※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

大瀬丸  釣船 2018-01-22 AM11:00
グレ 30〜35cm 15匹
  鴨居港船長
 午前便、鴨居港出船です。天気予報が悪天候予報だったので船長が様子を見に行ってきました。実際は北東からの風で波高は50cmと穏やかでした。曇りのち雨で下り潮でした。グレ35cm頭に15枚とイサギが交じりました。水温安定すれば好釣果得られると思います。23〜26日は悪天候…
大瀬丸  釣船 2018-01-20 PM07:00
グレ 35〜39cm 3匹
大阪市  太田様2名
 午後便、鴨居港出船です。喰い渋りの中太田様らよく頑張ってくれてグレ39cm頭に3枚と良型イサギ2匹交じってよかったです。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2018-01-20 PM00:00
グレ 30〜37cm 10匹
大阪市  森本様2名
 午前便、鴨居港出船です。喰い渋りの中森本様らよく頑張ってくれてグレ37cm頭に10枚とイサギの良型4匹上がって良かったです。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2018-01-20 AM11:00
シマアジ 49〜52cm 4匹
京都市  松尾様ら
 午前便です。朝一番北の風でほとんど止まっているような下り潮でした。流れ遅く喰い渋りが続き針ハズレ数回、ブチ切られ2回ありましたが、シマアジ49、50、51、52cmと良型ばかり4枚上がり大変喜んでくれてよかったです。他4目釣れました。有難うございました。又お願いします…
大瀬丸  釣船 2018-01-19 PM08:00
グレ 34〜40cm 3匹
堺市  大石様
 午後便です。北西の風で下り潮でした。喰い渋りの為ハリハズレが5回も有りましたが大石様良く頑張ってくれて、グレ40cm頭に3枚とシマアジ38cm他4目上がって良かったです。有難うございました。又お願いします。《早いグレで白子出していましたが、これから楽しみです。》
大瀬丸  釣船 2018-01-19 PM07:00
グレ 32〜36cm 7匹
田辺市  西口様
 午後便、鴨居港出船です。喰い渋りもあり針ハズレも目立ちました。西口様・北野様合わせてグレ36cm頭に13枚上がりました。良型イサギも8匹上がり、ハマチ・マダイも交じりました。4目上がって良かったです。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2018-01-14 PM08:00
チャリコ 28〜33cm 5匹
堺市  大石様
午後便です。ベタナギ状態で潮の流れはほとんど止まっているような状態でしたが大石様腕を振り絞ってチャリコのねえさん33cmを頭に5匹とチヌの大型55cmを頭に8枚とヘダイも交じりました。喰い渋りの中、大変ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2018-01-14 PM02:00
グレ 33〜38cm 2匹
大阪市  久米様ら
午前便です。朝一番、北西の風で下り潮でした。少し速めの下りでした。針ハズレも数回ありましたがグレ・イサギ上がって良かったです。また良い日にお願いします。ありがとうございました。
大瀬丸  釣船 2018-01-13 PM04:00
グレ 30〜35cm 5匹
堺市  山本様
 鴨居港出船、午前9時から15時までです。北西の風で下り潮でした。喰い渋りの中よく釣ってくれました。又良い日にお願いします。ありがとうございました。
大瀬丸  釣船 2018-01-12 PM00:00
グレ 32〜38cm 10匹
泉南・堺  熊取谷先生・小深田先生
 朝一番北西の風で下り潮が速く、川の様でした。針ハズレや根に持ち込まれなど数回有りましたが、熊取谷先生らよく頑張ってくれてグレ38cm頭に10枚上がりました。良型イサギも交じって良かったです。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2018-01-07 PM08:00
ホウセキハタ 43cm 1匹
堺市  大石様
午後便の釣果です。風も流れも良かったのですが喰い渋りが続き針ハズレやブチ切られもありました。大石様良く頑張ってくれてホウセキハタを始め6目釣ってくれました。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2018-01-07 PM07:00
グレ 32〜37cm 3匹
田辺市  下地様
午後便の釣果です。鴨居港出船です。昼からも下り潮でしたが喰い渋りが続いて苦戦しました。が、下地様良く頑張ってくれてグレ37cmを頭に3枚とハマチ50cm他3目上がりました。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2018-01-07 PM03:00
グレ 30〜38cm 3匹
和歌山市  北内様ご夫妻
午前便の釣果です。風・流れ共に良かったのですが喰い渋りが続き苦戦しました。また良い日にお願いします。ありがとうございました。
大瀬丸  釣船 2018-01-07 PM03:00
グレ 32〜37cm 4匹
和歌山市  道端様
午前便の釣果です。鴨居港出船です。風と潮とがマッチしていて良かったですが喰い渋りが続いて苦戦しました。道端様、良く頑張ってくれて37cmを頭に4枚釣ってくれました。良い日に当たれば好釣果得られると思います。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2018-01-06 PM07:00
グレ
大阪市  吉野様
午後便の釣果です。昼からも風と潮とマッチしていて良かったですが喰い渋り苦戦しました。段々と北西が強くなってきたのでトナカ沖へ移動しました。ふたを開けてみるとマダイをはじめ5目釣っていました。良い日に当たれば好釣果得られると思います。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2018-01-06 PM03:00
グレ 34〜38cm 3匹
大東市  堀内様ら2名
午前便の釣果です。鴨居港出船です。朝一番、北の風で下り潮でした。風と潮とマッチしていて良かったです。が、喰い渋りで苦戦しました。後半、帰る間際にバタバタと38cmを頭に3枚上がりました。喰い立てば面白そうです。ありがとうございました。またお願いします。
大瀬丸  釣船 2018-01-05 PM06:00
グレ 31〜38cm 32匹
大阪市  内田様2名
 午前、午後便のダブルの釣行でした。朝は曇りでしたが途中から雨が降って来ましたが大した雨でもなく海上も穏やかな状態が続いてよかったです。内田様らよく頑張ってくれてグレ38cm頭に32枚の大釣りでした。シマアジ50cmも交じり他5目上がって良かったです。有難うございました…
大瀬丸  釣船 2018-01-05 PM06:00
グレ 32〜39cm 20匹
堺市  小深田先生
 朝便・昼便ダブルの釣行でした。朝一番北の風で上り潮でした。風と潮と反対で9時頃から下り潮に変わってきてよかったです。と同時に雨が降ってきましたが大した雨ではなくてよかった。海上もベタナギでした。小深田先生よく頑張ってくれてグレ39cm頭に20枚の大釣りでシマアジの50…
大瀬丸  釣船 2018-01-04 PM06:00
グレ 34〜39cm 10匹
寝屋川市  土江様ら3名
 午後便です。北の風で下り潮でした。昼一番、下り潮が速く釣りづらかったですが、のちに速くもなく遅くもなく釣りやすい流れになってきましたが針ハズレが5-6回もあり、根に持ち込まれやハリス切られも多数回ありました。「全部、取れてたら相当釣っていたのになぁ」と、また良い日にお…
大瀬丸  釣船 2018-01-01 PM06:00
グレ、イサギ、シマアジ

正月なので白浜観光まわってきました。あけましておめでとうございます。昨年中は、いろいろお世話になり、ありがとうございました。2018年、今年も一生懸命がんばりますので大瀬丸をよろしくお願い申し上げます。
大瀬丸  釣船 2017-12-31 PM08:00
グレ 28〜36cm 5匹
大阪市  鈴木様
午後便の釣果です。鴨居港出船です。昼からは雨もなく曇り空でベタナギ状態でした。こんな中、鈴木先生よく頑張ってくれてグレ6枚と他に良型イサギも交りました。2017年、今年も皆様にお世話になり本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
大瀬丸  釣船 2017-12-31 PM05:00
グレ 34〜39cm 8匹
奈良市  田村様
朝一番北の風で下り潮でした。後に北東の風に変わりましたが海上はベタナギ状態でした。9時頃には雨も止み、ずっと曇りでした。流れは下り潮変わらずで田村様よく頑張ってくれて39cm頭に8枚上がって良かったです。2017年今年も皆様にお世話になり本当に有難うございました。来年もよろしくお…
大瀬丸  釣船 2017-12-30 PM07:00
グレ 34〜39cm 5匹
堺市  大石様
午後便です。前半は喰い渋りが続き、シマアジの良型針ハズレも有り幹糸からブチ切られもありました。後半喰いがたってきて39cm頭に5枚上がって良かったです。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2017-12-29 PM06:00
グレ 32〜39cm 6匹
寝屋川市  岡田様
午後便です。昼からは下り潮から岡入れの潮に変わってきました。喰いが渋ってきたのでカブトへ移動しました。針ハズレも数回ありましたが、3目上がりました。ありがとうございました。また、お願いします。
大瀬丸  釣船 2017-12-29 PM01:00
グレ 30〜38cm 9匹
和歌山市  田中様
午前便です。鴨居港出船です。朝1番、北の風で下り潮でした。調子よくヒットしたのですが、だんだんと岡入れの潮に変わってきました。それでも田中様よく頑張ってくれてグレ38cm頭に9枚と他3目上がってよかったです。ありがとうございました。また、お願いします。
大瀬丸  釣船 2017-12-24 PM02:00
アオリイカ 1.5Kg 2ハイ
大阪市  堀様ら2名
午前便の釣果です。鴨居港出船です。朝一番、北東の風で潮は動かず。風も弱く海上はベタナギでした。こんな状態で堀様らよく頑張ってくれてシマアジのブチ切られもありましたが慎重に取り込んでくれて49〜53pを3匹、アオリイカ1500gを3ハイ、他5目上がって良かったです。『こんなベタナギ…
大瀬丸  釣船 2017-12-23 PM07:00
グレ 32〜39cm 6匹
堺市  渡辺様
 午後便、鴨居港出船です。下り潮から岡入りの潮に変わってきました。グレ39cm頭に6枚とシマアジ49cmとイサギ39cm上がって良かったです。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2017-12-23 AM03:00
グレ 34〜41cm 18匹
奈良市・泉南市  芳野先生・熊取谷先生
 朝一番北の風で上り潮でした。後に止まり後に下り潮になりました。午後2時までの釣果です。グレ41cm頭に18枚と他4目上がって良かったです。有難うございました。又お願いします。《今年は早いもので白子出していました。》これから楽しみです。
大瀬丸  釣船 2017-12-22 AM11:00
グレ 34〜39cm 2匹
泉佐野市  栗林様
午前便、鴨居港出船です。朝一番北東の風で上り潮でした。風もなく波も無くベタ凪状態でした。のちに潮が止まって来て流れが無くなり苦戦しましたが、シマアジ47cm始め3目上がって良かったです。少しでも流れてくれれば好釣果期待出来ると思います。有難うございました。又お願いします。
大瀬丸  釣船 2017-12-21 PM06:00
グレ 34〜40cm 7匹
和歌山市  野上様ら2名
 午後便です。昼からは北北西の風で岡入れの下り気味の潮でした。のちに、上り潮と変ってきたのでトナカ沖へ移動しました。「潮よかったらよいのになぁ」と言いながら・・・ありがとうございました。またお願いします。