|
|
|
|||||||||
| 筏釣り本日1組雨が強くなり11時で修了しました。台風接近の為、金、土はお休みします。日曜日は出船を予定しています。 |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日は1日雨が降りました( ノД`) |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日は予報は曇りでしたが朝から小雨昼過ぎぐらいまで降って最悪でした。( ノД`)相変わらずフグが多いようです。 |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日雨後朝から風がそこそこ吹いてましたが北寄りで釣りには全然問題なかったです。魚活性少し悪いようです。 |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日は朝からウネリが有り筏かなり揺れてました午後になり風が変わりましたが西寄りの風で風が回り1日苦しい釣になりました。( ノД`) |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日は凪で曇りがちでそこまで暑くなく良かったです。 |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り本命いい感じ( ◠‿◠ ) |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日は全体に活性が悪かったようです( ノД`) |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日本命釣れましたが潮少し悪くなって来た様な???? |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣りチヌぽろぽろ釣れてます。( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日は曇りで最高の釣り日よりのようでしたが一時雨が降り最悪でした。梅雨入りも有り雨予報なくても雨具のご用意も忘れずお願いします。 |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日も日出しきつかったですが風が有りまだましでした。フグが多いみたいです。 |
|
|
|
|||||||||
| レンタルボート釣りタイラバ&ジギングで出船しました。 |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日は日中は暑いぐらいでしたぼちぼちパラソルのご用意を |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日もチヌ沢山釣れました。(^_-)-☆ |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日は風が有り暑さましでした。(^_-)-☆ |
|
|
|
|||||||||
|
筏釣り今日は小雨で活性がめっちゃ良かったです。◎筏釣り予約組数が多くなればお一人様のお客様は相乗りとなります。当店では、箱入りヌカダンゴ類の持込、使用は禁止としております。ご自身で、配合されるか、当店オリジナルダンゴを使用して下さい◎又、アケミの使用はOKですが貝の殻は絶対に海に… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日最終30分前に雨が降り最悪でした( ノД`)でもチヌ他沢山釣れて良かったです。 |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日は2名 雨風予報でしたが風はほとんど無かったです。15時に終了しました。 |
|
|
|
|||||||||
|
筏釣りきょうも最高の釣り日よりでした。◎筏釣り予約組数が多くなればお一人様のお客様は相乗りとなります。当店では、箱入りヌカダンゴ類の持込、使用は禁止としております。ご自身で、配合されるか、当店オリジナルダンゴを使用して下さい◎又、アケミの使用はOKですが貝の殻は絶対に海に捨てない… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| レンタルボート釣りアオリイカつれました。(^O^)/ |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日はチヌ沢山釣れました(^O^)/ |
|
|
|
|||||||||
|
筏釣り台風の大雨で朝のうち上潮が早くかなり釣り辛いようでしたが皆さん頑張っていただきました。( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ◎組数が多くなればお一人様のお客様は相乗りとなります。当店では、箱入りヌカ… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 台風6号被害も無く無事つうかしました。明日から営業致します。 |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り今日は少しウネリがありました。明日から台風通過までお休みいたします・被害が無ければ4日から営業致します。 |
|
|
|
|||||||||
|
◎筏釣り組数が多くなればお一人様のお客様は相乗りとなります。当店では、箱入りヌカダンゴ類の持込、使用は禁止としております。ご自身で、配合されるか、当店オリジナルダンゴを使用して下さい◎又、アケミの使用はOKですが貝の殻は絶対に海に捨てないようにお願い致します◎トイレは当店よりクル… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| レンタルボート釣り湾内ベタナギで最高の釣り日よりでした。 |
|
|
|
|||||||||
|
筏釣り今日は暑いぐらいでしたパラソルちらほら◎組数が多くなればお一人様のお客様は相乗りとなります。当店では、箱入りヌカダンゴ類の持込、使用は禁止としております。ご自身で、配合されるか、当店オリジナルダンゴを使用して下さい◎又、アケミの使用はOKですが貝の殻は絶対に海に捨てないよう… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣り沖アミ厳禁フグが来ます。激荒が吉一人激荒3枚、アミエビのご用意を |
|
|
|
|||||||||
| 筏釣りチヌいい感じです。今年筏にコバエが多いみたいです。虫よけスプレー、ジェルのご用意を |
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!! |