※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

順栄丸  釣船 2018-04-22 PM05:00
イサギ 25〜41cm 38匹
豊岡市   田原氏ら
フカセ釣りです!暑い日が続きます!潮は程好く流れました!イサギ狙いで、40cm前後の大型混ざりで17+12+9匹でした(^0^)!
順栄丸  釣船 2018-04-21 PM04:00

フカセ釣りです!今日も暑かったです!潮は止まりました・・・。針外れが多く、ツキがなく、大物なしでしたが、お土産出来ました!
順栄丸  釣船 2018-04-20 PM04:00
イサギ 27〜43cm 56匹
宍粟市   中谷氏ら
フカセ釣りです!海上暑かったです!速めの上り潮でした!40cm前後の大型イサギ主体で好調に釣れました(^8^)!
順栄丸  釣船 2018-04-19 PM04:00
イサギ 30〜43cm 30匹
篠山市   坪内氏ら
フカセ釣りです!快晴でベタ凪の海上でした!潮も良かったです!マダイの70・51・50cmと40cm前後の大型イサギが好調に釣れました(^8^)!
順栄丸  釣船 2018-04-18 PM04:00
マダイ 28〜63cm 5匹
堺市   前川氏ら
フカセ釣りです!ヒラマサ狙いのご希望で浅場で一日頑張って頂きました!一発だけヒットしましたが、ハリス切れで取り込めませんでした・・・。釣果はマダイ、グレ、ハゲでした!
順栄丸  釣船 2018-04-17 PM04:00
ガシラ 20〜34cm 52匹
宍粟市   廣居氏ら
流し釣りのガシラ狙いです!海上は大きなウネリがありました!竿数が減り、二名様の釣果です!ダブル混ざりでポツポツとアタリがあり、お土産出来ました^^!
順栄丸  釣船 2018-04-16 PM04:00
ヒラマサ 78cm 1匹
姫路市   永井氏ら
フカセ釣りです!出船時は速かった潮が次第に緩みました!ヒラマサと40cm前後の食べ頃マダイが釣れました(^0^)!
順栄丸  釣船 2018-04-13 PM05:00
ヒラマサ 91cm 1匹
宍粟市   小山氏ら
フカセ釣りです!春本番の釣り日和でした^^!今年初のヒラマサの91cmと食べ頃マダイが釣れました(^8^)!
順栄丸  釣船 2018-04-10 PM05:00
ガシラ 18〜38cm 73匹
明石市   増田氏ら
海況不安定で一週間ぶりの出船です!前半流し釣り、後半かかり釣りです!旬のガシラ様様の一日でした^^!
順栄丸  釣船 2018-04-03 PM04:00

フカセ釣りで出船しましたが、アタリ少なく、型も小さく、釣れませんでした・・・。
順栄丸  釣船 2018-04-01 PM05:00
ガシラ 22〜40cm 56匹
宍粟市   橋本氏ら
流し釣りのガシラ狙いです!潮は昨日の緩い下りから上りに変わり、昼頃には1.5ノットの激流になりました・・・。釣り難い中、コツコツとアタリを拾って頂きました!35cm前後のジャンボサイズが混ざり、お土産出来ました^^!
順栄丸  釣船 2018-03-31 PM04:00
ガシラ 20〜42cm 165匹
南河内郡   岡田氏ら
昨日と一昨日は風強く休船、今日は穏やかな釣り日和でした!ガシラとオキメバル狙いの流し釣りです!潮緩く、好条件でした^^!ダブルやトリプル混ざりで休みなしに釣れ続き、五名様で今年最高の数釣りでした^^!型も良く、大満足でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2018-03-28 PM06:00

海上は今日も初夏の陽気でした!流し釣りのガシラ狙いはやらず、かかり釣りで一日頑張って頂きました!ポイントを数ヶ所廻りましたが、潮悪く、ご希望の大物なしでした・・・。次回に期待です!お疲れ様でした!
順栄丸  釣船 2018-03-27 PM04:00
ガシラ 20〜36cm 55匹
姫路市   大角氏ら
日差しが強く、気温が上がり、海上は初夏の陽気でした!フカセ釣りから開始しましたが、アタリなく、快音が聞けませんでした・・・。ガシラ釣りに変更して、ポツポツと良型〜大型混ざりで釣れました^^!大型クーラーご持参でしたが、埋まりました^^!
順栄丸  釣船 2018-03-26 PM04:00
ガシラ 20〜33cm 52匹
姫路市   山下氏ら
快晴、ベタ凪、風弱くの海上でした!但し、今日も潮が速かったです!深場は難しかったですが、浅場でコツコツとアタリを拾って頂いて、お土産出来ました^^!
順栄丸  釣船 2018-03-25 PM04:00
ガシラ 18〜38cm 87匹
   坂口氏ら
春本番の釣り日和でした!底物名人三名様仕立て船のガシラ狙いです!今日も潮が速かったですが、ダブルやトリプル混ざりで好調に釣れました^^!お土産充分で、楽しい一日でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2018-03-24 PM04:00
メジロ 68〜70cm 3匹
三田市   山根氏ら
お客様のご希望で、今シーズン初めてのフカセ釣りで出船しました!生憎に潮が速く、厳しい条件でした・・・。最後までフカセで頑張って頂いて、釣果は恵まれませんでしたが、今年初のメジロとイサギの顔が見れました!
順栄丸  釣船 2018-03-18 PM05:00
ガシラ 23〜40cm 98匹
宍粟市   宮本氏ら
快晴でベタ凪の最高の釣り日和でした!四名様の乗り合い船です!潮緩く、釣り易かったです!ダブルやトリプル混ざりで、30cm以上のジャンボガシラが多く混ざりました^^!大型クーラーが埋まり、楽しい一日でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2018-03-14 AM05:00
マダイ 30〜40cm 10匹
西宮市   畑氏ら
今日も初夏の陽気の中、乗り合い三名様の出船でした!潮はオモリ100〜150号使用で一段と速かったです!難しい釣りでしたが、食べ頃マダイ、オキメバル、ガシラが釣れました^^!
順栄丸  釣船 2018-03-13 PM04:00
ガシラ 22〜36cm 44匹
姫路市   坂上氏ら
海上は初夏のようなポカポカ陽気でした!肝心の潮は速かったです・・・。イルカも多かったです・・・。ご希望の大物なしですが、ガシラとオキメバルでお土産出来ました^^!
順栄丸  釣船 2018-03-12 PM04:00
ガシラ 20〜38cm 75匹
姫路市   早野氏ら
船体ドックが終わり、久々の出船でした!海上は快晴で凪も良く、絶好の釣り日和でした!ガシラとオキメバルが好調に釣れました^^!こらから期待の乗っ込みマダイも少し気配がありました!お土産充分で、楽しい一日でした(^0^)!
順栄丸  釣船 2018-03-04 PM04:00
ガシラ・オキメバル 20〜33cm 51匹
豊岡市   原氏ら
今日も春本番の海上でした!メダイ狙いのご希望でポイントを数ヶ所廻りましたが、気配なく、時間だけが過ぎました・・・。昼からガシラとオキメバル狙いに変更で、良型〜大型混ざりでポツポツと釣れて、お土産確保でした!
順栄丸  釣船 2018-03-03 PM04:00
ガシラ 20〜35cm 110匹
八尾市   西本氏ら
春本番の穏やかで暖たかな海上でした!ガシラとオキメバル狙いです!潮が速く、前半は手古摺りましたが、後半はダブルやトリプル混ざりで釣れました^^!六名様仕立て船で、お一人30〜40匹前後で、お土産出来ました^^!
順栄丸  釣船 2018-02-25 PM04:00
オキメバル 22〜28cm 120匹
芦屋市  安富氏ら
海上は大きなウネリがあり、よく揺れました!東の風に上り潮の組み合わせで、釣り難い一日でしたが、ご希望のオキメバルとガシラが好調に釣れました^^!
順栄丸  釣船 2018-02-20 PM03:00
ガシラ 23〜45cm 43匹
姫路市  橋本氏ら
快晴の海上でしたが、昼から西の風が強くなり、14時納竿です!釣果はバラつきましたが、ガシラとオキメバルが釣れました^^!竿頭の橋本氏、大型クーラー満タンでした^^!
順栄丸  釣船 2018-02-19 PM03:00
オキメバル 20〜28cm 70匹
姫路市  早野氏ら
出船時は曇り空で肌寒かったですが、次第に晴れ間が覗き暖たかくなりました!潮動かずで、喰い止む時間がありましたが、ガシラとオキメバルが釣れて、お土産出来ました^^!
順栄丸  釣船 2018-02-16 PM04:00
ガシラ 25〜42cm 77匹
姫路市  田尻氏ら
強い寒波がおさまり、季節が少し進み、気持ちの良い海上でした!旬のガシラ、オキメバル、メダイが好調に釣れました^^!ガシラはジャンボ連発でした^^!お土産充分で、楽しい一日でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2018-02-09 PM04:00
メダイ 55〜95cm 6匹
高槻市  家永氏ら
長い休船が続き、久々の出船でした!海上は快晴でベタ凪の釣り日和でした^^!魚の機嫌も良く、メダイ、ガシラ、オキメバルが好調に釣れました^^!まだまだシーズン序盤で底物の型が荒く、大型クーラー満タンで、大満足でした(^8^)!
順栄丸  釣船 2018-01-19 PM04:00
オキメバル 20〜27cm 72匹
宍粟市  小山氏ら
海上は次第に穏やかになり、午後からは晴れ間が覗きました!オキメバルとガシラが二連三連混ざりで好調に釣れて、大型クーラーが埋まり、お土産出来ました^^!
順栄丸  釣船 2018-01-15 PM04:00
ガシラ 24〜44cm 74匹
姫路市  山下氏ら
冬晴れの海上でした!ガシラとオキメバルが好調に釣れました^^!ガシラはシーズン序盤でジャンボサイズが連発でした^^!日和も凪も釣果も良く、楽しい一日でした(^8^)!