※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

吉祥丸  釣船 2018-10-17 PM02:00
マイカ

乗り合いは、2名〜出船します。 ・絡み防止のため ・最大で9名まで・ です!!                        ・                                                                 &…
吉祥丸  釣船 2018-10-14 AM02:00
マイカ 15〜27cm 4〜31匹
高槻市   吉冨さんら
昨日の・波・風・が、残り釣りずらかったです。 マイカは・良型も混ざりましたが・船酔い者が続出で・・・ イカダイは・当り3回・ 最終に・ようやく・ 1枚・ 釣れて良かった様で。   おっかさんと子供は・船酔いでねていた。  デジカメを忘れ・携帯で撮りました。   有難う御座いました…
吉祥丸  釣船 2018-10-11 AM02:00
マイカ 15〜28cm 9〜32匹
三多市   森本さんら・仕立て
マイカは・出だしは、ボチボチ釣れていましたが、中盤〜は、サゴシが・・・ 泳がせましたが・当り2回・外れてしまい・・・ 変わりに・アコウが釣れていた。  有難う御座いました。  又・頼みます!
吉祥丸  釣船 2018-10-10 AM07:00
マイカ 15〜23cm
   山口さんら・仕立て
今日は・深夜便で・ 初め〜終わりまでサゴシに泣かされました。 マイカの型は・一回り大きくなった様な? イカダイは・1回当りましたが外れてしまい・・・ タイラバで・マダイが1枚・釣れて良かったです。   有難う御座いました。   又・お願いします!
吉祥丸  釣船 2018-10-09 AM02:00
マイカ 12〜23cm 12〜25匹
大阪   渡辺さんら
台風などで・2週間ぶりの出船になりました。 北東〜の潮が・超早く・・・ マイカは・お土産・程度は釣れていましたが・ イカダイは、当り1回も無し・・・ 変わりに・子ダル・と・アコウが・釣れていた。  有難う御座いました。   又のお越しを!
吉祥丸  釣船 2018-09-25 AM02:00
マイカ 10〜34cm 12〜47匹
京都   河本さんら
今日は・本命・が、マイカの人・ マダイの人・ 大アジの人・と、別れました。 マイカは、中盤〜は・サゴシにやられ・・・ イカダイは・1人で・3枚・釣れて、喜んでいた人も居ました。 大アジは・ボチボチ・釣れていた。  有難う御座いました。   又・どーぞ。
吉祥丸  釣船 2018-09-24 AM02:00
マイカ 10〜27cm 32〜35匹
東大阪   河村さんら
マイカは、前半・ポツポツ・釣れていましたが、中盤〜は・・・ イカダイも、早めに・1枚・来てくれましたが、後が続かづ・・・  前半・勝負の釣りになりました。  有難う御座いました。  又・来ておくれ!
吉祥丸  釣船 2018-09-23 AM02:00
マイカ 10〜31cm 9〜35匹
岐阜   松田さんら
釣り・初めての人が殆どで、マイカは・サゴシに、イカダイは・エソに・・・何とか・1枚・顔が見れて良かったです。  子供達は・騒いでいた。  有難う御座いました。  又・お願いします!
吉祥丸  釣船 2018-09-22 AM02:00
マイカ 10〜34cm 20〜44匹
岐阜   加藤さんら
釣りに、なだ、慣れていない人達でしたが・頑張って釣っていました。 カジキを釣る様なリールで、釣っていた人もいた。 微調整の利く・電動リールがよろしいで! 泳がす人は、居ませんでした。  有難う御座いました。 又のお越しを!
吉祥丸  釣船 2018-09-20 AM02:00
マイカ 10〜34cm 45〜78匹
   松福丸・紹介
マイカは、初め〜終わりまで・ボチボチ・釣れてくれました。 小が多かった。 イカダイは・1枚・顔が見れて良かったです。  有難う御座いました。  又・どーぞ!
吉祥丸  釣船 2018-09-19 AM02:00
マイカ 10〜27cm 15〜29匹
大阪   清山さんら・「仕立て」
マイカは・日の入り前〜釣れまして・すべり出しは、良かったんですが、段々・・・ イカダイは・全員に釣れて良かった様で。 イカを諦め・アジ・に切り替えた人は・良型の・アジを・ボチボチ・釣っていました。  有難う御座いました。  又・どーぞ!
吉祥丸  釣船 2018-09-18 AM02:00
マイカ 10〜31cm 18〜38匹
滋賀   前川さんら
マイカは・日の入り前〜釣れましたが・掛だしも遅く・・・棚も深く・・・イカパンチが多く・・・上がりは、悪かったようです。 イカダイは、1名さんだけ・当りはありましたが・釣れなかった。 今度が・勝負だ! 有難う御座いました。 又・頼みます!
吉祥丸  釣船 2018-09-17 AM02:00
マイカ 10〜27cm 船中・100杯・程
   松福丸・紹介
本日は、釣り初めての・国際色・豊かな人達で。 ワイワイ釣っていました。 大ダイも釣れて喜んでいた。 後半は、サゴシでサゴシで・・・泣きました。  有難う御座いました。  又・来て下さい!  底引き船の船頭さん・助っ人・有難う御座いました。
吉祥丸  釣船 2018-09-16 AM02:00
マイカ 10〜27cm 32〜59匹
大阪   橋爪さんら
マイカは、中盤までは、良かったんですが、後半は・・・メタルの人のイカは・胴突きよりも、大きかった様な。 イカダイは、バラシが2回・顔が見れませんでした。  今度が勝負だ! 変わりに・超子ダルが・釣れていた。 有難う御座いました。 又・お願いします!
吉祥丸  釣船 2018-09-15 AM01:00
マイカ 10〜27cm 55〜125匹
大津   山本さんら・「仕立て」
今日は、根魚〜の始まりでしたが。パットしませんでした。五目をやり・ マイカ・イカダイへ。 マイカは、いつもの様にボチボチと・ イカダイは・全員に釣れて良かった。 大ダイも釣れました。  有難う御座いました。 又・来ておくれ!
吉祥丸  釣船 2018-09-14 AM02:00
マイカ 10〜27cm 70〜157匹
大阪   河村さんら
初めスルメが多かった様ですがマイカも段々上がり出し157杯と152杯釣れた人もいました。メタルの人も頑張っていた。イカダイは一発めはPEが切れてしまい・・・二発目で1枚釣れて良かった。有難う御座いました。又のお越しを!
吉祥丸  釣船 2018-09-09 AM02:00
マイカ 10〜25cm 39〜118匹
名古屋   大倉さんら
西北西〜の潮が早く・5.2マイル流されました。 マイカは、竿頭が・仲良く118杯づつ・お二人さんいました。 メタルの人も、頑張っていた。 イカダイは、潮が早いので絡むのを恐れて、中止にしてもらいました。又・潮の良き日に! 変わりに・子ダルが・ダブルで、釣れていた。 有難う御座いま…
吉祥丸  釣船 2018-09-07 PM11:00
マイカ 12〜20cm 10〜15匹
滋賀   北川さんら
20:00頃〜・前線通過で、風・波・が強まり、お客さんから船酔いしている人も居るし、波で・イカの当たりも分からなくなったので、20;30分頃に、帰ろうか・と言う事で・・・パラアンカーを上げた後・風、波・も治まり・海は、凪で行った。 有難う御座いました。 又・お願いします!
吉祥丸  釣船 2018-09-03 AM01:00
マイカ 10〜27cm 75〜127匹
 奈良  金本さん
マイカは、始めは、小でしたが、後半は・ちょうと大きくなっていたと言っていました。 棚が浅い時は・メタルが良さそう?  イカダイは・久しぶりに・大ダイも釣れました。  釣れて良かった。  又・来ておくれ!
吉祥丸  釣船 2018-09-02 AM02:00
マイカ 10〜27cm 21〜159匹
滋賀   山本さんら
マイカは・日の入り前〜釣れまして・胴突とメタルを、上手く使い分けた人が1番釣れていました。 イカダイは、最終に、1枚来てくれて良かった様で。  又・頼みます!
吉祥丸  釣船 2018-09-01 AM08:00
マイカ 10〜27cm 34〜83匹
岐阜   清水さんら
今日は、大アジ・パラソル・を捨て、マイカ・マダイ・で、行きました。 棚が深く・・・釣れた方か、釣れなかった方か? メタルの人もがんばっていた。 イカダイは、マダイが1枚釣れて良かった。 又・来ておくれ!
吉祥丸  釣船 2018-08-31 AM01:00
マイカ 10〜42cm 27〜68匹
大阪   岡さんら
今日のアジは、サバに邪魔され・・・ マイカは、良型が結構・混ざっていました。 パラソルも釣れたで。 イカダイは、刺身用が・1枚・釣れてくれました。  色々・沢山・釣るのは、難しい。  又・来ておくれ!
吉祥丸  釣船 2018-08-30 AM02:00
マイカ 10〜42cm 34〜55匹
滋賀   松本さんら・「仕立て」
マイカはぼちぼち釣れていました。パラソルも、釣れていた・ アジも、ぼちぼち・ イカダイは、マダイが1枚・ 何もかも・ボチボチでした。 色々・沢山、釣るのは・難しい。 又・来ておくれ!
吉祥丸  釣船 2018-08-28 AM03:00
マイカ 10〜38cm 52〜154匹
羽島市   永橋さんら
今日は、マイカが・初め〜終わりまで・絶好調で。 イカ・タイは。マダイ2枚・バラシ1回・釣れて良かった。 久しぶりに、マイカ・パラソル級も、釣れました。 又・来ておくれ!
吉祥丸  釣船 2018-08-27 AM02:00
マイカ 15〜25cm 船中・104
岐阜   長野さんら・「仕立て」
昼釣りは、東方〜潮が早かったですが・魚は、ボチボチ釣れてくれました。夜も、潮が早く、西へ・6マイル流され・・・子供が1番釣れたと言っていました。  又・来ておくれ!
吉祥丸  釣船 2018-08-20 AM02:00
マイカ 12〜30cm 21〜54匹
大阪   渡辺さんら
16:00出港の。マイカ・イカダイ・に出船。マイカは、小ぶりながら・結構釣れてくれました。マダイが2枚とアナゴも1本釣れました。良かった!又・来て下さい。
吉祥丸  釣船 2018-08-19 AM05:00
マイカ 15〜30cm 42〜43匹
大阪   須左見さんら
イカメタルの人と胴付の人がイカの上がりは五分五分だった。泳がせましたが、ボウズでした。ぼやいてましたが、今度が勝負だ!!
吉祥丸  釣船 2018-08-13 PM04:00
マイカ 15〜30cm 2〜27匹
京都市   井ノ口さんら
怪我により、久々の出船になりました。マイカは釣れる人はぼちぼちでしたが、釣れない人は諦めてオオアジを釣っていました。泳がせましたが、ボウズだった。これからバンバン出船していきますので、よろしくお願いします。