※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

浜吉丸  渡船 2018-11-12 PM07:00
イガミ 32〜45cm 10匹

沖一文字は今月20日過ぎまでえび網の為休船してます。神谷一文字&蟻島&1のハエと2のハエ&黒ハエ&ナンドバエ行けます。本日もナンドでイガミ32センチから45センチが10匹黒ハエでグレ&アイゴも釣れてました。
浜吉丸  渡船 2018-11-10 PM05:00
グレ・イシダイ

※沖一文字はイセエビの網入ってるためストップしています。磯・神谷一文字は通常通りの営業です!今日は磯のみ出船しました!強風予報で行ける磯も限られて底物狙いのお客様でしたが釣果でませんでした。明日は少し風おさまりそうです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします…
浜吉丸  渡船 2018-11-05 PM04:00
コッパグレ

※沖一文字はイセエビの網入ってるためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通り営業しています。今日は磯出船しましたがフカセでアイゴ・コッパグレなどの釣果でした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-04 PM03:00
グレ 39cm 1匹
和泉市   永野様ら3人
※沖一文字はイセエビの網入ってるためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通り営業しています!磯フカセ&カゴでグレ・イサギ・マアジ・チャリコなど釣れていました!他エギでアオリイカ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-11-03 PM04:00
グレ 22〜28cm 8匹
五條市   米田様
※沖一文字はイセエビの網入ってるためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通り営業しています。今日は磯・神谷一文字とも出船しました!磯周辺水温21.3度、神谷一文字で20.9度でした!神谷一文字カゴ釣りでグレ・イサギ・チャリコなどの釣果でした!磯はフカセ釣りでハマチ・コ…
浜吉丸  渡船 2018-11-01 PM02:00
メジロ 67cm 1匹
堺市   松川様
※本日から沖一文字はイセエビの網入ってるためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通り営業しています。今日もうねり残っていました。神谷一文字は出船しました!ノマセ釣りでメジロ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-31 PM04:00
グレ 28〜30cm 9匹
京都市   宮本様ら
※沖一文字イセエビの網入る為明日からしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通りの営業です。一番船の時間はお手数ですが電話確認お願いします!今日も北西風強く磯もまだ台風のうねりありました!うねり中々とれてくれません。明日も磯は今のところ無理そうです。沖一文字フカセ釣りでグ…
浜吉丸  渡船 2018-10-30 PM00:00
イサギ 25〜30cm 10匹
貝塚市   北出様
※沖一文字11月1日よりイセエビの網入るためしばらくの間渡船できなくなります。磯・神谷一文字は通常通り営業しています。今日もまだうねり残っていました!風も北西風強かったです!沖一文字カゴ釣りでイサギ釣れていました!今日もグレの姿は見れずでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴…
浜吉丸  渡船 2018-10-29 PM04:00
小イサギ

※沖一文字11月1日よりイセエビの網入るためしばらくの間渡船できなくなります。磯・神谷一文字は通常通りの営業です。今日も磯は台風のうねりありました!明日も無理そうです!沖一文字今日は小イサギ釣れた程度の釣果でした。グレは今日は姿見れずでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣…
浜吉丸  渡船 2018-10-28 PM02:00
グレ 30〜33cm 9匹
泉佐野市   村田様
沖一文字11月1日よりイセエビの網入るためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通りの営業です。今日は風は昨日よりマシでしたが台風のうねり高くなってきました!沖一文字カゴ釣りでグレ・小イサギ・シマアジ・チャリコ釣れていました!他、アオリイカ釣れていました!今日はグレの食…
浜吉丸  渡船 2018-10-27 PM04:00
メジロ 63cm 1匹
神戸市   佐藤様
※沖一文字11月1日からイセエビの網入るためしばらくの間渡船できません。磯・神谷一文字は通常通りの営業です!今日は北西の風強く波も高かったです!沖一文字ルアーでメジロ、カゴ釣りでハマチ・小イサギ・小ダイなど釣れていました!明日も出船します!皆様のお越しお待ちしています!ゴミは持ち…
浜吉丸  渡船 2018-10-26 PM04:00
シイラ 74cm 1匹
茨木市   小嶋様
今日は南よりの風強かったです!明日も朝のうち南風、雨があがってから北西の風強まりそうですが沖一文字は出船します!※沖一文字11月1日よりイセエビの網入るためしばらく渡れなくなります!沖一文字カゴ釣りで小ダイ、シイラ、マアジなど釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣…
浜吉丸  渡船 2018-10-25 PM04:00
青物、グレ・小イサギ狙えます

沖一文字今日はタチウオ・カワハギなどの釣果でした!青物・グレ・小イサギ狙えます!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-24 PM04:00
イガミ 25〜42cm 11匹
南部町   川口様
磯ウキ釣りでイガミ、底物釣りでイシダイ釣れていました!今日は沖一文字お客様ありませんでした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-22 PM04:00
ハマチ 1匹

沖一文字カゴ釣りでハマチ・小イサギ・チャリコなど釣れていました!今日はグレ釣れず全体的に釣果悪かったです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-21 PM04:00
グレ 43cm 1匹
日高町   川瀬 正健君
沖一文字カゴ釣りでメジロ・グレなど釣れていました!磯フカセ釣りで良型グレ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-19 PM04:00
ハマチ 1匹

沖一文字カゴ釣りでハマチ・小イサギ釣れていました!メジロのばらしもあったようですが全体的に今日は食い悪かったです。磯ふかせ釣りでコッパグレ・アイゴ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-18 PM00:00
メジロ 60cm 1匹
堺市   松川様ら2人
沖一文字ノマセ釣り&カゴ釣りでメジロ・ハマチ・グレなど釣れていました!青物ハマチ、メジロクラス釣れています!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-17 PM04:00
メジロ 66〜67cm 2匹
有田市   依岡様
沖一文字カゴ釣り&ノマセでメジロ・ハマチ釣れていました!ほとんどオキアミで釣れたようです!ハリス切れのばらしも数回あったようです!グレはアイゴわいてダメでした!他小イサギ・シマアジなど釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-16 PM04:00
ハマチ 43cm 1匹
尼崎市   川島様
沖一文字カゴ釣りでハマチ・小イサギ・マアジ・アイゴなど釣れていました!磯でイガミ釣れていました!沖一文字でグレも釣れ始めています!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-15 PM04:00
小イサギ

沖一文字今日は小イサギ・タチウオなどの釣果でした!グレも釣れ始めています!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-14 PM05:00
グレ 25〜31cm 7匹
柏原市   山田様
沖一文字カゴ釣りでグレ・シマアジ・小イサギ釣れていました!他、ルアーでハマチ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-13 PM04:00
イシダイ 38〜48cm 4匹
大東市   豊原様ら3人
今日は天候よく良い凪でした!あすは少し北よりの風吹きそうですが出船します!皆様のお越しお待ちしています!今日は沖一文字カゴ釣りでハマチ・小イサギ・チャリコ・マアジ釣れていました!ノマセ釣りでシオ、落とし込みでイシダイ・コロダイ釣れていました!フカセ釣りでグレも釣れていました!今日…
浜吉丸  渡船 2018-10-12 PM04:00
イシダイ 40〜60cm 3匹
名古屋市   川本様
今日は北風強く波も高かったです。沖一文字落とし込みでイシダイ60cmあがりました!他40cm,42cmもあがりイシダイ今日はよかったです!かご釣りでシオ・小イサギ釣れていました!明日も出船します!明日は今日より風もマシになると思います!皆様のお越しお待ちしています!ゴミは持ち帰っ…
浜吉丸  渡船 2018-10-11 PM04:00
シオ 40cm 1匹
八尾市   浜野様
今日は北西風強かったです!沖一文字カゴ釣りでシオ・小イサギ、他タチウオ釣れていました!小イサギよく釣れています!磯でイガミ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-10 PM00:00
グレ 30cmまで2匹
和歌山市   小畠様
今日は予想外の雨でお客様も早上がりでした。沖一文字カゴ釣りでグレ、小イサギ、アイゴなど釣れていました!小イサギはよく釣れています!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-09 PM03:00
シオ 45cm 1匹
泉南市   折ちゃん
沖一文字食わせノマセでシオ・ハマチ釣れていました!かご釣りで小イサギですが数釣れていました!他、タチウオでした!夜通し釣りのお客様は当日午前中までに予約お願いします!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-08 PM04:00
シオ 39cm 1匹
五條市   米田様
今日は沖一文字・磯とも出船!沖一文字ノマセ釣り&ルアーでシオ、かご釣りで小イサギ、他タチウオ釣れていました!今日も青物少なかったですがなんとかシオあげてくれました!イサギも小さめですが釣れています!磯で底物釣りで40cm前後のイシダイ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★…
浜吉丸  渡船 2018-10-07 PM04:00
グレ 3匹
京都   宮本様
今日から沖一文字は出船しています!沖一文字カゴ釣りで小イサギ・マアジ・チャリコなど釣れていましたがイサギもサイズ小さかったです。青物は今日は姿見ずでした。フカセ釣りでグレ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-10-04 PM04:00
マダイ 38cm 1匹
名古屋市   川本様
台風のうねり高くなってきました!明日から天候回復するまで休船します。天候回復後またよろしくお願いします!沖一文字落とし込みでマダイ・イシガキダイ釣れていました!カゴ釣りは小イサギ釣れていました!青物ばらしあったようです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします…