和歌山湯浅の釣り船 玉市丸
玉市丸 釣果情報 玉市丸の設備紹介 玉市丸従業員紹介 玉市丸の料金と地図

※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

玉市丸  釣船 2024-04-25 PM08:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジに出船中!!アタリがでだしても喰い続かず本日は機嫌が悪かったですね。

玉市丸  釣船 2024-04-23 PM08:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!朝イチよりボチボチ釣れて皆様に楽しんで頂きました。

玉市丸  釣船 2024-04-22 PM07:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!前半はご機嫌斜めでしたが後半になり少し機嫌がよくなりボチボチ釣れていました。針ハズレも良くありましたね!釣れだしたら手返しよくお願いします。

玉市丸  釣船 2024-04-20 PM09:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!昨日と違いベタ凪ぎの釣行で皆様にジャンボ平アジ釣りを楽しんで頂きました。

玉市丸  釣船 2024-04-19 PM08:00
ジャンボ平アジ・マダイ・イシダイ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!朝イチから風強く波も高く潮も動かずで喰い悪かったが後半、潮も動いて釣れていました。釣れだしたら手返し良くお願いします。

玉市丸  釣船 2024-04-18 PM07:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!開始早々からアタリが出だし皆様にジャンボ平アジを楽しんで頂きました。釣れだしたら手返しよくお願いします。

玉市丸  釣船 2024-04-17 PM07:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!前半は入れ食いモ−ドでしたが後半はペ−スダウンでしたね!釣れだしたら手返し良くお願いします。

玉市丸  釣船 2024-04-16 PM03:00

No.2

4/15日ジャンボ平アジ釣りに出船中!皆様に楽しんで頂いています。

玉市丸  釣船 2024-04-14 PM07:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!天候良く今日も皆様に楽しんで頂きました。ご乗船有り難う御座いました。

玉市丸  釣船 2024-04-13 PM07:00

ジャンボ平アジ釣りに出船!!天気最高で釣果も最高!!乗船ありがとうございました。

玉市丸  釣船 2024-04-12 PM08:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!前半はご機嫌斜めでしたが後半になって機嫌良く釣れていましたね!釣れだしたら手返し良くお願いします!

玉市丸  釣船 2024-04-11 PM06:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!本日も海上穏やかでジャンボ平アジ釣りを楽しんで頂きました。今日も船上はジャンボ・ジャンボで大賑わい!(^^)!

玉市丸  釣船 2024-04-08 PM08:00

No.2

ジャンボ平アジ釣りに出船中!心配していた雨も降らずジャンボ平アジ釣りを楽しんで頂き船上はジャンボ・ジャンボで大賑わい!(^^)!

玉市丸  釣船 2024-04-07 PM08:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!今日も海上穏やかでポカポカ日和りで皆様に楽しんで頂きました船上は今日もジャンボ・ジャンボで大賑わい!(^^)!

玉市丸  釣船 2024-04-06 PM07:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!ポカポカ陽気で最高の釣り日和りで船上はデカイ!ジャンボ!で大賑わいでした!(^^)!釣れだしたら手返しよくお願いしますね!

玉市丸  釣船 2024-04-02 PM09:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船!開始早々釣れたがその後苦戦でしたが別ポイントで千代丸の船長に呼んでもらい皆様に楽しんで頂きました。千代丸船長有り難う!!

玉市丸  釣船 2024-04-01 PM07:00

ジャンボ平アジ釣りに出船!!本日はアジが喰っても上げ途中で青物による横取りが頻繁にありハリス切れが多数あり釣果伸びず!

玉市丸  釣船 2024-03-31 PM07:00
ジャンボ平アジ・マサバ

ジャンボアジ釣りに出船中!ポカポカ陽気で最高の釣り日和り!船上はジャンボ、ジャンボでで大賑わい!(^^)!画像ありませんがマサバも回遊あり!タモ網は各自持参でお願いします。

玉市丸  釣船 2024-03-30 PM08:00
ジャンボ平アジ・イサギ・マサバ

ジャンボ平アジ釣りに出船!今日もジャンボ平アジにイサギ混じりで途中からマサバの回遊もありましたね!釣れ始めたら手返しよくお願いします。タモ網は各自でご用意してくださいね!

玉市丸  釣船 2024-03-28 PM08:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船!今日のジャンボは釣れ始めても続かず回り食い状態でした。イサギも混じり釣れ始めたら手返し良くお願いします。

玉市丸  釣船 2024-03-25 PM08:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!前半はコンスタントに釣れていたが潮止まり喰い低下。釣れ始めたら手返し良く。お願いします。タモ網は各自持参してください。

玉市丸  釣船 2024-03-24 PM08:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船!昨日の波が残っていましたがボツボツ釣れお土産に!釣れ始めたら手返し良くお願いします。アジをすくうタモ網は各自持参してくださいね!

玉市丸  釣船 2024-03-22 PM07:00
ジャンボ平アジ・イサギ

ジャンボ平アジ釣りに出船!!思ったよりも風・波ありで寒く皆様に張って頂きました。巻き上げ途中や水面での針ハズレもよくあったようですアタリが出だしたら手返し良くお願いします。

玉市丸  釣船 2024-03-17 PM07:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!納竿まで雨もなく皆様に楽しんで頂きました。潮止まれば喰いも止まりますので釣れだしたら手返し良くお願いします。アジをすくうタモ網は各自持参してください!

玉市丸  釣船 2024-03-16 PM08:00

ジャンボ平アジ釣りに出船中!今日も天候に恵まれ皆様にジャンボ平アジ釣りを楽しんで頂きました。潮が止まれば喰いも止まりますので釣れている間は手返しよくお願いします。アジをすくうタモ網の貸し出しはしていないので各自持参してください!

玉市丸  釣船 2024-03-15 PM08:00
ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!!今日も天候良く絶好の釣り日和りでジャンボ平アジ釣りを皆様に楽しんで頂きました。釣れ始めたら手返しよくお願いします。

玉市丸  釣船 2024-03-14 PM07:00
ジャンボ平アジ・ス−パ−ジャンボ平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船中!天候も良く釣り日和りで潮の流れも程よく納竿まで皆様に楽しんで頂きました

玉市丸  釣船 2024-03-11 PM08:00
平アジ

ジャンボ平アジ釣りに出船!!潮弛みから回り食いでボチボチ釣れましたね!巻き上げ途中での針ハズレもよくあったようです。

お問合せ
090-4308-2612
0737-63-6424

Copyright (C) 2000  釣り大好き!みんながドットこむ!!