※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

第三豊洋丸  釣船 2019-10-21 PM02:00
ヒラマサ 55〜73cm 19匹
   藤田氏ら
海上少しドタバタ!皆さん初落としこみ釣果です!ヒラマサ73p〜サワラ、ブリ4本、メジロ、ハマチ、アコウと釣れました(^^)v仕掛けがかなりのロスがありましたが楽しんで頂けてよかったです(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-10-20 AM11:00
ヒラマサ 55〜80cm 14匹
   村上氏
クラブの釣り大会本船に4名ご乗船7時半出船〜11時半納竿海上荒くて体調不良で竿数減りました!!釣果はヒラマサ80p〜サワラ、、ブリ、メジロ、アコウ、コブダイが釣れて持参のクーラーも満タンお土産も充分、ハリス切れるは針外れるはリールが渋きを挙げて逆回転するはと強引な引きも堪能されま…
第三豊洋丸  釣船 2019-10-18 PM02:00
ヒラマサ 55〜81cm 14匹
   和田氏ら
海上波荒くドタバタでした(;'∀')落とし込み釣果です!ヒラマサ81p〜ブリ、サワラ、メジロ、アコウが釣れて楽しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-10-17 PM02:00
ヒラマサ 55〜80cm 34匹
   山田氏ら
落とし込み釣り釣果です!今日もベイトのイワシが掛かれば竿先が水中に突き刺さりヒラマサ82,73,70〜ブリ、サワラ、メジロ、ハマチ、アコウが入れ食いで持参のクーラー満タンになりました(^^)v名人山田氏に初落とし込み釣り二名様大健闘で楽しい釣りができました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-10-16 PM06:00
ヒラマサ 55〜80cm 49匹
   酒井氏ら
台風やら天気図悪かったり時化で長休みでした(;'∀')久々の出船で!落とし込み釣果です!一度活性スイッチが入ると入れ食いやり食いでヒラマサ80、77,75,74,73〜筆頭19匹ゲット!!、他にサワラ、ブリ、メジロ、ハマチ、アコウ、マダイと楽しい釣り…
第三豊洋丸  釣船 2019-10-10 PM02:00
ヒラマサ 55〜78cm 30匹
   小垣氏ら乗合
落とし込み釣り〜係釣り二本立て乗合船釣果です!ヒラマサ78p〜55p、ブリ、メジロ、ハマチ、サワラ、アコウ、係釣りでは真鯛の49p〜食べごろサイズ、イサキ、が釣れて楽しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-10-09 PM04:00
ヒラマサ 55〜75cm 12匹
   和田氏ら
台風、時化、秋祭りなどが重なり休船してました(;'∀')本日二本立て、落とし込み〜初挑戦のお客様イワシのベイトが掛かればヒラマサ、サワラ、アコウがダブル、トリプルと掛かるもハリス切れ、針外れで数釣りとは行きませんでしたが醍醐味を味わって頂けました(^…
第三豊洋丸  釣船 2019-10-01 PM00:00
ヒラマサ 55〜82cm 16匹
   松田氏ら
都合で12時に早納竿(-_-;)落とし込み釣り〜係り釣りへヒラマサ82p〜、サワラ、ブリ、マダイ、ハゲが釣れました(^^)vんん^〜台風接近通過やら秋祭りも重なり暫く休船かな?16日乗合二名募集中ですよ!
第三豊洋丸  釣船 2019-09-30 PM05:00
ヒラマサ 55〜82cm 18匹
   源当氏ら
フカセ釣りです!風向き次第に悪くなり潮風逆に成りましたが上手く流して頂いた結果!ヒラマサ82,77p〜マダイ良型食べごろサイズ。メジロ、イサキ、ハゲが釣れて楽しんで頂きました(^^)v10月16日水曜日乗合二名応募中です!
第三豊洋丸  釣船 2019-09-29 PM06:00
ヒラマサ 55〜62cm 24匹
   畑中氏ら
暑かった―!今何月?また台風がまたまた休みかも?本日は潮の変動激しかったですね!!完全フカセ釣りご希望でヒラマサ24本ゲット(^^)vマダイもポロポロ!!他イサキ、シイラ釣果です!本日もイワシのベイト回遊ありましたね!
第三豊洋丸  釣船 2019-09-28 PM03:00
ヒラマサ 55〜68cm 44匹
   東山氏ら
係り釣り〜マダイ、イサキ、レンコダイ、ハゲからの落とし込み、食わせ釣りへイワシのベイトが歓迎してくれてヒラマサ、サワラ、アコウ、、ハマチ、マダイが入れ食いやり食い状態でヒラマサ44本ゲット!ヒット数は数えきれずリリースしたり釣果で大満足に納竿出来ました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-09-27 PM04:00
ヒラマサ 55〜62cm 5匹
   和田氏ら
昼便です!掛かれば大物がハリスブチ切れやヒラマサ3本ヒットの二本ブチ切れ1本ゲットの場面も青物大物秋海熱くなって来ました!!他マダイ、イサキ、ハゲ、レンコダイ、シイラが釣れました(^^)vサワラご希望も影が薄くなってます!シイラがうようよです!!(笑)
第三豊洋丸  釣船 2019-09-26 PM04:00
ヒラマサ 55〜78cm 10匹
   岩井氏ら
お客様久々の魚釣りストレス発散釣行です!前半イサキ連発後ヒラマサ78p68p〜連発!!マダイ、ハゲ、ウスバハゲが混ざりに釣れてストレス発散できました(^^)v頂きました(喜び)!!ありがとうございます!お疲れ様でした!
第三豊洋丸  釣船 2019-09-25 PM04:00
ヒラマサ 55〜72cm 10匹
   岡本氏ら三名乗合
秋雨前線や台風接近通過で16日〜昨日まで休船で久々の出船でした!!状況は上潮が速かったです!青物の回遊が見られました!!イワシのベイトも少し覗かせてました(^^)vヒラマサ72,62p〜シイラの97p、マダイの61p〜塩焼きサイズ、メジロ、ハマチ、イサキが混ざり楽しんで頂けました…
第三豊洋丸  釣船 2019-09-15 PM04:00
ヒラマサ 55〜58cm 3匹
   上野氏ら
久々の朝便で出船しました!落とし込み釣り〜ベイト小さく、群れも小さくもヒラマサ、アコウ釣れました(^^)v後に係り釣りへイサキ、マダイ、ハゲお土産確保にて納竿しました^^暑い中活性少ない中お疲れ様でした!
第三豊洋丸  釣船 2019-09-14 PM09:00
イサキ 23〜42cm 42匹
   塩見氏ら
半夜釣り釣果です!日中は良型イサキ、サワラ、アコウ、ハゲが釣れました(^^)v夜のイカ釣り深場をパラシュートで流しましたがサゴシの猛攻の中少しだけイカの顔見れました(^^)v他マアジ、チダイ
第三豊洋丸  釣船 2019-09-10 PM08:00
ヒラマサ 56〜77cm 5匹
   木村氏ら
半夜釣り釣果です!何時まで続く速い潮?本日も揺るむ事無く(-_-;)日中は天秤、とサビキ仕掛けで遊ばれました!ヒラマサ77p〜良型イサキ、マダイ、シイラ、ウチワハゲ他8目釣りでした(笑)夜のイカ釣り激チーン早々撤収(-_-;)
第三豊洋丸  釣船 2019-09-09 PM09:00
ヒラマサ 55〜73cm 6匹
   元田氏ら乗合
半夜釣り乗合船です!暑かった―(-_-;)!潮も速かった―(-_-;)日中はヒラマサ73、63p〜良型イサキ中心にマダイ、ハゲが釣れました(^^)v夜のイカ釣りサッパリ(涙)でしたマアジ少々!
第三豊洋丸  釣船 2019-09-07 PM08:00
白イカ、
   立川氏ら
半夜釣り釣果です!日中は今年初落とし込み開始でした(^^)vイワシの群れサイズ(12p前後)も小さく針掛かりも単発でしたが今後もご希望あれば狙っていきたいものです!夜のイカ釣りはお一人10匹前後で途中マアジ釣り変更のお方もマアジ25p前後お土産確保されてました!半夜釣り時間前倒し…
第三豊洋丸  釣船 2019-09-06 PM10:00
白イカ 15〜43cm 平均25匹
   岩本氏ら
半夜釣り釣果です!夜のイカ釣り大中小様々サイズで筆頭40匹クリアー平均25匹釣れました(^^)v昼はイサキ、マダイ、ハゲでした(笑)
第三豊洋丸  釣船 2019-09-05 PM07:00
マダイ 28〜48cm 11匹
   佐々木氏ら
久々の昼便(11時〜19時)日中は暑かった―(-_-;)ヒラマサ、ハマチ、イサキ、マダイ、サワラが日の暮れの時合いに良く釣れて楽しんで頂けました(^^)v今後期待!!定置網に少しだけ落とし込み用サイズのイワシのベイトが入りました情報あり(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-09-03 PM08:00
マダイ 28〜89cm 5匹
   小林氏ら乗合
半夜釣り乗合船釣果です!日中は久々大鯛89p、サワラ、良型イサキ、ヒラマサが釣れて楽しめました(^^)v夜のイカ釣り20時過ぎに雷雨接近もあり早納竿しました15匹〜
第三豊洋丸  釣船 2019-09-02 PM10:00
イサキ 25〜44cm 39匹
   竹原氏ら三名乗合
半夜釣り釣果です!(15時〜22時)日の暮れまで魚釣りフカセ、天秤使用で大型イサキ連発にサワラ、マダイ、シオ、マアジが釣れました、夜のイカ釣り19時過ぎより開始も通り大雨に打たれ仕掛け投入遅れましたが良型中心にお一人20匹前後釣れて昼、夜共にお土産できました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2019-08-31 PM10:00
イサキ 20〜45cm 32匹
   上月氏ら
半夜釣り釣果です!上潮が毎日速すぎ(-_-;)!日中は40cmオーバーイサキ連発!ヒラマサ、グレ、サワラ、マダイが釣れましたが夜のイカ釣りはお一人15匹前後釣果で沈黙でした(-_-;)明日はどこへ?何処も良い情報無く右往左往探索中!
第三豊洋丸  釣船 2019-08-30 PM10:00
白イカ 15〜40cm お一人20匹前後
   和田氏ら
半夜釣り釣果です!今日も潮速い日々続く(-_-;)!!日中はヒラマサ、イサキ、尾長グレ、マダイ、シイラが釣れました(^^)v夜のイカ釣り数伸びずサイズは良くもお一人20匹前後釣果です!
第三豊洋丸  釣船 2019-08-29 PM11:00
白イカ 13〜40cm 100匹
   イカ釣り乗合
イカ釣り乗合船釣果です!サイズも定番の大剣〜小サイズまでがポツリ激渋の一日でした(-_-;)お一人20匹前後・・・新子の群れが中々入って来ません?
第三豊洋丸  釣船 2019-08-27 PM11:00
白イカ、 13〜40cm 170匹
   金井氏ら
イカ釣り釣果です!良型サイズポツリポツリで40匹越え2名様〜ラスト1時間近くはペースダウンでした(-_-;)
第三豊洋丸  釣船 2019-08-26 PM11:00
白イカ 13〜41cm 205匹
   津田氏ら乗合
イカ釣り乗合船釣果です!入れ乗りはなくポツリポツリ釣れた人トップ50匹〜大剣〜新子サイズで良型中心に釣れました(^^)vスイマセン大剣の写真撮れてませんでした(-_-;)
第三豊洋丸  釣船 2019-08-25 PM10:00
白イカ、スルメイカ 13〜42cm 90匹
   石堂氏ら
半夜釣り釣果です!日中はヒラマサ、グレ、イサキ、マダイ、夜のイカ釣り30匹〜15匹、サイズは大検〜沖漬けサイズ良型多く何とかお土産に成りました!!、仕立て三名+(船長)釣果です!本日昼の魚釣りで今後期待膨らむ気配あり(^^)v愉しみです!
第三豊洋丸  釣船 2019-08-24 PM11:00
白イカ 13〜40cm 140匹
   三宅氏ら
イカ釣り釣果です!今日は何時もと出足から違ってました?入れ乗りタイムなしでポツリポツリお一人30匹前後釣果でした!他マアジ

ご予約・お問合せ
090-1075-2675

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!