※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

卓漁丸  釣船 2018-02-18 AM11:00
チヌ 46〜50cm 6匹
  木谷さんら2人
沖アミタイ五目で出船!・・今日は朝から上り潮で、水温依然低く餌取りもまったく無しでした。
卓漁丸  釣船 2018-02-15 PM05:00
チヌ 46〜51cm 5匹
  田中さん
沖アミタイ五目で出船!・・朝からまったく潮動かずアタリなかったが後半下り潮でちょこちょこアタリました。
卓漁丸  釣船 2018-02-12 PM00:00
エサマキ

エサマキ出船です!・・積雪で8時頃からエサマキ行って来ました、下り潮でチヌ、ボチボチ釣れました。昨日は強風の為出船は見合わせました。

卓漁丸  釣船 2018-02-10 AM10:00
チヌ 46〜48cm 8匹
  小林さん
沖アミタイ五目で出船!・・今日は朝から下り潮で潮の動いている間ボチボチ釣れました水温は低く餌取りほとんど無しでした。
卓漁丸  釣船 2018-02-09 PM04:00
チヌ 46〜49cm 3匹
  長木さん
沖アミタイ五目で出船!・・久々の凪で天候よかったが、潮まったく動かず水温も12.3度と低く喰い渋かった、今後に期待したい!
卓漁丸  釣船 2018-02-03 PM00:00
チヌ 46〜50cm 7匹
  石田さん・梶川さん
沖アミタイ五目で出船!・・・今日も朝から上り潮で9時頃止まり、潮の動いている間ボチボチでした。
卓漁丸  釣船 2018-02-01 AM09:00
チヌ 46〜51cm 11匹
  エサマキ
今日はエサマキ出船です!・・・朝から上り気味の潮でした少し濁り気味で潮止まりまでボチボチアタリました。少し低水温に慣れてきた模様!
卓漁丸  釣船 2018-01-28 AM11:00
チヌ 48cm 1匹
  小林さん
沖アミタイ五目で出船!・・・今日は天候よかったですが、潮まったく動かず水温も低く喰い気なかったです、、、
卓漁丸  釣船 2018-01-27 AM11:00
チヌ 46〜51cm 6匹
  舛田さんら
沖アミタイ五目で出船!・・・今日は朝から下り潮で朝のうちアタリちょこちょこあったが後半喰い渋くアタリ少なかったかったです、水温も低かったです。
卓漁丸  釣船 2018-01-26 AM09:00
エサマキ

今日はエサマキ出船です!・・・下り潮で水温下がっていたがチヌ、ボチボチ釣れました、餌取りも多かったです・昨日・一昨日は強風の為休船しました。
卓漁丸  釣船 2018-01-22 AM10:00

今日はエサマキ出船です!・・・8時頃から上り潮でチヌ、ボチボチでした!
卓漁丸  釣船 2018-01-21 AM11:00
チヌ 46〜52cm 9匹
  今井さん
沖アミタイ五目で出船!・・・今日は朝から上り潮の濁り潮でした、チヌ、ボチボチ、ハマチの回遊もありました。
卓漁丸  釣船 2018-01-20 AM11:00
チヌ 47〜53cm 6匹
  長木さん
沖アミタイ五目で出船!・・・今日は朝から上り気味の潮で後半止まったままでアタリ少なかったです・・・明日も天候良さそうです!明日空いてます。
卓漁丸  釣船 2018-01-18 AM11:00
チヌ 46〜55cm 6匹
  日南さん
沖アミタイ五目で出船!・・・今日は朝から上り気味の潮で10時頃から下り気味でした、潮あまり動かずボチボチでした、昨日の時化で、濁り潮でした。明日も天候良さそうです・・・明日空いてます!
卓漁丸  釣船 2018-01-16 PM00:00
チヌ 46〜48cm 8匹
  木谷さん
沖アミタイ五目で出船!・・・朝のうち全く潮動かず後半下り潮でした、前半アタリ少なかったが後半ボチボチ釣れました!・・・暖かく絶好の釣り日和でした。
卓漁丸  釣船 2018-01-14 AM10:00
チヌ 40〜53cm 10匹
  藤本さんら2人
沖アミタイ五目で出船!・・・今日は8時頃から下り潮でした、濁り潮でチヌ、ボチボチ釣れました。・・・ようやく風もおさまり久しぶりの釣り日和でした。
卓漁丸  釣船 2018-01-10 AM09:00
エサマキ

今日はエサマキ出船です・・・水温13.2度まで下がり濁り潮でした、まだ少しウネリ残ってました。・・・8日・9日は高波の為休船しました。
卓漁丸  釣船 2018-01-07 AM11:00
チヌ 47〜51cm 7匹
  小林さんら2人
沖アミタイ五目で出船!・・・今日は朝から上り気味の潮でした、前半チヌ、ボチボチ釣れました後半潮止まりアタリ少なかったです。
卓漁丸  釣船 2018-01-05 PM00:00
チヌ 46〜51cm 5匹
  梅本さん
沖アミタイ五目で出船!・・・今日は朝から上り潮で9時頃から止まったままでした。餌取りはちょこちょこありました。
卓漁丸  釣船 2018-01-04 PM00:00
チヌ 46〜51cm 9匹
  土居さんら2人
沖アミタイ五目で出船!・・・今年初の出船です、2日・3日は強風の為出船は見合わせました。今日は朝からほとんど潮動かず後半下り潮でした、前半アタリ少なく、後半ボチボチ釣れました、良型マダイも釣れました、少し濁り潮でチヌもボチボチでした。
卓漁丸  釣船 2018-01-01 AM10:00
賀正

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします!
卓漁丸  釣船 2017-12-31 PM04:00
御礼

今年も沢山の方々の御来船ありがとうございました。来年も今年以上に楽しんで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします・・・よいお年をお迎え下さい。
          卓漁丸船主 本多卓也
卓漁丸  釣船 2017-12-30 PM05:00
マダイ
  杉田さん・中村さんら
沖アミタイ五目で出船!・・・今日も昨日と変わりなく底潮冷たく澄潮で喰い渋かったです・・・
卓漁丸  釣船 2017-12-29 AM10:00
マダイ 25〜28cm 4匹
  西端さんら
沖アミタイ五目で出船!・・・今日は全く潮動かず後半下り気味の潮でした、水温15.3度でしたが底潮冷たく餌取りも全くなく喰い渋かったです…
卓漁丸  釣船 2017-12-28 AM10:00
マダイ 28〜32cm 8匹
  川口さん・長木さん
沖アミタイ五目で出船!・・・今日は下り潮でした、水温14.8度.マダイ、クロダイ、ハマチ、オオモンハタ、イサギなど釣れました・・・北西の風強かったです、昨日は強風の為休船しました・・・年末は31日午前便まで出船します、年始は天候よければ2日からの予定です!
卓漁丸  釣船 2017-12-26 AM10:00
マダイ 25〜28cm 3匹
  村山さんら
沖アミタイ五目で出船!・・・今日はあまり潮動かず上り気味の潮でした、水温少し下がり気味、風強く釣りづらかったです。
卓漁丸  釣船 2017-12-25 PM01:00
マダイ

本日は強風の為休船しました!
卓漁丸  釣船 2017-12-24 AM11:00
マダイ 25〜50cm 9匹
  中村さん
沖アミタイ五目で出船!・・・今日は朝から上り気味の潮で後半止まったままでした・良型マダイ・塩焼サイズ・クロダイ・イサギ・ハマチの回遊もありました・・・!
卓漁丸  釣船 2017-12-23 AM11:00
マダイ 26〜62cm 10匹
  梅本さん・小林さんら
沖アミタイ五目で出船!・・・朝から上り気味の潮で後半止まったままでした、水温16、8度でしたが底潮冷たく餌取りも少なかったです、良型マダイ、クロダイ、イサギなどでした・・・明日空いてます!
卓漁丸  釣船 2017-12-22 PM10:00
紋甲イカ 0.3〜0.8Kg 3ハイ
  七野さん
半夜便の釣果です!、、、
紋甲イカ狙いで出船、水温低くく乗り悪かったです。・・・