※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

魚勘丸  釣船 2018-08-15 PM00:00
サワラ 6匹
乗合   野島さんら
午前便タテ釣り。今日も朝から絶好調\(^o^)/良く釣れてお土産ばっちり出来ました♪ヒラメの活性良く、ダブルで喰っちゃうことも有りました♪潮の緩んだ時間帯はチャンスで、サワラにスパッとされました^_^;今日は、サワラ、マダイ、ヒラメ、オオアジ、ツバス、マトウダイ等釣れてお土産出来…
魚勘丸  釣船 2018-08-14 PM01:00
ブリ 2匹
乗合   長谷さんら
タテ釣り+ジギング便本日も絶好調\(^o^)/朝からイワシの付きも良く、サワラにスパスパ(#^.^#)下げに変わってから、マダイ、ヒラメ、サワラ、ブリ等良く釣れました(=^・^=)ジグにもボチボチ反応してくれて、切られたり、バレたり有りましたが、お土産出来ました♪明日も出港します…
魚勘丸  釣船 2018-08-12 PM01:00
ブリ 6.2Kg 1匹
乗合   鈴木さんら
午前便タテ釣り+ジギング便本日も炸裂\(^o^)/朝からブリやらサワラやらマダイやらヒラメやらめっちゃ釣れました(^o^)丿活性良い時間は、ヤバいサイズも混ざって、ボコボコです♪ラインブレイクやバラシなどもいっぱいありますが、関係ないくらい大漁でした(*^。^*)皆さん大満足で帰…
魚勘丸  釣船 2018-08-11 PM01:00
マダイ
乗合   長谷さんら
タテ釣り+ジギング便。連日好調です\(^o^)/マダイやヒラメ、サワラにアジ、大ハマチ等良く釣れてます(^o^)丿ジグにも反応しだしましたが、相対的にタテ釣りの方が好調です♪乗合も募集中です。よろしくお願いしますm(__)m
魚勘丸  釣船 2018-08-06 PM01:00
ブリ 9.2Kg 1匹
乗合   峯さんら
午前便タテ釣り+ジギング便今日も絶好調\(^o^)/期待のサワラッシュ、マダイラッシュもあってお土産もバッチリでした(^o^)丿昼の潮返しのタイミングで、大ハマチとブリラッシュもあり大満足で帰港出来ました♪明日も朝から出港します(^o^)丿よろしくお願いしますm(__)m
魚勘丸  釣船 2018-08-05 PM01:00
マダイ 65〜30cm 良い人7匹
乗合   小野さんら
タテ釣り+ジギング便。今日も絶好調\(^o^)/朝は、アジとマダイからスタート♪中盤からサワラッシュ\(^o^)/ジグでも、タテ釣りでもサワラ♪サワラ♪バレや切られ多いですが、サワラの活性に吊られて、マダイやヒラメも高活性\(^o^)/今日はボコボコに釣れました(^o^)丿明日も…
魚勘丸  釣船 2018-08-04 PM01:00
マダイ 60〜25cm 6〜1匹
乗合   鈴木さんら
午前便タテ釣り+ジギング今日も朝からベイト反応良好\(^o^)/朝から、オオアジ、マダイも高活性\(^o^)/ジグには反応悪いですが、タテ釣りは絶好調でした♪イワシ掛けて落とせばいい感じにアタリ出ます♪今日は、マダイ、ヒラメ、オオアジ、カツオ他いろいろ釣れて、お土産十分出来ました…
魚勘丸  釣船 2018-08-03 PM01:00
ヒラメ 55〜40cm 4〜0匹
   泉山さんら
午前便タテ釣り+ジギング前半速いイワシに苦戦しましたが、後半はイワシも止まりオオアジ、ヒラメ交じりでお土産出来ました\(^o^)/今日はマダイ少な目でしたが、40cmオーバーのアジがボチボチ釣れました♪明日も朝から出港しますm(__)mまだまだ空きあります。明後日もまだまだ空きあ…
魚勘丸  釣船 2018-08-02 PM01:00
マダイ 60〜25cm 良い人15匹くらい
乗合   佐藤さんら
午前便タテ釣り+ジギング朝から良いイワシ反応で、イワシの下にはマダイだらけ(*^。^*)イワシ掛かれば一発で喰いに来る高活性モードでした♪今日は、マダイ、ヒラメ、サワラ、ツバス、シオ、オオアジ、ホウボウ、カイワリ、エソ等で大漁でした♪仕掛けは、皮なし←ここ大事の7号、8…
魚勘丸  釣船 2018-06-25 PM01:00
マルイカ 33〜5ハイ
乗合   見瀬さんら
午前便マルイカ釣り。昨日のポイントはイワシだらけ(・。・;遠いポイントもイワシだらけ(・。・;家の前に居ました\(^o^)/結構反応良かったので今後期待です♪イカメタルも可能な水深になってきました♪マルイカ少ない日なら乗船可能ですm(__)m10号くらいの鉛スッテで大丈夫です♪よ…
魚勘丸  釣船 2018-06-24 PM01:00
マルイカ 52〜14ハイ
乗合   鈴木さんら
午前便マルイカ釣り。マルイカ釣れてきました\(^o^)/反応も至る所で出て、浅場にも接岸したようです♪昨日はウネリと東の風で渋かったですが、今日は触りも多く、ボチボチ釣れました♪52杯〜14杯でした。明日からも出港します♪よろしくお願いしますm(__)m
魚勘丸  釣船 2018-06-09 PM00:00
マダイ 67〜22cm 入れ食い状態♪
   野島さんら
午前便親父船イサキ釣り。良く釣れてました\(^o^)/今日は、マダイが多かったようです。いつでも出港可能とのことです。宜しくお願いします。誠司船キス釣り。ポツポツ釣れて、1人30匹ほどでした♪投げればもっと釣れたと思います。
魚勘丸  釣船 2018-06-08 PM01:00
乗合   荒木さんら
午前便イワシ五目釣り。イワシも依然絶好調\(^o^)/沖のポイントもメバル混じりでボチボチ好調\(^o^)/マゴチポイントも良いところ発見\(^o^)/イワシ五目好調です♪マルイカですが、2回ほど偵察行きましたが、まだ顔見れてません(T_T)今年は少し遅くなりそうです。今後も偵察…
魚勘丸  釣船 2018-06-03 PM01:00
ブリ
   有滝さんら
ジギング便。ブリ、カツオ、キジハタ、サバ、カサゴ、巨エソ等が釣れました\(^o^)/ブリ、ワラサが高活性でしたが切られたり、バレたり^_^;なかなか船に上がりませんでした(*_*)次回、チャンスあればカツオも狙って出港します♪明日はイワシ五目で出港しますm(__)mよろしくお願い…
魚勘丸  釣船 2018-06-02 PM00:00
マハタ 55〜35cm 6匹

午前便イワシ五目釣り。カタクチイワシ絶好調\(^o^)/沖のポイントも、小さいカタクチ入り、ボチボチ好調♪お土産は出来てます♪湾内親父船キスも好調♪丸々太ったキス釣れてきました\(^o^)/明日は、ジギング便とイワシ五目便で出港しますm(__)m宜しくお願いします(^o^)丿
魚勘丸  釣船 2018-05-30 PM08:00
マルイカ

3日ジギング募集中です。そろそろマルイカの偵察行ってきます♪親父船イワシ五目も募集中です。またまたカタクチの大きいサイズが固まり出しました♪マゴチ狙いも可能です♪宜しくお願いしますm(__)m
魚勘丸  釣船 2018-05-12 PM00:00
ヒラメ

午前便イワシ五目便イワシ好調です\(^o^)/沖のポイントもボチボチ釣れてきました(^o^)丿浅場でマゴチ狙えば釣れると思います♪5月は、イワシ五目で出港しますm(__)m6月からは、マルイカも出港します♪よろしくお願いしますm(__)m
魚勘丸  釣船 2018-05-08 PM06:00
マハタ

予定です。今後イワシ五目で出港します。湾内イワシ沢山います♪マルイカは調査次第出港します。今年は早くから居そうです♪よろしくお願いしますm(__)m
魚勘丸  釣船 2018-04-30 PM08:00
マダイ

お知らせ。明日より各釣りもの1000円値上げさせて頂きます。宜しくお願いします。湾内キスは、現状維持です。
魚勘丸  釣船 2018-04-09 PM00:00
いろいろ

午前便ジギング。明日も出港します\(^o^)/ホウボウ、アオハタ等釣れてます(^o^)丿濃縮出船中です\(^o^)/
魚勘丸  釣船 2018-03-29 PM00:00
ヒラメ 3匹
乗合   永江さんら
午前便イワシ五目釣り。朝は保険のサッパ少し確保してからイワシさがし♪イワシ探しが大当たりでマイワシだらけ\(^o^)/沖のポイントも一投目からヒラメゲット(^o^)丿根魚もボチボチアタリ有ってお土産出来ました♪今日は、ヒラメ、マハタ、キジハタ、イヤゴハタ、カサゴ、鬼カサゴ等釣れて…
魚勘丸  釣船 2018-03-27 PM01:00
乗合   山川さんら
午前便イワシ五目釣り。今日は、イワシのポイントが変わってしまい、少し苦戦しましたが、刺し網上げに行った親父がイワシの群れ発見\(^o^)/大きいカタクチ、マイワシ良く釣れて、エサの確保はばっちり出来ました(^o^)丿沖のポイントは、潮の流れ緩かったですが、ハタ類良く釣れました(^…
魚勘丸  釣船 2018-03-26 PM00:00
マハタ 4匹
乗合   見瀬さんら
午前便イワシ五目釣り。今日も、マイワシ、カタクチ、サッパ釣れました♪少人数で移動が速かったですが、エサは十分でした♪沖のポイントは、カサゴが元気で、お土産は確保できたので後半は少しレンコダイ狙ってみました♪型のいいレンコが、3枚と2枚でした。掛からないアタリは多かったです(^o^…
魚勘丸  釣船 2018-03-25 PM00:00
マハタ 58〜30cm 良い人3本
乗合   村田さんら
午前便イワシ五目釣り。今日は、マイワシも釣れて沖のポイントへ♪沖のポイントもボチボチ釣れました\(^o^)/マハタも40cm越えが4本\(^o^)/他にキジハタやでっかさごも釣れました♪明日も極上の凪です。ガラガラですが出港しますm(__)mお時間のある方、チャレンンジお待ちして…
魚勘丸  釣船 2018-03-19 PM01:00
ヒラメ 60cm 1匹
乗合   舘さんら
午前便イワシ五目釣り今日もマイワシ、カタクチばかり\(^o^)/沖のポイントも高級魚ばかりでボチボチ釣れました♪少しウネリがあり、バレてしまうのや、喰いこまないのも有りました。今日は、ヒラメ、マハタ、キジハタ、ホウキハタ、イヤゴハタ、カサゴ、チカメキントキ、マトウダイでした♪ハタ…
魚勘丸  釣船 2018-03-18 PM00:00
メバル 33.5〜25cm 13〜2匹
乗合   木下さんら
午前便メバル、カサゴ釣り。メバル開幕です\(^o^)/ポツポツ釣れました♪尺アップも3匹釣れました♪活きイサザがあると数も出そうな反応多かったです♪潮の大きい日はチャンスありです(^o^)丿コウナゴは沢山あります。よろしくお願いしますm(__)m
魚勘丸  釣船 2018-03-17 PM01:00
キジハタ 50〜30cm 6匹
乗合   野島さんら
午前便イワシ五目釣り。親父船メバル、カサゴ釣り。イワシ五目便・・・今日は、マイワシとカタクチの大きいのが多く、沖のポイントも爆風でしたが、喰い良かったです♪キジハタも最大50cm、多い人4本ゲット\(^o^)/マイワシエサで、メバル36.5pも登場♪マハタも良いサイズが上がってま…
魚勘丸  釣船 2018-03-15 AM01:00
ヒラメ 1匹
乗合   岩中さんら
午前便イワシ五目釣り。今日は、サッパの多い日でした(^o^)丿日により、マイワシやカタクチ、サッパに分かれてます、仕掛けはヒラメ仕掛けで大丈夫です。保険に切り身エサは必ずお持ちくださいm(__)m沖のポイントもポツポツ釣れてお土産出来ました♪今日は、ヒラメ、キジハタ、カサゴ、レン…
魚勘丸  釣船 2018-03-14 PM01:00
ヒラメ 2匹
乗合   落合さんら
午前便イワシ五目釣り。今日はマイワシばかりでした\(^o^)/サビキのサイズが合わないと肝心のエサが釣れません。出来るだけサイズ合わせてくださいm(__)m沖のポイントは、ボチボチいろいろ釣れてお土産出来ました\(^o^)/今日は、ヒラメ、きじはた、マハタ、ホウキハタ、レンコダイ…
魚勘丸  釣船 2018-03-13 PM01:00
乗合   高橋さんら
午前便イワシ五目釣り極上の凪で良く釣れました\(^o^)/今日は、カタクチとマイワシが多くサッパも有ったのでエサの確保は速い目に出来ました(^o^)丿沖のポイントは、下げ潮が良くながれて大きいサイズは有りませんでしたが、喰いは良かったです♪最後は最近好調のレンコダイ狙い。切り身で…