※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

ディスカバリー  釣船 2020-05-24 PM08:00
マダイ 60cm 20匹

本日のタイラバはポロポロ良く釣れました😁大きいのは出ませんでしたが、食べ頃サイズのキレイな鯛です😁最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-05-24 AM02:00
マイカ 40cm 10匹

本日も出だしはポロポロ釣れましたが、中盤から後半はポツリポツリになり苦戦でした😭竿頭の方で大剣10杯と数が出ませんでした😭それでも最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-05-23 AM02:00
マイカ 25〜45cm 15匹

本日も出だしは良くヒットして来ましたが、中盤ポロポロになり、後半は失速してしまいました。😭しかし、最大更新で胴長45センチが出ました😁竿頭の方で15杯くらいで後半の失速が痛いです😭それでも最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いまし…
ディスカバリー  釣船 2020-05-22 AM02:00
マイカ 25〜43cm 13〜28匹

今日は明るいうちからポロポロ釣れて、まずは一安心😁 点灯後も飽きない程度に最後までポロポロ釣れました🦑白イカ最大記録更新で胴長44センチが出ました😳竿頭の方で30杯弱との事でした😁最後まで頑張って釣って頂き有り難う御…
ディスカバリー  釣船 2020-05-19 AM02:00
マイカ 40cm 17匹

点灯後、ノリ出すまでだいぶ時間がかかり心配しました😅その後ポロポロ釣れ出し、竿頭の方で大剣混じりの17杯でした。最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-05-18 AM02:00
マイカ 25〜40cm 23匹

本日のイカメタルは少しスルメが多かったです🦑ジャンボマイカ混じりで竿頭の方で23杯で、オモリグでも良く釣れてました😁最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-05-17 PM07:00
マダイ 60〜73cm 3匹

風も潮も無く、中々難しい一日でした😭真鯛3枚のブリ2本とアオハタ、ガシラ、レンコでした😭 最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-05-17 AM02:00
マイカ 25〜40cm 15〜22匹

本日もジャンボマイカ捕獲😁 トップの方で22杯とまずまずでした😁雨も上がる予報が中々上がらず、濡れながらでしたが最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-05-14 PM08:00
マダイ 40〜60cm 9匹

本日はタイラバで出船して来ました。タイ9枚とメジロ2本と根魚少々でした。昼前に風が無くなり、船も流れずバーチカル的な釣りになりましたが、最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-05-14 AM02:00
マイカ 25〜43cm 9〜20匹

久しぶりのイカメタル🦑 過去最大のケンサキ、胴長43センチが上がりました😁竿頭の方でケンサキ15杯とスルメ5杯の20杯でした😁
ディスカバリー  釣船 2020-05-05 AM03:00
マイカ 25〜38cm 9〜15匹

暫く釣果が悪かったのですが、状況が少し変わり、何とか釣れてくれました😁竿頭の方で大剣混じりの15杯、皆さん9杯以上🦑爆釣とはいきませんでしたが、まずまずでした😁大潮明けに期待出来そうです🦑
ディスカバリー  釣船 2020-04-30 AM03:00
マイカ 25〜40cm 18匹

本日も中々厳しい状況でした。珍しくオモリグの方が竿頭でした。 大剣混じりの18杯でした。 渋い中、最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-04-30 AM02:00
マイカ 38cm 6匹

今日は点灯後暫くしたら直ぐに釣れたので今日は、と思いましたが、中々後が続かず苦戦でした😭釣れれば大剣ですが竿頭の方で6杯と厳しかったです。最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-04-29 AM03:00
マイカ 38cm 18匹

点灯後中々イカがならず苦戦でした。それでも竿頭の方で大剣混じりの18杯と頑張って頂きました。最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座います。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-04-27 AM03:00
マイカ 20〜38cm 11匹

10時頃からポロポロノリ出す感じで、竿頭の方で、大剣混じりの11杯と少し渋かったです🦑それでも最後まで頑張って釣って頂き、有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-04-26 AM04:00
マイカ 20〜38cm

前半10時位まではたまに釣れる程度でどうなる事かと思いましたが、後半ポロポロノリ出し良かったです。竿頭の方で大剣混じりの22杯でした。穏やかな予報のはずが結構バタバタでした。最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-04-25 AM04:00
マイカ 15〜38cm 15匹

風がキツく中々厳しい日でした。 潮もかなり流れており、難しかったです。竿頭の方で大剣混じりの15杯でした。バタバタの中最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-04-22 AM02:00
マイカ 38cm 32匹

本日は点灯後、直ぐに釣れましたが、その後はポロポロと最後まで釣れました。竿頭の方で大剣混じりの32杯でした。最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-04-20 AM02:00
マイカ 15〜35cm 25匹

本日は点灯後中々釣れ出すまで時間がかかりました。釣れてからもポツリポツリと言う感じでペースが上がらず、竿頭の方で大剣混じりの25杯でした。後半雨が降り出しましたが最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-04-19 PM07:00
マダイ 84cm

甘鯛狙いでしたが甘鯛は顔を見れた程度でした😭真鯛のいいのが釣れました😁最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした🙇♂
ディスカバリー  釣船 2020-04-18 AM02:00
マイカ 20〜35cm 15匹

今日は点灯直後から大剣がノリ、ポロポロ両型が顔を見せてくれました。何時も掛けたイカ🦑を魚🐟に食われので、今日は正体を暴いてやろーと思い、釣れた小さいスルメを餌に投入、すると何時もいかを横取りされてる当たりが😁十分に送り込んでからフッ…
ディスカバリー  釣船 2020-04-16 AM03:00
マイカ 15〜38cm 9〜33匹

今日も中々テクニカルでした。棚がバラバラで最後まで棚を探してる感じでした。大剣が7杯程混じっての33杯の方が竿頭でした😁まだまだ期待出来そうです👍
ディスカバリー  釣船 2020-04-12 AM03:00
マイカ 15〜35cm 10匹

昨日が良かったので今日も期待してましたが、激渋でした😭1日で頃っと変わりました。サイズは相変わらず大剣がまじり、かなり引くので楽しいのですが、もう少し釣れて欲しいです。竿頭の方で10杯でした。次回に期待‼渋い中最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いま…
ディスカバリー  釣船 2020-04-11 AM03:00
マイカ 15〜38cm 19〜37匹

4月10日イカメタル釣果報告 大潮スーパームーンが終わった翌日だけに、不安と期待と両方有りましたが、イカ🦑さんは見事に期待に応えてくれました😁後半少し失速しましたが、竿頭の方で、大剣混じりの37杯と見事な釣果でした👍まだまだこれから…
ディスカバリー  釣船 2020-04-08 AM04:00
マイカ 15〜35cm

4月7日イカメタル釣果報告 流石スーパームーンです、めちゃくちゃ明るかったです🌕釣果は暗かった😭忘れた頃にポロポロとノル程度ですが、サイズはデカイのが多かったです😁スッテをガッツリ咥え込んで、ビックなガシラが遊びに来て、賑いた場面も…
ディスカバリー  釣船 2020-04-07 PM08:00
ハマチ

4月7日ジギング、タイラバ釣果報告 朝一、深場で青物を狙いますが、よスズキのみでした😭タイラバ、アマラバもカサゴと鬼カサゴで甘鯛も不発でした😭最後にハマチに癒されました😁中学生君が、頑張ってハマチを釣ってくれました👍…
ディスカバリー  釣船 2020-04-06 AM03:00
マイカ 20〜35cm 5〜10匹

4月6日イカメタル釣果報告 満月🌕のせいか分かりませんが厳しい釣果が続いてます😭竿先を持って行くような当たりも何回も有るので 活性は良いみたいなのですが、🦑が散ってるみたいです😭胴長35センチ程のケンサキも何杯も混じ…
ディスカバリー  釣船 2020-04-04 PM07:00
マダイ

4月4日タイラバ釣果報告 今日は風が強くなる予報なので 風裏になるであろうエリアで頑張って貰いました。それでもラインがどんどん出るので難しい状況でした⤵昼過ぎから爆風となり、更に風裏に移動したところでタイとメジロとアオハタと釣れましたが厳しい釣果でした㈷…
ディスカバリー  釣船 2020-04-04 AM03:00
マイカ 15〜35cm 10匹

4月3日イカメタル釣果報告 本日はかなり厳しかったです😭ベイト感度は何時もと同じ位、入るのですがイカが散っているのかたまにノル位で撃沈でした😭渋い中、最後まで頑張って釣って頂き、有り難う御座いました。お疲れ様でした。 m(_ _)m
ディスカバリー  釣船 2020-04-03 AM03:00
マイカ 15〜35cm 10〜12匹

4月2日イカメタル釣果報告 今日は激渋でした😭ベイトの集まりも悪かった😭いいサイズのケンサキはあがってますが、単発すぎました💦波、風が残り、バタバタのなか最後まで頑張って釣って頂き有り難う御座いました。お疲れ様でした m(_ _)m

お問合せ
070-3836-7276

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!