兵庫柴山の釣船 第三豊洋丸
豊洋丸 最新釣果 釣船紹介 豊洋丸 地図料金 豊洋丸 年間大物賞

※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

第三豊洋丸  釣船 2020-09-19 PM05:00
ヒラマサ 70〜74cm 2匹
   フカセ釣り
朝便です!潮が全く動かずの中のフカセ釣り釣行です!ヒラマサ3発、マダイは食べごろサイズ、良型イサキが釣れました(^^)v少しずつ天候も魚影も秋の気配が・・・・!!
第三豊洋丸  釣船 2020-09-17 PM00:00
ヒラマサ 67〜70cm 2匹
   半日便
朝便半日釣果です!ヒラマサ、マダイ、グレ、イサキ、ハゲが釣れました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-09-16 PM04:00
ヒラマサ 67〜75cm 3匹
   西川氏ら
朝便です!落とし込み〜ベイトが薄かったです!〜フカセ釣りへシイラに邪魔されながらの辛抱の一日でした!本日ヒラマサ5発ヒット!楽しみな季節になりました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-09-15 PM10:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!良い日も悪い日もでも昨日はかなりの修行ですいません(;'∀')お一人10匹前後、途中80メートルラインに移動しましたが期待外れでした(;'∀')新子の群れが入らない限り思う様な釣果には繋がらない感じです…
第三豊洋丸  釣船 2020-09-11 PM10:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!大剣混ざりのデカいイカが釣れてます!白いか40匹〜15匹、スルメイカ、マアジ、カマス、アオリイカ季節ですね!出船時北東の風強く波荒い中次第に凪に・・・・!お疲れさまでした(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-09-10 PM10:00
   イカ釣り
イカ釣釣果です!ようやく潮も緩みました(^^)v40p前後のデカいイカばかり多く混ざりました沖漬けサイズほとんど釣れず・・重量感ありましたね!!筆頭37匹、二番竿30匹〜8匹、スルメイカ5、マアジ7、サゴシ3
第三豊洋丸  釣船 2020-09-09 PM09:00
   イカ釣り
半夜釣り仕立て釣果です!夜のイカ釣り33匹〜7匹、アオリイカ交じり日中は夕立に会い殆ど釣り出来ず(;'∀')日の暮れ前から開始して天秤使用でマダイ5匹、イサキ12匹、マアジ25匹、カマス2
第三豊洋丸  釣船 2020-09-08 PM10:00
   イカ釣り
台風後のイカ釣り釣果です!潮が超激流でした、釣れるものは何でもお土産に、白いか17匹〜7匹、マアジ10匹、アオリイカ2、青手カニ7
第三豊洋丸  釣船 2020-09-05 PM08:00
白いか、アコウ
   半夜釣り
15時出船の今年初の落とし込み仕立て船でした!イワシのベイトが小さく針掛かりせずたまに小アジが掛かる餌にアコウが釣れました(^^)v落とし込みはめげずに餌の活きイワシ係ること期待して出船します!イカ釣りは20時半ごろ雨が降り出しイカの乗り出しもこれからかな?って感じでしたがお一人…
第三豊洋丸  釣船 2020-08-29 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!今日も暑かったです!少し速い下り潮、40メートル付近釣行。50匹〜7匹、サイズは良型〜新子サイズでした!!
第三豊洋丸  釣船 2020-08-28 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!風、波無く蒸し暑かったです(;'∀')30匹〜17匹で釣果は暑くならなかったです!
第三豊洋丸  釣船 2020-08-27 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!サイズは良型に新子混ざりで52匹〜14匹でした、想定外に釣れましたのお人も皆さん楽しんで頂けました(^^)v・・水深40メートル、昨日は都合で休船でした(;'∀')
第三豊洋丸  釣船 2020-08-25 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!本日も潮が速かったです!水深40M前後ですが昨日、本日の状況ではオモリグ30号〜40号必至、連スッテ60号〜80号太いPEラインはNGです!イカサイズ、大型、良型で筆頭57匹〜28匹いい感じで終われました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-08-24 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!盛り返しました(^^)v尻上がりに釣れて60匹〜15匹釣果です!サイズもバッチリ大型、良型揃いでした!!9月1日イカ乗合空き5、 2日イカ乗合空き4、 4日イカ乗合空き2です!予約頂いている限り少人数でも出船します!↓の現在の空き情報もご覧くださいませ…
第三豊洋丸  釣船 2020-08-23 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!お一人30匹〜5匹、期待外れでした(;'∀')
第三豊洋丸  釣船 2020-08-22 PM11:00
白いか、マアジ
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!日の暮れから徐々にあたりがあり大剣〜新子サイズまで釣れ続き筆頭87、二番竿83匹〜65匹と釣れました(^^)v他マアジ少々前日と同じポイントイカの群れが入ったのかご機嫌がよかったですね?毎日がイカ捜査葛藤の日々(;'∀') …
第三豊洋丸  釣船 2020-08-21 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!サイズは大型、良型で満足ですが数伸びず、筆頭30匹〜14匹、日の暮れに10匹ほど良型ゲット!です!
第三豊洋丸  釣船 2020-08-20 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です! 少しご機嫌よく殆どヒットするイカ大型、良型連発に筆頭55匹 二番竿46匹〜15匹、お一人30匹平均に釣れて近況では良い釣果に皆さん喜んで頂けました(^^)v他マアジ15匹、カマス、スルメイカ、コウイカ
第三豊洋丸  釣船 2020-08-19 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!型は大剣〜良型揃いで満足ですが数が伸びず筆頭23匹〜10匹、でした!!
第三豊洋丸  釣船 2020-08-18 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!筆頭31匹〜6匹、良型揃いでした(^^)v尻上がりに釣れてお一人20匹前後釣果です!
第三豊洋丸  釣船 2020-08-17 PM11:00
白いか、他
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!筆頭30匹〜6匹、良型が混じります!!他スルメイカ、マアジ、カマス,渡りカニ、
第三豊洋丸  釣船 2020-08-16 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!お盆休み明けの出船です!今日は型(43p〜18p)が良く尻上がりに連荘交えて釣れて筆頭46匹、二番頭36匹〜9匹予想外の展開に楽しめました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-08-12 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!日の暮れにポツリ、点灯間もなくポツリ今日はと期待膨らませましたが、中々数伸びず、大剣〜新子サイズ、30匹〜4匹、20匹前後釣果です!イカ釣り日によってむらがあり激渋釣行の日になってしまったお客様には大変申し訳ありません(;'∀')お客様から(自然相手だからこんな…
第三豊洋丸  釣船 2020-08-11 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!潮速く、活性悪く大幅にポイント移動しました。数伸びず(;'∀')25匹〜8匹、お一人15匹釣果です!出船時黙々と黒い雲久々に夕立にあい、雨、突風、雷が無事に通過できやれやれでした!!
第三豊洋丸  釣船 2020-08-10 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!筆頭56匹〜12匹、サイズもまばらでした!!!イカ釣り乗合18日3名、24匹4名、25日4名、27日2名募集中です!9月以降も空席あります!
第三豊洋丸  釣船 2020-08-09 PM11:00
白いか、マアジ小ダイ
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!筆頭76匹、二番手70、〜30匹、大剣〜新子まで尻上がりに連荘ありで釣れました(^^)v他マアジ、小ダイお一人平均45匹前後釣果です(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-08-08 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!筆頭50匹〜20匹、サイズまちまち、イカメタルが良く釣れ初心者3名様も仕掛け変更参加終盤には慣れて楽しんで頂けました少し回復の兆しが(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2020-08-07 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!潮が速く針乗り悪かったですね(;'∀')トップ40匹越えならず〜6匹、サイズもまちまちでした!!毎日西へ西へと探索中?
第三豊洋丸  釣船 2020-08-06 PM11:00
白いか、マダイ、ハマチ他
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!サイズは仕掛けにより大剣〜新子まで36匹〜6匹、マアジ釣りの方何故かマダイ60p〜25p8枚ゲット!ハマチも・・・!8月18日以降に乗合空きが出来ました!よろしくお願いします!!
第三豊洋丸  釣船 2020-08-06 PM11:00
   イカ釣り
イカ釣り釣果です!連日厳しい状況が続いてます(;'∀')25匹〜10匹釣果です!

ご予約・お問合せ
090-1075-2675

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!