|
|
|
|||||||||
| 21日釣果 イサギ狙いで出船です |
|
|
|
|||||||||
| 16日釣果イサギ狙いで出船 ぼちぼち釣れてお土産に 都合で早帰りしました 平日空いてますのでお電話お待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| 14日釣果イサギ狙いで出船です 朝からぼどよく潮が流れて良く釣れました お客様満足で早帰りでした 16日出船しますがまだまだ募集中です 平日空いてますのでお電話お待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船 カツオやサバの攻撃昨日より優しく皆様お土産になりました 明日も出船しますまだまだ募集中ですのでよろしくお願いします 電動リールのバッテリー必ずご持参下さいお願いします |
|
|
|
|||||||||
| 12日釣果イサギ狙いで出船 潮動かずカツオとサバ多く釣り辛かったです😅 14日まだまだ募集中です、電動リールのバッテリー必ずご持参下さい |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船 昨日の釣果ですぼちぼち釣れてお土産になりました😁次回13日14日出船予定ですまだまだ募集中ですのでよろしくお願いします また他の日でも3名から出船しますのでお電話お待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船 今日もぼちぼちと釣れました 明日も出船しますがまだまだ募集中ですお電話お待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船 ぼちぼち釣れてお土産になりました 釣果は昨日です 本日キャンセル多数で休船しました 次回出船は9日13日14日です、それ以外の日でも3名から出船できますのでお電話お待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| 台風明け初の出船 釣果心配でしたが 皆様お土産になりました 明日キャンセルありで空きあります 7日 9日募集中です お電話お待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船です 今日もぼちぼちでかイサギ釣れました😁 漁港の都合で6月1日〜3日まで台風養生のため休船します 4日からのご予約お待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船中 ぼちぼち釣れてお土産に😁 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船中です 今日もぼちぼち釣れてお土産に😁 |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船しました ぼちぼちと釣れてお土産に😁マダイも混じりました 明日も出船します空きありますのでお電話お待ちしてます バッテリーご持参下さいお願いします |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船しました 釣果は25日潮動かずでしたがぼちぼち釣れました 27日水曜日29日金曜日まだ空きあります よろしくお願いします |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船です ポツポツと釣れてお土産に 明日も出船します |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船 ぼちぼち釣れてお土産に😁明日、明後日出船しますまだま募集中ですのでよろしくお願いします |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りに行って来ました 釣果は20日 よく釣れて少し早帰り😁24日日曜日まだまだ空きあります この機会に遊びに来て下さい バッテリーのご持参お願いします |
|
|
|
|||||||||
| イサギ釣りに行ってきました 退屈な時間(潮止まり)もありましたがお土産に 本日から緊急ドックイン19〜20日頃から出船します よろしくお願いします |
|
|
|
|||||||||
| でかイサギ狙いで出船です 今日も良く釣れました 17日 日曜日空席たくさんです この機会に抱卵イサギ釣りに来てください😁お待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船です 今日はイサギのみでよく釣れてよかったです、17日 日曜日まだまだ空きあります お電話お待ちしてます 電動リールバッテリーご持参下さい 船にバッテリーありませんのでよろしくお願いします 15日金曜日17日日曜日まだまだ空きあります |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船 釣果は10日 ヒラスマ チダイも混じりお土産に 土日まだ空きのある日もあります、また平日も空いてますのでこの機会に😁お電話お待ちしてます 13日水曜日出船しますまだまだ募集中です |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船 でかイサギ今日もよく釣れて楽しめました サバやチダイも混じりました 明日も出船しますキャンセルありで空きありです お電話お待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船しました 今日もぼちぼち釣れてお土産に😁サバ ヒラソーダも数匹混じりました 9日土曜日10日日曜日まだ空きありです お電話お待ちしてます |
|
|
|
|||||||||
| 6日釣果イサギ狙いで出船 ぼちぼちと釣れて皆様お土産に 9日10日まだまだ空いてますのでよろしくお願いします |
|
|
|
|||||||||
| イサギ狙いで出船です カツオに邪魔され退屈な時間もありましたが 帰る頃にはお土産に |
|
|
|
|||||||||
| アジ、イサギ狙いです アジの顔は見れませんでしたがイサギにチダイ、サバも混じり連れてました |
|
|
|
|||||||||
| 29日釣果 アジ、イサギ狙いです マダイやサバも混じりお土産に😁 |
|
|
|
|||||||||
| アジ、イサギ狙いです 退屈な時間もありましたがお土産に、イサギが元気いっぱいでした |
|
|
|
|||||||||
| 22日釣果です 本日イサギ狙いでした |
|
|
|
|||||||||
| 19日釣果 アジ、イサギ狙いです 今年はイサギが元気ですねー😁アジ、イサギ今後に期待です 電動リールバッテリーご持参下さい |
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!! |