※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

データ日付 年  月  種別

浜吉丸  渡船 2018-07-15 PM04:00
本ガツオ 50cm 0匹
八幡市   長谷川様
沖一文字ルアーで昨日の釣果ですが本ガツオ、タチウオ釣れていました!今日もペンペン、ソーダ鰹釣れていました!磯夜通し釣りカゴ釣りでイサギ・グレ・ヘダイなど爆釣でした!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-07-14 PM07:00
イサギ 0匹

沖一文字カゴ釣りでイサギ釣れていました!35cmのイサギ釣れていましたが小さいの多かったようです!ルアーでペンペン・ソーダ鰹釣れています!日中非常に暑いです!飲み物は多めに持参し暑さ対策してきて下さい!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-07-13 PM05:00
メジロ 70cm 1匹
北葛城郡   平田様
沖一文字ノマセ釣りでメジロ、カゴ釣りでイサギ・スマ鰹、落とし込みでイシダイ60cm、ルアーでペンペン・ソーダ鰹釣れていました!ペンペン小さいですが釣れすぎて飽きるぐらい釣れたようです!今日は色々な釣り方で皆様釣果を出してくれました!この調子のまま明日からに期待です!ゴミは持ち帰っ…
浜吉丸  渡船 2018-07-12 PM05:00
ソーダ鰹

沖一文字今日も出船!ルアーでソーダ鰹釣れていました!ペンペンはまわりでポツポツ釣れてたようです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-07-11 PM04:00
タチウオ 109cm 1匹
高槻市   中村様ら
今日も磯はうねりあり!沖一文字ルアーでタチウオ・ソーダ鰹・ペンペン釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-07-10 PM04:00
小アジ

沖一文字は今日も出船!磯は台風のうねり高いです!沖一文字は明日も出船します!今日はシイラ、ツバスの回遊もなかったようでルアーは撃沈でした。明日に期待したいです!カゴ釣りは小アジ・チャリコの釣果でした!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-07-09 PM04:00
ツバス 3匹
和歌山市   松下様・佐々木様・松岡様
今日は久しぶりに良い天気になりました!磯は台風の影響かうねりありました!沖一文字ルアーでツバス・ペンペン・ソーダ鰹釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-07-08 PM03:00
青物、シイラ回遊!

今日も沖一文字は出船しました!シイラ・青物回遊あったようですがエサ釣りでは良い釣果なかったです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-07-07 PM04:00
シイラ回遊!

本日強風、雨でうねりも多少ありましたが沖一文字出船しました!少し濁りありますがシイラの回遊あったようです!明日も出船予定です!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-07-03 PM00:00
ペンペン 2匹

台風のうねり高いです!沖一文字のみ出船しました!ルアーでペンペン・ソーダ鰹釣れていました!今日はペンペンの回遊も少なかったみたいです。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-07-01 PM05:00
小イサギ

磯はうねりあり!沖一文字は出船しました!カゴ釣りで小イサギ・ソーダ鰹釣れていました!ペンペンも回遊しています!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-30 PM03:00
ソーダ鰹

沖一文字カゴ釣りでソーダ鰹釣れていました!小イサギも釣れていましたがリリースサイズでした!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-29 PM05:00
イシガキダイ 1匹

今日は風強く時々雨も強く降って海上もうねり高かったです。今日は落とし込みでのイシダイ狙いのお客様のみでしたが本命のイシダイはなかったですがイシガキダイ、カンダイは釣れていました!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-25 PM02:00
ペンペン
枚方市   嶋居様
沖一文字ルアーでペンペン・ソーダ鰹釣れていました!ペンペンはよく回遊してたようです!カゴ釣りはイサギ・小アジ・チャリコ・ソーダ鰹などでした!イサギ少し釣れだしました!今後に期待です!ゴミは持ち帰ってきて下さい!救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-22 PM07:00
青物回遊!

沖一文字今日は出船しましたが良い釣果ありませんでした。青物なぶら、回遊あったようです!ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-18 AM11:00
なし

今日も磯はうねりありました!沖一文字は出船しましたが地震でお客様早上がりで釣果ありませんでした。ごみは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!救命胴衣なしの乗船はできません!船に貸しだし用の救命胴衣あります!
浜吉丸  渡船 2018-06-17 PM04:00
アジ

磯は今日もうねりありました!沖一文字は出船しましたがアジ・チャリコなどの釣果でした。ゴミは持ち帰ってきて下さい!★救命胴衣は必ず着用お願いします!救命胴衣なしでの乗船はできません。船に貸し出し用救命胴衣あります!
浜吉丸  渡船 2018-06-16 PM06:00
なし

沖一文字出船しましたが良い釣果ありませんでした。磯はうねりあります!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣は必ず着用お願いします!救命胴衣なしで乗船できません。船に貸しだし用もあります!
浜吉丸  渡船 2018-06-15 PM05:00
イシダイ 0匹
名古屋市   川本様
沖一文字落とし込みでイシダイ&カンダイ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-14 PM05:00
水温20.0

沖一文字今日は良い釣果ありませんでした。青物はすくないようですが回遊あるようです!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-13 PM06:00
サワラばらし!

今日は沖一文字は出船しました!ノマセ釣りでサワラらしきばらしありました!夜通し釣りのお客様は当日午前中までに予約お願いします!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-12 PM00:00
タチウオ 93〜100cm 4匹
大阪   松澤様・とっしゃん
今日もまだうねり残ってました!沖一文字夜通し釣りでタチウオ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-11 PM04:00
サゴシ 62cm 1匹
東大阪市   上野様
朝から台風のうねりありました!台風通り過ぎて昼からしかうねり高くなりました!沖一文字ルアーでサゴシ釣れていました!他3匹ばらしあったようです!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-10 PM05:00
水温21.9

夕方頃からうねり少し高くなってきました!明日釣行予定のお客様は電話確認お願いします!うねりもあるので出船時間を遅めにする予定です!今日は沖一文字良い釣果なかったです。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-09 PM05:00
シイラ回遊!

今日は少し風ありましたが沖一文字出船しました!カゴ釣りは良い釣果ありませんでしたがシイラの回遊あったようです!明日も出船します!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-08 PM05:00
水温22.3

今日は出船しましたが良い釣果ありませんでした。明日は雨あがりそうです!※今晩まで阪和道和歌山〜海南間夜間通行止めです。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-07 PM02:00
クエ 1匹
泉南市   折ちゃん
沖一文字でクエ釣れていました!夜通し釣りのお客様は当日午前中までに予約お願いします!※6月6日〜8日阪和道和歌山〜海南間夜間通行止めです!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-05 PM04:00
グレ 35cm 1匹
和歌山市   千田様
今日も天候よかったです!明日から天気崩れそうです。沖一文字かご釣りでグレ・ソーダ鰹・チャリコ釣れていました!少しずつよくなってきたように思います!青物も回遊中です!※6月6日〜8日阪和道和歌山〜海南間夜間通行止めです!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-04 PM04:00
タチウオ 1匹

今日も天候よかったです!明日も天候よさそうです!沖一文字夜通し釣りでタチウオ釣れていました!磯フカセ釣りでグレ釣れていました!※6月6日〜8日阪和道和歌山〜海南間夜間通行止めです!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣は必ず着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-06-03 PM05:00
イシダイ 50cm 1匹
刈谷市   浅井様
今日も天候よく海上ベタ凪でした!明日も天候よさそうです!沖一文字落とし込みでイシダイ50cm釣れていました!他アオリイカ釣れていました!磯夜通し釣りでイサギ釣れていました!夜通し釣りのお客様は当日午前中までに予約お願いします!※6月6日〜8日阪和道和歌山〜海南間夜間通行止めになり…