熊取谷先生 小深田先生
午前便&午後便ダブルの釣果です。朝一番、北の風で速い下り潮でした。速すぎて釣りづらかったですが後に北西の風に変わり流れも緩やかになってきました。また北の風に変わりましたが小深田先生、熊取谷先生、よく頑張ってくれて寒グレ41pを頭に19枚上がり、他4目上がって良かったです。寒グレは…
大瀬丸  釣船 2019-01-24 PM01:00
寒グレ 30〜40.5cm 5匹
大阪市   山中様
午前便の釣果です。朝一番、北の風で速い下り潮のため釣りづらかったですが北西の風に変わり緩やかな潮になってきたため風と潮とマッチして良かったです。山中様、よく頑張ってくれて寒グレ40.5pを頭に5枚釣ってくれました。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-23 PM05:00
グレ 32〜38cm 5匹
和歌山市  野上様ら2名
午後便の釣果です。北西の風で岡入れの下り気味の潮でした。最初ハマチヒットし大事に取り込もうとタマに入れる手前で針ハズレでした。後にブチ切られもあり苦戦しました。後に北の風に変わり根に持ち込まれもありましたがベタナギ状態でもグレ38pを頭に5枚とイサギも交じり良かったです。ありがと…
大瀬丸  釣船 2019-01-21 PM09:00
グレ 32〜38cm 15匹
堺市   川端様ら2名
午後便の釣果です。北西の風で岡入れの下り気の潮でした。後に北の風に変わり下り潮に変わりました。喰い渋っている中でもよく頑張ってくれてグレ38pを頭に15枚上がり、他に3目上がって良かったです。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-19 PM08:00
グレ 30〜38cm 26匹
   鴨居港船長
午後便、鴨居港出船です。今日天気良かったので船長様子を見に行って来ました。北西の風で岡入れの潮でした。後に西の風に変わり又北西の風にと目まぐるしく変化しましたが、こんな悪条件の中でも38cm頭にグレ26枚上がりました。余ったエサで釣りに行きました。090−3057−7959です。…
大瀬丸  釣船 2019-01-19 AM11:00
グレ 32〜38cm 7匹
阪南市   福山様2名
午前便です。朝一番北西の風で下り潮でした。風も潮も良かったのですが、エサ取り多く苦戦しました。後に北の風に変わり流れも岡入れの潮に変わりました。針ハズレが多くタマの中で入れた途端ハズレていたのも何度かありましたが、グレ38cm頭に7枚と他3目上がって良かったです。有難うございまし…
大瀬丸  釣船 2019-01-18 PM07:00
グレ 30〜37cm 9匹
神戸市   佐渡様
午後便、鴨居港出船です。昼からは北北西の風で、後に北の風に変わり波高も少し高めの1mぐらいでした。佐渡様よく頑張ってくれて、グレ37cm頭に9枚釣ってくれました。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-18 AM11:00
グレ 33〜40cm 26匹
岸和田市   西原様2名
午前便です。朝一番北西の風で下り潮でした。後に北の風に変わり波高も1mと少し高めでした。西原様らよく頑張ってくれてグレ40cm頭に26枚釣ってくれ、おまけにハマチもGetしてくれました。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-14 PM08:00
ブリ 88cm 1匹
大阪市   高様
午後便の釣果です。北西の風で上り潮でした。風と潮と反対で釣りづらかったですが高様、よく頑張ってくれてヒットしました。ハリス7号で竿もそれなりの竿だったので『竿、折れそうや。ハリスも7号と細いかも。切られるかもしれん。。。』と大事に取り込んでやと10分近いやりとりで取り込んでみると…
大瀬丸  釣船 2019-01-14 PM02:00
グレ 30〜38cm 7匹
奈良市   畑様
午前便の釣果です。鴨居港出船です。朝一番、北の風で下り潮でした。風と潮とマッチしていて良かったです。畑様よく頑張ってくれてグレ38pを頭に7枚釣ってくれました。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-12 PM07:00
グレ 30〜38cm 14匹
大阪市   内田様ご兄弟
午後便、鴨居港出船です。北の風で下り潮でした。風と潮とマッチしていて良かったです。少し速めの流れでしたがのちに緩んで来て良かったです。内田様グレ38cm頭に14枚釣ってくれました。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-12 PM06:00
グレ 34〜37cm 9匹
寝屋川市   政谷様2名
午後便です。昼からは北の風で下り潮が川の様に速くなっていました。後に北西の風に変わり流れも穏やかになってきて、政谷様らグレ37cm頭に9枚釣ってくれました。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-12 PM00:00
グレ 30〜38cm 8匹
守口市   田原様
午前便、鴨居港出船です。流れの遅い下り潮でベタ凪状態の状況でしたが、田原様よく頑張ってくれてグレ38cm頭に8枚釣ってくれました。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-12 AM11:00
グレ 34〜44cm 9匹
大阪市   野田様
午前便です。朝一番北東の風でほとんど潮の動かない下り気味の潮でした。後に北の風に変わって来ましたが野田様よく頑張ってくれて、44cm頭に9枚釣ってくれました。『こんな止まったような潮でよく釣れた…』と喜んでくれてよかったです。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-11 PM07:00
グレ 34〜38cm 4匹
堺市   大石様
午後便です。北の風で下り潮が川の様に流れ速かったせいで、釣り難く苦戦しましたが、こんな難しい中でも大石様よく頑張ってくれて38cm頭に4枚釣ってくれました。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-10 PM05:00
グレ 30〜38cm 18匹
   船長
午前便の釣果です。鴨居港出船です。船長が様子見に行ってきました。朝一番、北東の風で下り潮でした。後に北の風に変わって来ました。ベタナギでしたが風と潮とマッチしていて良かったです。090-3057-7959 鴨居港出船です。よろしくお願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-08 PM02:00
グレ 31〜39cm 27匹
田辺市   下地様ら3名
午前便の釣果です。鴨居港出船です。朝一番、北の風で下り潮でした。風と潮とマッチしていて良かったです。波高もベタナギ状態でした。下地様らよく頑張ってくれてグレ39pを頭に27枚の大釣りでした。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2019-01-07 PM02:00
グレ 34〜41cm 15匹
岸和田市   西原様
午前便の釣果です。西原様、初めて乗船してくださいましてありがとうございます。北の風で岡入れの下り気味の潮でした。流れも遅いため喰い渋りが続きましたが後に北西の風に変わり喰いも活発になり西原様よく頑張ってくれてグレ41pを頭に型揃いの15枚を釣ってくれました。『初めて来てこれだけ釣…
大瀬丸  釣船 2019-01-07 PM02:00
グレ 33〜39cm 15匹
和歌山市   田中様
午前便の釣果です。鴨居港出船です。朝一番、北の風でゆっくりとした岡入れの下り気味の潮でした。後に北西の風に喰いも立って来て田中様39pを頭に15枚と天方様8枚で合計23枚と他3目上がって良かったです。ありがとうございました。またお願いします。