※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

かどや丸  釣船 2018-09-24 AM02:00
箕面市    川上さん他
こんばんは(^^)22日夜マイカ釣りに出船しました。前半はマイカ良さそうな感じでしたが、サゴシが出て来てから失速気味でした。
かどや丸  釣船 2018-09-22 PM07:00
マイカ 5〜47ハイ
 東京都板橋区  田中さん他
こんばんは(*^^*)21日夜マイカ釣りに出船しました。南風が吹いて、少しだけ揺れていました。サゴシの猛攻でしたよ(^o^;)今夜もマイカ釣りに出船しています。現在小ぶりですがボチボチ釣れ出しています。マイカ多い人47ハイでした。明日もマイカ釣りに出船します。明日はお客…
かどや丸  釣船 2018-09-20 PM11:00
マイカ

こんばんは(*^^*)今夜マイカ釣りに向かいましたが、風と波で引き返して来また。明日は穏やかになると思います?21日夜マイカ釣り現在3名です。22日夜マイカ釣り7名位、23日夜マイカ釣り2名です。出船時間 午後4時ですので、30分前には集合願います。
かどや丸  釣船 2018-09-20 AM10:00
マイカ 11〜35ハイ

おはようございます(^^)昨夜もマイカ釣りに出船しました。潮の流れもなく、アンカードボンでの釣りでした。最初は良さそうでしたが、やはりサゴシが出て来てから失速気味でした。現在出船予約状況 今夜マイカ釣り1名です。
かどや丸  釣船 2018-09-19 PM08:00
マイカ 20〜30ハイ

こんばんは(*^^*)沖は電波が入りにくいですね。18日夜マイカ釣りに出船しました。やはり最初は良さそうな感じでしたが、サゴシが出て来てから失速しましたね(-_-;)
かどや丸  釣船 2018-09-18 AM10:00
マイカ 10〜41ハイ
松原市   落合さん他
おはようございます(^^)昨夜もマイカ釣りに出船しました。潮の流れも緩く、アンカードボンでの釣りでした。少し揺れていましたね。マイカは、棚も深くて、あんまり活性が無かった感じでしたね😄マイカ1船357ハイでした。 現在出船予約状況 今夜マイカ釣り3名、19日夜マイ…
かどや丸  釣船 2018-09-17 PM00:00
マイカ 3〜71ハイ
 大津市  西谷さん他
こんにちは(^^)昨夜もマイカ釣りに出船しました。穏やかな感じでしたが、船酔いの方も(^-^;潮の流れが緩かったですが、少し上の潮の流れが出て来ました。後半にパラアンカーで流しました。マイカの棚は深かったみたいでした。 マイカ1船585ハイでした。今夜もマイカ釣りに出船します。現…
かどや丸  釣船 2018-09-16 AM09:00
マイカ 10〜52ハイ
和泉市   井坂さん他
おはようございます(^^)昨夜もマイカ釣りに出船しました。潮の流れもなく、穏やかな感じでしたが、少し風が吹いて来て?少し揺れていました。水面の潮の流れが少し流れ出しましたね。マイカは、出だし好調みたいでしたが、失速気味でした。それでもボチボチと釣られていましたね。サゴシの姿も余り…
かどや丸  釣船 2018-09-15 PM00:00
マイカ 40〜123ハイ
   森川さん他
こんにちは(^^)昨夜もマイカ釣りに出船しました。ずっと雨でしたが小降りでした。マイカはサゴシ出るまでは順調に釣れていました。帰るまで退屈無しには釣れていましたね(^^)時々切られますので予備の仕掛けを準備願います。マイカ1船781ハイでした。 現在 今夜マイカ釣り15名位、16…
かどや丸  釣船 2018-09-14 AM08:00
マイカ 50〜100ハイ
大津市   村上さん他
おはようございます(^^)昨夜マイカ釣りに出船しました。穏やかで潮の流れもなく、アンカードボンでの釣りでした。マイカは順調に釣れだし、良さそうな感じでしたが、サゴシが沢山泳いで来てから少し失速気味になりましたが、退屈無しには釣れていました。サゴシに少し切られましたよ✂…
かどや丸  釣船 2018-09-13 AM08:00
マイカ

おはようございます(^^) 現在出船予約状況 13日夜マイカ釣り6名、14日夜2名、15日夜6名、16日夜16名、17日夜9名です。出船時間 午後4時半です。30分前には集合願います。
かどや丸  釣船 2018-09-09 AM09:00
マイカ 10〜79ハイ
 清洲市  臼井さん他
おはようございます(^^)昨夜もマイカ釣りに出船しました。また潮の流れが速いと思いつつ沖に向かい、アンカードボンで潮の流れを確かめてから流しました。マイカは、出だし好調爆かと思いましたが、その後は、ボツボツ釣れていました。後半雨が降り続いていました。今夜は天候波が高い予報でしたの…
かどや丸  釣船 2018-09-07 AM10:00
マイカ 20〜60ハイ
岐阜市  宗宮さん他
おはようございます(^^)6日夜マイカ釣りに出船しました。 今から舞鶴に行きますので、釣果は帰ってからに。 289
ハイでした。 今夜マイカ釣りに出船します。現在4名です。
かどや丸  釣船 2018-09-05 PM08:00
マイカ 55〜136ハイ
京丹波町   谷口さん他
こんばんは(^^)2日夜マイカ釣りに出船しました。出だし好調爆でしたが、少し失速して、その後はボツボツ順調に釣れていました。南風と波が出てきたので、23時納竿しました。マイカ1船  ハイでした。 6日夜マイカ釣りに出船します。現在5名、8日夜8名、9日6名、 出船時間午後4時半で…
かどや丸  釣船 2018-09-05 AM11:00
マイカ 23〜75ハイ
大阪市   三津さん他
こんにちは(^^)今回の台風は凄かったですね(-_-;)2日夜マイカ釣りに出船しました。爆目指して出船しましたが、活性が無かった感じでしたね。マイカ1船889ハイでした。
かどや丸  釣船 2018-09-02 PM03:00
マイカ 18〜100ハイ

こんにちは(^^)1日夜マイカ釣りに出船しました。マイカは出だしボチボチ小ぶりでしたが、ボツボツ順調に釣れていました。マイカ1船1450パイでした。今夜もマイカ釣りに出船しますが、明日はどうなるか?
かどや丸  釣船 2018-09-01 AM09:00
マイカ 40〜175ハイ
   杉本さん他
おはようございます(^^)31日夜マイカ釣りに出船しました。出だしボチボチ釣れだし、後半良い感じでしたね(^^)11時頃から雨風で、中断止めた方も居られましたが、それでも釣られて爆釣りしていました。マイカ1船1959ハイでした。 今夜もマイカ釣りに出船します。現在16名です。2日…
かどや丸  釣船 2018-08-31 PM02:00
マイカ 30〜163ハイ
大津市    萩森さん他
こんにちは(^^)30日夜マイカ釣りに出船しました。最初はアンカードボンでしたが、上潮の流れ有り、パラアンカーで流しました。出だしは小ぶりでしたが、後半少し良いのが混じっていました。マイカはボツボツ釣れていましたね(^^) マイカ1船1417ハイでした。 今夜もマイカ釣り出船しま…
かどや丸  釣船 2018-08-30 PM02:00
マイカ 18〜73ハイ
大津市    山田さん他
こんにちは(^^)昨夜マイカ釣りに出船しました。潮の流れがややこしかったです。マイカは活性がなくつれていました。マイカ1船761ハイでした。 今夜もマイカ釣りに出船します。天候が良ければ毎日出船します。
かどや丸  釣船 2018-08-29 PM00:00
マイカ 48〜120ハイ
堺市   小深田さん他
こんにちは(^^)昨夜もマイカ釣りに出船しました。雨が時々降っていました。うねりが有り、横揺れが激しかったです。いつもならこ位が爆なんでね(^^)前日より少し型の良いのが混じっていました。マイカ1船634ハイでした。 現在出船予約状況 今夜夜16名、30日夜6名、31日夜4名、1…
かどや丸  釣船 2018-08-27 PM11:00
マイカ 74〜221匹

こんばんは(*^^*)27日夜マイカ釣りに出船しています。満月関係無く、爆になっています( =^ω^)残りの時間頑張って下さい👊😆🎵 明日も予約受付しています。詳しい写真や釣果は明日に マイカ1船1319ハイでした。現在…
かどや丸  釣船 2018-08-26 PM08:00
マイカ 35〜67ハイ
 清州市  高野さん他
こんばんは(*^^*)現在マイカ釣りに出船しています。満月で明るいですが、マイカは釣れています。頑張って下さい👊😆🎵 マイカ1船381ハイでした。明日マイカ釣り現在4名位です(*^^*)
かどや丸  釣船 2018-08-26 AM09:00
マイカ 9〜48ハイ
向日市   荒川さん他
おはようございます(^^)昨夜マイカ釣りに出船しました。台風の後で、月も出て心配でしたが、何とかボツボツ釣れていました。今夜もマイカ釣りに出船します。 現在8名位かな? 出船時間 午後4時半です。マイカ1船326ハイでした。
かどや丸  釣船 2018-08-24 PM10:00
マイカ

こんばんは(^^)台風も過ぎ去り、明日よりマイカ釣りに出船します。 現在出船予約状況 明日25日夜8名、26日夜3名です。 出船時間 午後4時半です。30分前には集合願います。

かどや丸  釣船 2018-08-23 PM09:00
マイカ 73〜110ハイ
大津市    村上さん他
こんばんは(^^)22日夜お客さん少数にて、マイカ釣りに出船しました。南風からの風が少しだけ吹いていた程度でした。マイカは退屈無しに釣れていました。今夜から台風の為、出船中止します。マイカ1船385ハイでした。 25日夜マイカ釣りから出船出来そうです。 25日夜マイカ釣り現在2名…
かどや丸  釣船 2018-08-23 PM09:00
大津市    村上さん他
かどや丸  釣船 2018-08-21 PM11:00
マイカ 30〜83ハイ
   竹田さん他
こんばんは(^^)20日夜マイカ釣りに出船しました。大した風も吹かず、アンカードボンでの釣りでした。マイカは小ぶりでしたが、安定して釣れていました。今夜は風が吹くかと?思って止めましたが、22日夜マイカ釣りは出船します。 マイカ1船418ハイでした。 22日夜マイカ釣り 5名です…
かどや丸  釣船 2018-08-20 AM02:00
マイカ 5〜56ハイ
箕面市   山崎さん他
こんばんは(^^)マイカ釣りから帰って来ました。少し潮の流れが速そうな感じでしたので、パラアンカーで流しました。それでも流れが変な感じでした。マイカはボツボツ釣れていました。マイカ1船481ハイ 現在20日夜マイカ釣り3名です。21日位から南風が強く吹いて来そうです。
かどや丸  釣船 2018-08-19 PM03:00
マイカ 5〜36ハイ
大津市     近藤さん他
こんにちは(^^)18日夜マイカ釣りに出船しました。ポイント3回目で、マイカがボチボチ釣れだしました。時化後のポイントは難しいですね(^^) マイカ1船264ハイでした。 今夜もマイカ釣りに出船します。