※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

吉祥丸  釣船 2018-12-03 AM02:00
マイカ

乗合船は "2名" から出船します。絡み防止のため最大で "9名" までです!!・ 仕立船は "12名" まで。・ 釣り座の間隔  約2.5m〜3m の間隔があります!・ 乗船人数は毎日 "確実な人数"…
吉祥丸  釣船 2018-12-03 AM01:00
マイカ 18〜35cm 22〜42匹
京都   長屋さんら
マイカは、玉にダブルもありボチボチ釣れていました。メタルと胴突き、両方で頑張っていた人もいました。イカダイはマダイが4枚に、アオハタが1匹釣れて良かったですねぇ〜!有難う御座いました。 又、来て下い!
吉祥丸  釣船 2018-12-01 AM01:00
マイカ 18〜32cm 27〜54匹
大阪   渡辺さんら
マイカは・前半・ボチボチ・釣れましたが・一旦・パッタリ・止まり、後半・又・ポッリ・ポッリ・釣れました。  イカダイは・大型・良型・の、アオハタ・が、釣れました!   有難う御座いました。  又・頼みます!
吉祥丸  釣船 2018-11-28 AM02:00
マイカ 18〜36cm 8〜26匹
大阪   平山さんら
マイカは・初め〜ボチボチ・釣れていましたが・潮が早く・ 絡んで、絡んで・・・場所移動。 潮の・緩い所で・やりました。 ポッン・ポッン・釣れ出して・ 1時間程・粘って・帰って参りました。 パラソル級も・釣れていた!  イカダイは・泳がす人は・居ませんでした。 有難う御座いました。 …
吉祥丸  釣船 2018-11-27 AM01:00
マイカ 18〜37cm 28〜105匹
一ノ宮   竹市さんら
マイカは・前半〜中盤までは・ボチボチ・釣れていましたが、後半は・ポッン・ポッン・に。 メタルで・頑張っていた人もいました。 お一人さんだけ・ビックリする程・釣った人もいた!  イカダイは・当り・1回も無し・・・不発に終わりましたが・ タルイカが・1匹・釣れました。  有難う御座い…
吉祥丸  釣船 2018-11-26 AM01:00
マイカ 18〜37cm 40〜61匹
 大阪  藤川さんら
マイカは・釣れたり・止まったり・の、繰り返しでした。 パラソル級も釣れていた!  イカダイは・後半に・3枚・釣れて・良かったですねぇ〜。  タルイカも・釣れました。  有難う御座いました。  又・どーぞ!   デジカメ・故障・で、写真が・1枚・しか、入りません。  すみません。
吉祥丸  釣船 2018-11-25 AM01:00
マイカ 18〜37cm 17〜38匹
京都   河本さんら
マイカは・出だしは・好調・でしたが、段々・・・  パラソル級も釣れました。  メタルの人も・頑張っていた。 イカダイは・3人・中・2人は・ゲット・出来ましたが、残念ながら・1名さん・今度が勝負・だ!  有難う御座いました。  又・頼みます!
吉祥丸  釣船 2018-11-22 AM01:00
マイカ 15〜37cm 62〜82匹
大阪   広岡さんら
今夜の・マイカ・は、初め〜終わりまだ・コンスタントに・釣れていました。  胴突き・と、メタル・両方で、頑張っていたい人も居ました。  パラソル級も・釣れていた!  イカダイは・泳がす人は・いませんでした。  有難う御座いました。  又・頼みます!
吉祥丸  釣船 2018-11-21 AM01:00
マイカ 15〜32cm 62〜76匹
滋賀   前川さんら
今夜も・マイカ・出だしは・好調・でしたが・潮が・段々・早くなり・・・後半は・ボチボチ・でした。  イカダイは・大ガシラが・1匹・に、終わりました。   有難う御座いました。  又・お願いします!
吉祥丸  釣船 2018-11-19 AM01:00
マイカ 15〜32cm 109〜221匹
京都   篠田さんら
今夜も・マイカ・絶好調・でした。  掛りだしは・遅かったんですが・ ・中盤〜は・エンジン全開で・良く釣れていました!  タルイカに・針を良く切られていた。 イカダイは・ 泳がす人は・ いませんでした。       有難う御座いました。  又・どーぞ!
吉祥丸  釣船 2018-11-17 AM01:00
マイカ 15〜37cm 75〜123匹
京都   畑中さんら・「仕立て」
今夜も・マイカ・好調でした。 パラソル級も釣れました!  イカダイは・泳がす人は・いませんでした。  有難う御座いました。  又・来ておくれ!
吉祥丸  釣船 2018-11-16 AM01:00
マイカ 15〜32cm 33〜71匹
大阪   高井さんら
今夜も・マイカ・良型・大型・釣れてくれました。  今年・初めて・大タルも・釣れたで!  イカダイは・ マダイが・5枚・ 釣れました。  釣れて良かった!   17・「土」・空いています。  有難う御座いました。  又・頼みます!
吉祥丸  釣船 2018-11-12 AM01:00
マイカ 15〜34cm 15〜61匹
京都   安達さんら
今夜も ・マイカ・ ボチボチ・釣れてくれました。 メタルの人も・頑張っていいた。  イカダイは・久しぶりに・1名さんが・泳がせて・大ダイ・を釣ってくれました。  釣れて良かった!  有難う御座いました。  又・どーぞ!
吉祥丸  釣船 2018-11-11 AM01:00
マイカ 15〜32cm 52〜75匹
大阪   青木さんら・「仕立て」
前半は・波があり・船酔いした人もいました。 中盤〜は・波も治まり・皆さん・元気に釣っていた。 マイカは・良型・大型・ 好調でした。  メタルの人も・頑張っていた。  イカダイは・泳がす人は・いませんでした。  マイカの・当り年で・あります様に!   有難う御座いました。  又・お…
吉祥丸  釣船 2018-11-06 AM01:00
マイカ 15〜32cm 48〜111匹
滋賀   玉木さんら
マイカは・今日も・好調でした。  良型・ 大型・ 釣れてくれました。  メタルの人も・頑張っていた。  イカダイは・泳がす人は・居ませんでした。   有難う御座いました。  又・お願いします!
吉祥丸  釣船 2018-11-05 AM01:00
マイカ 15〜35cm 48〜54匹
京都   河本さんら
昼釣り〜出船しました。 アジ・サバ・レンコ・など・1匹ずつ、色々・釣れていました。 マイカは・50杯程・釣れたら・もーよろしいわ!と、言われ・・・ イカダイは・レンコ・チダイ・フグ・等・に、邪魔をされ・エサがすぐにボロボロに・・・釣れませんでした。  マイカ ・良型 ・大型 ・好…
吉祥丸  釣船 2018-11-04 AM01:00
マイカ 15〜35cm 55〜64匹
大阪   津田さんら
マイカは・日の入り前〜釣れまして・良型・大型・に、なって参りました。 パラソル級も釣れていた。  イカダイは、辛うじて・1枚・釣れてくれました。 釣れなかったお客さん・今度が勝負だ!  マイカ・今後に期待・大・   有難う御座いました。  又・来ておくれ!
吉祥丸  釣船 2018-11-03 AM01:00
マイカ 15〜34cm 64〜81匹
京都   安達さんら
1週間ぶりの・出船に、なりました。 マイカは・良型・に、なっており・パラソル級・も、釣れました。  イカダイは・マダイ・が、2枚・に、ハガツオ・が、2本・ 釣れて良かった。  マイカ ・今後に・期待大・   有難う御座いました。  又・どーぞ!
吉祥丸  釣船 2018-10-26 PM01:00
マアジ 20〜30cm 20匹程
滋賀   生田さんら・「仕立て」
超久しぶりに・朝釣りに出船。  ポイントを・転々・としながら・お土産は・十分・釣れた様でした。  今後も・日中釣り・にも、出船します。  有難う御座いました。  又・お願いします!
吉祥丸  釣船 2018-10-26 AM01:00
マイカ 15〜32cm 24〜34匹
三田市   吉本さんら
今日は・マイカまでに・時間がありましたので・根魚を釣ってから・イカに行きました。  掛り出しは良かったんですが・後が渋く・・・後半・ボチボチ・釣れていました。「型は・良かった」。  イカダイは・当り1回も無し・・・不発に終わり・・・。  有難う御座いました。  又・頼みます!
吉祥丸  釣船 2018-10-23 AM02:00
マイカ 15〜27cm 35〜48匹
岐阜   永橋さんら
飛び入りの・お客さんが・来てくれまして。  マイカは・出だしは・絶好調・でしたが、止まってしまい・・・後は・ポツリ・ポツリ・に。  イカダイは・子ザメが多かった様ですが・ 何とか ・2枚・ 釣れてくれました。  良かった!   有難う御座いました。  又・どーぞ!
吉祥丸  釣船 2018-10-20 AM02:00
マイカ 15〜31cm 27〜41匹
大阪   渡辺さんら
マイカは・初め〜終わりまで・ボチボチ・釣れてくれました。  イカダイは・早目に・1発・来てくれまして・船中・3枚・かと、思っていたら・最終に・1枚・来てくれたようで。 仲良く・1人に・2枚・ずつ、釣れて・良かった。  大サワラも釣れました。  有難う御座いました。  又・来ておく…
吉祥丸  釣船 2018-10-14 AM02:00
マイカ 15〜27cm 4〜31匹
高槻市   吉冨さんら
昨日の・波・風・が、残り釣りずらかったです。 マイカは・良型も混ざりましたが・船酔い者が続出で・・・ イカダイは・当り3回・ 最終に・ようやく・ 1枚・ 釣れて良かった様で。   おっかさんと子供は・船酔いでねていた。  デジカメを忘れ・携帯で撮りました。   有難う御座いました…
吉祥丸  釣船 2018-10-11 AM02:00
マイカ 15〜28cm 9〜32匹
三多市   森本さんら・仕立て
マイカは・出だしは、ボチボチ釣れていましたが、中盤〜は、サゴシが・・・ 泳がせましたが・当り2回・外れてしまい・・・ 変わりに・アコウが釣れていた。  有難う御座いました。  又・頼みます!
吉祥丸  釣船 2018-10-10 AM07:00
マイカ 15〜23cm
   山口さんら・仕立て
今日は・深夜便で・ 初め〜終わりまでサゴシに泣かされました。 マイカの型は・一回り大きくなった様な? イカダイは・1回当りましたが外れてしまい・・・ タイラバで・マダイが1枚・釣れて良かったです。   有難う御座いました。   又・お願いします!
吉祥丸  釣船 2018-10-09 AM02:00
マイカ 12〜23cm 12〜25匹
大阪   渡辺さんら
台風などで・2週間ぶりの出船になりました。 北東〜の潮が・超早く・・・ マイカは・お土産・程度は釣れていましたが・ イカダイは、当り1回も無し・・・ 変わりに・子ダル・と・アコウが・釣れていた。  有難う御座いました。   又のお越しを!
吉祥丸  釣船 2018-09-25 AM02:00
マイカ 10〜34cm 12〜47匹
京都   河本さんら
今日は・本命・が、マイカの人・ マダイの人・ 大アジの人・と、別れました。 マイカは、中盤〜は・サゴシにやられ・・・ イカダイは・1人で・3枚・釣れて、喜んでいた人も居ました。 大アジは・ボチボチ・釣れていた。  有難う御座いました。   又・どーぞ。
吉祥丸  釣船 2018-09-24 AM02:00
マイカ 10〜27cm 32〜35匹
東大阪   河村さんら
マイカは、前半・ポツポツ・釣れていましたが、中盤〜は・・・ イカダイも、早めに・1枚・来てくれましたが、後が続かづ・・・  前半・勝負の釣りになりました。  有難う御座いました。  又・来ておくれ!
吉祥丸  釣船 2018-09-23 AM02:00
マイカ 10〜31cm 9〜35匹
岐阜   松田さんら
釣り・初めての人が殆どで、マイカは・サゴシに、イカダイは・エソに・・・何とか・1枚・顔が見れて良かったです。  子供達は・騒いでいた。  有難う御座いました。  又・お願いします!
吉祥丸  釣船 2018-09-22 AM02:00
マイカ 10〜34cm 20〜44匹
岐阜   加藤さんら
釣りに、なだ、慣れていない人達でしたが・頑張って釣っていました。 カジキを釣る様なリールで、釣っていた人もいた。 微調整の利く・電動リールがよろしいで! 泳がす人は、居ませんでした。  有難う御座いました。 又のお越しを!