![]() |
||||
|
|
|
|||||||||
|
天気悪いですね〜。明日も休みます。明後日から出船します。朝の店の集合時間は4時20分になります。 今後の予定19日金曜日は深海釣り。(今の所2人)乗り合い募集中。22日月曜日はまだ予約入ってません。23日火曜日の予約は終了しました。24日水曜日はまだ予約入ってません。25日木曜日… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 深海釣り。良型〜大型アコウダイ&メヌケ上がりました。トロトロいい潮動いてて朝一から当たりましたが、後半失速しました。今日は船中17匹。まぁまた食いだしてくると思います。 |
|
|
|
|||||||||
| 深海釣りでした。今日は潮悪かったですね。良型〜大型アコウダイ&メヌケ上がりましたが、数伸びませんでした。まぁまた潮直ってくると思います。 |
|
|
|
|||||||||
| 深海釣り。良型〜大型アコウダイ&メヌケ揃い、朝一から入れ食いでした。2人で24匹。まだまだシーズン始まったばかりです。 |
|
|
|
|||||||||
| 台風明け。久しぶりの出船。深海釣りでした。今日も朝一から良型〜大型アコウダイ&メヌケ上がりました。竿頭9匹の方2人いました。かなり群れが集まってきてますね。これからです。まだまだ食いますよ〜。 |
|
|
|
|||||||||
| 深海釣りでした。今日も良型〜大型アコウダイ&メヌケ上がりました。明日から台風で休みますが、台風明け、よっぽど潮悪くなかったら絶対食うと思います。毎年そうですが、食いそうな気配ありありですね〜。是非チャレンジしてください。 |
|
|
|
|||||||||
| 深海釣りでした。サメ、バラムツ。かなりアコウダイやられました。竿頭5匹まででした。 |
|
|
|
|||||||||
| 中深海五目釣りでした。今日も朝一からチカメキントキ狙いからのオコゼ釣り。サバ、サバ、サバ。どこ行ってもサバだらけで釣りになりませんでした。次回からガラッと場所変えてみます。土曜日、日曜日は深海釣り。空き多数あります。 |
|
|
|
|||||||||
| チカメキントキ他色々 |
|
|
|
|||||||||
|
中深海五目釣りでした。朝一チカメキントキ狙い。良型〜大型、ジャンボ揃い入れ食いでした。一番大きのいので45pありました。オコゼ狙いは東風強すぎて一番やりたい場所やれませんでしたが、どこでも食いますね〜。大型ガシラ混じりながら良型〜大型オコゼ揃いました。2連、3連もありました。まだ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 深海釣りでした。ようやく潮直っていい流れ方でした。良型〜大型アコウダイ&メヌケ揃い爆釣でした。今年の深海釣りは潮の流れ方が難しいですが、これから潮も止まってくるので安定してくると思います。是非チャレンジしてください。 |
|
|
|
|||||||||
| 深海釣りでした。 朝から潮速く2枚潮でしたが、後半ようやく潮止まってきました。 また明日以降ですねー |
|
|
|
|||||||||
| 深海釣りでした。潮悪かったですね。2枚潮で釣りになりませんでした。顔見ただけです。まあすぐに直ってくると思います。 |
|
|
|
|||||||||
| 深海釣りでした。 良型〜大型アコウダイ&メヌケ上がりました。 お客様の都合で朝から3時間だけの釣りでしたが。 食いますねー。大入れ食いでした。 潮もトロトロ。ほとんど動いてませんでした。 これからです明日、明後日は休みます。 |
|
|
|
|||||||||
| 中深海五目釣りでした。 2枚潮キツかったですねー。 朝からジャンボチカメキントキ狙いからのオコゼ狙い。 ジャンボチカメもパラパラ当たりました。オコゼも2枚潮キツかったですが竿頭9匹まで。 まぁまたすぐに潮も直ってくると思います。 まだまだこれからです |
|
|
|
|||||||||
|
深海釣りでした。 やっぱり食いだしてきましたね。 今日は2枚潮酷くて釣りになりませんでしたが、それでも食いました。 良型〜大型揃ってるんで、またアコウダイ集まってきてます。 これから12月までアコウダイ釣り続きますが、また良いシーズンが始まります。 16日は中深海五… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
中深海五目釣りでした。 朝からほとんど潮動きませんでした。 オコゼ釣り。3人で36匹。大型も多かったですねー。 潮動いてないから色々場所変えてやりましたが、どこでも食います。 オコゼに混じりながらガシラも当たったきますがデカい。 まだまだ食います。ぜひチャレンジしてみてください。… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 今日は貸し切りだったんで朝から色々五目で狙いました。 平均潮止まってました。 やっぱり今のところ中深海五目釣りはオコゼが一番狙い目ですねー。 明日以降は空き多数あります。 |
|
|
|
|||||||||
| 中深海五目釣りでした。 今日も朝からオコゼ釣り。 好調ですねー。ずっと食い続けてます。オコゼ船中70匹位上がり竿頭15匹。 オコゼもそうですがガシラも多いですねー。 いつまで食うか分かりませんが、早い者勝ちですよー。 |
|
|
|
|||||||||
| 今日もオコゼ釣り。朝から1時間でオコゼ20匹位上がってます。 まだまだこれからですよー |
|
|
|
|||||||||
| 昨日は中深海五目釣りでした。 オコゼ釣り。竿頭13匹。 船中60匹位上がってます。 今日はシケで休んでますが、明日から出船します。 |
|
|
|
|||||||||
| 中深海五目釣りでした。オコゼ釣り。潮の流れ方悪かったですが、それでも食いますね〜。朝から雨降り続けてたので船中何匹か数えてませんが、オコゼ竿頭20匹でした。まだまだこれからです。 |
|
|
|
|||||||||
| 中深海五目釣りでした。オコゼ釣り。今日も入れ食い。入れ食い。大入れ食いでした。朝からトロトロいい潮動いてました。良型〜大型オコゼ、船中80匹〜90匹位上がってます。竿頭15匹のお客様2人いました。オコゼ当たりながら良型〜大型ガシラも良く当たってます。まだまだ食いますよ〜。 |
|
|
|
|||||||||
|
中深海五目釣りでした。今日もオコゼ釣り。潮の流れ方悪かったですね〜オコゼ船中50匹位でした。竿頭も9匹位でした。小入れ食いですね〜。上り潮、下り潮だったらいつまでも流しっぱなしで釣れるんですが、入れ潮でした。潮自体はトロトロの潮でしたが、オコゼの食う深さ変わるので一流し1回位しか… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
中深海五目釣りでした。今日もオコゼ入れ食い。入れ食い。大入れ食いでした。オコゼ船中100匹以上上がってます。竿頭20匹の方3人いました。朝からトロトロいい潮動いてて、朝から2時間以上潮戻りすることなく船も流しっぱなしで食いぱなっしでした。かなり船も流れてましたが。どこでも食います… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
中深海五目釣りでした。今日は朝から潮速く2枚潮でした。上潮2ノット位出てましたね〜。それでもオコゼ食いました。底に着いたら当たってきます。3人でオコゼ40匹以上上がりました。潮も速かったので流しっぱなしで場所も関係なく食いぱなっしでした。この場所いつまで食うか分かりませんが、オコ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
中深海五目釣りでした。今日は潮ベタ止まり。朝からオコゼ入れ食いでしたが、風かなりあり釣りにくかったです。それでも2人でオコゼ9時過ぎまでに25匹上がり、後半色々五目で狙いました。オコゼ食いますね〜。まだまだこれからです。日曜日以降は空き多数あります。是非チャレンジしてください。&… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| オコゼ |
|
|
|
|||||||||
|
中深海五目釣りでした。オコゼ、今日も朝一から入れ食い。入れ食い。大入れ食いでした。9時過ぎまでに4人で良型〜大型50匹位上がって、後半五目で色々狙いました。写真もオコゼの写真ばっかりになるのでほとんど取ってません。この場所すごいです。ここ何年かで一番食いますね〜。あまりにも入れ食… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| オコゼ入れ食い |
| ご予約・お問合せ |
| 0739-52-2375 |
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!! |