兵庫柴山の釣船 第三豊洋丸
豊洋丸 最新釣果 釣船紹介 豊洋丸 地図料金 豊洋丸 年間大物賞

※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

第三豊洋丸  釣船 2020-10-27 PM01:00
ブリ、メジロ 74〜92cm 8匹
   多種多魚
落とし込み釣り釣果です!多種多彩に釣れました(^^)vヒラマサ、ヒラメ、ブリ、メジロ、チカメ、アコウ、サワラ、大型ガシラ何処まで書くの?(笑)などなど釣れて楽しかったー頂きました、有難うございます(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-10-26 PM01:00
ヒラマサ 68〜85cm 5匹
   青物
落とし込み釣果です!ヒラマサ85p〜ブリ、大メジロ、大ハマチ、など青物祭りでした(^^)v結構イワシが群れてきてますね!!
第三豊洋丸  釣船 2020-10-21 PM02:00
ヒラマサ 68〜78cm 5匹
   落とし込み〜天秤
落とし込み〜天秤フカセ釣りリレー釣りです!ベイトの群れが他所で見つかりこれからが楽しみです!色々とポイント模索中です!ヒラマサ、ブリ、マダイ、アコウ、メダイなどなど釣果です!
第三豊洋丸  釣船 2020-10-20 PM01:00
マダイ 30〜60cm 28匹
   レディースデー
係釣り釣果です!本日レディースデーでした!一投目から好調に釣れてヒラマサ84,70メダイ74、マダイは50p代が11枚〜塩焼きサイズ、メジロ、メータ級シイラ、レンコ鯛、チダイ、ガシラなど釣れて愉しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-10-19 PM02:00
メダイ、ヒラマサ 72〜68cm 2匹
   メダイ、大ダイ
係釣り釣果です!メダイ、マダイの85p〜62,58〜良型にヒラマサが釣れました(^^)vかなりの引きを堪能され楽しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-10-18 PM02:00
メダイ 70〜81cm 4匹
   メダイ狙い
本日は二名様仕立て船のメダイ狙いでした!6本ヒット!!4本ゲット(^^)vハリス8号以上必至強烈な上下速い二枚潮でした、マダイの50p前後主体にヒラマサ,ウスバハギ、などが釣れて終わりよければ全て良し釣果です!
第三豊洋丸  釣船 2020-10-17 PM00:00
ヒラマサ 66〜78cm 9匹
   落とし込み釣り〜根魚
落とし込み釣り〜根魚釣りで出船でした!ヒラマサゲット!サワラらしき物にハリス切れ連発あり(;'∀')のちに釣れたベイト持参にジャンボアコウ、ガシラ、沖メバル、レンコ鯛、が釣れて愉しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-10-14 PM00:00
ヒラマサ 68〜74cm 2匹
   落とし込み生き餌
落とし込み釣りです!朝一ベイトは掛かるも本命ヒラマサも当たり少なくならば釣れたベイトを生かしてポイント変更〜の良型、ジャンボアコウ、ジャンボガシラが釣れてお土産には成りました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-10-13 PM02:00
ヒラマサ 73〜78cm 3匹
   落とし込み〜天秤フカセ釣り、
落とし込み〜天秤フカセ釣り、今日もベイトの時合短くでした(;'∀')ヒラマサ、マダイ、ガシラ、が釣れました(^^)v本日係釣りでは6号ハリス切れ連発最後まで大物退治できずも強引な引き堪能して楽しんで頂けて良かったです(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-10-12 PM02:00
ヒラマサ 68〜82cm 4匹
   落とし込み〜天秤ふかせ
台風の接近に伴い天気図悪く長い休船でした久々の出船となりました(;'∀')落とし込み〜天秤フカセ釣りのリレー釣りです!ベイトの乗りが時合が短くの時間にヒラマサ82p〜キハタなどが釣れましたが強烈な引きで針外れハリス切れもありでした!!のちに係釣りにて…
第三豊洋丸  釣船 2020-10-03 PM01:00
ヒラマサ 66〜78cm 15匹
   落とし込み〜フカセ
落とし込み〜フカセ釣りのリレー釣りです!短い時合いにヒラマサお一人5匹ずつゲットにてタイ釣りに行きました!マダイ65、64、、63p〜50p代が8枚、40p代が11枚と良型サイズのマダイを量産重量感あるお土産になりました(^^)v楽しい一日でした(笑)
第三豊洋丸  釣船 2020-10-02 PM02:00
ヒラマサ、 66〜83cm 11匹
   落とし込み〜フカセ釣り
落とし込み〜フカセ釣りのリレー釣りです!今日も時合が短くでしたが良い群れに当たりヒラマサ、アコウが釣れました(^^)vのちにご希望のフカセ釣りへマダイ68,61,55,54,46,45、43,35pが釣れて共に理想の釣りお土産が出来ました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-10-01 PM02:00
ヒラマサ、マダイ
   落とし込み〜天秤
落とし込み〜天秤フカセリレー釣りです!餌の時合が短く上手に数釣りにはなりませんでしたヒラマサ2本ゲット!のちに天秤使用でマダイ35p〜48pまで7匹確保で何とかでした(;'∀')
第三豊洋丸  釣船 2020-09-30 PM02:00
ヒラマサ 67〜78cm 15匹
   落とし込み釣果
落とし込み釣り釣果です!ベイトが掛かればヒラマサ、サワラ、アコウ、ガシラ、シイラなどが釣れて穂先が水中に突き刺さり釣りの醍醐味味わえましたね!お土産出来ました(^^)vもちのろんハリス切れありは当たり前の釣りそれはそれはで楽しめました!!
第三豊洋丸  釣船 2020-09-29 PM04:00
マダイ 30〜50cm 24匹
   仕立て
久しぶりの出船でしたご希望の完全フカセ釣りで一日頑張りました(^^)vマダイ40p前後の食べるもよし、お裾分けするも良いサイズがポツリポツリにヒラマサもゲット!できました!!海に久々に出るのが懐かしかったです(笑)
第三豊洋丸  釣船 2020-09-25 AM06:00
お知らせ

長ーい時化休み中です!出船できれば落とし込み〜フカセ〜深場の釣りへ////お知らせです!!11月1日午後4時に北近畿自動車道が延長開通です〜現在日高神鍋IC〜日高北IC〜最終但馬空港ICが開通となります!!ご利用お越しのさいは最終但馬空港ICまでご利用くださいませ!
第三豊洋丸  釣船 2020-09-21 PM03:00
ヒラマサ 70cm 1匹
   落とし込み〜天秤
荒かった(;'∀')潮 風 波が一定せずうねり胃も脳も良く揺れました(笑)お疲れ様ゆっくり休んでください!!落とし込み〜天秤使用でヒラマサ、マダイ、ガシラ釣果です!​日本の南に発生してる台風12号直接の影響はないようですが接近に伴い天気図…
第三豊洋丸  釣船 2020-09-19 PM05:00
ヒラマサ 70〜74cm 2匹
   フカセ釣り
朝便です!潮が全く動かずの中のフカセ釣り釣行です!ヒラマサ3発、マダイは食べごろサイズ、良型イサキが釣れました(^^)v少しずつ天候も魚影も秋の気配が・・・・!!
第三豊洋丸  釣船 2020-09-17 PM00:00
ヒラマサ 67〜70cm 2匹
   半日便
朝便半日釣果です!ヒラマサ、マダイ、グレ、イサキ、ハゲが釣れました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-09-16 PM04:00
ヒラマサ 67〜75cm 3匹
   西川氏ら
朝便です!落とし込み〜ベイトが薄かったです!〜フカセ釣りへシイラに邪魔されながらの辛抱の一日でした!本日ヒラマサ5発ヒット!楽しみな季節になりました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-09-15 PM10:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!良い日も悪い日もでも昨日はかなりの修行ですいません(;'∀')お一人10匹前後、途中80メートルラインに移動しましたが期待外れでした(;'∀')新子の群れが入らない限り思う様な釣果には繋がらない感じです…
第三豊洋丸  釣船 2020-09-11 PM10:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!大剣混ざりのデカいイカが釣れてます!白いか40匹〜15匹、スルメイカ、マアジ、カマス、アオリイカ季節ですね!出船時北東の風強く波荒い中次第に凪に・・・・!お疲れさまでした(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-09-10 PM10:00
   イカ釣り
イカ釣釣果です!ようやく潮も緩みました(^^)v40p前後のデカいイカばかり多く混ざりました沖漬けサイズほとんど釣れず・・重量感ありましたね!!筆頭37匹、二番竿30匹〜8匹、スルメイカ5、マアジ7、サゴシ3
第三豊洋丸  釣船 2020-09-09 PM09:00
   イカ釣り
半夜釣り仕立て釣果です!夜のイカ釣り33匹〜7匹、アオリイカ交じり日中は夕立に会い殆ど釣り出来ず(;'∀')日の暮れ前から開始して天秤使用でマダイ5匹、イサキ12匹、マアジ25匹、カマス2
第三豊洋丸  釣船 2020-09-08 PM10:00
   イカ釣り
台風後のイカ釣り釣果です!潮が超激流でした、釣れるものは何でもお土産に、白いか17匹〜7匹、マアジ10匹、アオリイカ2、青手カニ7
第三豊洋丸  釣船 2020-09-05 PM08:00
白いか、アコウ
   半夜釣り
15時出船の今年初の落とし込み仕立て船でした!イワシのベイトが小さく針掛かりせずたまに小アジが掛かる餌にアコウが釣れました(^^)v落とし込みはめげずに餌の活きイワシ係ること期待して出船します!イカ釣りは20時半ごろ雨が降り出しイカの乗り出しもこれからかな?って感じでしたがお一人…
第三豊洋丸  釣船 2020-08-29 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!今日も暑かったです!少し速い下り潮、40メートル付近釣行。50匹〜7匹、サイズは良型〜新子サイズでした!!
第三豊洋丸  釣船 2020-08-28 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!風、波無く蒸し暑かったです(;'∀')30匹〜17匹で釣果は暑くならなかったです!
第三豊洋丸  釣船 2020-08-27 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!サイズは良型に新子混ざりで52匹〜14匹でした、想定外に釣れましたのお人も皆さん楽しんで頂けました(^^)v・・水深40メートル、昨日は都合で休船でした(;'∀')
第三豊洋丸  釣船 2020-08-25 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!本日も潮が速かったです!水深40M前後ですが昨日、本日の状況ではオモリグ30号〜40号必至、連スッテ60号〜80号太いPEラインはNGです!イカサイズ、大型、良型で筆頭57匹〜28匹いい感じで終われました(^^)v

ご予約・お問合せ
090-1075-2675

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!