兵庫柴山の釣船 第三豊洋丸
豊洋丸 最新釣果 釣船紹介 豊洋丸 地図料金 豊洋丸 年間釣り物

※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

第三豊洋丸  釣船 2024-06-12 PM11:00
白イカ、スルメイカ、マアジ、マサバ他
   夜便イカ釣り
夜便イカ釣りです!明るい内から良型イカが気配あり、点灯後も何時もよりあたりが出ます!3歩前進かな?確実に群れが増えて来てます!サイズも良いイカ混ざります!!トップ白イカ27匹+スルメイカ7船中100匹越え+マアジ、マサバです!お願い!!@マアジされる方へ釣れたマアジをタモ利用され…

第三豊洋丸  釣船 2024-06-10 PM11:00
   夜便イカ釣り、マアジ
夜便イカ釣り釣果です!昨日ポイントより移動して模索してみました爆釣目指して!トップは白イカ15、スルメイカ12でした、皆さん10匹前後+スルメイカ10前後、サイズも大剣は無しも型の良いサイズ混ざりでした。んんーん今日はマアジに食らいついたヒラメちゃんが水際でさようならでした残念&…

第三豊洋丸  釣船 2024-06-09 PM11:00
   夜便イカ釣り
イカ釣り釣果です!毎日ポイント模索中今日は少し西へ雨の恵み?今季一番のトップ釣果で白イカ、スルメイカ半々ずつで39匹〜白イカのみツ抜けの方数名おられました、少しずつ良くなってきたのかな?途中ペースダウンしてからはマアジ釣りへこちらもまだ安定して釣れてますね✌お願い!!…

第三豊洋丸  釣船 2024-06-08 PM11:00
白いか、マアジ
   夜便イカ釣り、マアジ
夜便イカ釣り釣果です!少し上向きでした、✌明るい内からポツリ〜点灯時からはスルメイカが多く混ざりましたが合間に白いかポツンとでした。定番のマアジのお土産も尻上がりに良型が釣れてお土産なりましたね!!

第三豊洋丸  釣船 2024-06-07 PM11:00
白いか、スルメイカ、マアジ、マサバ他
   夜便イカ釣り、マアジ釣り
夜便イカ釣り釣果です!大きな群れが来てないか?期待便です!点灯前に顔見れました、サビキでアジ釣らる方も、点灯後は白いか、スルメイカがぽつんとでした、今日も安定の土産マアジ、マサバ様様でしたね(^^)v少し海況温度上がり始めクラゲが仕掛けに絡み始めました💦

第三豊洋丸  釣船 2024-06-05 PM02:00
マダイ 35〜77cm 17匹
   昼便魚釣り
昼便です!程よい下り潮が流れてました(^^)vマダイ70p代4枚、55p〜65p5枚、50p前後4枚、〜食べごろサイズにイサキ、グレが混ざりクーラー満タンでした(^^)v

第三豊洋丸  釣船 2024-06-03 PM11:00
白いか、スルメイカ、マアジ、マサバ
   夜便イカ釣り
イカ釣り釣果です!明るい内からマアジ、マサバ連で釣れました✌納竿までには持参のクーラー満タンご希望数越えでした・・・肝心のイカはポツンとで渋かったですね!もう暫く辛抱かな?+スルメイカ、マアジ、マサバで何とかお土産釣果中です!本日写真少な目です😢

第三豊洋丸  釣船 2024-06-01 PM11:00
白いか、スルメイカ、マアジ、マサバ
   夜便イカ釣り
夜便、イカ釣り釣果です!明るい内にマアジ、マサバのあたりがありました!点灯からは白イカ、スルメイカがたまにポツーンとあたります!今日はマアジは後半に入れ乗りタイムありで愉しんで頂けました(^^)v神様、仏様、アジ様って釣果が続いてますが少しずつ西の方面から少し上向きな情報もありで…

第三豊洋丸  釣船 2024-06-01 PM02:00
尾長グレ、マダイ、イサキ他
   完全フカセ釣り
朝便完全フカセ釣り釣果です!梅雨時期限定の尾長グレが連釣りでした!マダイ64、58〜イサキが釣れてご家族ご乗船で楽しい魚釣りを休日に過ごされましたね(^^)v

第三豊洋丸  釣船 2024-05-31 PM11:00
白いか、マアジ、スルメイカ、マダイ他
   イカ釣り、マアジ釣り
夜便イカ釣り釣果です!イカは何時もと変わらずポツン・・・スルメイカが多くです、マアジはスイッチが入ると入れ乗りで良いお土産が出来ました✌今日もノマセでマダイ80pゲットお見事
6月13日朝便フカセ釣り1名空き

第三豊洋丸  釣船 2024-05-30 PM11:00
白いか、スルメイカ、マアジ、ヒラメ
   夜便白いか、マアジ
夜便白いかとマアジ釣り釣果です!イカは点灯〜間もなく顔が見れその後はスルメイカ、スルメイカたまーに白いか、のパターン、ならばマアジ釣りはサバ、サバ、サバ、交じりのマアジ、マアジって感じでした、明るい内は沖アミ刺しでチダイ、レンコダイが連発でした(笑)日の落ちるころは大アジが連発で…

第三豊洋丸  釣船 2024-05-30 PM02:00
マダイ 35〜76cm 11匹
   フカセ釣り
昼便です、フカセ釣り釣果です!次第に潮が速く成りヒットポイントが200m近くでした(;'∀')マダイの70p代が3枚、50p代が3枚〜塩焼きサイズ、尾長グレ、イサキが釣れました(^^)vあっ💦ヒラマサが////

第三豊洋丸  釣船 2024-05-26 PM02:00
マダイ、チダイ、グレ 60匹
   天秤フカセ釣り
朝便天秤フカセ釣り釣果です!潮も動かずですが浅場を少しせめてグレ、イサキが少し釣れて沖へ移動,深場も潮無くでした、本日大物も不在でした(;'∀')マダイ、チダイ、レンコダイ3種が一時連荘で入れ乗りでした(^^)v明日〜29日まで私用事にて休船いたしま…

第三豊洋丸  釣船 2024-05-25 PM11:00
白いか、スルメイカ、マアジ、チダイ、イワシ、サバ他
   夜便、イカ釣り
夜便イカ釣り釣果です!今日は群れに遭遇するかな出船でした!やはり点灯からポツンでした、スルメイカ混じりで・・・マアジはお土産程度釣れましたね・・明るい内に沖アミ刺しで遊ばれた方、チダイ、マアジ、大きなイワシ、サバなどが釣れました✌何でも愉しんで頂ければOKよ!!本日サ…

第三豊洋丸  釣船 2024-05-25 PM02:00
マダイ 12匹
   完全フカセ釣り
フカセ釣り釣果です!潮が無く流しにくい釣りでした!マダイ70.64a〜食べごろサイズ、何時もの尾長グレ、イサキが釣れました!

第三豊洋丸  釣船 2024-05-24 PM11:00
白いか、スルメイカ、マアジ、マサバ他
   夜便、イカ釣り
イカ釣り釣果です!群れが入って来てないか希望の出船でした、点灯間もなく早い時間から2匹〜3匹とイカさんが乗ってくれました(笑)・・・・がここから大変本日マサバーが大漁発生勘弁してよ💦仕掛けが下りない状況も😢その後はスルメイカ交じりにポツントでした、…

第三豊洋丸  釣船 2024-05-23 PM02:00
尾長グレ 7匹
   天秤フカセ釣りと根魚釣りハーフ&ハーフ
係釣り〜根魚釣り半チャン釣果です、係釣りでは小ダイ、尾長グレ。イサキ、ハゲが釣れました!根魚釣りでは大型、良型ガシラが釣れました✌合間にチカメ、オニカサゴ他が混ざりました(^^)v

第三豊洋丸  釣船 2024-05-22 PM11:00
   夜便
夜便 白イカ釣りスルメイカが圧倒的に多かったです!マアジがサビキで入れ乗りにマサバも沢山まじります(笑)

第三豊洋丸  釣船 2024-05-22 PM02:00
尾長グレ 36〜47cm 20匹
   完全フカセ釣り
フカセ釣り釣果です!下り潮が次第に速く成り増した💦ヒラマサは本日不発、尾長グレ、梅雨グレは高活性、マダイも食べごろサイズ、イサキ、ハゲ、ガシラが釣れましたね(^^)v夜便白いか釣りはまだ群れが小さいです!スルメイカ、お土産量産のマアジ釣り併用の釣行続く感じかな?1…

第三豊洋丸  釣船 2024-05-21 PM01:00
   完全フカセ釣り釣果
フカセ釣り釣果です!天候も良くなく潮も上潮のみ動き肌寒い一日でした、今日は釣れないかも💦、でも釣れちゃうんですね✌ヒラマサ二本、尾長グレ連発、マダイは68,66p〜食べごろサイズ、チダイ、イサキ他、、混ざりで愉しんで頂けましたねー(笑)

第三豊洋丸  釣船 2024-05-20 PM02:00
メダイ,チカメ 2匹
   天秤フカセ釣り
深場のメダイ狙いでした、二本ヒット!1本はズルズルとハリス引きずられプッチンプリンでしたデカかったなー(;'∀'チカメ、マダイは66p〜、チダイ、レンコダイが連発でしたね(^^)v

第三豊洋丸  釣船 2024-05-19 PM11:00
白イカ、スルメイカ、マアジ
   夜便
イカ釣りで出船のハズが何故かマアジに点灯直後から歓迎されて入れ食いでした!イカはスルメイカ、白イカがポツンとでした!暫くアジに癒やされる日が続くのか西の隣の県は明るい兆しです、もう少しの辛抱かな?

第三豊洋丸  釣船 2024-05-19 PM02:00
ヒラマサ 1匹
   完全フカセ釣り
フカセ釣り釣果です!潮は150mポイントでヒット!ヒラマサ1本、尾長グレ、マダイは食べごろサイズ、良型イサキ、ハゲが釣れました✌

第三豊洋丸  釣船 2024-05-13 PM11:00
   完全フカセ釣り
フカセ釣りです!今日もヒラマサ2本ゲット✌マダイは66,50a〜食べ頃サイズ、そしてまた尾長グレ連発今日もグレ名人認定確定のお人も(笑)最後はイサキ土産に納竿
急用で明日〜お休みです!ご迷惑おかけします

第三豊洋丸  釣船 2024-05-11 PM11:00
白いか、スルメイカ、ヤリイカ、コウイカ
   イカ釣り
今年初の白いか釣りです!先発隊調査船情報ではかなりの修行僧強いられますよっての情報通りの結果でした💦白いか、ヤリイカ、コウイカ、スルメイカ混ざりの釣果少々でした、お土産釣りにマアジ釣りされた方はサイズが良かったのが救いかな!梅雨明けぐらいまではマアジ釣りも併用して…

第三豊洋丸  釣船 2024-05-11 PM02:00
   完全フカセ釣り
フカセ釣り釣果です!程よい潮の流れでした(^^)vヒラマサ70p代二本ゲット!マダイは77p〜食べごろサイズ、エー感じ!!いやー待って✋今日の主役は尾長グレかも(笑)納竿までグレ一色のお人、ある意味グレ名人認定です!

第三豊洋丸  釣船 2024-05-06 PM01:00
マダイ 30〜48cm 21匹
   完全フカセ釣り
気象悪く5日以来の出船でした、浅場の完全フカセ釣り釣果です!潮は程よい下り潮底潮は動かず💦青物はメジロ、マダイは40p前後の食べごろサイズ、イサキ、金メバル、尾長グレ、チカメ、ハゲが釣れました✌いえまだまだ本調子の釣果には〃…水温が低すぎ…

第三豊洋丸  釣船 2024-05-06 AM05:00
マダイ、イサキ、ハゲ、ガシラ
   完全フカセ釣り
フカセ釣り釣果です!南風強く当たりの取りにくい日でした!40pサイズのマダイとイサキ、が釣れました✌5月11日イカ釣り調査便初出船します!4名空きです!エントリーお待ちしております!5月平日、金曜日(17日、24日、31日)、日曜日(19日、26日)空きあります!月末…

第三豊洋丸  釣船 2024-05-04 PM02:00
   完全フカセ釣り
本日も心地よい海上釣り日和でした、見渡す限り船船何処から出て来るのって思うほど多いかったですね💦浅場のフカセ釣り釣果です、あたりは単発でしたがヒラマサ二本、マダイは56p〜イサキはジャンボサイズ混ざり、尾長グレ3発アコウ、ハゲが釣れました✌

第三豊洋丸  釣船 2024-05-03 PM02:00
尾長グレ 3匹
   完全フカセ釣り
心地よい海上でした!ご希望はヒラマサ、ナブラは周りに出たり沈んだり(;'∀')本日は空振りでした(;'∀')水温が上がれば活性良くなるでしょう!尾長グレ3発、イサキ、マダイ、ハゲが釣れてお土産にはなりました!

ご予約・お問合せ
090-1075-2675

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!