※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

吉祥丸  釣船 2017-01-08 AM00:00
ヤリイカ 20〜36cm 15〜20匹
大阪  秋山さんら
 今年・初出船になりました。 良い凪で・ マイカ・ヤリイカ・共、ボチボチ・釣れてくれました。 小タルも、1匹釣れて良かったです。 今後も、ヤリイカ・マイカ・五目等に、出船中。 予約受付中! 宜しく・どーぞ。
吉祥丸  釣船 2017-01-01 AM09:00
五目

明けまして・おめでとうございます。 今年も・宜しくお願いします。 1/3日〜出船します。 五目 ・ヤリイカ・ マイカ・ 青物 ・ 予約受付中! 宜しく・どーぞ。
吉祥丸  釣船 2016-12-31 PM07:00
マイカ

30日は、天候悪く・中止になりました。 今年・来て頂いた・皆々様、誠に有り難うございました。 来年も宜しく・お願いします。  良いお年を。
吉祥丸  釣船 2016-12-13 AM01:00

乗り合いは・2名以上〜・出船します。 定員13名の処・「絡み防止」の為・  最大9名までの少人数制です。            ・「釣座の間隔は・約・3メートル」・      &n…
吉祥丸  釣船 2016-12-13 AM00:00
マイカ 12〜34cm 13〜25匹
神戸  宮川さんら
前半のマイカは、小が多かった様ですが・中盤〜は、良型・大型も混ざってくれました。 久しぶりに・マダイを狙って、泳がせましたが・当たり無し、不発に終わりました。 又・どーぞ。
吉祥丸  釣船 2016-12-05 AM00:00
マサバ 30〜48cm 船中・46
大飯町  湯上さんら
15:30・出港・サバ・アジ・釣り。 釣れ出しは、遅かったですが、中盤〜ポツン・ポツン・釣れていました。 メモリーカードを入れ忘れ・港での撮影に。 今後も・マイカ・サバ・アジ・五目釣りで、出船中! 宜しく・どーぞ。
吉祥丸  釣船 2016-12-04 AM01:00
マイカ 13〜32cm 2〜9匹
京都  川本さんら
この前とは違い、イカは小さく・数もサッパリで・・・ 久しぶりに、小イカをエサに泳がせた所・良型・大型・の根魚が釣れて、皆さん喜んでいました。 今後も、良い凪の日には・出船していきますので・宜しく・お願いします。 「12月〜3月までは・6名まで・で、出船中」 予約受付中! 宜しく・…
吉祥丸  釣船 2016-11-27 AM00:00
マイカ 15〜31cm 8〜31匹
奈良  中島さんら
久しぶりに、マイカ釣りに出船 しました。 中盤〜良型のマイカが・ボチボチ・釣れてくれました。潮が止まっていたので、ナマリスッテにも・良く乗っていた。 釣れて良かったですねぇ〜。 今後も・マイカ・サバ・アジ・ 日中釣りの1日便にも・出船中! 又・どーぞ。
吉祥丸  釣船 2016-11-20 AM00:00
アオリイカ 23〜28cm 3〜7匹
岐阜  川口さんら
波・風・も無く 、良い凪で・暖かい夜でした。 アオリは・大型・良型・揃いでしたが、終盤ですので・数は上がらなかった様です。 今後も・マイカ・ アオリイカ・ サバ・ アジ・ 五目・で、出船中! 又・どーぞ。
吉祥丸  釣船 2016-11-13 AM02:00
マサバ 30〜45cm 15〜28匹
京都  伊藤さんら
16;00・出港・サバ・アジ・釣り。 大サバも混ざり・初め〜終わりまで、釣れてくれまして・ 後半から・良型のマイカも釣れ出し、喜んでいた人もいました。 釣れて良かった。 今後も、サバ・アジ・マイカ・で、出船します。 又・どーぞ。
吉祥丸  釣船 2016-11-03 AM00:00
アオリイカ 20〜26cm 1〜6匹
大阪  中田さんら
12時・出港の、五目〜アオリイカに出船。 昨日・時化たせいか感度も薄く・夕方にポツポツ色々釣れてくれました。 アオリも・浮いてきているのは見えましたが、掛かりは悪かったです。 型は・良かった。 マイカ・良型・少々。 又・どーぞ。
吉祥丸  釣船 2016-10-31 PM11:00
マサバ 30〜50cm
滋賀  吉川さんら
 久しぶりの出船になりました。 サバ・アジ・は、ボチボチ・釣れましたが、大物は・釣れませんでした。 今度に・期待・ 又・どーぞ。
吉祥丸  釣船 2016-10-19 AM01:00
マイカ 16〜26cm 6〜6匹
滋賀  前川さんら
マイカ釣りに出船しましたが、マイカの上がり・超渋く・・・アジも、小サバにじゃまされ・・・サッパリでした。ポイントも、悪かったのかなぁ〜。分かりません。 すみません。 又のお越しを。
吉祥丸  釣船 2016-10-16 PM06:00
レンコダイ 20〜30cm
京都  宇上さんら
朝・8:00・出港の五目釣り・1日便に出船。 何処に行っても、すぐにエサ取りが来ていましたが・良型の・レンコダイ・チダイ・で、お土産は・十分・できたと言っていました。 気候も良く・夜釣りと合わせて、日中釣りにも出船しますので・ 宜しく・お願いします。 有り難い物を・頂きまして、有…
吉祥丸  釣船 2016-10-16 AM02:00
アオリイカ 13〜24cm 10〜18匹
大阪  清山さんら
 今年・初めてアオリイカに出船。 アオリ釣り初めての人も居ました。 ボチボチ・釣れてくれました。良型が、結構・混ざっていた。 アオリ釣りも、面白い。 青物が・回って来ている様子・ 今後に期待 又・どーぞ。
吉祥丸  釣船 2016-10-15 AM06:00
マイカ 18〜26cm 4〜6匹
大阪  渡辺さんら
 大物好きの・お二人さんで。月が昇ってからの深夜便で。 マイカは、上がりが悪い上に・月夜で尚更で・・・イカダイ・タルイカ・は、苦しい状況の中・マダイが・1枚・大アナゴが・2本・流石、粘って釣ってくれました。 タルイカは、当たり・1回もなし・・・1本・欲しかった。 夜中〜…
吉祥丸  釣船 2016-10-12 AM02:00
マイカ 15〜25cm 2〜11匹
一ノ宮  竹市さんら
船釣り・初めての人も居ました。マイカの上がりは、渋く・・・アジは、中〜小で大は1匹だけに・・・泳がせた人が1名・当たり・1回も無し・・・良いとこ無しに終わって仕舞いました。 マイカ釣り・苦しくなって参りました。 今後は・日中釣りの・1日便・ 夜釣りの・アオリイカ・青物・釣りにも、…
吉祥丸  釣船 2016-10-09 AM01:00
マイカ 15〜26cm 0〜19匹
大阪  秋山さんら
 台風などで、6日ぶりの出船になりました。マイカは・掛り出しは、遅かったですが・釣る人は、ポツリ・ポツリ・釣っていました。釣れない人は、釣れなかった。 アジは・掛り出しは、早かったですが、後半はサッパリで・・・ タルイカを出した人が・2名・当たり1回も無し・・・中々・上…
吉祥丸  釣船 2016-10-03 AM01:00
マアジ 30〜42cm 3〜10匹
大飯町  湯上さんら
今日は・アジ・サバ・狙いで出船。 掛り出しは遅かったですが、21時頃までは・ボチボチ・釣れていました。 これからと言う時に・サゴシの猛攻が始まり・・・ハリが・切られて・切られて・・・22時30分に・ギブアップして・帰って参りました。 サゴシが来なければ・釣れた様な!・又・ど〜ぞ。
吉祥丸  釣船 2016-10-02 AM02:00
マイカ 13〜38cm 1〜11匹
京都  川本さんら
 マイカは、今日も前半は・ボチボチ・釣れていましたが、中盤〜は・・・夏の残りの・パラソル級が釣れて喜んでいた人も居ました。 アジは、掛り出しが遅く・中アジ・大アジ・が、玉に釣れていた。 タルイカを出した人が・2名・ 1名さんに・ヒットして・今回は・取り込めて良かったわぁ…
吉祥丸  釣船 2016-10-01 AM01:00
マイカ 13〜26cm 8〜12匹
大津  村田さんら
マイカは・久しぶりに・日の入り前〜釣れまして、期待しましたが・前半、ボチボチ釣れていましたが、中盤〜は・サッパリに・・・。アジも・初めは・大でしたが、途中からは、中アジに・・・。尻すぼみの所・泳がせた人が1名・今回も、最終に・上げてくれました。釣れて良かった。 又・ど〜ぞ。
吉祥丸  釣船 2016-09-29 PM04:00
マイカ

26日の釣果写真を載せておきました。 お客さんが、スマホで撮った写真を・送ってくれました。 おおきに。
吉祥丸  釣船 2016-09-27 AM02:00
マイカ 15〜23cm 2〜10匹
岐阜  長野さんら・「仕立て」
船釣り・初めての人達で。 五目釣り〜出船しました。数は、上がりませんでしたが・色々・釣れてくれまして。 マイカは、何時もの時間に来ましたが、後が中々で・・・ 大アジが・掛り出したので、イカ釣りが・アジ・釣りになりましたが、大きいので・皆さん・喜んでいました。 最終に・マダイ・が、…
吉祥丸  釣船 2016-09-26 AM02:00
マイカ 15〜26cm 8〜30匹
京都  田中さんら
マイカは・日の入り直後〜釣れまして、期待しましたが・今日も、前半は好調でしたが、中盤〜は・・・。大アジが釣れ出したので・マイカ・アジ・に。 泳がせた人が・1名・やってくれました。写真は、NGでしたが・撮らせて貰いました。中々の・・・ 又・ど〜ぞ。
吉祥丸  釣船 2016-09-25 AM02:00
マイカ 15〜41cm 8〜19匹
大阪  秋山さんら
 マイカは、今日も前半は・ポツリ・ポツリ・釣れていましたが、中盤〜は・ポッツ〜ン・ポッツ〜ンに。 夏の残りの、パラソルが釣れて喜んでいた人も居ました。 大アジも、玉に釣れて良かった。 タルイカを、出した人が1名・掛りましたが、痛恨のタモ入れ・失敗・で・・・お詫びの仕様も…
吉祥丸  釣船 2016-09-24 AM02:00
マイカ 15〜28cm 4〜23匹
大阪  小室さんら
 マイカ釣り・初めての人も居ました。 前半は、ポツリ・ポツリ・釣れていましたが、中盤〜は・玉に釣れる程度になって仕舞い・・・2名さんが・タルイカ仕掛けを・出しましたが・当たり・1回も無し・・・アジも感度が出ず、途中で・サバ・サゴシ・に邪魔され、サッパリでした。 マイカの…
吉祥丸  釣船 2016-09-23 AM02:00
マイカ 12〜26cm 10〜32匹
岐阜  久保田さんら
 台風などで、5日ぶりの出船になりました。 前半は、大雨で。 雨の中・皆さん頑張ってくれました。マイカは・サゴシに邪魔されながらも、ポツリ・ポツリ・釣れていた。胴突きよりメタルの方が・良かった様で。今日は、マイカ・1本の人達で、タルイカ・イカダイ・を、出す人は居ませんで…
吉祥丸  釣船 2016-09-18 PM07:00
マアジ 25〜30cm 6〜8匹
京都  田中さんら
超・ 久しぶりに、朝〜昼間の日中釣りに・出船。 中アジ・カイワり・など、色々・釣れましたが、エサ取りが多く・・・ポイントを転々と。 お土産は・出来ました。 涼しくなって参りましたので・日中釣り・にも、出船します。・ 「予報悪く・マイカ釣りは・中止になりました」・ 又・ど…
吉祥丸  釣船 2016-09-18 AM02:00
マイカ 12〜28cm 3〜25匹
大阪  中谷さんら
マイカは、初め〜終わりまで、ポツリ・ポツリ・で。衣ダコに、取り付かれている人も居ました。 イカは、放りっぱなしで・大物を狙った人が、今日も・タルイカと大ダイを・ダブルゲットして、喜んでいた。 潮が良ければ、マイカに合わせて・タルイカ・ イカダイ・ 大アジ・ 狙えそう。 「今後に・…
吉祥丸  釣船 2016-09-16 AM02:00
マイカ 12〜36cm 12〜20匹
京都  足立さんら
昨日・爆釣だったと・ウワサのポイント付近で・釣りました。 マイカは、釣れ出すかと思うと・止まりの・連続で、良い時間帯は・ありませんでした。 タルイカ仕掛けに・今年初めて・73センチ・が、釣れて喜んでいた人もいた。 泳がせた人が・1名・久しぶりに、大ダイが釣れて良かった様で。 マイ…