![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
|
|
|||||||||
| 今日はタイラバに出船、2名様のご乗船でマダイなどがボチボチ釣れました🎵 本日もご乗船いただきありがとうございました🙇♂️ |
|
|
|
|||||||||
| 今日は1名様のご乗船、グレポイントでグレ、イシダイ、イシガキダイ、カワハギ、イサギなどが釣れました😊 |
|
|
|
|||||||||
|
今週は悪天候と都合で休ませていただいたのと重なり久しぶりの出船、グレポイントのご乗船でグレ、イサギ、ブダイ、アイゴ、ノマセでクエも釣れました🎵 今のところ明日はご予約無し、船釣りは南風が強い予報のため休船です。来週も予約ガラガラなのでご予約お待ちしています… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 今日はグレポイントのご乗船でグレ、イサギ、アイゴなどが釣れました^_^ 明日は北東の風が強い予報のため休船させていただきます🙇♂️ |
|
|
|
|||||||||
|
アカハタ釣りに出船、風が弱く船が流れず釣りづらかったですがアカハタ、オオモンハタなど良い感じに釣れました😊🎵 本日もご乗船いただきありがとうございました🙇♂️ アカハタ、根魚釣り2名様以上で出船です。お気軽に… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 今日はイサギ、マダイ、カワハギ、イトヨリ、アジなどが釣れました🎵 |
|
|
|
|||||||||
| 昨夜はシーズン初イカメタルに出船、ラッシュ無く沈黙の時間帯もあり厳しく良い人でアカイカ10パイ、スルメイカ10パイでした😭 釣れる日も釣れない日もあると思いますがご予約お待ちしています🙇♂️ |
|
|
|
|||||||||
| 今日も出船しましたが魚の食いが悪かったです😭 |
|
|
|
|||||||||
| 今日は1名様のご乗船でグレ狙い、小型から47センチを10匹以上釣りましたが最大の47センチ1匹をキープしてあとはリリースでした😊 |
|
|
|
|||||||||
| 今日は出船、2名様のご乗船でグレ、イサギなどが釣れました^_^ |
|
|
|
|||||||||
|
アカハタ釣りに出船、アタリが多く数も釣れたので途中から大半がリリースでした😄 本日もご乗船いただきありがとうございました🙇♂️ 今のところ13(土)にアカハタ釣り乗り合い募集中です。他日でも2名様以上で出船しますので宜しくお… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 今日は久しぶりの出船、3名様のご乗船で大アジ、ジャンボイサギ、グレ、マダイなどが釣れました😊 また明日は悪天候の予報のためカセ釣り、船釣り共に休船させていただきます🙇♂️ |
|
|
|
|||||||||
| 今日は2名様のご乗船でマダイ、アジ、チャリコなどが釣れました^_^ 明日から船の台風避難のため台風通過まで休船させていただきます🙇♂️ |
|
|
|
|||||||||
| 久しぶりのイトヨリ、シロアマ狙いに出船、2名様のご乗船で風が弱く船が流れず釣りづらいなかシロアマ3匹、イトヨリ、カイワリなどが釣れました😊 本日もご乗船いただきありがとうございました🙇♂️ |
|
|
|
|||||||||
| 今日はマダイ、アジなどが釣れました^_^ |
|
|
|
|||||||||
| 今日はグレ、マダイ、イサギなどが釣れました^_^ |
|
|
|
|||||||||
| 今日は一組様のご乗船でマダイ、カワハギ、ウマヅラハギ、アジなどが釣れました^_^ 明日は悪天候の予報のため休船させていただきます🙇♂️ |
|
|
|
|||||||||
| 今日は出船、マダイ、アオリイカ、中アジ、グレ、イサギなどが釣れました😊 |
|
|
|
|||||||||
| 今日は出船でマダイ、チヌ、アオリイカ、アジ、グレなどが釣れました^_^ 明日はまた悪天候の予報のため休船です😭 |
|
|
|
|||||||||
| 今日はイサギ、カワハギ、アジ、サンバソウなどが釣れました^_^ 今のところ明日はご予約無しです。 |
|
|
|
|||||||||
| 今日はマダイ、イサギ、カワハギ、アジなどが釣れました^_^ |
|
|
|
|||||||||
| 今日は1名様のご乗船でマダイ、カワハギ、アジなどが釣れました😄 水面でアオリイカのバラシがあったそうです。 |
|
|
|
|||||||||
| 今日は久しぶりの出船、グレポイントで小ぶりですがグレ1匹、イサギなどが釣れました^_^ 今後に期待です🎵 |
|
|
|
|||||||||
| 今日はマダイ、大アジ、コウイカ、アジなどが釣れました^_^ |
|
|
|
|||||||||
| 今日も2名様のご乗船でイサギ、シマアジ、中アジ、アジ、アイゴなどが釣れました😃 |
|
|
|
|||||||||
| 今日は2名様のご乗船、昨日までと違い潮が濁ったのが良かったのか色々釣れました😊🎵 |
|
|
|
|||||||||
| 今日は3名様のご乗船でマダイ、イサギ、アジなどが釣れました😊 |
|
|
|
|||||||||
| ディープタイラバ&ジギングに出船、魚の食いが渋くなんとかお土産になりました。本日もご乗船いただきありがとうございました🙇♂️ |
|
|
|
|||||||||
| 今日はマダイ、イサギ、アジなどが釣れました^_^ |
|
|
|
|||||||||
| 今日はイサギ、中アジなどが釣れました^_^ |
| ご予約・お問合せ |
| 090-2709-9282 090-3052-5938 |
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!! |