![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。潮岬沖はマハタが1匹で食い気が無かったので 和深沖に移動してカンパチ釣れました。ボウズ無しで良かったです。明日から台風北上のため しばらくの間休船します。 |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。今日はクエ マハタ釣れました。 |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。2日目の方と雨でも大丈夫な方とでチャレンジしました。思ったより穏やかで良い釣り日和でした。大きいアタリは無かったですが 小アタリは多かったです。明日は風予報なので休船します。 |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。今日は良いアタリ無かったです |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。今日は2枚潮で釣り難かったですが 何とかカンパチとホウキハタ釣ってくれました。すっぽ抜けもありました。 |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。何とか今日もマハタ釣れました。バラシ 針掛かりせずもありました。明日は風予報なので休船します。次回は天候の様子を見ながら決定します。 |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。今日は久しぶりにメーターオーバーカンパチが釣れました。マハタも釣れました。他も色々アタリも多く楽しい釣りになりました。 |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。今日は逆潮になり水温上昇でどうなるかと思いましたが、アカイカ今日も割り当て少ない中 アタリも多く色々と釣れました。きょうも後半はサバの泳がせ釣りになりました。強烈なアタリもありました。 ムロアジ、サバの仕掛けを用意しておいてください。 |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。今日もマハタ釣れました。昨夜もアカイカ激渋で 今日の割り当て少なかったですが、上手に釣ってくれました。ムロアジ、サバの仕掛けも用意しておいてください。 |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。昨夜のアカイカは撃沈で1人3ハイでのチャレンジでしたが、朝イチにマハタラッシュがあり 今日もマハタが5匹釣れました。途中からサバの泳がせ釣りに切り替えましたが、色々釣れて楽しめました。 |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。今日もマハタ釣れました。 |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。アタリ数回 すっぽ抜けもあり。 |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。アタリ多くボウズ無しで良かったです。すっぽ抜けもありました。 |
|
|
|
|||||||||
| 明日からアカイカ飲ませ釣り出船します。明日空き出来ました |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りで出船。今日もアタリは多かったですが エサ取りも多いです。今日もカンパチとマハタ釣れました。台風接近のため明日から休船致します。 |
|
|
|
|||||||||
| アカイカ飲ませ釣りメインで出船。今シーズン初のアカイカ飲ませ釣りでした。まだアカイカ小さいのでエサ取りに狙われやすいですが、アタリ多く大型は無かったですが色々釣れて楽しめました。 |
|
|
|
|||||||||
|
(お知らせ)いよいよアカイカ飲ませ釣りのシーズンが近づいて参りました。一応6月からイカが釣れ次第スタート致します。予約も入り始めています。週末の方はお早目にお問い合わせください。それに併せまして大物釣りイベント開催が決定致しました。6月より開催いたします!期間は来年一杯までを予定… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 小物釣りで出船。釣れるポイントが日替わりで難しいです。 |
|
|
|
|||||||||
| 泳がせ釣りメインの自由時間で出船。泳がせ オキアミ 切り身と好きな釣りをやって頂きました。 |
|
|
|
|||||||||
| ドック明け久しぶりの出船でした。前半オキアミ五目 後半は自由に釣りして頂きました。前半はサメが留守で良かったのですが、喰い渋く拾い釣りでした。後半は泳がせ釣りの方がホウキハタ釣ってくれました。 |
|
|
|
|||||||||
| 小物釣りで出船。サメ サメ サメで 上がらない方が多かったです。大物イベント3位の表彰を行いました。 今回もう一度シマアジイベントと並行して大物イベントを開催します。近々発表いたします。 |
|
|
|
|||||||||
| ガシ、オコ メインで出船。昨日は浅場今日は深場でした。潮もイマイチで喰いも悪かったです。泳がせ釣りで強烈なアタリありましたが、高切れしてしまい残念でした。 |
|
|
|
|||||||||
| 小物釣りで出船。様子見てきましたが 潮が速く2枚潮でやりにくかったです。喰いも低調でした。 |
|
|
|
|||||||||
| 五目釣りで出船。昨日と変わってイサギの喰い悪かったです。 |
|
|
|
|||||||||
| 小物釣りで出船。あちこちでイサギの拾い釣りでした。 |
|
|
|
|||||||||
| オキアミ釣りからの ガシ、オコ釣りで出船。終盤少し釣れました。 |
|
|
|
|||||||||
| 小物釣りで出船。少しうねりが入っていたので、9時からスタートにしました。そろそろイサギも食い気がでてきたのかボチボチ釣れました。 |
|
|
|
|||||||||
| 小物調査釣りでした。あちこちで少しずつでした。 |
|
|
|
|||||||||
| 小物釣りで出船。グレは行方不明になってました。ウメイロが、ちらほらでした。 |
|
|
|
|||||||||
| 大物釣りイベントの表彰を行いました。釣りも色々やってますが、どれも喰い渋いです。今のところ希望の釣りで出船中です。 |
| ご予約・お問合せ |
| 0735-67-0288 090-5051-7001 |
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!! |