※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

第二小島丸  釣船 2024-04-26 PM00:00

本日はタイラバに行きました。風も波もなくべた凪。釣果は(42.45.49.30.30.35.リリースチャリ数匹)明日もタイラバ便です。

第二小島丸  釣船 2024-04-24 PM01:00

本日は久しぶりにアジ探索便。べた凪と思って出船してみれば、予想もしていなかった大きなウネリでビックリしました(笑)前回の釣行時より少しアジも増えて来ました!

第二小島丸  釣船 2024-04-21 PM02:00
マダイ

朝から雨と風でしたが、タイラバに行きました  前半の潮のみでしたが当たりはありました 今年初の60センチ!

第二小島丸  釣船 2024-04-19 PM03:00

明日のタイラバ便空きあります

第二小島丸  釣船 2024-04-18 PM04:00

朝は潮が速いので、少しいつもと違うポイントから行きました。やはり潮が速く苦戦しましたが、緩んで来れば当たりも増え、みなさんに50センチオーバー(50.53.54)のクログチを釣って貰えました。

第二小島丸  釣船 2024-04-17 PM05:00

出船予定

第二小島丸  釣船 2024-04-17 PM00:00
クログチ

クログチ便  ポイントに到着してみれば、予想以上に潮が速くて、あっという間にポイント通過!潮が緩んでくれば、ポツポツと当たりも出始めましたが、今度はウネリが大きくなり2枚潮まで………底取り難しそうでしたが、何とか竿頭の方で48センチまでを…

第二小島丸  釣船 2024-04-15 PM03:00

クログチ便の釣果です。本日も朝から当たりもあり順調に釣れましたが、昨日とは違い急に食いが止まりました。竿頭 11匹 当日最長寸53センチ

第二小島丸  釣船 2024-04-14 PM01:00
クログチ他

クログチに行って来ました〜 朝の一流し目から当たりもあり、すぐ皆さんに釣ってもらえました〜 潮も速くなることもなく、一日色々なポイントで釣れました 良い人 50センチまでを17匹今後の予定15日 クログチ 残216日 クログチ17日 クログチ 18日 クログチ19日 五目20日 …

第二小島丸  釣船 2024-04-13 PM01:00

予定 14日 クログチ(予定)15日 クログチ 残216日 クログチ17日 クログチ(予定) 18日 クログチ(予定) 19日 五目便20日 タイラバ21日 タイラバ 🈵22日 🈳 23日 定休日 24日 🈳 25日 ㇑…

タイ 24〜45cm 5匹
   千穂ちゃん
久しぶりのタイラバ便! 良い感じに潮も流れており、いきなりのヒットで、流れてる間は、当たりも出ていましたが、中盤からは反応はあるもののお触りだけで、針がかりせず……… で、最後の20分ほど当たりも復活していました。

第二小島丸  釣船 2024-04-12 PM01:00

久しぶりの五目便〜とりあえずガシラのおかずからスタートで、最後はアジの探索に行きました。清水さんの釣果です。

第二小島丸  釣船 2024-04-11 PM02:00

★◆お知らせ◆★15日(月)のクログチ便満席となっていましたが、キャンセルが出て2名様分の空きが出来ました。お問い合わせよろしくお願いします。

第二小島丸  釣船 2024-04-11 PM01:00

今日は土曜日のタイラバ調査で、友達の船に乗ってきました。ギリキープの30センチ、デカガシラ、36センチ、リリース24センチでした。

第二小島丸  釣船 2024-04-06 PM01:00

メバルに行って来ました。ん………、やはり反応は少なくなっていましたが、何とかかんとか釣れたかな? 気がするだけかも(笑) 最後は少しガシラして終わりました。で、メバル便の募集明後日で終わる予定です。  因みに昨日タイラバの調査に行って来ま…

第二小島丸  釣船 2024-04-01 PM03:00
クログチ 船中48匹
   お客様4名
クログチ〜 今日はウネリもなく、べた凪無風!が、しかし昨日以上のスーパー二枚潮で底どりも激ムズ!!!でしたが、今日はガラガラ状態でお祭りもさほどありませんでした………4人で船中48匹と、みなさん10匹以上釣られました!!!

第二小島丸  釣船 2024-03-31 PM02:00
クログチ他

クログチに行って来ました〜 朝一は二枚潮で底取りが難しく当たり激渋で、潮が止まりかけてくれば二枚潮もなく、底取りしやすくなりましたが、これもまた当たらずで……… 潮変わりのタイミングでポイント移動してみれば、ポツポツと当たりが出始め最後ま…

第二小島丸  釣船 2024-03-28 PM00:00

日曜日のクログチ便、1名様だけ🈳出来ました!!

今回で最後の直販になるかも〜!!

第二小島丸  釣船 2024-03-17 PM06:00

クログチ便の釣果。朝から可も無く不可も無く、まったりボチボチでしたが最後に少し潮が流れて連打していました。良い人45センチまでを10匹。

第二小島丸  釣船 2024-03-16 PM04:00
クログチ他

クログチに行ってきました〜  最後までボチボチと釣れ、良い人15匹でした  明日は満席です。

第二小島丸  釣船 2024-03-15 PM00:00
メバル他

メバル便〜 朝は潮も流れ反応あり当たりもありましたが、潮が変わってからは、ほとんど流れてこずに終わりましたが、朝の地合に皆さんに良型サイズを釣ってもらえました

第二小島丸  釣船 2024-03-14 PM01:00

メバル便に出船!潮が速くなるまで反応もあり、良型サイズのメバルの顔が見れました。18〜29センチを良い人14匹でした。

第二小島丸  釣船 2024-03-10 PM01:00
メバル他

少し波が残りましたが、メバルに行ってきました〜 朝一番から良型サイズが釣れたり、バラしたり、ハリス切れされたりと………  明日も天気が良ければメバル便に出ます! お問い合わせお待ちしてます。

第二小島丸  釣船 2024-03-08 PM01:00

メバル便で出船〜!風もなくベタ凪!しかも朝から良型に尺メバルも釣れました〜。メバル15〜30センチを18匹釣られた方が2人。まっさんでも釣れました。明日もメバル便ですが、ちょっと天気が怪しいので、予約されてる方は確認をお願いします。

第二小島丸  釣船 2024-03-05 PM02:00

地元で2年間育てた牡蠣を販売します〜 興味のある方は遊びに来て下さい。

第二小島丸  釣船 2024-03-04 PM03:00
クログチ

クログチに行ってきました〜!朝一にプチラッシュがあり、すぐ皆さん釣られました。その後もポツポツと最後まで釣れてくれました。45センチまでを良い人15匹でした。

第二小島丸  釣船 2024-03-03 PM03:00

クログチに行ってきました〜。少し2枚潮のキツい時がありましたが、前回、前々回より少しずつ釣れるポイントも増えてきたよう思えました。水温上昇と共に増えてくれることを期待!

第二小島丸  釣船 2024-02-29 PM02:00

久しぶりにベタ凪での出船!しかし東よりの冷たい風〜あっちこっちで、何とか釣れました。

第二小島丸  釣船 2024-02-28 PM02:00

朝から前日の風が残り、少し波がありましたが、何とか釣られていました。

ご予約・お問合せ
0724-95-5227

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!