和歌山和深の釣り船 貴志丸 貴志丸と船頭紹介 貴志丸 料金と地図

※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

貴志丸  釣船 2022-10-06 PM04:00
シマアジ 57〜60cm 2匹

シマアジは 良型が2匹でした。今日は マダイは釣れなかった。

貴志丸  釣船 2022-10-05 PM03:00
マダイ 45〜57cm 7匹

朝のシマアジは サンノジハゲに悩まされ調子でずに終わってしまい小型が 一匹だけでした。その後移動してから マダイ・メイチダイが調子よく釣れて いいお土産になりました。

貴志丸  釣船 2022-10-04 PM02:00
シマアジ 55cm 1匹

シマアジの アタリは少なく 一匹だけでした。

貴志丸  釣船 2022-10-03 PM02:00
シマアジ 50〜62cm 4匹

シマアジは 難しいけれど 良型交じりで ぼつぼつと釣れてます。だんだんと エサ取りが多くなってきて 釣りにくいです。

貴志丸  釣船 2022-10-02 PM02:00
シマアジ 50〜57cm 2匹

今日は シマアジの アタリが少なくて 難しかった。カツオ・ヤイト等も回ってきたようです。

貴志丸  釣船 2022-10-01 PM01:00
シマアジ 47〜65cm 3匹

今日も シマアジは 良型だったが 3匹でした。又 爆釣の日はいつになるのやら?

貴志丸  釣船 2022-09-30 PM01:00
シマアジ 47〜60cm 3匹

今日もシマアジは少なかったが 良型が釣れました。あとは あちこち回って マダイとサバでした。

貴志丸  釣船 2022-09-29 PM01:00
シマアジ 46〜48cm 3匹

昨日のシマアジの爆釣はなんだったんか?今日は 期待はずれで 残念でした。8時までやってみて あちこち回ってマダイが6匹でした。明日又 頑張ってみます。

貴志丸  釣船 2022-09-28 PM02:00
シマアジ 0匹

出船予定でしたが 所要で 行けませんでした。今日は 爆釣のようだったので 残念です。シマアジは 大きい群れが入ってきたのかもしれないので明日からは ミンチの釣りはしないで シマアジに専念したいと思います

貴志丸  釣船 2022-09-27 PM00:00
シマアジ 45〜60cm 7匹

シマアジからやってみました。昨日よりアタリが多く ちょっと良くなってきそうです。良型(60cm)もありました。明日も 出船予定です。

貴志丸  釣船 2022-09-26 PM03:00
シマアジ 48cm 2匹

やっと釣果情報を 発信できるようになりました。しばらく シアイでミンチの釣りをやってましたが昨日は シマアジポイントで メイチ・シマアジが釣れたようだったので今日は 朝一に行ってみました。シマアジは 小さいのが4−2でした。その後は 又ミンチで シアイに行ってみましたが 昨日・今…

貴志丸  釣船 2022-09-09 PM02:00
メダイ 78〜83cm 5匹

ミンチの釣りで行ってみました。良型のメダイは好調でしたがマダイは少ないようでした。明日に期待して、また行ってみます。パソコンが壊れており、月末まで釣果写真を掲載できません。悪しからず、よろしくお願いします。

貴志丸  釣船 2022-09-08 AM11:00
マダイ 1匹

台風11号で長い間避難していて、今日からシアイへミンチの投入に行ってきました。近くでカツオがいっぱい跳ねていて他船は何匹か釣れていたようです。カツオフカセも楽しみです。帰りにおかず狙いでマダイとメイチを釣って帰りました。パソコンが壊れており、月末まで釣果写真を掲載できません。悪し…

貴志丸  釣船 2022-08-28 PM03:00
ウメイロ 25〜38cm 27匹

朝の釣りは やっぱりサメでダメでした。結局浅場のアカハタから深場のガシラまで やってみました。途中で サメの切れ目にちょっとの間ウメイロが入れ喰いの時もありました。なんやかんやでお土産になりました。

貴志丸  釣船 2022-08-27 PM01:00
マダイ 55〜60cm 2匹

サバは 少なくなったんですが 今度は始末の悪いサメで泣かされました。マダイも 数喰ってきたようだったが ほとんどサメの餌食になってしまい上がったのは 2匹だけでした。来週からは ミンチの釣りにきりかえてシアイ周辺でがんばってみます。

貴志丸  釣船 2022-08-21 PM02:00
マダイ 50〜55cm 4匹

今日も サバが多くて 釣り難い。いろいろやってみました。。

貴志丸  釣船 2022-08-20 PM01:00
マダイ 50cm 3匹

久しぶりの出船でしたが 朝一から サバの猛襲で 苦労しました。マダイ・メイチは 喰い渋く いろいろやってみました。

貴志丸  釣船 2022-08-12 PM01:00
マダイ 50〜60cm 5匹

波風あり 釣り難かった。朝のうちは マダイ・メイチがぼつぼつ釣れたが続かなかった。

貴志丸  釣船 2022-08-11 PM00:00
マダイ 45〜55cm 4匹

今日から 狙い物を変えてみました。色々釣れました。明日は 泳がせ予定でしたが 潮岬沖は うねりがありそうなので中止して 和深沖の釣りに切り替えました。

貴志丸  釣船 2022-08-08 PM02:00
スジアラ 85cm 1匹

今日は 泳がせだけで行ってみました。潮岬沖では 何回か そばに大物が来てる雰囲気もありましたが 針かかりしなかった。最後の和深沖で なんとかスジアラが一匹釣れました!

貴志丸  釣船 2022-08-07 PM05:00
ウメイロ 0匹

水温が 29度越えになってから ウメイロ等は 全く釣れません。盆過ぎからは 秋の釣りに切り替えていきたいと思ってます。もうしばらくは 泳がせ等の釣りで遊んでください。13日まで 出船予定です。

貴志丸  釣船 2022-08-06 PM02:00
ウメイロ 33〜36cm 3匹

ウメイロ・五目〜泳がせで行ってみました。水温が29.3度まで上がったからか ウメイロ等の魚影はあるがウメイロ・キンムロも全く釣れなかった!熱中症にでもなってるんかな?泳がせでは 強烈なアタリがあったが 切られました。

貴志丸  釣船 2022-08-03 PM01:00
ウメイロ

ウメイロ・五目で 行ってみました。ぼつぼつと釣れました。暑さと 風も強くなり 早帰りになりました。明日は 泳がせ予定です。

貴志丸  釣船 2022-07-29 PM05:00

今日も 泳がせを頑張ってもらいましたが サメが 一匹釣れただけで撃沈です。

貴志丸  釣船 2022-07-28 PM02:00
o 0匹

泳がせは アタアリなし! 難しいです・・・・

貴志丸  釣船 2022-07-26 PM01:00
クエ 108cm

久しぶりの 泳がせでの出船でした。なんとか うまく クエが釣れました。木・金も泳がせ予定です。

貴志丸  釣船 2022-07-14 AM11:00
スジアラ 85〜88cm 2匹

今日は 泳がせ釣りでした。やっと スジアラが2匹釣れました!天気がよければ 土曜日は 泳がせで挑戦します。

貴志丸  釣船 2022-07-13 PM03:00
ウメイロ 5〜13匹

昨日は 泳がせでしたが アタリは どでかいサメだけでした。今日は又 ウメイロから始めて 最後はスルメイカでした。五目は色々釣れたが スルメは少なかった。明日は又 泳がせで出船します。

貴志丸  釣船 2022-07-10 PM02:00
ウメイロ 30〜35cm 8〜15匹

今日も 五目釣りでした。泳がせでの釣りが賑わってます。アカイカでの泳がせは無理ですが ムロアジ・サバでの出船は可能です。今日も最後に スルメもやってみました。おかずは釣れました。

貴志丸  釣船 2022-07-09 PM02:00
ウメイロ 27〜37cm 3〜12匹

キンムロ狙いの 五目釣りでした。色々釣れました。

ご予約・お問合せ
090-2353-4786

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!