※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

第三豊洋丸  釣船 2019-05-19 PM02:00
ヒラマサ、 66〜70cm 3匹
   松岡氏ら
フカセ釣り釣果です!南風が強くて船が振りまわり仕掛けが良く絡みましたが上手に流して頂き釣果上げて頂きました(^^)vヒラマサ3本、ブリ1本。マダイの66,54、50p〜良型混ざり、口太グレ、ハゲも釣れて楽しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-05-18 PM03:00
ヒラマサ、ブリ 70〜85cm 2匹
   松本氏ら
フカセ釣り釣果です!ヒラマサ、ブリ、マダイの76,75p〜口太グレ、大型、良型イサキ他好調に釣れて船上和気藹藹と楽しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-05-17 PM04:00
マダイ 35〜56cm 24匹
   訳あり様(笑)
快晴のベタ凪暑かったです!フカセ釣り釣果です!本日都合で顔写真無し!マダイの56p〜45p前後主体にイサキも混ざりクーラー賑やかになりました(^^)v本日も船上和気藹藹でした(^^)v次回は顔写真 バッチリでね!大笑い!!
第三豊洋丸  釣船 2019-05-16 PM02:00
ブリ、メジロ 75〜88cm 4匹
   小林氏ら
フカセ釣りです!ワンポイントでのんびり釣り日和(^^)vブリ2、メジロ2、マダイの3連荘ありなど強引な引きを堪能されてました!尾長グレ、口太グレ、イサキも混ざりましたね!!愉しい船上一日過ごしていただき有難うございました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-05-15 PM04:00
ヒラマサ 70cm 1匹
   竹原氏ら
フカセ釣り、上潮ぶっ飛びも試行錯誤で当たりを取って頂きました(笑)!!フカセ釣り奥深い釣りです!!愉しい釣りが出来ました(^^)vヒラマサ、マダイ、イサキ、ハゲが釣れました(^^)v14日マダイ98p釣り上げた田村氏マダイダービーダントツの一位継続中!!
第三豊洋丸  釣船 2019-05-14 PM04:00
ヒラマサ、ブリ、 65〜91cm 3匹
   田村氏ら
フカセ釣り釣果です!マダイはデカマダイ98p〜51p〜食べごろサイズにヒラマサ2本ゲット!!ブリ、に他が釣れて釣りの醍醐味を楽しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-05-13 PM04:00
イサキ 23〜42cm 28匹
   元田氏ら
フカセ釣り〜五目釣りへ、イサキ殆ど大型良型揃いとマダイが釣れて少しの時間だけ五目釣りへアコウ、ガシラ、レンコダイ、チダイ、ハゲを追加して納竿しました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-05-10 PM04:00
イサキ 23〜42cm 45匹
   松島氏ら
フカセ釣り〜天秤フカセ釣りへヒラマサ、イサキ良型、大型交じりに2連荘。3連荘連発にマダイの51p〜食べ頃サイズ、アコウが釣れて楽しんで頂けました!!私用事で明日、明後日休船します!ご迷惑おかけします!!13日月曜日は胸張って出船します(^^)v19日日曜日空きになりました応募して…
第三豊洋丸  釣船 2019-05-09 PM04:00
ヒラマサ、ブリ、メジロ 65〜85cm 3匹
   藤本氏ら
フカセ釣り釣果です!ヒラマサ、ブリ、メジロ、イサキ、マダイ、ハゲ、ガシラが釣れて一日楽しんで頂けました(^^)v19日日曜日空きが出ました!!フカセ釣りで応募します!宜しくお願いします!
第三豊洋丸  釣船 2019-05-08 PM04:00
ヒラマサ 65cm 1匹
   藤田氏ら
ベタ凪の無風の海上、快晴で暑かったです!フカセ釣りです潮動かずも魚が活性ありでほぼ当たり続きヒラマサ、マダイ、イサキが釣れて楽しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-05-07 PM06:00
マダイ 28〜50cm 21匹
   後藤氏ら
フカセ釣り釣果です!マダイの50p〜塩焼きサイズとイサキの良型が交互混じり釣れて楽しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-05-05 PM05:00
イサキ 23〜35cm 15匹
   源当氏ら乗合
フカセ釣り〜二枚潮でイサキポツリも次第に潮も止まり天秤フカセに変更で、マダイ、チダイ、レンコダイ他中心に五目釣りにてお土産確保できました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-05-04 PM04:00
マダイ 30〜57cm 15匹
   井上氏ら
フカセ釣り釣果です!マダイの57p〜食べごろサイズ、チダイ、ハゲが釣れました(^^)v船上和気藹藹と愉しく釣りを楽しまれました^^
第三豊洋丸  釣船 2019-05-03 PM04:00
五目釣り
   小山氏ら
五目釣り釣果です!沖釣り初心者様ご乗船で頑張って頂きました(^^)vマダイ、チダイ、レンコダイ、石鯛、ガシラ、沖メバル、ハゲ他何でも御座れ釣果で愉しんで頂けました^^
第三豊洋丸  釣船 2019-05-02 PM05:00
マダイ 30〜40cm 9匹
   竹森氏ら
天秤フカセ釣り〜マダイ、アマダイ、レンコダイ、チダイ、ガシラ他五目釣りでした!
第三豊洋丸  釣船 2019-05-01 PM04:00
マダイ、イサキ
   ヒラマサ狙い
フカセ釣りです!ヒラマサ狙いましたが不発でした(-_-;)イサキ、マダイがお土産少しずつでした!
第三豊洋丸  釣船 2019-04-30 PM04:00
ヒラマサ 97cm 1匹
   山口氏ら
平成最後の大物デカヒラマサ97pが釣れました(^^)v一日中潮風反対時々アンカーロープに絡み厳しい状況でした(-_-;)ほかイサキ、グレ、マダイ、金メバルが釣れました!!
第三豊洋丸  釣船 2019-04-29 PM04:00
マダイ 35〜50cm 14匹
   三名乗合
フカセ釣り!南風なのに肌寒かったです!もう少し気温と天気が上向きに成れば期待できそうな?!!マダイの50p〜40cm前後の食べごろサイズに〜メジロ、イサキ、ハゲが釣れました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-04-28 PM02:00
ガシラ 82匹
   山元氏ら
連休初日!根魚釣りで出船でした(^^)vガシラ、ソイ、アコウ、沖メバル、レンコダイ他が釣れました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-04-25 PM04:00
ガシラ 28匹
   岩田氏ら
本日は底物釣り〜天秤フカセ釣りに二本立て釣果です!ガシラ、レンコダイ、チカメ、アコウ、ホウボウ等8目釣れました(^^)v後半の係り釣りではマダイ、イサキが食い渋いながらに少し釣れました(-_-;)
第三豊洋丸  釣船 2019-04-23 PM04:00
ヒラマサ 65〜70cm 2匹
   内橋氏ら
南からの暖かい風が吹き汗ばむ陽気の釣り日和!フカセ釣りでヒラマサ70.65pゲット!マダイもイサキは良型、大型揃いでポツリポツリと釣れました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-04-22 PM05:00
イサキ 26〜40cm 24匹
   フカセ釣り
フカセ釣り釣果です!良型、イサキがポツリポツリにマダイ、ハゲ釣果です!
第三豊洋丸  釣船 2019-04-21 PM03:00
イサキ 25〜40cm 27匹
   清原氏ら
心地よい釣り日より!フカセ釣りです!マダイ70p、メジロ、良型、大型イサキが釣れました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-04-20 PM04:00
ヒラマサ 68〜72cm 2匹
   上月氏ら
今年初ヒラマサ釣れました(^^)v68p、72p、メジロも混ざりました!マダイは40cm前後、他イサキ、レンコダイ、チダイでした(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-04-19 PM05:00
イサキ 23〜42cm 42匹
   長谷川氏ら
波風強く出船時間遅らせて11時出船フカセ釣り釣果です!荒くて!寒くて!しんどくて!(-_-;)竿数次第に減り17時まで頑張りました!大型、良型イサキが当たり続きました(^^)vお疲れ様でした^^
第三豊洋丸  釣船 2019-04-18 PM02:00
マダイ 35〜62cm 14匹
   和田氏ら
やっと春の兆しが!晴天続きで釣り日和!!マダイの53p〜62p良型9枚混ざりに食べごろサイズ、チカメ、チダイが混ざり釣れて愉しんで頂きました(^^)vお客様の都合で14時納竿短時間の釣りもお土産充分でした^^
第三豊洋丸  釣船 2019-04-17 PM04:00
マダイ 30〜50cm 14匹
   中山氏ら
フカセ釣り、潮動かず、ぽかぽか陽気で海に浮かんで我忘れる釣り日和ー^^途中イルカショウも観れて愉しんで頂けました^^40cm前後イサキ、マダイの50p〜食べごろサイズ、ハゲが釣れました!(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-04-16 PM04:00
イサキ 28〜42cm 38匹
   岡上氏ら
釣り日和!!フカセ釣り釣果です!和気藹藹と愉しい船上でした(^^)40cm前後のイサキ、とマダイが釣れて愉しい一日を過ごす事が出来ました!
第三豊洋丸  釣船 2019-04-14 AM10:00
マダイ、イサキ(^^)v
   二名様釣果
フカセ釣りです!止まない雨に風強く寒かったです‼️コンディション悪いお客様から今日は帰ります!との事で3時間の短時間釣行でした!殆ど入れ食い状態でマダイに、40cm前後イサキも釣れお土産もできたのもあり早納竿でした!!寒い中お疲れ様でした!!次回は晴天で…
第三豊洋丸  釣船 2019-04-13 PM04:00
イサキ 27〜42cm 28匹
   立川氏ら
根魚釣り+フカセ釣り・・3時間程根魚釣り大型、良型混ざりにガシラ、ソイ他お土産確保してのフカセ釣りへ東の風に本潮アンカー向きの難しい釣りでしたが青物一発ヒット!!ロープに絡み顔見れず(-_-;)今日も大型イサキがお土産に成りました!

ご予約・お問合せ
090-1075-2675

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!