※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

西中渡船  渡船 2019-07-10 PM04:00
チヌ 28〜30cm 10匹
宝塚市   成澤様
春季最終日、カセに1名の釣行、終始気配はあり小物はポツポツ上がるものの良型は出ませんでした。秋シーズン解禁は8月20日です。
西中渡船  渡船 2019-07-09 PM04:00
チヌ 28〜31cm 3匹
京都市   鶴田様
午前中は雨が降りましたがお昼までにはやんで蒸し暑くなりました。カセ1組釣行、雰囲気はよく午後になって気配も出てきましたが大物は上がりませんでした。明日はいよいよ春季最終日です。
西中渡船  渡船 2019-07-08 PM04:00
チヌ 20〜48cm 7匹
朝来市   清水様
カセ2名釣行、どちらも活性が高く好釣果が出ました。ここにきて釣果が上向いてきただけにあと2日でお休みに入るのがもったいないです・・
西中渡船  渡船 2019-07-07 PM04:00
チヌ 25〜43cm 13匹
宝塚市   成澤様
春季最終日曜日、午前中は曇っていましたが午後になって晴れて暑くなりました。カセのみ釣行、各所ボウズこそありませんでしたが小物数枚にとどまりました。
西中渡船  渡船 2019-07-06 PM04:00
チヌ 25〜28cm 3匹
丹波市   岸名様
曇り空で北東の風だったので肌寒かったです。筏に1名の釣行、終始雰囲気はよかったものの大物には結びつかず、良型のアジが多数上がったのでいいお土産になりました。
西中渡船  渡船 2019-07-05 PM04:00
チヌ 25〜48cm 10匹ヒラメ45p
宇治市   高辻様
一日中薄曇りの天気で午後になって北東の風が吹き始めました。釣果の方は朝のうちの方が雰囲気がよかったようです。
西中渡船  渡船 2019-07-03 PM04:00
チヌ 25〜42cm 6匹
大阪市   東出様
雨は降りませんでしたが一日中どんよりとした空模様でした。午前中は苦戦され、見回りの時点では1枚も上がっていませんでしたが午後になって大物バラシを含め好調になりました。
西中渡船  渡船 2019-07-02 PM02:00
チヌ 25〜40cm 5匹
加古川市   長谷川様
月をまたいで6日ぶりの釣行でした。8時くらいからポツポツと釣れ始め2時過ぎに納竿されました。今日はイガイは不発でしたが釣りあげたチヌがイガイを吐き出していたそうです。春シーズン残り1週間となりました。釣り忘れがある方、ぜひお越しください!
西中渡船  渡船 2019-06-28 AM08:00
チヌ 46cm 1匹
   船頭
朝から曇り空で全くの無風状態、お客さんも無いのでエサは現地調達することにして竿とタモだけを持って釣りに行ってきました。軍手をはめてイガイをむしり取り半分を撒き餌、10粒ほどを房掛けにして落とし込んでいくと、すぐに釣れました‼その後2バラシしたので撤収しました。明日から…
西中渡船  渡船 2019-06-25 PM04:00
チヌ 25cm 3匹
福知山市   須藤様
よく晴れて釣り日和になりました。昨日同様午後になって釣果が伸びるかと期待していましたが今日はアジの猛攻もあったりして苦戦されました。
西中渡船  渡船 2019-06-24 PM04:00
チヌ 25〜44cm 5匹
宝塚市   成澤様
北風の影響でカラッと晴れました。カセ1名釣行、朝からイガイやアケミ貝をパラパラ撒き午後になって5枚釣られました。大物バラシもあったそうです。
西中渡船  渡船 2019-06-23 PM04:00
チヌ 33〜45cm 2匹
宇治市   高辻様
一日中よくどんよりとした天気でした。今の時期はカキ筏のフロートに小さいイガイがたくさん付いています。淡水と高水温に弱い貝なので大雨と猛暑にさらされる前のこの時期しか付きません。パラパラと撒きながら釣ると効果があります。
西中渡船  渡船 2019-06-22 PM03:00
チヌ 25〜28cm 2匹
   M様
出船前まで雨が降っていましたが次第にやんで北西の風が吹き始めました。カセに1組の釣行でした。
西中渡船  渡船 2019-06-20 PM04:00
チヌ 28〜43cm 8匹
福知山市   田辺様
一日中よく晴れて釣り日和になりました。釣果の方も朝からポツポツ釣れ続きました。
西中渡船  渡船 2019-06-18 PM04:00
チヌ 23〜46cm 5匹
長岡京市   藤本様
朝から穏やかに晴れました。週末の雨が恵みの雨になったようで皆さんボウズなく好調でした。
西中渡船  渡船 2019-06-17 PM04:00
チヌ 30〜35cm 2匹
宝塚市   成澤様
週末は悪天候のため釣行無し、一転、今日は朝からよく晴れて釣り日和になりました。10日ぶりにカセに釣行、朝と午後、丸貝中心にかなり気配はありましたが食わず、両貝にして小物が2枚上がりました。
西中渡船  渡船 2019-06-14 PM04:00

一日中南東の風がやや強く吹きました。筏と磯に釣行、ボウズこそありませんでしたが小物数枚でどちらも目立った釣果はありませんでした。
西中渡船  渡船 2019-06-13 PM03:00
チヌ 48cm 1匹
市川町   鍬田様
よく晴れましたがお昼前から北東の風がやや強まりました。磯のみ釣行、早朝と午後になってから気配が出ました。
西中渡船  渡船 2019-06-11 PM04:00
チヌ 25〜43cm 3匹
長岡京市   藤本様
日曜日、月曜日は釣行ありませんでした。今日は筏に2組、気配があったのは朝のうちと午後、特に3時を過ぎてからは確実に50pはあるであろう大物バラシが多発しました。
西中渡船  渡船 2019-06-07 PM04:00
チヌ 27〜44cm 3匹
宇治市   高辻様
午前中は雨で時折激しく降る時間帯もありました。カセに1名の釣行、丸貝中心に釣りを展開されました。早朝に気配があったもののかからず、日中はひたすら我慢の釣りとなりましたが3時から釣れ始めました。
西中渡船  渡船 2019-06-05 PM00:00
チヌ 28〜44cm 2匹
市川町   鍬田様
よく晴れて暑くなりました。磯に1名釣行、早朝とお昼前に釣れたので午後に期待しましたが用事のため12時に納竿されました。
西中渡船  渡船 2019-06-04 PM04:00
チヌ 32cm 2匹
長岡京市   藤本様
よく晴れて暑くなりました。カセは釣行し、筏では終始低活性でしたがなんとかボウズは免れました。
西中渡船  渡船 2019-06-02 PM04:00
チヌ 28〜48cm 2匹
大阪府   K様
一日中穏やかに晴れました。カセ1組の釣行、朝48pが上がったので午後に期待しましたが小物1枚止まりでした。
西中渡船  渡船 2019-06-01 PM04:00
チヌ 42cm 1匹
南丹市   寺尾様
カセに1名の釣行、午前中は潮の動きが悪く午後になって動き始めましたが釣果は伸びませんでした。
西中渡船  渡船 2019-05-31 PM04:00

朝は曇っていましたがお昼前後に激しい通り雨がありました。筏に2組の釣行でしたが低活性でした。明日、明後日ともよく空いていますぜひお越しください。
西中渡船  渡船 2019-05-27 PM04:00
チヌ 25〜45cm 2匹
宝塚市   成澤様
午前中は暑かったのですがお昼過ぎになって曇ってきました。
西中渡船  渡船 2019-05-26 PM04:00
チヌ 30〜31cm 2匹
神戸市   吉田様
今日は潮の動きが悪く一日中低活性の状態でした。
西中渡船  渡船 2019-05-25 PM04:00
チヌ 30〜43cm 2匹
大阪市   佐藤様
よく晴れて陸の上は暑くなりましたが海上は北風のおかげで過ごしやすかったです。
西中渡船  渡船 2019-05-22 PM04:00
チヌ 43cm 1匹 ヒラメ43p
吹田市   山本様
今日は潮が悪かったのかタナゴやウグイが上がりました。チヌの方は早朝に1枚上がっただけでした。
西中渡船  渡船 2019-05-21 PM04:00
チヌ 42〜44cm 2匹
朝来市   清水様
昨日は暴風でした。一転、今日は穏やかに晴れました。カセでは早朝に丸貝で良型が上がりましたが、その後が続きませんでした。

ご予約・お問合せ
0772-83-0184

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!