※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

よしだ丸  釣船 2018-05-26 PM07:00
ガシラ、アコウ、メバル、アジ、アマダイその他

今日は、6名様乗船朝一番タイラバでの釣行です。2時間弱しました。7枚のマダイ釣れました。9時ごろから底物釣りです。沢山釣れました。
よしだ丸  釣船 2018-05-22 PM05:00
京都市、京丹後市   三宅、山下様
今日は2名様乗船、前半タイラバで型の良いマダイ5匹、ガシラ、レンコ、カレイ、ソイ釣れました。エサ釣は南風強くダメでいた。16時納竿しました。
よしだ丸  釣船 2018-05-17 PM03:00
マダイ、レンコ、ガシラ
京丹後市   山下、村岡、水戸
今日は、知り合い3名とタイラバしてきました。型の良いマダイ4名で20数枚釣れました。バラシ多いいです。
よしだ丸  釣船 2018-05-16 PM03:00
マダイ 0匹

今日も、タイラバで遊んできました。型の良いマダイ14匹釣れました。明日もタイラバで遊んできます。
よしだ丸  釣船 2018-05-15 PM01:00
マダイ、ブリ、ガシラ、レンコ、カレイ
京丹後市   水戸さん
今日は、タイラバで遊んできました。型の良いマダイ、91pブリ、ガシラ、レンコ、カレイ釣れ昼過ぎ帰港しました。
よしだ丸  釣船 2018-05-11 PM06:00
マダイ、チダイ、レンコ
京丹後市   山下様
今日は、1名様乗船です。マダイ、レンコ、チダイ、お土産できました。
よしだ丸  釣船 2018-05-06 PM00:00
京丹後市   高田、浜戸
今日は、知り合い2名とタイラバで出ました。84p、72、70、68、、48p5枚、チダイ、レンコ、アコウ、フグ、カレイ釣れました。11時帰港です。
よしだ丸  釣船 2018-04-30 PM07:00
マダイ、オコゼ、フグ、チダイ
神戸市   長谷川様親子
今日は、2名様乗船、前半は、タイラバで、初めての釣行でした。マダイ、オニオコゼ、フグ釣れました。エサ釣は、チダイです。
よしだ丸  釣船 2018-04-29 PM05:00
マダイ、イサキ、チダイ、ガシラ、
大阪市   遠藤、鈴木様4名
今日は、暑い1日でした。潮早く苦戦しました。マダイ、チダイ、イサキ、ガシラ釣れお土産できました。
よしだ丸  釣船 2018-04-28 PM06:00
マダイ、チダイ、イサキ、ハマチ、アジ
西脇市   上田、藤原、松田様
今日は、3名様乗船です。潮早く、浅場で、浮きと、天秤フカセでしました。小型のマダイ、チダイ、イサキ、ハマチ釣れました。午後は、アジ狙いで移動中アジ4匹でした。
よしだ丸  釣船 2018-04-22 PM06:00
マダイ、メジロ、イサキ、チダイ
   長春様4名
今日も、海上穏やかで、暑い1日でした。マダイ、イサキ、チダイ、メジロ、釣れました。お土産できました。
よしだ丸  釣船 2018-04-21 PM09:00
マダイ、イサキ
大阪、福知山   小田様3名
今日は、海上穏やかで、暑い一日でした。潮も通りフカセでマダイ、イサキ釣れました。マダイも腹パンパンのマダイ混じり、爆釣まじかに期待です。
よしだ丸  釣船 2017-12-03 PM05:00
マダイ、イサキ、チカメ
  山田、高下様
今日は、少し波が有りましたが、深場でマダイ狙い小型のマダイが少し釣れ、浅場に移動60pオーバーマダイと、型の良いイサキ2匹釣れ納竿しました。
よしだ丸  釣船 2017-12-02 PM04:00
小ダイ、レンコ、マトウダイ
大阪  遠藤、鈴木、ヤンクン
今日は、少し遅出船でした。波高く浅場での釣りでした。潮悪く釣果悪かったです。
よしだ丸  釣船 2017-11-17 PM05:00
サワラ 87cm
京丹後市  家城、川口、岸本様
今日は、南西の風強かったです。風が落ち深場での釣りです。サワラ、マダイお土産できました。
よしだ丸  釣船 2017-11-08 PM04:00
マダイ、ヒラマサ、アジ、イサキ
大阪市  福田5名様
今日は、天候下り坂の予報で早朝出船しました。潮が早かったです、マダイ、アジ、イサキ、ヒラマサお土産でき16時帰港しました。
よしだ丸  釣船 2017-11-02 PM05:00
マダイ
大阪市  飯田、花田様3名
昨日は、カメラのSDカード調子悪く画像の取り込みできずでした。昨日はマダイ良く釣れましたが、今日は出だし悪勝田ですが、何とかお土産できました。
よしだ丸  釣船 2017-10-14 PM06:00
マダイ 23〜73cm 2匹
西脇市  藤原様
今日は、朝から波有りよく揺れました。船酔いの人有りの中頑張て頂きましたが、釣果悪かったです。マダイ、アマダイ2匹、チダイのちょうかです。
よしだ丸  釣船 2017-10-09 PM11:00
マダイ、チダイ、レンコ、チカメ、シロイカ
京丹波市  松田様4名
今日は、半夜で出船しました。魚は、小型のマダイ、チダイ、レンコ、チカメ釣れました。イカは多いい人で30弱です。メーター近いシイラが食い邪魔されました。タルイカらしき匹もあり、イカのノリ悪かったです。
よしだ丸  釣船 2017-10-08 PM06:00
サワラ、マダイ、チダイ、レンコ
枚方、東大阪  中田様2名
今日は、朝から少し波が有り揺れました。潮と、風が逆でアンカーが釣れたりで苦労しました。サワラ、マダイ、チダイ、レンコ釣れました。15日、21日、22日、28日開いています。
よしだ丸  釣船 2017-10-07 PM06:00
マダイ、チダイ、レンコ
神戸市  谷口様4名
今日は、朝出船の、一日便でした。4名様乗船マダイ、チダイ、レンコお土産できました。
よしだ丸  釣船 2017-10-01 PM11:00
マダイ 73〜15cm 8匹
福知山市  依田様3名
半夜で出船です。フカセデマダイ8匹釣れました。夜のイカは、点灯すぐ〜入れノリ、船頭、80ハイ、お客さん3名トップ80ほど、22時半納竿です。型もよくなり、スルメ少なかったです。
よしだ丸  釣船 2017-09-30 PM06:00
マダイ、チダイ、レンコ、ハゲ、アコウ、ガシラ
大阪市  池田様6名
今日は、朝出船しました。6名様乗船です。風、波あり、上潮早くオマツリを良くしました。真鯛、チダイ、レンコ、ハゲ釣れました。
よしだ丸  釣船 2017-09-26 PM11:00
マダイ、チダイ、サゴシ、サバ
篠山市  宮城様3名
半夜で出船しました。シロイカノリ良かったです。一昨日よりスルメ少なく、シロイカが多かったです。前半、後半が良くノリました。真鯛73p以下で釣れました。22時納巻です。
よしだ丸  釣船 2017-09-24 PM11:00
レンコ、ツバス、サゴシ、ガシラ、チカメ
加古川市  大竹様5名
2週間振りの出船でした。14時出船の半夜です。スルメ交じりでお土産はできました。22時過ぎ納竿です。フグ、サゴシが邪魔しました。来月1日、9日、15日、21日、28日、29日、空です。
よしだ丸  釣船 2017-09-10 PM02:00
チダイ、レンコ、アジ
京都市  萩田様5名
昨日9日半夜は、スルメイカが多かったです。多いい人70ハイ、シロイカは20ハイほど、少ない人スルメ、シロイカで30〜40ハイでした。今日は、朝から半日の五目でした。チダイ、レンコ、小鰺が釣れました。13時帰港しました。9月18日(月)空出ました。рィ待ちしています。
よしだ丸  釣船 2017-09-05 PM11:00
チダイ、ガシラ、アジ、チカメ他
姫路市  今岡様4名
今日は、釣りだけで出ました。前半は、サビキでチダイ3連、5連お土産できアジ狙いで移動。灯を点灯中盤から後半釣れ出し、お土産できました。22時半納竿です。
よしだ丸  釣船 2017-08-28 AM00:00
シロイカ
神戸市  金子様6名
昨日は、カメラ忘れました。27日半夜釣果です。北東の風吹き波も少しありました。イカは、トップ60、50、40、少ない人30ほど、6名様釣果です。昨日と打って変わり良くノリました。足切れ多かったです。
よしだ丸  釣船 2017-08-21 PM10:00
シロイカ 415ハイ
  高田、浜戸、増田、田村
今日は、5名乗船でイカオンリーで出船しました。海上南風強く波も有りバラシ多かったです。トップ130、95、80、60、50ハイ良く釣れました。22時納竿でう。
よしだ丸  釣船 2017-08-20 PM11:00
マダイ 84cm
姫路市  木村様4名
今日は、北東の風が吹き波風有り、潮と風が逆で釣り辛かったです。夜のイカは波、風の中頑張って頂き一人30ハイほど釣れました。22時半帰港しました。