Fishing Club なかむらかいsince2011 1.1  
      

 

    
岩手県 久慈市をメインフィールドに活動している釣り好きの集まりです。久慈市は沿岸北部に位置しており田舎です。ですから、自然豊かで川・海で釣りが出来る環境にあります。   
現在メンバー6名しかいませんが、同年代で楽しく釣りが出来ているので満足です。                  
海・川・餌釣り・ルアー問わず色々しています。なかむらかいのモットーは釣りを楽しむことなので色んな事にチャレンジしたいです。なんせ初心者に毛がはえた位のレベルなので。  
しかし大物に出会うため日夜竿を振っています。      

    このサイトは?
このサイトは、2010年忘年会にて誰が今年のMVPか?という話が出たとき、サイズや場所など人の記憶が曖昧(なかむらかいの人はバカ?)なため作る事になりました。基本的に釣りの記録がメインになります。初心者なので大物の画像がないとおもいます。でも今年は釣れる気配がします。        

      
メンバーはなかむらかい会長・ミュウミュウ・タカ・モトヤ・ムスカ・どんこの6人で只今活動中です。活動といっても好き勝手に釣りに行ってるだけですが。            
↓の名前をクリックすると会長ブログにてメンバー紹介してくれてます。                       








 2012年 年間MVP 
  














日本 東北 岩手県 久慈市 久喜 半崎 太田名部 新港 玉の脇
銭神 安家 下安家 山根 渓流 山形 日野沢 戸呂町 久慈 長内

ロックフィッシュ フラットフィッシュ 青物 海アメマス 海サクラマス トラウト ヤマメ イワナ どんこ ソイ クロソイ マゾイ ベッコウ アイナメ アブラメ アブラコ カジカ ギンポ ニジマス カラフトマス アメマス サクラマス ヒラメ スズキ シーバス ショッコ チカ アナゴ 







  
管理させて頂いています、どんこです。
いつまでも釣りが出来るように私たちが出来る最低限の事はしましょう。

                           
沖釣り専用アプリ

現在の閲覧者数:  

久慈の釣りバカ達

Fishing Club なかむらかいの
会長のブログです(^O^)/

岩手県久慈市在住よしたん♂氏
のブログです♪必見です☆
どんこのあそびば

     








どんこのランキング
釣り情報ポータルFish/up!




ランキング オブ フィッシング
inserted by FC2 system