※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

浜吉丸  渡船 2018-11-15 PM03:00
メジロ 63cm 1匹
堺市   松川様
※沖一文字はイセエビの網入ってるためストップしています!磯・神谷一文字は通常通り営業しています!今日は神谷一文字のみの出船でした!カゴ釣りでメジロ釣れていました!明日は風も落ち着いて天候良さそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  釣船 2018-11-15 PM02:00
マダイ 70cm 1匹
堺市   奥野様
真鯛釣り出船も本日食いもうひとつでした。明日に期待です。
浜吉丸  渡船 2018-11-14 PM03:00
クエ 54cm 1匹
尼崎市   隅谷様
※沖一文字はイセエビの網入ってるためストップしています。もうしばらくお待ちください。磯・神谷一文字は通常通り営業しています!今日は神谷一文字のみの出船でした!カゴ釣りでハマチ、ノマセ釣りの仕掛けでクエ釣れました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-12 PM07:00
イガミ 32〜45cm 10匹

沖一文字は今月20日過ぎまでえび網の為休船してます。神谷一文字&蟻島&1のハエと2のハエ&黒ハエ&ナンドバエ行けます。本日もナンドでイガミ32センチから45センチが10匹黒ハエでグレ&アイゴも釣れてました。
浜吉丸  釣船 2018-11-12 PM01:00
マダイ 31〜56cm 7匹
由良町   庄司喜代一様
真鯛釣り本日も好調でした。
浜吉丸  釣船 2018-11-11 PM02:00
メジロ 67〜69cm 3匹
大阪市   村尾様
真鯛釣り出船しました本日メジロの活性良く船中15匹ほど食わしましたがバラシが多く8匹しか釣れずマサイ船中8匹でした。
浜吉丸  渡船 2018-11-10 PM05:00
グレ・イシダイ

※沖一文字はイセエビの網入ってるためストップしています。磯・神谷一文字は通常通りの営業です!今日は磯のみ出船しました!強風予報で行ける磯も限られて底物狙いのお客様でしたが釣果でませんでした。明日は少し風おさまりそうです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします…
浜吉丸  釣船 2018-11-10 PM02:00
マダイ 30〜75cm 5匹
泉南郡   北庄司様
真鯛釣り出船しましたメジロのバラシもありました。
浜吉丸  釣船 2018-11-07 PM04:00
マダイ 30〜45cm 2匹
由良町   庄司様
日御碕沖の真鯛釣り出船も食いもうひとつでした。
浜吉丸  釣船 2018-11-05 PM05:00
マダイ 36〜68cm 3匹
由良町   庄司様
真鯛釣り好調です
浜吉丸  渡船 2018-11-05 PM04:00
コッパグレ

※沖一文字はイセエビの網入ってるためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通り営業しています。今日は磯出船しましたがフカセでアイゴ・コッパグレなどの釣果でした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-04 PM03:00
グレ 39cm 1匹
和泉市   永野様ら3人
※沖一文字はイセエビの網入ってるためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通り営業しています!磯フカセ&カゴでグレ・イサギ・マアジ・チャリコなど釣れていました!他エギでアオリイカ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  釣船 2018-11-04 PM00:00
マダイ 36〜57cm 6匹
東大阪市   阿部様
日御碕沖の真鯛釣り本日も好調でした
浜吉丸  渡船 2018-11-03 PM04:00
グレ 22〜28cm 8匹
五條市   米田様
※沖一文字はイセエビの網入ってるためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通り営業しています。今日は磯・神谷一文字とも出船しました!磯周辺水温21.3度、神谷一文字で20.9度でした!神谷一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・チャリコなどの釣果でした!磯はフカセ釣りでハマチ・コ…
浜吉丸  釣船 2018-11-03 PM02:00
マダイ 36〜81cm 6匹
大阪   水口様ら2名
真鯛釣り出船しました。81センチも釣れてお土産になりました。明日も出船空いてます。
浜吉丸  釣船 2018-11-02 PM03:00
マダイ 53〜55cm 2匹
泉南郡   北庄司様
日御碕沖へ真鯛釣り出船しました
浜吉丸  渡船 2018-11-01 PM02:00
メジロ 67cm 1匹
堺市   松川様
※本日から沖一文字はイセエビの網入ってるためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通り営業しています。今日もうねり残っていました。神谷一文字は出船しました!ノマセ釣りでメジロ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-31 PM04:00
グレ 28〜30cm 9匹
京都市   宮本様ら
※沖一文字イセエビの網入る為明日からしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通りの営業です。一番船の時間はお手数ですが電話確認お願いします!今日も北西風強く磯もまだ台風のうねりありました!うねり中々とれてくれません。明日も磯は今のところ無理そうです。沖一文字フカセ釣りでグ…
浜吉丸  渡船 2018-10-30 PM00:00
イサギ 25〜30cm 10匹
貝塚市   北出様
※沖一文字11月1日よりイセエビの網入るためしばらくの間渡船できなくなります。磯・神谷一文字は通常通り営業しています。今日もまだうねり残っていました!風も北西風強かったです!沖一文字カゴ釣りでイサギ釣れていました!今日もグレの姿は見れずでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴…
浜吉丸  渡船 2018-10-29 PM04:00
小イサギ

※沖一文字11月1日よりイセエビの網入るためしばらくの間渡船できなくなります。磯・神谷一文字は通常通りの営業です。今日も磯は台風のうねりありました!明日も無理そうです!沖一文字今日は小イサギ釣れた程度の釣果でした。グレは今日は姿見れずでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣…
浜吉丸  釣船 2018-10-28 PM04:00
マダイ 65cm 1匹
東大阪市   阿部様
真鯛釣り出船も本日撃沈明日に期待です
浜吉丸  渡船 2018-10-28 PM02:00
グレ 30〜33cm 9匹
泉佐野市   村田様
沖一文字11月1日よりイセエビの網入るためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通りの営業です。今日は風は昨日よりマシでしたが台風のうねり高くなってきました!沖一文字カゴ釣りでグレ・小イサギ・シマアジ・チャリコ釣れていました!他、アオリイカ釣れていました!今日はグレの食…
浜吉丸  渡船 2018-10-27 PM04:00
メジロ 63cm 1匹
神戸市   佐藤様
※沖一文字11月1日からイセエビの網入るためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通りの営業です!今日は北西の風強く波も高かったです!沖一文字ルアーでメジロ、カゴ釣りでハマチ・小イサギ・小ダイなど釣れていました!明日も出船します!皆様のお越しお待ちしています!ゴミは持ち…
浜吉丸  渡船 2018-10-26 PM04:00
シイラ 74cm 1匹
茨木市   小嶋様
今日は南よりの風強かったです!明日も朝のうち南風、雨があがってから北西の風強まりそうですが沖一文字は出船します!※沖一文字11月1日よりイセエビの網入るためしばらく渡れなくなります!沖一文字カゴ釣りで小ダイ、シイラ、マアジなど釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣…
浜吉丸  釣船 2018-10-26 PM03:00
マダイ 42〜70cm 3匹
泉南郡   北庄司様
真鯛釣り出船連日好調に釣れてます。メジロも釣れて良いお土産になりました。
浜吉丸  渡船 2018-10-25 PM04:00
青物、グレ・小イサギ狙えます

沖一文字今日はタチウオ・カワハギなどの釣果でした!青物・グレ・小イサギ狙えます!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  釣船 2018-10-25 PM03:00
マダイ 80cm 1匹
かつらぎ町   坂中様
日御碕沖へ真鯛釣り出船しましたメジロも釣れてお土産になりました。
浜吉丸  渡船 2018-10-24 PM04:00
イガミ 25〜42cm 11匹
南部町   川口様
磯ウキ釣りでイガミ、底物釣りでイシダイ釣れていました!今日は沖一文字お客様ありませんでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  釣船 2018-10-23 PM01:00
マダイ 45cm 1匹
川西市   大重様
真鯛釣り出船も食いもうひとつでした。
浜吉丸  渡船 2018-10-22 PM04:00
ハマチ 1匹

沖一文字カゴ釣りでハマチ・小イサギ・チャリコなど釣れていました!今日はグレ釣れず全体的に釣果悪かったです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!