※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

浜吉丸  渡船 2021-01-21 PM04:00
イサギ

今日は風なく海上ベタ凪でした!沖一文字カゴ釣りでイサギ釣れていましたがグレの姿見れずでした。磯の方もチヌ、グレ釣れていましたがこちらもグレは少なかったです。水温下がり潮も動かなかったようです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-18 PM04:00
グレ 42cmまで3枚!
   岸上様
沖一文字カゴ釣りでグレ、他ハマチも釣れていました!潮動かず全体的に食い渋かったです。明日はまた北西風強まり海上時化る予報です。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-16 PM04:00
グレ 35cm 1匹

今日は午後から北西風強くなり波も高くなってきました!明日も北西風強い予報です!沖一文字今日はグレ・ハマチ釣れていましたが厳しい釣果でした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-15 PM04:00
グレ 38〜45cm 4匹
   小林様
今日は風もなく海上ベタ凪でした!明日は南西風から北西風強まる予報です!沖一文字は問題なく出船しますが磯は中止にします。今日は沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ、食わせのませでメジロ・ハマチ・ヒラスズキ釣れていました!各ポイント小アジ多いです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必…
浜吉丸  渡船 2021-01-14 PM04:00
グレ 40pまで4枚!
   K様
沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ、食わせのませでメジロ釣れていました!明日まで天候良さそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-13 PM04:00
グレ 30〜40cm 8匹
   中尾様
昨日から水温急激にあがり昨日は撃沈でしたが今日は沖一文字カゴ釣りでグレ釣れていました!明日、明後日良い凪で天候良さそうです!週末また風強まりそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-10 PM04:00
グレ 39〜47cm 4匹
海南市   矢田様
沖一文字今日は出船しました!朝から風、波あり、水温も13度台まで落ちていました。グレ数釣り難しかったですが良型グレ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-06 PM04:00
グレ 43cmまで8枚!
   瀬戸様
今日は北西風強かったです!明日からまた天候荒れる予報です!天候回復まで休船します!沖一文字カゴ釣りでグレ・ヤイトガツオ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-05 PM04:00
グレ 41cmまで3枚!
   中尾様
今日は思ったより風、波ありました。明日からしばらく風強まり海上シケになりそうです!明日は沖一文字なら行けそうですが釣行予定のお客様は電話確認お願いします!釣果はカゴ釣りでグレ・イサギ・ハマチ釣れていましたが全体的に小アジ多いのもあって渋かったです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救…
浜吉丸  渡船 2021-01-04 PM04:00
グレ 43cmまで6枚!
   折ちゃん
沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・ハマチ釣れていました!今日はハマチも多かったようです!明日はいい凪になりそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-03 PM04:00
青物ばらし!

今日も沖一文字は出船しましたが風強く波も高かったです。のませ釣りで青物ばらしあったようですが良い釣果ありませんでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-02 PM04:00
グレ 40pまで5枚!
   折ちゃん
今日から出船しています!新年1発目は水温下がり心配しましたが沖一文字でグレ・イサギ・ハマチ・メジロなど釣れていました!明日も北西風強い予報ですが沖一文字は出船します!出船時間はお手数ですが電話確認お願いします!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-01 PM00:00
明日より出船!

あけましておめでとうございます。本年も安全第一に頑張っていきますのでよろしくお願いします。明日より出船予定ですが明日も予報では北西風強まりそうです。沖一文字は出船可能ですが先端には行けない可能性が高いです。ご了承下さい。時間はお手数ですが電話確認お願いします。
浜吉丸  渡船 2020-12-31 PM02:00
2日より営業

今日まで営業の予定でしたが昨日・今日と寒波で天候悪かった為休船しました。今年も1年ご利用頂いたお客様ありがとうございました。今年はコロナ禍でいつもとは違う1年になりお客様にはご不便、ご迷惑をかけたこともあったと思います。来年こそは普通に過ごせるように祈りたいです。来年もよろしくお…
浜吉丸  渡船 2020-12-29 PM04:00
イシダイ 47cmまで9枚!
   上田様ら2人
沖一文字落とし込みでイシダイ・イシガキダイ、カゴ釣りでグレ・イサギ釣れていました!グレは小アジ多く数釣り難しかったようです。磯でグレ・チヌなど釣れていました!年末31日まで営業の予定でしたが明日から天候悪く大シケになる予報なので年始2日から営業の予定です!ゴミは持ち帰ってきて下さ…
浜吉丸  渡船 2020-12-27 PM04:00
グレ 42cmまで9枚!
   とみもっちゃん
今日は風もなく海上ベタ凪でした!沖一文字カゴ釣りでグレ、落とし込みでサンバソウ・イシガキダイ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-26 PM05:00
グレ 43cmまで9枚!
   中井様・永野様
今日は沖一文字は出船しました!カゴ釣りで良型グレ・イサギ釣れていました!明日はいい凪になりそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-24 PM03:00
グレ 1〜4匹

今日は久しぶりに風もなくいい凪でした!沖一文字今日は小アジ多くグレ数釣り難しかったです。今後に期待したいです。明日はまた北西風強まる予報です。釣行予定のお客様は出船確認お願いします。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-23 PM04:00
グレ 40pまで7枚!
   千田様
沖一文字今日はかご釣りでグレ・イサギ、のませ釣りでは75pのヒラメ釣れていました!今日は潮も朝10時までは上り潮が動いたようで釣果よかったです!明日は久しぶりにいい凪になりそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-22 PM02:00
グレ いい人で2枚

沖一文字今日も出船しましたが上り潮いかず皆様大苦戦でした。グレいい人で2枚の釣果でした。上り潮さえいけばグレ数狙えます!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-21 PM04:00
グレ 30〜42cm 4匹
   とみもっちゃん
今日も風強く波も高かったです。沖一文字出船しましたが先端には行けずでした。良型グレ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-20 PM03:00
小アジ多かった

今日も沖一文字は出船しましたが風強く寒い1日でした。小アジ多く良い釣果なかったです。今後に期待したいです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-19 PM03:00
グレ 32cmまで6枚!
   中嶋様
沖一文字は今日も出船しました!風強く波もあり先端には行けずでした。明日も沖一文字は出船しますが北西風強く波高そうです。今もカゴ釣りでグレ釣れていましたがサイズがこまかったようです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-18 PM05:00
グレ 38cmまで10枚!
   折ちゃん
今日は北西風強かったですが沖一文字は出船しました。明日はまた風強まる予報ですが沖一文字は出船します。沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-13 PM04:00
グレ 43cmまで8枚!
   矢田様ら2人
今日朝のうちは風強く波も高かったです。潮位も高く波かぶっていたので先端のポイントには入れなかったです。明日から3、4日間位海上大シケの予報です。沖一文字かご釣りでグレ・イサギ・ハマチ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-12 PM02:00
グレ 43cmまで7枚!
   長谷部様
沖一文字周辺イセエビ漁は継続中です。漁師さんの邪魔は絶対にせず作業終了まで待ってあげて下さい。よろしくお願いします。今日は午後から北西風強くなり波も高くなってきました!沖一文字グレ・イサギ・ヒラメなど釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-11 PM04:00
グレ 40cmまで6枚!
   潤ちゃん
沖一文字周辺はイセエビ漁継続中です。漁師さんの邪魔は絶対にせず作業終了まで待ってあげて下さい。よろしくお願いします。沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・ハマチ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-10 PM03:00
グレ 38cmまで9匹!
   折ちゃん
沖一文字周辺はイセエビ漁継続中です。漁師さんの邪魔は絶対にせず作業終了まで待ってあげて下さい。よろしくお願いします。沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ釣れていました!他アオリイカも!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-09 PM03:00
グレ 3匹
   高橋様
沖一文字周辺はイセエビ漁継続中です。漁師さんの邪魔は絶対にせず作業終了まで待ってあげてください。よろしくお願いします。沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・スマガツオなど釣れていましたが潮悪かったようで食いいまいちでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-12-07 PM04:00
グレ 35cmまで6枚!
   千田様
沖一文字周辺のイセエビ漁は継続中です。漁師さんの邪魔は絶対せず作業終了まで待ってあげて下さい。よろしくお願いします。沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ釣れていました!明日も沖一文字は出船予定ですが北西風強そうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!

ご予約・お問合せ
0738-64-2390

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!