![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||
|
|
|
|||||||||
| 甘鯛釣りに出船しました。雨で肌寒い1日でしたが朝から良く潮動き良くエサ取られたのでエサたくさん使いました…良型も多く数も釣れました! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 朝から雨でしたがあまり大した事なくて良かったです、エサ取り相変わらず多かったのですが良くアタリも出て数も釣れて良かったです! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました。 朝からウネリで釣りにく中エサ取りの猛攻で中々難しい1日でしたが皆さん頑張って釣ってくれました! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! なんだか朝からカワハギのご機嫌ナナメなようでパラパラとひらい釣りのような1日で難しい1日でした… |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! エサ良く取られ良くアタリましたがバラシも多くなかなか難しい1日でした! ボチボチ釣れて良かったです! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました。 朝から良くアタリました、エサ取りも多かったのですが良く釣れて良かったです、バラシも多かったのですが良しとしといて下さい… |
|
|
|
|||||||||
|
甘鯛釣りに出船しました! 朝から雨でしたが小雨だったので助かりました。エサ取りにイトヨリ多くなってきましたが良くアタリ出てきたのでこれから楽しみになってきました! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました!朝からボチボチとでしたが中盤にプチラッシュが、あり数釣り楽しめ出良かったです! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました。SHIMANOステファーノ試竿会も開催し発表されたばかりの新型の竿も実際に使用出来る機会だったので天気もよかったのでいい機会になりました! 肝心のカワハギはなんだか機嫌が悪くポロポロとひらい釣りになりましたが数釣れて良かったです! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 朝から終始潮が動かずで厳し1日でした、久しぶりに朝からずっと潮が止まったままで難しかったのですが皆さん頑張って釣っていただけたので本当にありがとうございました! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 本日はDAIWAさんの新製品の実釣会で名人の方々ばかりだったのでたくさん釣れました 41匹から30匹前後釣れて新製品も調子良さそうです! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 本日は朝からいい凪でした、相変わらずのエサ取りが多く良くアタリました! 後半は良く潮動き良く釣れました! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 朝から潮が動かずで終始難しい1日でした、パターン掴めれば数釣れると言う感じで春カワハギ終盤なので是非挑戦してみて下さい! |
|
|
|
|||||||||
|
甘鯛釣りに出船しました! 朝からあまり潮が動かずに苦戦しましたが全員安打で40cmオーバーも釣れました!エサ取りにイトヨリ増えてきたのでこれからシーズンですね! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 朝から良くエサ取られるのですが相変わらず難しいですね… エサ取りも多いですがパターン掴めれば数釣れそうです!… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました!朝からいい天気でしたがエサ取りも多く良くエサなくなりました。 相変わらず難しいですが終始良くあたりました! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 朝からいい天気でした、エサ良く取られアタリ良くでましたが後半潮止まりで苦戦しましたが多くの人が20匹前後で良く釣れました! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 朝から良く潮動きエサ良く取られてアタリも結構ありました! 上手く釣り方がハマれば数釣れそうです!… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
イサギ釣りに出船しました! 朝から良く釣れて40cmオーバーも混じり楽しく釣りできました! 引き続きカワハギ釣りも予約受付中ですのでイサギ釣り共々よろしくお願いします🙇… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 朝からいい凪で良かったです。潮もボチボチと動き活性高くエサ良くとられました。良くアタリますがなかなか難しかったですが楽しい1日でした。 |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました。 朝からいい凪で釣りやす1日!と思いきやエサは取られまくるけどバラシが多くやはり難しく1日でしたがよくエサ取られるので楽しんで釣っていただけました。 竿頭20匹ぐらいでした!… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました。 今日もいい凪でしたが相変わらずエサ取りまくるのになかなか難しくテクニカルな1日でした! 上手くパターンにハマればラッシュもあるのですが難しかったです。… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました。 いい凪で暖かく絶好の釣り日和でしたが難しいのなんのバレるバレるでなかなかテクニカルな1日でした。 皆様得意の釣りで数釣っていただけました!… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
甘鯛釣りに出船しました。 波風あり釣りづらいしアタリ取りづらいで難しい1日でしたがボチボチと釣れました。 少しづつ良くなりって来ています。… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 朝から凪でしたが潮が動かずでしたが宙のタナを探ったり底を、はわしたりと難しい1日でしたがパターンにハマれば数釣れて良かったです! |
|
|
|
|||||||||
|
イサギ釣りに出船しました! 途中からジャンボアジも混じり良くつれました! イサギ釣りもよろしくお願いします🙇… 続きを読む |
|
|
|
|||||||||
| カワハギ釣りに出船しました! 朝からイマイチ潮動かずに苦戦しましたがエサ良く取られました。 アタリ小さい中でしたがボチボチと釣れました! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 朝からカワハギさんの機嫌が悪くバラシも多くポツリポツリとひらい釣りになってしまいました、後半はエサ取りに悩まされましたが天気が良くて良かったです、また明日も頑張ります! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 午後からシケ予報なんとか出船、朝から良くエサ取られ、アタリも多く活性も高く良く感じでした。 風強くなり昼で撤収しましたが良く釣れました! |
|
|
|
|||||||||
|
カワハギ釣りに出船しました! 朝からウネリありましたがエサ良く取れました、全体的に浮いているのか宙釣りで良く釣れました! |
| お問合せ |
| 0737-62-3527 |
|
Copyright (C) 2000 釣り大好き!みんながドットこむ!! |