※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

順栄丸  釣船 2019-04-20 PM05:00

昨日から一転して、快晴の釣り日和でした!PEラインの天秤釣りでした!潮動かずで、、、、、型も数も伸びず・・・・・。釣果は、マダイ、チダイ、レンコ、ハゲでした!
順栄丸  釣船 2019-04-19 PM06:00
マダイ 30〜54cm 43匹
佐用郡   保田氏ら
前線通過で11時出船です!海上波が残り、船酔いと闘いながらの釣行でした!幸いにアタリが続き、40〜50cm主体の食べ頃マダイが好調に釣れました^^!竿頭の保田氏、マダイ26匹GETでした^^!乗っ込みマダイ本番で、今年一番の数釣りでした(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-04-18 PM05:00
マダイ 44〜80cm 15匹
京都市   成瀬氏ら
フカセ釣りです!海上初夏の陽気でした!腹ボテの乗っ込みマダイ、80・76・71・63・62・60〜44cmが釣れて、楽しい一日でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-04-17 PM04:00
マダイ 33〜69cm 11匹
篠山市   坪内氏ら
フカセ釣りです!快晴、波なし、風なしの海上でした!潮もほとんどなしでしたが、綺麗な乗っ込みマダイが釣れました^^!69・67・62・61・61・60・58・57・55・45・33cmでした(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-04-16 PM04:00
イサギ 26〜38cm 32匹
姫路市   振角氏ら
フカセ釣りです!快晴の清々しい海上でした!鳥山多く、青物を期待しましたが、一本だけでした!良型〜大型イサギが釣れて、お土産出来ました^^!
順栄丸  釣船 2019-04-14 PM03:00
ヒラマサ 72cm 1匹
姫路市   橋本氏ら
フカセ釣りです!海上は南の風が吹き、雨が降ったり止んだりでした!潮は次第に流れました!ヒラマサ、良型〜大型イサギが釣れました(^0^)!
順栄丸  釣船 2019-04-13 PM03:00
ガシラ 21〜38cm 85匹
枚方市   岩崎氏ら
流し釣りです!今日も春らしい良い日和でした!潮は緩く、釣り易かったです!ガシラ、チカメ、アコウ等々、高級底物のアタリが続き、楽しんで頂けました(^0^)!
順栄丸  釣船 2019-04-12 PM04:00
イサギ 30〜40cm 20匹
宍粟市   中谷氏ら
フカセ釣りです!春本番の釣り日和でした!二名様の仕立て船で、良型〜大型イサギ、マダイ、メジロで、お土産出来ました^^!
順栄丸  釣船 2019-04-08 PM01:00
ガシラ 23〜38cm 47匹
姫路市   早野氏ら
流し釣りです!ご都合で竿数二本でした!緩い下り潮で釣り易く、ダブル、トリプル混ざりで釣れました^^!お土産確保で、13時帰港しました!
順栄丸  釣船 2019-04-07 PM05:00

篠山市   小林氏ら
雨予報は外れては降らず、晴れ間が覗きました!フカセ釣りです!今日も条件厳しく、下り潮に西の風でほとんど流せずでした・・・。ヒラマサ狙いのご希望でしたが、顔見れず、小型〜良型マダイとチダイでした!
順栄丸  釣船 2019-04-06 PM05:00
マダイ 32〜40cm 5匹

海況不安定が続き、4月初出船でした!今シーズン初のフカセ釣りです!期待しましたが、潮速く、条件厳しく、釣果伸びませんでした・・・。
順栄丸  釣船 2019-03-30 PM00:00
ガシラ 20〜30cm 48匹
生駒郡   佃田氏ら
昼からの予報悪く、6時30分出船しました!流し釣りです!今日も潮緩く、釣り易かったです^^!お土産確保後、11時に納竿しました!
順栄丸  釣船 2019-03-29 PM03:00
ガシラ 24〜38cm 54匹
八尾市   西本氏ら
流し釣り〜かかり釣りです!海上は東の風が吹き、よく揺れました!流し釣りは久々に潮が緩く、釣り易く、ポツポツと釣れました!かかり釣りは天秤でマダイ、チダイ、レンコ、ハゲでした!
順栄丸  釣船 2019-03-25 PM01:00
ガシラ 22〜35cm 42匹
姫路市   早野氏ら
流し釣りです!海上はウネリがありました!潮が速く、浅場でコツコツ頑張りました!体調不良の方があり、お土産確保後、12時に早納竿しました!
順栄丸  釣船 2019-03-20 PM04:00

宍粟市   中谷氏ら
流し釣り〜かかり釣りです!深場は潮が速く、浅場でコツコツとアタリを拾いました!釣果は、ガシラ、オキメバル、マダイ、チダイ、ハゲでした!
順栄丸  釣船 2019-03-18 PM03:00

潮が滅茶苦茶速く、、、、、流し釣りとかかり釣りで手を尽くしましたが、数伸びず、、、、、釣果は、ガシラ、アコウ、オキメバル、チダイ、レンコでした!大型クーラー埋まらずで釣果写真なしです!
順栄丸  釣船 2019-03-09 PM03:00
ガシラ 23〜32cm 56匹
藤井寺市   上田氏ら
春本番の釣り日和でした^^!流し釣りです!潮が速く、深場に入れず、ポイントが絞られました!浅場メインで廻り、良型ガシラがポツポツと釣れて、お土産充分出来ました(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-03-03 PM04:00
ガシラ 24〜49cm 140匹
姫路市   橋本氏ら
四名様乗り合いの流し釣りです!前半は苦戦気味ながら、後半に入れ喰い時間がありました^^!ガシラは49・43・40cmと35cm前後多数の型揃い、オキメバルも28cm前後主体の型揃いでした^^!大型クーラー満タンで大満足でした(^8^)! 明日から船体ドックと整備で休船します。
順栄丸  釣船 2019-03-02 PM04:00
ガシラ 23〜33cm 110匹
富田林市   鈴木氏ら
流し釣りのガシラとオキメバルです!速めの上り潮でした!天気良く、凪良く、釣果良く、楽しい一日でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-02-25 PM04:00
ガシラ 24〜38cm 74匹
宍粟市   山田氏ら
穏やかで暖たかな海上でした!前半流し釣り、後半かかり釣りです!潮が速く、難しい条件でしたが、良型〜大型のガシラとオキメバルが釣れました^^!大型クーラーが埋まり、旬のお土産充分でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-02-24 PM03:00
ガシラ 24〜40cm 150匹
豊岡市   西村氏ら
四名様乗り合いの流し釣りです!天気良し、凪良し、潮と風良し、お客様の腕良し、船頭の勘良し?で、中型〜大型サイズが釣れ続きました^^!大型クーラー満タンの大漁でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-02-18 PM02:00
ガシラ 24〜39cm 110匹
姫路市   早野氏ら
春近し!の海上でした^^!流し釣りのガシラとオキメバルです!今日も良型〜大型主体でダブルやトリプル混ざりで釣れ続きました^^!クーラー満タンになり、笑顔で早納竿しました(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-02-15 PM03:00
ガシラ 25〜38cm 130匹
八尾市  大林氏ら
流し釣りのガシラとオキメバルです!条件良く、ダブルやトリプル混ざりで釣れ続きました^^!型も良かったです^^!日和も凪も釣果も良く、クーラー満タン、大満足でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-02-05 PM04:00
ガシラ 23〜36cm 73匹
姫路市   田尻氏ら
海上は大きなウネリがありました!流し釣りのガシラとオキメバルです!良型〜大型主体で好調に釣れました^^!今日も旬のお土産充分でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-02-03 PM03:00
ガシラ 23〜38cm 110匹
姫路市   橋本氏ら
流し釣りのガシラ狙いです!潮が滅茶苦茶速かったです!ベテラン四名様ご乗船で難なく、30cmオーバー混ざりで好調に釣れました^^!大型クーラーが埋まり、旬のお土産充分でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2019-02-01 PM00:00

いつもご利用いただきありがとうございます。咋今の燃料、氷、オキアミ代の高騰と増税により、2019年4月1日より、流し釣り(タテ釣り・底物)・半夜釣り・イカ釣りの乗船料金を一部改定しました。かかり釣りに関しては現状どうりです。何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
順栄丸  釣船 2019-01-14 PM03:00
ガシラ 24〜38cm 52匹
宍粟市   橋本氏ら
冬晴れの釣り日和でした^^!流し釣りでガシラとオキメバル狙いです!シーズン序盤で型が荒く、ダブルやトリプル混ざりで好調に釣れました^^!100Lの大型クーラーも埋まり、楽しい一日でした(^0^)!
順栄丸  釣船 2018-12-25 PM04:00
マダイ・チダイ・レンコ 33匹
姫路市   永井氏ら
冬晴れの穏やかな海上でした!正月用のマダイ、チダイ、レンコがポツリポツリと釣れました^^!アカイカのオマケも付き、お土産出来ました^^!
順栄丸  釣船 2018-12-23 PM01:00

宍粟市   宮本氏ら
タテ釣りです!予報以上に早く、雨雲と強風接近で、12時に早納竿でした!102cm10Kオーバーの寒ブリ、ガシラ、オキメバルでした!
順栄丸  釣船 2018-12-22 PM04:00

タテ釣りとかかり釣りです!両方ともアタリは単発で、ハリス切れ一回で大物もなく、小物で何とか彼んとかお土産でした!匿名様仕立て船で、釣果は、ヒラメ、アコウ、ガシラ、オキメバル、マダイ、チダイ、レンコでした!