※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

浜吉丸  渡船 2021-02-25 PM04:00
イサギ 32〜36cm 3匹
   千田様
沖一文字カゴ釣りでイサギ釣れていました!水温低いですが良型イサギ釣れてました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-02-22 PM05:00
チャリコ

今日は暖かく日中は暑いぐらいの気候でした!磯はまだうねりありました。明日はまた北西風強まりそうです!沖一文字今日はチャリコ釣れた程度の釣果でした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-02-21 PM04:00
サンバソウ 1匹

昨日、今日とうねりありました!今日は沖一文字の出船でサンバソウ・イサギの釣果でした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  釣船 2021-02-21 PM01:00
メジロ&ブリ 68〜87cm 2〜5匹
   徳田様ら
本日落とし込みで出船釣果はメジロ&ブリですお土産になりました。
浜吉丸  釣船 2021-02-14 PM03:00
マダイ 28〜61cm 7匹
   北庄司様
オキアミの五目釣り本日よく釣れて良いお土産になりました。
浜吉丸  渡船 2021-02-13 PM04:00
小アジ

今日は暖かく天候は良かったです!沖一文字今日は小アジ、チャリコ、フグ多く良い釣果なかったです。明日も天候良さそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-02-12 PM02:00
グレ 1匹
   千田様
今日は風もなく海上も穏やかでした!今日も全体的に厳しい釣果でしたが沖一文字で久しぶりにグレの顔見せてくれました!他イサギも!これからに期待したいです!明日も天候良さそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-02-10 PM04:00
小アジ

沖一文字出船しましたが小アジなど多く良い釣果なかったです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-02-07 PM04:00
ハマチ 1匹
   お客様
沖一文字のませ釣りでハマチ釣れていました!水温安定しないせいか今日も小アジ多くグレは見れませんでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-02-06 PM04:00
小あじ

今日は天候良く海上も凪でした!沖一文字水温下がり良い釣果ありませんでした。今後に期待したいです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  釣船 2021-02-06 PM02:00
マダイ 28〜47cm 3匹
   北庄司様
オキアミの五目釣り出船しました。
浜吉丸  渡船 2021-02-05 PM04:00
グレ 40cmまで2枚!
   中尾様
今日は天候良く海上も凪でした!沖一文字カゴ釣りでグレ釣れていましたが潮も動かずエサ取り多かったようで苦戦したようです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-02-04 PM02:00
グレ 40cm 1匹
   お客様
今日は沖一文字出船しました!カゴ釣りでグレ・イサギ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-31 PM04:00
イサギ

今日は沖一文字出船しましたが水温急激に下がり激しぶの釣果でした。イサギの姿は見れましたがグレは見れませんでした。水温落ち着けばまだまだグレ狙えると思います。今後に期待!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  釣船 2021-01-31 PM03:00
メジロ 70〜72cm 2匹
   小田垣様と北庄司様
オキアミの五目釣り出船しました。マダイ&メジロ&ハマチが釣れてお土産になりました。
浜吉丸  渡船 2021-01-28 PM04:00
グレ 45cmまで4枚!
   中尾様
沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ、食わせのませでメジロ釣れていました!明日はまた風強まり海上シケになる予報なので休船します!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-25 PM04:00
グレ 1匹
   中尾様
今日は久しぶりに出船しました!今日も北風そこそこ強かったです。水温上がっていましたがエサ取り多く沖一文字はグレ、イサギ1枚ずつの釣果でした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-21 PM04:00
イサギ

今日は風なく海上ベタ凪でした!沖一文字カゴ釣りでイサギ釣れていましたがグレの姿見れずでした。磯の方もチヌ、グレ釣れていましたがこちらもグレは少なかったです。水温下がり潮も動かなかったようです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-18 PM04:00
グレ 42cmまで3枚!
   岸上様
沖一文字カゴ釣りでグレ、他ハマチも釣れていました!潮動かず全体的に食い渋かったです。明日はまた北西風強まり海上時化る予報です。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-16 PM04:00
グレ 35cm 1匹

今日は午後から北西風強くなり波も高くなってきました!明日も北西風強い予報です!沖一文字今日はグレ・ハマチ釣れていましたが厳しい釣果でした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  釣船 2021-01-16 PM01:00
マダイ 29〜80cm 4匹
   北庄司様
オキアミ餌の五目釣り出船しました。マダイ&メジロ&ハマチが釣れてお土産になりました。
浜吉丸  渡船 2021-01-15 PM04:00
グレ 38〜45cm 4匹
   小林様
今日は風もなく海上ベタ凪でした!明日は南西風から北西風強まる予報です!沖一文字は問題なく出船しますが磯は中止にします。今日は沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ、食わせのませでメジロ・ハマチ・ヒラスズキ釣れていました!各ポイント小アジ多いです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必…
浜吉丸  渡船 2021-01-14 PM04:00
グレ 40pまで4枚!
   K様
沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ、食わせのませでメジロ釣れていました!明日まで天候良さそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-13 PM04:00
グレ 30〜40cm 8匹
   中尾様
昨日から水温急激にあがり昨日は撃沈でしたが今日は沖一文字カゴ釣りでグレ釣れていました!明日、明後日良い凪で天候良さそうです!週末また風強まりそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-10 PM04:00
グレ 39〜47cm 4匹
海南市   矢田様
沖一文字今日は出船しました!朝から風、波あり、水温も13度台まで落ちていました。グレ数釣り難しかったですが良型グレ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-06 PM04:00
グレ 43cmまで8枚!
   瀬戸様
今日は北西風強かったです!明日からまた天候荒れる予報です!天候回復まで休船します!沖一文字カゴ釣りでグレ・ヤイトガツオ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2021-01-05 PM04:00
グレ 41cmまで3枚!
   中尾様
今日は思ったより風、波ありました。明日からしばらく風強まり海上シケになりそうです!明日は沖一文字なら行けそうですが釣行予定のお客様は電話確認お願いします!釣果はカゴ釣りでグレ・イサギ・ハマチ釣れていましたが全体的に小アジ多いのもあって渋かったです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救…
浜吉丸  渡船 2021-01-04 PM04:00
グレ 43cmまで6枚!
   折ちゃん
沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・ハマチ釣れていました!今日はハマチも多かったようです!明日はいい凪になりそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  釣船 2021-01-04 PM03:00
メジロ 70〜72cm 5匹
   北庄司様と小田垣様
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。本日オキアミの五目釣り初出船しました。
浜吉丸  渡船 2021-01-03 PM04:00
青物ばらし!

今日も沖一文字は出船しましたが風強く波も高かったです。のませ釣りで青物ばらしあったようですが良い釣果ありませんでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!

ご予約・お問合せ
0738-64-2390

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!