![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。昨夜雨でしたが、穏やかな海で潮の流れも無く、マイカもいい感じでした。サバが邪魔しないと良いのですがね(-_-;)マイカ1人、99,62.62.今夜のマイカ釣り思案中(-_-;)明日と明後日はやすみます。今夜マイカ釣りに出船してみます。 |
|
|
|
|||||||||
|
明日の出船は、ちょっと怪しい予報なので、 朝に決めますので。 |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。昨夜のマイカ釣り、小ぶりでしたが、数も増えてきました。型はほとんど小ぶりでしたが、その内に大きくなるのではと期待しています。マイカ1人36.35.......9ハイでした。今夜は〇名、明日1名、土曜日出れそうです。 |
|
|
|
|||||||||
| 明日24日マイカ釣り出船します。現在4名..... |
|
|
|
|||||||||
|
こんばんは(^o^)昨夜のマイカ釣り、南風を避けて、なるべく穏やかな所でのマイカ釣りでした。相変わらず小ぶりでしたし、数も弾まない感じでしたが、もう少しで安定して来るかもね(^o^)今夜は波出てるので、凪次第出船したいですね。マイカ1人、14、14、12、11、7、5、5、4、4… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。本日雨ですが、マイカ釣り出船します。現在10名です。 |
|
|
|
|||||||||
| 現在マイカ予約状況 20日10名、27日8名、28日と29日お休みします。4日2名。11日満船、15日1名、16日1名、17日7名、18日13名、19日12名、25日5名、26日小浜イカメタル大会で、予約受付出来ません。、、、、、、、、、、、、、、、 |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。昨夜のマイカは、少し上向きでした😊もう少し安定して、数も欲しいですね。マイカ1人、15.12.9ハイでした。 |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。昨夜のマイカ売り、少しずつ上向きと思っていましたが、マイカの機嫌悪かったです。今夜もアオリイカ釣り現在3名、、、、20日10名、、、、、、、 |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。マイカ狙いで出船しました。釣れそうで釣れないですが、もう少しで釣れそうな感じですがね(^^♪今夜もマイカ狙い現在2名、14日2名、、、、、、、、、、、、、、、、。マイカ1人、14,10,8,6,5,4,4.4,4,4,0ハイでした。スルメイカ1船18ハイ。 |
|
|
|
|||||||||
| 咲夜のマイカ釣り、穏やかで潮の流れも無く、良い感じでした。釣れたマイカ小ぶりでした。その内に(^^♪マイカ1人、16,14,14,5,2ハイでした。 |
|
|
|
|||||||||
| マイカ釣りから帰って来ました。相変わらず小ぶりマイカ数も少ないね(^_^;)マイカ1人、10.7.7.2ハイでした。今夜現在5名です。13日11名、14日2名、15日1名、、、、、 |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。昨夜マイカ小ぶりで、数も少なかったね。スルメイカも少ない(^_^;)マイカ1人、7.6.3バイでした(^_^;)今夜もマイカ釣り、頑張って下さい。その内に釣れると思っています。今夜現在3名、12日3名、13日11名、14日2名、、 |
|
|
|
|||||||||
|
こんばんは('ω')船検も終わり、明日以降出船出来ますので、よろしくです。現在10日2名、11日2名、12日3名、13日11名、20日7名、27日14名、28と29日は、孫の入院検査の為、休みます。7月11日満船、18日2名、19日8名、25日10名、… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。昨夜マイカ狙いで出船しました。マイカとスルメイカ思ったより、活性無かったですね〜(^_^;)しかもマイカ小ぶりでしたね。スルメイカも少しでしたし。ポイントかな?明日の船検後に期待しています。 |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。本日夜マイカ狙い、出船します。現在4名位かな? |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。6日土曜日、夜マイカ狙いで出船します。現在2名です。 |
|
|
|
|||||||||
|
おはようございます。船の修理も終わり、昨夜満月の中、マイカ釣りに出船しました。マイカの数は少なかったですが、マイカは、もう少しで釣れそうな感じでした。マイカ1人、6,5,3.2,2,2,2,、1ハイでした。夕方に船体上架して、船底塗装します。6月8日船の検査、その後本格的に出船し… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| こんばんは(^o^)船の修理も、明日で終わり、30日だけイカ釣りに出船します。日曜日以降は、船体上架して、船底塗料塗ります。しばしお待ち下さい😊 |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。昨夜は、初マイカ狙いで出船しました。潮の流れも緩く、アンカーでの釣りでした。マイカ少なくスルメイカ多かったです。水温高くなると、マイカ活性が良くなると思います。マイカ多い人7ハイでした。スルメイカ2から23バイ、1船130パイでした。 |
|
|
|
|||||||||
|
おはようございます。明日16日夜マイカ?スルメイカ釣り出船します。現在10名位かな? 出船時間ー17時 納竿時間ー23時45分頃にお願いします。… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| こんばんは('ω')取り合えず、16日夜マイカ?狙いで出船します。現在4名、出船時間17時です。乗船料金12,000円です。 |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。お久しぶりです。養殖わかめ作業終わり、現在天然わかめ漁で、忙しくしています。予定では、4月末位出船予定していたのですが、もう少しお待ち下さい(^_^;)乗船料金は、しばらく据え置きでお願いします。 |
|
|
|
|||||||||
| 新年明けましておめでとうございます😊昨年も沢山のイカ釣りありがとうございました😊本年も宜しくお願いします🙇たぶん4月末位の出船です。 |
|
|
|
|||||||||
| こんばんは('ω')昨夜も月見イカ釣りでした(;'∀')月明かりね(-_-;)また凪次第アオリイカ出船します。10日良さそうですね。 |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。昨夜のアオリイカ釣り、良い月見でした(;'∀')ポイント3回移動しただけで(;'∀')アオリイカ1ハイだけ、1,82キロのが釣れました(^^♪今夜もアオリイカ釣り、現在3名です。 |
|
|
|
|||||||||
| こんばんは(^o^)現在波有りますが、土曜日から出船します。現在6名、7日2名、、、 |
|
|
|
|||||||||
| こんばんは(^o^)昨夜アオリイカ釣り、イカの生命反応無かった感じでした(^_^;)今夜から時化て来ました。また良き日にお願いします。 |
|
|
|
|||||||||
| こんばんは(^o^)今日は、朝5時起きて、お宮参り、色々と忙しくて(^_^;)昨夜のアオリイカ釣り、ポイント3回移動して、拾い釣りでした。アオリイカ1人、5.4.3.2.2ハイだけ(^_^;)昨夜アオリイカ釣り |
|
|
|
|||||||||
| おはようございます。本日出船します。明日も出船予定です。今からわかめの仕事しますので、後ほど。昨夜アオリイカあんまり活性無かったです。ウネリ大きく釣りにくい感じでした。移動して帰って来ました。アオリイカ1人、6.5.5.....0ハイ |
| ご予約・お問合せ |
| 0770-54-3006 |
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!! |