※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

浜吉丸  渡船 2020-11-26 PM03:00
なし

沖一文字は11月28日から行けます。天候、時間など前日に電話確認お願いします。
浜吉丸  渡船 2020-11-25 PM04:00
ハマチ 2匹
堺市   中井様
※沖一文字11月28日土曜日から行かせてもらえるようになりました。天候、時間などは前日に電話確認お願いします。神谷一文字カゴ釣りでハマチ釣れていました!磯はコッパグレ多かったです。他アイゴ、アオリイカなど釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします…
浜吉丸  渡船 2020-11-22 PM04:00
ハマチ 2匹
五條市   米田様
沖一文字はイセエビ漁の為渡船できません。期間はまだ未定ですがもうしばらくお待ち下さい。神谷一文字カゴ釣りでハマチ・スマガツオ・小ダイ釣れていました!磯は小アジなどエサ取り多く目立った釣果ありませんでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-11-17 PM04:00
イシダイ 46cm 1匹
泉南市   泉様
沖一文字はイセエビ漁の為渡船できません。期間はまだ未定です。磯・神谷一文字は通常通りの営業です。磯底物釣りでイシダイ・イシガキダイ釣れていました!他アオリイカも!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-11-15 PM02:00
小ダイ 5匹
五條市   米田様
沖一文字はイセエビ漁の為渡船できません。期間はまだ未定です。磯・神谷一文字は通常通りの営業です!神谷一文字カゴ釣りで小ダイ・ハタ釣れていました!ごみは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-11-13 PM04:00
コッパグレ

沖一文字はイセエビ漁の為しばらく渡船できません。磯・神谷一文字は通常通りの営業です。今日は磯出船しましたが北西風強くエサ取りも多かったようで目立った釣果ありませんでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-11-07 PM03:00
マダイ 47cm 1匹
沼津市   佐野様
沖一文字本日午後からイセエビ漁の為しばらくの間渡船できなくなりました。磯・神谷一文字は通常通りの営業ですが前日に確認の電話下さい。よろしくお願いします。沖一文字カゴ釣りでマダイ・イサギ・ハマチなど釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-11-06 PM04:00
タチウオ 約80匹
大阪市   とみもっちゃん・野田様
沖一文字は明日午後からイセエビ漁の為しばらく渡船できなくなります。明日は昼12時まで行けます。磯・神谷一文字は通常通りの営業です!沖一文字夜通し釣りでタチウオよく釣れていました!日中はマダイ・イサギ・スマガツオ・メジロ・ハマチ・グレなど釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!…
浜吉丸  渡船 2020-11-05 PM03:00
タチウオ 32匹
泉佐野市   もも太郎様
沖一文字は11月7日午後からイセエビ漁の為しばらく渡船できなくなります。磯・神谷一文字は通常通り営業しています!沖一文字夜通し釣りでタチウオ、のませ釣りでメジロ釣れていました!日中はハマチ・イサギなど釣れていました!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-11-04 PM04:00
ハマチ 5匹
美浜町   瀬戸様
今日は北西風強く波も高かったです!明日からは風も落ち着きそうです!沖一文字カゴ釣りでマダイ・ハマチ・ヤイトガツオ・スマガツオ・イサギ・丸ソーダガツオなど色々と釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-11-03 PM04:00
メジロ 63〜65cm 3匹
枚方市   村田様
沖一文字は11月7日午後からイセエビ漁の為しばらく渡船できなくなります。神谷一文字・磯は通常通り営業しています!沖一文字食わせのませでメジロ、カゴ釣りでグレ・イサギ・スマガツオ釣れていました!明日は北西風強まる予報です!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします…
浜吉丸  渡船 2020-11-01 PM04:00
マダイ 65cm 1匹
堺市   中井様ら3人
沖一文字は11月7日午後よりイセエビ漁の為しばらく渡船できなくなります。磯夜通し釣りでマダイ65cm・グレ・イサギ・ハマチなど釣れていました!沖一文字夜通し釣りでタチウオはよく釣れていました!他、イサギ、ハマチなど!日中はグレ・ハマチ・ソーダガツオ釣れていました!ゴミは持ち帰って…
浜吉丸  渡船 2020-10-30 PM03:00
ヤイトガツオ 1匹
富田林市   北野様
今日は北風強く波も高かったです。明日も朝のうちは風残りそうですが沖一文字は出船します!沖一文字今日はヤイトガツオ・ハマチ・グレ・イサギなど色々と釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-10-29 PM02:00
イサギ 27〜33cm 4匹
大阪市   森本様
沖一文字は11月7日午後からイセエビ漁の為しばらく渡船できなくなります。沖一文字夜通し釣りでイサギ・タチウオ釣れていましたが日中は目立った釣果ありませんでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-10-28 PM04:00
タチウオ 指4本半まで40本弱
大阪市   とみもっちゃん
今日は風もなく海上ベタ凪でした!沖一文字夜通し釣りでタチウオ爆釣でした!指2本半〜大きいので4本半のもありました!日中はカゴ釣りでグレ・イサギ・ハマチ釣れていましたがどこのポイントも丸ソーダガツオ多く皆様苦戦でした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!&…
浜吉丸  渡船 2020-10-27 PM02:00
グレ 27〜35cm 5匹
和泉市   古沢様
沖一文字は11月7日昼12時からイセエビ漁の為渡船できなくなります!沖一文字カゴ釣りでグレ・ハマチ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-10-26 PM05:00
タチウオ 50匹以上
泉南市   折ちゃん
沖一文字夜通し釣りでタチウオ1人で50匹以上釣れていました!他、メジロ・ハマチも!日中はカゴ釣りでグレ・イサギ・ハマチ・スマガツオ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-10-25 PM06:00
ハマチ 3匹
生駒市   竹中様
沖一文字は11月7日からイセエビ漁の為渡船できなくなります!沖一文字カゴ釣りでハマチ・スマガツオ・イサギ・グレなど釣れていました!ハマチはポイント関係なく皆様釣ってました!他、タチウオも釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-10-24 PM04:00
スマガツオ 4匹
泉佐野市   村田様
今日は北西風強く波も高かったです。明日も朝のうち風残りそうですが凪いでくる予報です!明日も沖一文字は出船します!沖一文字カゴ釣りでヤイトガツオ・スマガツオ・ハマチ・グレ・イサギなど釣れていました!ルアーでメジロ・ハマチ釣れていました!ヤイトガツオ・スマガツオ狙えます!ゴミは持ち帰…
浜吉丸  渡船 2020-10-21 PM04:00
ハマチ 7匹
吉野郡   小林様
沖一文字カゴ釣りスマガツオ・ハマチ・イサギ・グレなど釣れていました!ルアーでヨコワ・サワラ・ハマチ・タチウオ釣れていました!他タチウオ・アオリイカ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-10-20 PM04:00
ヤイトガツオ 1匹
四條畷市   高橋様
沖一文字は11月7日からイセエビ漁の為渡船できなくなります!沖一文字カゴ釣りでヤイトガツオ・スマガツオ・ハマチ・グレ・イサギ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-10-19 PM01:00
メジロ・ハマチ 4匹
泉南市   折ちゃん
沖一文字食わせのませでメジロ・ハマチ、エギ&泳がせでアオリイカ、他タチウオ釣れていました!メジロ・ハマチ多いです!ヤイト・スマガツオも回遊中!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-10-18 PM02:00
ヤイトガツオ 2匹
五條市   米田様
沖一文字イセエビ漁は11月7日からです!沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・ヤイトガツオ・スマガツオ・ハマチ・シイラなど釣れていました!ヤイトガツオ・スマガツオ回遊中!落とし込みでイシガキダイ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-10-16 PM04:00
ハマチ 46cm 1匹
和歌山市   千田様
沖一文字イセエビの網は11月7日からです!沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・ハマチ・スマガツオなど、ルアーでシイラ・ハマチ釣れていました!今日はシイラの回遊多かったようです!カゴ釣り・ルアーなど皆様今日は色々釣れてました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします…
浜吉丸  渡船 2020-10-14 PM04:00
メジロ 62cm 1匹
吹田市   坂西様
沖一文字のイセエビ漁は11月7日に延期です。今日も北風強かったです!沖一文字ルアーでメジロ・ハマチ釣れていました!磯底物釣りでサンバソウ・イシガキダイ釣れていました!夜通し釣りのお客様は当日午前中までに予約お願いします!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします…
浜吉丸  渡船 2020-10-13 PM02:00
イサギ 27〜30cm 8匹
八尾市   浜野様
沖一文字イセエビ漁は11月7日からに延期になったので今日から沖一文字の渡船再開しています!今日は北風強かったです!沖一文字カゴ釣りでイサギ・グレ・スマ鰹・ソーダ鰹釣れていました!夜通し釣りのお客様は当日午前中までに予約お願いします!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用…
浜吉丸  渡船 2020-10-12 AM08:00
11月7日に変更

沖一文字昨日からイセエビ漁の為渡船できなくなってましたが11月7日からに変更になりました。沖一文字11月7日までは行けます。よろしくお願いします。磯・神谷一文字は通常通りの営業です!夜通し釣りのお客様は当日午前中までに予約お願いします!救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-10-11 PM03:00
本日休船

沖一文字本日午後12時よりイセエビ漁の為しばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通りの営業です!釣行予定のお客様は事前に必ず電話確認お願いします。救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2020-10-08 AM11:00
休船

台風接近の為今日は船のロープ取りました。天候回復するまで休船します。沖一文字11日午後12時からイセエビの網入るためしばらくの間渡船できなくなります。磯・神谷一文字は通常通りの営業です。
浜吉丸  渡船 2020-10-07 PM02:00
イシガキダイ 3匹

沖一文字10月11日午後12時からイセエビの網入るためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通りの営業です。磯底物釣りでイシガキダイ釣れていました!イシダイのばらしもあったようです!沖一文字メジロ・サワラのばらしはあったようですが良い釣果ありませんでした。ゴミは持ち帰っ…

ご予約・お問合せ
0738-64-2390

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!