※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

浜吉丸  渡船 2018-12-10 PM02:00
グレ 25〜35cm 4匹
和歌山市   小畠様
今日は少し風も落ち着き波もへってました!沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ釣れていました!明日も天候良さそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-12-09 PM04:00
イサギ 27〜30cm 4匹
橿原市   上田様
今日も朝から強風で出船時間を遅らせて出船させて頂きました。波も高く今日も先端側には行けずでした。明日は少し風もマシになりそうです!沖一文字カゴ釣りでイサギ・小ダイ、落とし込みでイシダイ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-12-08 PM02:00
イサギ 28〜34cm 3匹
茨木市   西水様
今日も沖一文字出船しましたが風強く、昨日よりも波も高かったです。今日も波高く先端には行けずでした。カゴ釣りでイサギ・コッパグレなど釣れていました。明日も風残り、波も高そうですが出船予定です!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-12-07 PM02:00
グレ 32〜45cm 2匹
大阪市   西水様
今日は朝から風強く波も高かったです!明日も風残りそうですが出船予定です!沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ釣れていました!先端側は波高くかぶってきてたので行けずでしたが真ん中の方で良型グレ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-12-06 PM02:00
グレ 26〜33cm 11匹
枚方市   長谷部様
午後2時頃から北よりの風強まってきました!明日も出船予定ですが風強そうです!沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・チャリコなど釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-12-03 PM04:00
グレ 30〜34cm 2匹
枚方市   千尋ちゃん
沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・チャリコなど釣れていました!今日は小アジ・チャリコなどわき、潮も良い上り潮でなく釣果伸びませんでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-12-02 PM04:00
グレ 35〜38cm 2匹
吹田市   根来様・鈴木様
今日は天候よく海上もベタ凪で絶好の釣り日和でした!沖一文字カゴ釣りでグレ・サゴシ・イサギ・小ダイなど釣れていました!磯でヒラスズキ・コッパグレ・カワハギ釣れていましたが全体的に釣果悪かったです。磯はコッパ、チャリコわいてたようです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用…
浜吉丸  渡船 2018-12-01 PM05:00
グレ 26〜30cm 5匹
茨木市   西水様
沖一文字カゴ釣りでグレ・チャリコ・イサギなど釣れていました!ノマセ釣りで青物のばらしもありました!明日も天候良さそうです!皆様のお越しお待ちしています!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-30 PM04:00
グレ

沖一文字今日はカゴ釣りでイサギぽつぽつ釣れていましたが今日は全体的に渋かったです。落とし込みでのイシダイは大物ばらしたようです。明日も天候良さそうです!皆様のお越しお待ちしています!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-29 PM01:00
グレ狙えます!

今日は朝から風強く波もありました。沖一文字ノマセ釣りで青物狙いのお客様でしたが残念ながら釣果なかったです。明日は風も落ち着きそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-28 PM02:00
メジロ 65〜70cm 2匹
四條畷市   高橋様
沖一文字ノマセ釣りでメジロ、カゴ釣りでグレ・イサギ・アイゴなど釣れていました!グレ今日はアジ多く邪魔され数伸びませんでした。メジロに数発とばされたみたいです。青物多いみたいです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-27 PM03:00
グレ 26〜38cm 11匹
守口市   田中様
沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ、ノマセ釣りでメジロ釣れていました!今日はグレ数釣れていました!磯でイガミ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-26 PM04:00
グレ 30cm位まで3枚
柏原市   山田様
沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・小ダイ・チャリコなど釣れていました!今日も全体的に食い渋かったです。磯でイガミ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-25 PM04:00
グレ 33cm位まで4枚
寝屋川市   長尾様
今日は風もなく海上ベタ凪でした!明日もいい凪そうです!沖一文字カゴ釣りでグレ釣れていましたが今日は全体的に食い渋かったです。いい上り潮がいけばグレ数狙えると思います!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-24 PM04:00
グレ 25〜35cm 6匹
奈良市   森様
沖一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・スマガツオ・ソーダ鰹など釣れていました!他、青イソメでイシダイ釣れていました!明日も天候良さそうです!皆様のお越しお待ちしています!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-23 PM04:00
グレ狙えます!

今日も朝から風強く波も高かったです。明日は風も落ち着きそうです!皆様のお越しお待ちしています!沖一文字今日は落とし込みでのイシダイ狙いのお客様でしたが残念ながら釣果でなかったです。明日からに期待したいです!弁当は持参して下さい。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願…
浜吉丸  渡船 2018-11-22 PM02:00
イシダイ 48cm 1匹
和歌山市   中嶋様
本日から沖一文字再開しています!今日は雨で風強まりお客様少なかったです。明日も風残りそうですが出船します!一番船の時間はお手数ですが電話確認お願いします!今日は沖一文字落とし込みでイシダイ、カゴ釣りでグレ釣れていましたがエサ取り多くサイズ小さかったです。大きいグレも掛けましたがば…
浜吉丸  渡船 2018-11-21 AM09:00
沖一文字明日から再開!

※沖一文字明日から再開します!引き続きエビ網は入ってますので漁師さんの邪魔になるような事はやめて下さい!ご協力よろしくお願いします!1番船の時間はお手数ですが電話確認お願いします!今日は磯のみの出船でしたがコッパグレ・アイゴ・カワハギなどの釣果でした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!…
浜吉丸  渡船 2018-11-20 PM02:00
イシダイ 40cm 1匹
和泉市   山口様
※沖一文字はイセエビの網入ってる為ストップしています!もうしばらくお待ち下さい!磯・神谷一文字は通常通り営業しています!今日は磯のみの出船でした!底物釣りでイシダイ・イシガキダイ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-18 PM04:00
コッパグレ 2人で20枚ぐらい

※沖一文字はイセエビの網入ってる為ストップしています!もうしばらくお待ち下さい!磯・神谷一文字は通常通りの営業です!今日は磯のみの出船でした!フカセ釣りでコッパグレ・アイゴなどの釣果でした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-17 PM04:00
メジロ 2匹
奈良市   三好様・森岳様
※沖一文字はイセエビの網入ってるためストップしています!もうしばらくお待ち下さい」。磯・神谷一文字は通常通りの営業です!今日は神谷一文字出船しました!カゴ釣りでメジロ・ハマチ・チャリコなどの釣果でした!魚は捌いていたので写真はありません。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必…
浜吉丸  渡船 2018-11-16 PM04:00
グレ

※沖一文字はイセエビの網入ってるためストップしています!もうしばらくお待ち下さい。磯・神谷一文字は通常通りの営業です!今日は磯出船しました!グレ・カワハギ・アイゴなどの釣果でした!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-15 PM03:00
メジロ 63cm 1匹
堺市   松川様
※沖一文字はイセエビの網入ってるためストップしています!磯・神谷一文字は通常通り営業しています!今日は神谷一文字のみの出船でした!カゴ釣りでメジロ釣れていました!明日は風も落ち着いて天候良さそうです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-14 PM03:00
クエ 54cm 1匹
尼崎市   隅谷様
※沖一文字はイセエビの網入ってるためストップしています。もうしばらくお待ちください。磯・神谷一文字は通常通り営業しています!今日は神谷一文字のみの出船でした!カゴ釣りでハマチ、ノマセ釣りの仕掛けでクエ釣れました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-12 PM07:00
イガミ 32〜45cm 10匹

沖一文字は今月20日過ぎまでえび網の為休船してます。神谷一文字&蟻島&1のハエと2のハエ&黒ハエ&ナンドバエ行けます。本日もナンドでイガミ32センチから45センチが10匹黒ハエでグレ&アイゴも釣れてました。
浜吉丸  渡船 2018-11-10 PM05:00
グレ・イシダイ

※沖一文字はイセエビの網入ってるためストップしています。磯・神谷一文字は通常通りの営業です!今日は磯のみ出船しました!強風予報で行ける磯も限られて底物狙いのお客様でしたが釣果でませんでした。明日は少し風おさまりそうです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします…
浜吉丸  渡船 2018-11-05 PM04:00
コッパグレ

※沖一文字はイセエビの網入ってるためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通り営業しています。今日は磯出船しましたがフカセでアイゴ・コッパグレなどの釣果でした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-04 PM03:00
グレ 39cm 1匹
和泉市   永野様ら3人
※沖一文字はイセエビの網入ってるためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通り営業しています!磯フカセ&カゴでグレ・イサギ・マアジ・チャリコなど釣れていました!他エギでアオリイカ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-03 PM04:00
グレ 22〜28cm 8匹
五條市   米田様
※沖一文字はイセエビの網入ってるためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通り営業しています。今日は磯・神谷一文字とも出船しました!磯周辺水温21.3度、神谷一文字で20.9度でした!神谷一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・チャリコなどの釣果でした!磯はフカセ釣りでハマチ・コ…
浜吉丸  渡船 2018-11-01 PM02:00
メジロ 67cm 1匹
堺市   松川様
※本日から沖一文字はイセエビの網入ってるためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通り営業しています。今日もうねり残っていました。神谷一文字は出船しました!ノマセ釣りでメジロ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!