|
|
|
|||||||||
|
明日からしばらく時化そうなので1人でイカ調査してきました。前日までスルメ釣れてたみたいですが予想裏切りケンサキ多くサイズもそこそこ良かったです。ケンサキ40ハイ、スルメ8ハイで暇なく遊べました☺途中サバの邪魔がなければもう少し数伸びたと思います。イカ飲ませも… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 夜釣り出船しました。スルメおとなしかったです。少しですがアカイカ上向いてきました。1人あたりアカイカ10〜15ハイ、スルメイカ10〜15ハイちょうど半々船中60ハイくらいです。12日13日夜釣り乗り合い募集中してるのでよろしくお願いします。 |
|
|
|
|||||||||
| 前日に釣れたイカで生きたまま保管できるのでそのまま泳がせ便などもできのでお問い合わせして下さい。よろしくお願いします。 |
|
|
|
|||||||||
|
今シーズン初めのイカ釣り様子見がてら出船しました。剣先少なかったですが最後までスルメ55、25、26、24、17ハイ数にばらつきありますが釣れてる人は棚広くこまめに探ってる感じでした。バチコンもってきてもらえれば中アジ50匹釣れてました。台風開けから再開するので乗り合い… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| カセ釣果です。イサキ45cm1匹アオリイカ0.8キロ釣れてました。 |
|
|
|
|||||||||
| イサキふかせ出船しました。ボロポロ釣れて40センチのイサキも混じってましたよ船中イサキ30匹、尾長グレ1匹 |
|
|
|
|||||||||
| 何でもオキアミ五目釣りで出船しました。マダイ、イサキ、太めのゴマサバ、アカハタ、アヤメ等色々釣れました☺ |
|
|
|
|||||||||
| カセ釣果です。イサキ、中アジ、マダイ等釣れてました。 |
|
|
|
|||||||||
| イサキ、鬼狙いで出船しました。前日の雨で水温下がったのがダメだったのか渋かったです。 |
|
|
|
|||||||||
| 乗り合いの募集ですゴールデンウィーク5月2日3日4日沖釣り五目、オコゼ釣り等乗り合い募集中なのでよろしくおねがいします。 |
|
|
|
|||||||||
| 久しぶりにオニ狙いで出船しました前半潮動かず苦戦しましたが後半ボチボチ釣れて45cmサイズ2匹ありました😁他にウッカリカサゴ、アヤメカサゴ等いろいろ釣れてました |
|
|
|
|||||||||
| 半夜イカ釣り出船しました。ただてさえ渋くなってきてましたが😅さらに激渋かったです😨ケンサキ、スルメ混じりで1人あてり0〜2ハイでした。 |
|
|
|
|||||||||
| 半夜イカ釣り出船しました。相変わらず難しい釣果でした😅ケンサキ、スルメ混じりで1人あたり5ハイ程でした。渋いなか頑張ってもらいありがとうございました |
|
|
|
|||||||||
| 半夜イカ釣り出船しました。今日も同じく渋かったです😅ケンサキ、スルメ混じりで3〜12ハイでした。 |
|
|
|
|||||||||
| 半夜イカ釣り出船しました。全体的に渋かったです😅日によってバラつきありますね昨夜は後半、思いのほか風強くウネリ高なってきたので早上がりしました。 |
|
|
|
|||||||||
| 来週の乗り合い予定です15日空き5名16日空き7名20日空き2名21日満❌22日空き2名それ以外が丸空きになってるのでよろしくお願いします🙇あと17日アカハタ釣り近海タイラバ、ジギングも乗り合い募集してます。お願いします |
|
|
|
|||||||||
| 半夜イカ釣り出船しました。昨日より全体的に少し良かったです😅ケンサキイカ1人あたり51.47.35.24.24.22.21.12ハイでした明日も出船しますお願いします |
|
|
|
|||||||||
|
半夜イカ釣り出船しました。錨投入してすぐに食い始めて今日も良い日かな思いましたが急に失速😨1人あたりスルメ、ケンサキ混じりで5〜25ハイ回りの船ではこっちより釣れてました。前日の釣果見て来てくれたの力になれずすみません😢今日も出船しますよ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
半夜イカ釣り出船しました。ここ最近釣れても30程度が限界でしたが今日は暗がりから釣れ始めケンサキ1人あたり69、64、30、24、20、10ハイ船中6人で220ハイスルメが全部で10ハイくらいです。今週12日空き5名乗り合い募集してます。14日埋まってますがそれ以外の日… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 只今、本船メンテナンスのため出船していませんが7日からイカ釣り乗り合い募集してます7日満❌で8日空き6名、9日空き4名、11日空き6名、14日空き1名です。それ以外の日は丸空きなので気軽に問い合わせて下さいよろしくお願いします🙇 |
|
|
|
|||||||||
|
トンジギ出船しましたがノーヒットで撃沈しました😅 夜釣りイカも出船しましたが渋くケンサキ1人あたり3〜24ハイでした |
|
|
|
|||||||||
| 半夜イカ釣り出船。ここ最近、渋くテクニカルな釣りになってきました😅ケンサキ1人あたり28、27、22、5ハイ、スルメ1モンコウ1 |
|
|
|
|||||||||
|
半夜イカ釣り出船しました。前半なかなか渋くどうなるか心配しまたしたが後半巻き返しケンサキ1人あたり27、25、22ハイ、スルメ全部で3ハイモンコウ1でした。今週31日予約埋まりましたありがとうございます。30日空き4名2/2空き3名募集中ですよろしくお願いします… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
久しぶりに半夜イカ釣り出船しました。全体的少し渋かったです😓ケンサキ1人あたり32、31、20、15ハイ4人で船中90ハイスルメが全部で10ハイくらいです。今週も半夜イカ乗り合い募集してます今のところ30日空き5名31日空き3名2月2日空き2名あるのでよ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
半夜イカ釣り出船しました。開始2時間くらい潮速くおまけにイカ泥棒活躍してました😅後半あたりから潮も落ち着きラッシュもなくポツポツ釣れてケンサキTopで50、31、30、20、15、15、6人で船中160ハイ、スルメイカ3ハイ、アオリイカ1ハイ0.8kgで… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
夜釣り出船しました。最後までラッシュもなくポツポツ釣れてました。潮の影響か分かりませんが珍しくヤリイカ混じってました平均30〜40cmあります。1人あたり15〜45ハイ6人で船中ケンサキ170ハイヤリイカ15ハイスルメイカ3ハイモンコウ1ハイでした。19日夜釣り出船しま… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| お客さん1人でしたがしばらく行けてなかったので調査がてら出てみました。暗がりから釣れ始めぼちぼちケンサキ釣れてましたケンサキ14〜35ハイスルメなしですよ明日と19日夜釣り出船確定してます空き2名と19日空き5名ですよろしくお願いします🙇 |
|
|
|
|||||||||
| キハダふかせ出船しました。昼まで流せるか心配しまたが思ったより天気良かったですキハダなくカツオ5.3kgだけでした。明日から悪天候のため休みます |
|
|
|
|||||||||
| 2日休んでのキハダふかせでした。1HITさしたけど400mすべてのライン出されて終わりした😅明日も天気悪そうですが出船予定です |
|
|
|
|||||||||
| キハダふかせ出船しました。相変わらず潮激流😅何とかキハダ10kg上がりました |
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!! |