![]() |
|||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||
|
|
|
|||||||||
| 落とし込みに出船♪強烈な2枚潮に、イワシの動きが速く、掛けるのに大苦戦しましたが、ベイトのイワシの下に本命の反応もあり、僚船でモンスターカンパチらしきバラシもありました♪台風明けに期待♪予約受付中♪ |
|
|
|
|||||||||
|
☆予約状況&予約受付中☆@半夜便、アカイカ(イカメタル)(当日予約OK)A午前便、落とし込み(カンパチ狙い)で、出船します♪午前便、半夜便、(乗り合い3名様集まれば出船確定)1名様でも、2名様でも、乗り合い募集掛けますので、気軽に問い合わせ下さい!台風明けに期待!!28日… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
落とし込みに出船♪ 本命に追われてる? ベイトのイワシの動きが早く、苦戦しました( >д |
|
|
|
|||||||||
|
BIGベイトの落とし込みに出船♪前半、イワシ良く掛かりましたが、後半はベイトの動きが早くなり掛けるのに大苦戦しました( >д<)その日の状況に合わせて、浅場〜深場までイワシのベイトを追いかけるので、仕掛けハリス12号、14号、20号前後オモリ80号、10… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
BIGベイトの落とし込みに出船♪ ベイトのイワシも良く掛かり、カンパチらしき強烈なアタリでやり取りしましたが、PE3号切れました( >д |
|
|
|
|||||||||
|
アカイカ&スルメイカ(イカメタル)に出船♪ 雨が降ってきたので、お客様のご希望で早帰りしました♪ |
|
|
|
|||||||||
|
午前便で落とし込みに出船♪ 連日釣れているメーターオーバーのモンスターカンパチには届きませんでしたが、カンパチ82cmGETしました♪ 予約受付中♪ |
|
|
|
|||||||||
|
イカメタルに出船♪ アカイカ、スルメイカ、ポツポツでした♪ 予約受付中♪ |
|
|
|
|||||||||
| BIGベイトの落とし込みに出船♪ 今日も僚船で80cm〜メーターオーバーのカンパチ釣れてましたが、自船は釣れず( >д<) 明日、がんばります♪ |
|
|
|
|||||||||
|
アカイカ&スルメイカ(イカメタル)に出船♪ 今夜13日(土)も出船します♪当日予約OK!! |
|
|
|
|||||||||
|
午前便で落とし込みに出船♪ハリス18号の仕掛けでも、ハリス切れ5回、針を伸ばされたり、バラシたりで、モンスターカンパチGETできず( >д<)僚船ではメーター越えカンパチ数匹や、90cm級、80cmクラスも釣れてました♪ハリス20〜24号までご用意お願いします♪船内販… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| BIGベイト落とし込みに出船♪ 針ハズレやエサをむしり取られたりもありましたが、カンパチ(シオ)、メジロ、マダイなど釣れました♪ 僚船ではメーター越えカンパチ釣れてたので、今後に期待!! 仕掛けはハリス16号前後の4本針を用意お願いします♪ オモリは120号持っといてください♪ |
|
|
|
|||||||||
|
午前便でBIGベイトのイワシで落とし込み♪ カンパチ(シオ)、メジロ、ブリ、マダイ、オオモンハタなど釣れました♪ 明日もがら空きです♪予約受付中♪ |
|
|
|
|||||||||
|
半夜便でアカイカ(イカメタル)に出船♪ 前半、ぽろっとアカイカ釣れましたが、中盤から後半はスルメイカ多かったです♪ イカメタル予約受付中♪ |
|
|
|
|||||||||
| 午前便で落とし込みに出船♪ BIGベイトのイワシ、良く掛かりました♪ カンパチ(シオ)、ブリ、メジロ、マダイ、アオハタなど釣れました♪ 予約受付中♪ |
|
|
|
|||||||||
|
半夜便でアカイカ(イカメタル)に出船♪ 今夜、6日(土)も出船します♪ がら空きです♪当日予約OK!! |
|
|
|
|||||||||
|
半夜便でアカイカ(イカメタル)に出船♪ 今シーズンのアカイカ(イカメタル)初出船!! 台風明け5日(金)、6日(土)、がら空きです♪… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
午前便で落とし込みに出船♪ BIGベイトイワシでカンパチ86cmGET♪ ハリス16号の仕掛けにオモリ120号持っといてください😊… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 午前便でマダイ釣り(オキアミ)に出船しましたが、マダイ2匹GET後、ハリス切れ2回、バラシもあり、アタリが止まったので、落とし込みに変更しました♪明日から午前便は落とし込みに出船します♪半夜便でアカイカ(イカメタル)に出船します♪当日予約OK!!予約受付中♪ |
|
|
|
|||||||||
| 午後便でマダイ釣りに出船♪ マダイ、チダイ、イトヨリダイ、サバなど釣れました♪ |
|
|
|
|||||||||
|
落とし込みに出船♪ BIGベイトのイワシでカンパチGET♪ 強烈なアタリでハリス切れもあり!!… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 午後便でマダイ釣り(オキアミ)に出船♪ 針ハズレも数回ありましたが、マダイ、チャリコ、チダイ、イトヨリダイ、グレ、サバ、イラなど釣れました♪ |
|
|
|
|||||||||
| 午前便で落とし込みに出船♪ イワシのBIGベイトの大量入荷♪ ハリス8〜14号の4本針の仕掛け、オモリは60〜120号持っといてください♪ |
|
|
|
|||||||||
|
午前便でマダイ釣り(オキアミ)に出船♪ 船中、ハリス切れ1回、バラシ多数ありましたが、マダイ、チャリコ、チダイ、サバ釣れました♪ |
|
|
|
|||||||||
| 午前便でマダイ釣り(オキアミ)に出船♪ 無風のベタ凪で、潮も動かず、大苦戦しました( >д<) 明日もがら空きです♪予約受付中♪ |
|
|
|
|||||||||
|
午後便でマダイ釣り(オキアミ)に出船♪ 程よい潮が流れ、針ハズレも多数ありましたが、マダイ、チダイ、ヨコスジフエダイ、オオモンハタ、サバなど釣れました♪ 明日も出船します♪… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
午前便でマダイ釣りに出船♪ 潮動かず、ハリス切れ2回、バラシ1回のあと、アタリ止まり大苦戦しました( >д |
|
|
|
|||||||||
|
午後便でマダイ釣り(オキアミ)に出船♪ 前半、アタリ少なく苦戦しましたが、中盤に潮目が来て潮が変わり、コンスタントにアタリありました♪ |
|
|
|
|||||||||
| 午前便でマダイ釣り(オキアミ)に出船♪ ハリス切れあり!! 朝一、マダイ釣れましたが、お客様1グループだったので、ご希望で五目釣りに変更しました♪ |
|
|
|
|||||||||
| 午前便でマダイ釣り(オキアミ)に出船♪全く潮が動かず、マダイ2匹、チダイ、コロダイのみで、激シブでした( >д<)午後便の帰り際に少し潮が流れ出して、バタバタっと6匹釣れました♪明日に期待です! |
| お問合せ |
| 0739-72-5353 090-3033-3549 |
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!! |