※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

神谷荘  渡船 2018-07-20 PM04:00
シイラ 90cm 1匹
泉佐野市   奥田さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。沖一文字、ペンペン、丸ソーダ、シイラ回遊しています。猛暑続いております。氷、飲み物など多めに持参して下さい。
神谷荘  渡船 2018-07-19 PM02:00
小イサギ 26〜27cm 3匹
大阪市   多田さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。猛暑続いています。ご来店の際は氷、飲み物など多めに持参して下さい。沖一文字、ヒラバエでソーダガツオ、ペンペンの回遊あります。
神谷荘  渡船 2018-07-18 PM05:00
小イサギ 22〜25cm 6匹
大阪   中西さん、山口さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。沖一文字、ルアーでペンペン、ソーダガツオよく釣れていました。猛暑続いています。ご来店の際は氷、飲み物など多めに持参して下さい。
神谷荘  渡船 2018-07-17 PM03:00
本ガツオ 54cm 1匹
奈良   清水さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。本日は沖一文字、ペンペン、丸ソーダガツオの回遊多く皆さん竿がよく曲がっていました。猛暑の為、氷、飲み物など多めに持参して下さい。
神谷荘  渡船 2018-07-16 PM05:00
イサギ 27〜29cm 3匹
京都   中村さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。丸ソーダ、ペンペンよく回遊しています。しばらく猛暑続く予報、飲み物、氷など多めに持参して下さい。
神谷荘  渡船 2018-07-15 PM07:00
チヌ 51cm 1匹
堺市   松田さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。沖一文字でソーダガツオ、ペンペン、イサギなどが狙えます。ヒラバエ、神谷一文字でもペンペン、ソーダガツオ釣れていました。
神谷荘  渡船 2018-07-14 PM03:00
イサギ 24〜29cm 4匹
島本町   最上さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。暑いので氷、飲み物など多めに持参して下さい。沖一文字でペンペン、イサギ、小シオ、ソーダガツオなどが狙えます。
神谷荘  渡船 2018-07-13 PM05:00
イサギ 23〜34cm 8匹
泉南   藤島さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。本日は沖一文字、ヒラバエでペンペンがよく釣れていました。沖一文字ではイサギも釣れていました。梅雨明けし気温も高くなってきました。氷、飲み物多めに持参して下さい。
神谷荘  渡船 2018-07-12 PM03:00
イサギ 25〜35cm 3匹
海南市   服部さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。活けアジあります。沖一文字、ルアーでソーダガツオ、ペンペンなどが狙えます。
神谷荘  渡船 2018-07-11 PM06:00
マダイ 40〜46cm 3匹
 大阪  井上さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。水潮で回遊少ないようですが沖一文字、ルアーでペンペン、ソーダガツオなど狙えます。餌釣りは小サバ、小アジが多いようです。
神谷荘  渡船 2018-07-10 PM05:00
ツバス 33〜37cm 3匹
岸和田市   吉野さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。台風8号の影響で磯はうねりがあります。水潮の影響でペンペン回遊ほとんどなかったようです。餌釣りは豆アジ、小サバ多く目立った釣果がありませんでした。
神谷荘  渡船 2018-07-09 AM11:00
本日は天気良くもお客様がありませんでした。

本日は天気良くもお客様がありませんでした。台風8号の影響でうねりが出てきました。沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。沖一文字でソーダガツオ、ペンペンなどが回遊しています。
神谷荘  渡船 2018-07-08 PM04:00
ソーダガツオ、ツバス、ペンペン
   ルアーマン
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。本日は久しぶりの出船でした。雨の影響で潮ものごっていましたがツバス、ソーダガツオは釣れていました。ペンペンも少々回遊あったそうですが釣果はありませんでした。
神谷荘  渡船 2018-07-07 PM04:00
本日も雨、風強くお客様なく休船させて頂きました。

本日も雨、風強くお客様がありませんでした。明日からは少し風もおさまってきそうですが週明けには沖縄に台風8号の接近が予想されます。天気は影響ありませんが台風が大きくうねりでる可能性があります。沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。
神谷荘  渡船 2018-07-06 AM09:00
本日も雨、風強くお客様がありませんでした。

本日も雨、風強くお客様もなく休船させて頂きました。沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。活けアジ1匹120円、渡船利用客以外でもOKです。
神谷荘  渡船 2018-07-05 AM11:00

本日も雨、風強くお客様がありませんでした。沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。活けアジ1匹120円、渡船利用客以外でもOKです。
神谷荘  渡船 2018-07-04 AM09:00
本日は雨、風強く休船させていただきました。

本日は台風の影響で雨、風強く休船させて頂きました。明日も天気は悪そうですが出船予定はしています。沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。活けアジあります。
神谷荘  渡船 2018-07-03 PM01:00
ペンペン 42cm 2匹
高槻市   山本さん
本日は台風の影響で昼までの営業でした。明日は雨、風強そうなので休船させて頂きます。沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。活けアジ1匹120円、渡船利用客以外でもOKです。
神谷荘  渡船 2018-07-02 PM05:00
ソーダガツオ
   ルアーマン
明日は出船予定ですが朝の状況次第です。出船出来ても昼くらい迄の営業となりそうですがご了承下さい。うねりはかなりありますが沖一文字は影響ありません。南東の風次第です。沖一文字は4時45分出船、磯は無理です。本日はルアーでソーダガツオよく釣れたそうですがペンペンは少なかったそうです。
神谷荘  渡船 2018-07-01 PM05:00
イサギ 37cm 1匹
堺市   谷内さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。潮が濁ってる影響か、ソーダガツオは釣れていますがペンペンの回遊少なかったようです。台風の影響で磯はうねりが出てきました。
神谷荘  渡船 2018-06-30 PM06:00
チヌ 38〜48cm 5匹
堺市   松田さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。活けアジ1匹120円、渡船利用客以外でもOKです。只今、沖一文字でペンペン、ソーダガツオ、イサギ、チャリコ、など、イカダでチヌも狙えます。
神谷荘  渡船 2018-06-29 AM11:00
ペンペン 37〜40cm 20匹
羽曳野市   鬼武さん
沖一文字は4時45分出船、磯,神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。沖一文字、ルアーでペンペン、ソーダガツオよく釣れていました。
神谷荘  渡船 2018-06-28 PM02:00
ソーダガツオ
   ルアーマン
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。只今、沖一文字ではシイラ、ソーダガツオ、小イサギ、小グレ、チャリコ、青物などが狙えます。連日の南風の影響で明日も磯は無理そうです。沖一文字は出船予定です。
神谷荘  渡船 2018-06-27 PM03:00
小グレ 24〜27cm 3匹
有田市   上西さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字への出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。活けアジ1匹120円です。本日は沖一文字へのお客様はありませんでした。只今、沖一文字では小イサギ、ペンペン、ソーダガツオ、チャリコ、青物などが狙えます。
神谷荘  渡船 2018-06-26 PM03:00
小イサギ 21〜27cm 14匹
泉南   藤島さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。沖一文字で小イサギ、チャリコ、ソーダガツオ、ペンペンなどが狙えます。活けアジ1匹120円、渡船利用客以外でもOKです。
神谷荘  渡船 2018-06-25 PM03:00
ペンペン 37〜50cm 20匹
泉佐野市   黒坂さん2人
本日は沖一文字でペンペン、ソーダガツオ、小イサギ、ゴマサバなどが釣れていました。沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。活けアジ1匹120円、渡船利用客以外でもOKです。
神谷荘  渡船 2018-06-24 PM03:00
ペンペン 40〜50cm 5匹
大阪   山本さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。活けアジ1匹120円、渡船利用客以外でもOKです。本日は沖一文字でペンペンの回遊ありました。午前中はよく回っていたそうです。磯はうねりがありました。
神谷荘  渡船 2018-06-23 PM06:00
チヌ 36〜46cm 3匹
堺市   松田さん
本日は沖一文字へのお客様はありませんでした。沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。活けアジ1匹120円、渡船利用客以外でもOKです。
神谷荘  渡船 2018-06-22 PM05:00
ハマチ 52〜53cm 2匹
泉南   井口さん
沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。活けアジ1匹120円、渡船利用客以外でもOKです。潮濁っていましたが沖一文字でペンペン回遊あったそうです。水温も上がってきました。
神谷荘  渡船 2018-06-21 PM04:00
休み

本日はお客様がありませんでした。昨日の大雨の影響で海は泥濁りです。沖一文字は4時45分出船、磯、神谷一文字の出船時間は電話確認して下さい。救命胴衣着用、釣場ゴミの持ち帰りにご協力下さい。活けアジ1匹120円、渡船利用客以外でもOKです。