※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

第三豊洋丸  釣船 2018-09-20 PM03:00
ヒラマサ 58〜68cm 12匹
   和田氏ら
朝便です!昼から雨も降り出しましたが風も吹かずベタ凪の海上でした(^^)vヒラマサ12本、マダイ75p〜塩焼きサイズ、イサキ、ハゲが釣れました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-09-19 PM10:00
白イカ 12〜33cm 696匹
   難波氏ら
半夜釣り釣果です!夜のイカ釣りご機嫌良く連荘で入れ乗りでした、筆頭、難波氏246ハイはお見事です!!平均130ハイ前後釣果でイカのお土産でき大満足でした(^^)v他マダイ73p〜レンコダイ、ヨコハが釣れました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-09-18 PM10:00
白イカ 12〜33cm 260匹
   平本氏ら
半夜釣り釣果です!日中はイサキ、アコウ、マダイ、ハゲが釣れました(^^)v夜のイカ釣り筆頭70ハイ〜中型揃いでした^^
第三豊洋丸  釣船 2018-09-17 PM10:00
白イカ 12〜33cm 320匹
   中村氏ら
半夜釣り釣果です!日中はヒラマサ、イサキ、マダイ、ヨコハが釣れました^^夜のイカ釣り天敵参上フグ、サゴシ登場で厳しい中の釣行でした、筆頭80ハイ〜中型、小型、中心の釣果でした(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-09-16 PM09:00
白イカ 12〜33cm 580匹
   元田氏ら乗合
半夜釣り乗合船釣果です!!日中は大型イサキ連発にマダイが釣れました(^^)v夜のイカ釣り連荘で釣れ続き筆頭155ハイ〜120ハイ21時過ぎには持参のクーラー満タンにて満足されて各自納竿準備にて帰港しました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-09-15 PM10:00
白イカ 12〜40cm 650匹
   安東氏ら
半夜釣り釣果です!日中は今年初の落とし込み、立て釣りをしました、12〜15pぐらいのイワシがベイトでした、ヒラマサ80p〜マダイ、アコウ、ガシラ等々・・・夜のイカ釣り連荘で当たりが有り100ハイ越えが5名様に初イカ釣りの方も70ハイと大健闘でした(^^)v大剣、中、新子混ざりに型…
第三豊洋丸  釣船 2018-09-14 PM10:00
白イカ 12〜43cm 430匹
   西尾氏ら
半夜釣り釣果です!!生憎の雨、雨でした!夜のイカ釣り大剣、中、新子サイズ様々に混ざりに150ハイ二名〜連荘で釣れて楽しんで頂けました(^^)vお土産充分でした(^^)v日中はイサキ、マダイが少しでした!!
第三豊洋丸  釣船 2018-09-13 PM10:00
白イカ 10〜33cm 440匹
   藤本氏ら
イカ釣り釣果です!本日もイカ連荘で釣れました(^^)v筆頭130ハイ〜80ハイ!!イカもサイズアップしてきてます!!お土産充分でした^^サゴシが少し顔見せるようになりました(-_-;)イカシーズン終了後は落とし込み、フカセ他日中の釣り開始します!10月ご予約お待ちしております!
第三豊洋丸  釣船 2018-09-12 PM10:00
白イカ 10〜40cm 610匹
   藤井氏ら乗合
半夜釣り乗合船釣果です!今年は時化が多く久々の出船でした、本日恵みの雨!!まだ居ましたイカの群れ連荘で釣れて筆頭130ハイ〜皆さん殆ど100ハイ越え達成です!!昼は大鯛、イサキ、ヒラマサが好調に釣れ昼、夜共に愉しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-09-06 PM10:00
白イカ 10〜37cm 570匹
   岡本氏ら乗合
半夜釣り乗合船釣果です!日中はマダイの64p〜イサキが釣れました(^^)v夜のイカ釣り筆頭140〜80ハイ、イカもサイズアップしてます!皆さん良いお土産もでき堪能されてました^^まだまだイカの群れが居ついてますねー?!
第三豊洋丸  釣船 2018-09-06 PM02:00
ヒラマサ 56〜59cm 3匹
   和田氏ら
朝便で出船天秤使用の魚釣りヒラマサ、イサキ、マダイの40cm前後が釣れました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-09-02 PM10:00
白イカ 8〜40cm 400匹
   網代氏ら
半夜釣り釣果です!日中は底物アコウ、ガシラ、夜のイカ釣り今日も入れ乗りで愉しんで頂けました(^^)v筆頭130ハイ〜120〜大剣、中型、新子まで型も様々でした(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-09-01 PM10:00
白イカ 8〜30cm 520匹
   山田氏ら
半夜釣り釣果です!日中は天秤使用でヒラマサ、イサキ、マダイが頻繁に当たりました(^^)v夜の部イカ釣り筆頭140ハイ〜100ハイ越えが三名で納竿まで入れ乗りでした(^^)v夜昼共に満足釣果でした^^
第三豊洋丸  釣船 2018-08-30 PM08:00
ヒラマサ 53〜60cm 7匹
   猿渡氏ら
半夜釣り釣果です!日中はヒラマサ、イサキ、他夜のイカ釣り開始間もなく止み間のない雷雨となり安全第一に帰港しました!
第三豊洋丸  釣船 2018-08-29 PM11:00
白イカ 8〜33cm 420匹
   藤田氏ら乗合
イカ釣り乗合船釣果です!筆頭78ハイ〜平均50ハイで新子主体の中に良型も混ざりお土産も確保で楽しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-08-27 PM10:00
白イカ 8〜30cm 158匹
   佐藤氏ら
半夜釣り乗合船釣果です!!日中はイサキ、ヒラマサ、マダイ、アコウ、ハゲが釣れました^^夜のイカ釣りサバの群れに邪魔されたりのなかでした、筆頭50ハイ〜何とかお土産に成りました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-08-26 PM10:00
白イカ 8〜30cm 350匹
   谷口氏ら
半夜釣り釣果です!暑さ盛り返しです!水分補給必要!日中は大鯛、ヒラマサ、イサキ、ハマチが好調に釣れました(^^)v夜のイカ釣り筆頭105ハイ〜80ハイ釣れて昼夜共にお土産充分でした(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-08-25 PM10:00
白イカ 8〜33cm 540匹
   松本氏ら
半夜釣り釣果です!台風通過後の出船!日中は大鯛、ヒラマサ、イサキ、口太グレが好調に釣れました^^夜のイカ釣り点灯時〜驚異のハイペース!!連荘で釣れ続き筆頭松本氏185ハイ、二番竿145〜120〜90ハイで昼夜共に最高の釣りが出来クーラーも満タンで愉しんで頂けました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-08-21 PM10:00
白イカ 8〜34cm 361匹
   岩出氏ら乗合船
半夜釣り乗合船釣果です!日中は小ヒラマサ、イサキ、マダイが夜のイカり筆頭93ハイ〜48ハイと納竿まで好調に釣れて昼夜共に愉しいんで頂き満足できました(^^)v明日から台風接近通過に伴い天候悪く暫く休船します!31日キャンセル空きにて急募中空きあります!!お電話にてご確認ください!…
第三豊洋丸  釣船 2018-08-20 PM10:00
白イカ 8〜33cm 248匹
   枝川氏ら
半夜釣り釣果です!日中は潮風反対にてロープに良く絡みましたがイサキ、マダイ、が釣れました(^^)v夜のイカ釣り筆頭78ハイ〜20ハイ新子が5割に少し中型に近いサイズアップが主体に釣れてお土産できました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-08-19 PM10:00
白イカ 8〜37cm 340匹
   松島氏ら乗合
半夜釣り釣果です!日中は大鯛88、ヒラマサ、イサキ、ハゲが短時間に釣れました(^^)v夜のイカ釣り新子〜良型+大剣少し混ざりに筆頭100ハイクリアー〜50ハイと連荘にて好調に釣れました(^^)v昼夜共に良い釣りが出来ました^^空きあります!!応募お待ちしております!!
第三豊洋丸  釣船 2018-08-18 PM11:00
白イカ 8〜42cm 185匹
   上月氏ら
半夜釣り釣果です!時化後とお盆休みもあり久しぶりの出船でした!日中はヒラマサ(少しサイズアップ)イサキ、マダイ、ハゲが釣れました(^^)v夜のイカ釣りポイント選択に迷いましたが大検〜中型〜新子4割お一人40ハイ〜55ハイ釣れてお土産できました(^^)v28日半夜釣り乗合空きあり募…
第三豊洋丸  釣船 2018-08-13 PM11:00
白イカ 13〜42cm 150匹
   酒井氏ら乗合船
イカ釣り乗合船釣果です!大型、良型に新子が混ざりに筆頭31ハイ〜少し新子の群れが入った気配あり?今日は昨日より多く混ざってました!!!マアジも少し釣れました!明日より16日まで休船します!!休み明けに期待!!28日空きあります!!9月落とし込みも視野に!!空きあります!
第三豊洋丸  釣船 2018-08-12 PM11:00
白イカ 13〜40cm 110匹
   薮内氏ら
イカ釣り釣果です!浅場の大剣狙ってみました!!大型、良型主体に新子も少し交じりに筆頭30ハイクリアー〜出来愉しんで頂けてお土産になりました(^^)v
第三豊洋丸  釣船 2018-08-11 PM11:00
白イカ 76匹
   吉岡氏ら
半夜釣り釣果です!波風きつかったです!昼間は天秤とサビキ仕掛けでイサキ、他夜のイカ釣りはお一人10ハイ〜20ハイ浅場の大型サイズ狙ってみました!
第三豊洋丸  釣船 2018-08-10 PM11:00
白イカ 15〜36cm 65匹
   川端氏ら
半夜釣り釣果です!時間潰しに少しだけ流し釣りアコウ、ガシラ、チカメ、ハゲ他夜のイカ釣りシーアンカー投入で流してみました他船の良い情報も無く辛抱しましたが数伸びずでした!
第三豊洋丸  釣船 2018-08-07 PM10:00
白イカ 13〜40cm 120匹
   西田氏ら
半夜釣り釣果です!日中はヒラマサ、とイサキが短時間に連釣りしました(^^)v夜のイカ釣りお客様20ハイがノルマも予想以上に早く達成できまだまだ釣れ続いてましたがお土産できましたとのことで1時間早納竿され帰港しました(^^)v筆頭45ハイ〜始め大型、良型揃いから終盤サイズ下がり中型…
第三豊洋丸  釣船 2018-08-05 PM11:00
白イカ 15〜43cm
   乗り合い船
イカ釣り乗合船釣果です!大型、良型サイズ混ざりましたが数伸びずさっぱりでした!
第三豊洋丸  釣船 2018-08-04 PM11:00
白イカ 15〜33cm 73匹
   神沢氏ら
半夜釣り釣果です!暑い!!熱い!日中は水分補給を・・・・夜のイカ釣り足切れ多数数伸びずでした。他アコウ、ガシラ、スルメイカまたまた厄介な台風が接近中!動向が気になります!
第三豊洋丸  釣船 2018-08-03 PM11:00
白イカ 13〜40cm 127匹
   岸氏ら
イカ釣り釣果です!良型、大型主体に筆頭42ハイ〜23ハイ釣れて直近では上向き釣果でした(^^)v