※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

順栄丸  釣船 2019-06-01 PM05:00

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。 勝手ながら、本日より釣果情報等は、http://www.juneimaru.netに移転します。 グーグルで「順栄丸」で検索していただいてもご覧いただけます。 お手数ですがご登録をよろしくお願い致します。 当ホームページは8月3…
順栄丸  釣船 2019-05-31 PM07:00
ヒラマサ 70cm 1匹
   松川氏ら
予報以上の風と雨で、出船が昼過ぎに遅れました!短時間の釣行でした!ヒラマサ、イサギ、他色々でお土産出来ました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-30 PM04:00
ヒラマサ 68cm 1匹
宍粟市   中谷氏ら
海況不安定で二日休船しました!フカセ釣りです!潮はほとんど流れず、アタリは単発でした!ヒラマサ、メジロ、マダイ、イサギが釣れました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-27 PM03:00
マダイ 30〜72cm 4匹
姫路市   山下氏ら
久々の曇り空でした!フカセ釣りです!潮はマズマズでしたが、風がコロコロと変わり、難しい釣りでした。。。 マダイの72・68cmとメジロが二本で何とか彼んとかでした!
順栄丸  釣船 2019-05-26 PM04:00
マダイ 33〜70cm 4匹
芦屋市   安富氏ら
暑い日が続きます!フカセ釣りです!今日も潮なしで、アタリは単発でした!幸いに掛かれば型が良く、お土産出来ました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-25 PM02:00
ブリ 85〜89cm 3匹
藤井寺市   上田氏ら
今日も暑かったです!フカセ釣りです!風なし、波なし、潮なしの池のような海で、単発のヒットでした!お土産確保後、余りにも暑くなり、「帰りましょう!」のお客さんの声で、13時に早納竿しました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-24 PM04:00
マダイ 30〜73cm 3匹
大阪市   山田氏ら
海上暑かったです!フカセ釣りです!上潮速く、下潮動かずで、難しかったです!アタリは単発ながら、掛かれば型が良く、マダイの73・63cm、ブリ、メジロが五本でした^^!
順栄丸  釣船 2019-05-23 PM04:00
マダイ 30〜82cm 10匹
   守山氏ら
フカセ釣りです!速めの上り潮でした!三本針に、ブリとメジロと中型マダイのトリプルヒットがありました!マダイの82・66・64cm、ブリが七本、メジロが三本で、大型クーラー満タンでした(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-05-22 PM06:00
マダイ 34〜59cm 10匹
枚方市   神田氏ら
海上は程よい西風が吹き、快適でした!フカセ釣りです!ポツポツとアタリがあり、ブリの96・89・84cm、メジロが四本、マダイの50cm前後、イサギが釣れました^^!青物の強い引きを楽しんで頂けました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-21 PM07:00
ブリ 84〜88cm 3匹
姫路市   田尻氏ら
昨日は南の強風で休船、今日は海況回復で10時過ぎに出船しました!潮は速かったです!竿頭の田尻氏、大物一人占めで、大型クーラー満タンでした(^0^)!
順栄丸  釣船 2019-05-19 PM05:00
イサギ 28〜40cm 15匹

海上は南の風が強かったです!フカセ釣り、匿名三名様乗合船です!船がよく振り、仕掛けがよく祭りました・・・。プリプリイサギで何とか彼んとかお土産でした!
順栄丸  釣船 2019-05-18 PM05:00

天秤釣りです!東寄りの風が吹いたり止んだりで、ポイントが頻繁にズレて、アンカー打ち直しの連続でした・・・。釣果は、マダイ、イサギ、チダイ、レンコ、ハゲ、ソイでした!
順栄丸  釣船 2019-05-17 PM05:00
イサギ 28〜40cm 37匹
宍粟市   中谷氏ら
暑かったです!二名様仕立のフカセ釣りです!大群のイルカショーからの始まりでしたが、ポイント回復が速かったです!良型〜大型イサギ、マダイの80・67cm、ヒラマサ、ブリが二本で大型クーラー満タンでした(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-05-16 PM03:00
ヒラマサ 68cm 1匹
松原市   森田氏ら
海上暑かったです!二名様仕立のフカセ釣りです!風がよく変わり、アンカーの打ち直しが多かったです!ご希望のプリプリのイサギと青物が釣れて、満足されて、早仕舞いでした^^!
順栄丸  釣船 2019-05-15 PM05:00
マダイ 33〜88cm 10匹
京都市   成瀬氏ら
快晴の釣り日和でした!フカセ釣りは潮速く、天秤釣りです!マダイの88・82・67・65・63cmとブリが釣れました^^!強烈なハリス切れもありました!お土産充分で楽しい一日でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-05-14 PM05:00
イサギ 25〜38cm 31匹
丹波市   藤井氏ら
海上久々の曇り空で通り雨が降りました!フカセ釣り、少人数の出船でした!今日も大中イサギと丸々のブリが釣れました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-13 PM05:00
イサギ 23〜40cm 48匹
姫路市   長田氏ら
快晴の釣り日和が続いています!フカセ釣りです!マダイは何故か?顔が見れず、青物は四発ヒットで二本、イサギは中型主体ながら好調に釣れました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-12 PM05:00
ヒラマサ 66cm 1匹
芦屋市   安富氏ら
心地の良い風があり、快適な海上でした!フカセ釣りです!今日はイルカショーからの始まりでした!ヒラマサ、食べ頃マダイ、良型〜大型イサギが釣れました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-11 PM05:00
マダイ 30〜45cm 31匹
寝屋川市   梶河氏ら
今日も暑かったです!フカセ釣りです!ご希望のヒラマサは大きな奴が一発掛かり、タモ入れ寸前でハリス切れでした・・・。40cm前後の食べ頃マダイとイサギは好調に釣れました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-10 PM05:00
マダイ 30〜44cm 37匹
赤穂市   三木氏ら
海上暑かったです!フカセ釣り、三名様乗り合いです!今日も上潮が速かったです!40cm前後の食べ頃マダイがダブル混ざりで好調に釣れました(^0^)!
順栄丸  釣船 2019-05-09 PM06:00
イサギ 24〜38cm 28匹
長岡京市   山本氏ら
釣り日和が続いています!フカセ釣りです!上潮が速かったです!良型〜大型イサギ、食べ頃マダイ、ブリ、メジロが釣れました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-08 PM05:00
ヒラマサ 66〜68cm 2匹
明石市   増田氏ら
海況、天候、共に五月らしい気持ちの良い日和でした!フカセ釣りです!ほとんど潮なしでしたが、ヒラマサ二本と食べ頃マダイとイサギが釣れました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-07 PM05:00
マダイ 37〜63cm 26匹

昨日は前線通過で休船、今日は快晴の釣り日和でした!フカセ釣りです!63cmと40cm前後の食べ頃マダイが釣れました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-05 PM04:00
ガシラ 24〜40cm 72匹
加古川市   芦田氏ら
海上暑かったです!流し釣りとかかり釣りです!流し釣りは風なし潮なしで釣り易く、良型〜大型ガシラがダブルやトリプル混ざりで釣れました^^!タイラバでも入れ喰いでした!かかり釣りは、マダイ、チダイ、レンコが少しでした!
順栄丸  釣船 2019-05-04 PM05:00
マダイ 35〜43cm 5匹
東大阪市   藤野氏ら
前半フカセ釣り、後半天秤釣りです!大漁目指して、二名様仕立の出船でした!生憎の潮動かずで、大物なしでしたが、食べ頃マダイとチダイが釣れて、クーラーが埋まりました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-03 PM05:00
ガシラ 25〜38cm 52匹
宍粟市   廣居氏ら
今日も快晴の海上でした!流し釣りとかかり釣りです!流し釣りは条件良く、良型〜大型ガシラが好調に釣れました^^!かかり釣りはマダイとチダイを少し追加でした!
順栄丸  釣船 2019-05-02 PM05:00
ブリ 85〜93cm 3匹
藤井寺市   上田氏ら
GW本番の快晴の釣り日和でした!前半フカセ釣り、後半天秤釣りです!93・88・85cmのブリが三連発でアタリ、強い引きを堪能して頂けました^^!食べ頃マダイ、チダイ、レンコも釣れました^^!
順栄丸  釣船 2019-05-01 PM05:00
マダイ 30〜44cm 10匹
神戸市   中井氏ら
新元号初日は名人二名様の仕立で出船しました!フカセ釣りです!潮速く、浅場の釣りで、食べ頃マダイと大型イサギが釣れました^^!
順栄丸  釣船 2019-04-30 PM05:00
マダイ 32〜60cm 3匹
丹波市   松波氏ら
東の風に上り潮の条件でフカセ釣りは諦めて、天秤釣りで一日頑張って頂きました!チダイとレンコがポツポツの中、60cmと55cmの良型マダイが混ざりました^^!今日も子供さんがご乗船で、船酔いなしに過ごして頂けて、良かったでず!
順栄丸  釣船 2019-04-29 PM04:00
メジロ 73cm 1匹
宍粟市   畑林氏ら
フカセ釣りです!海上南の風がよく吹きました!子供さんがご乗船で、大漁を目指しましたが、底潮動かずで、アタリは単発でした・・・。船酔いなしに過ごして頂けて、良かったです!

お問合せ
090-1595-8475

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!