※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。
データ日付 年  月  種別

浜吉丸  渡船 2018-02-17 PM04:00
11.9度

今日は風強かったですが沖一文字は出船しました!低水温続きで今日も良い釣果なかったです。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-02-12 PM04:00
水温11.4度

今日は朝から雪の降る寒い中でしたが沖一文字は出船しました!相変わらずの低い水温でした。落とし込みでのイシダイ狙いのお客様でしたがあたりもなく釣果なかったです。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-02-09 PM05:00
水温11.7度

今日は久しぶりの出船でした!風、波もなくベタ凪でしたが水温11.7度しかありませんでした。良い釣果もなかったです。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-31 PM04:00
なし

今日は磯のみ出船しましたが沖一周辺水温朝は12.3度〜昼頃で12.5度でした。水温低くかなり厳しいです。エサ取りも少なく良い釣果なかったです。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-29 PM02:00
なし

今日は久しぶりに沖一文字出船しました!北西風も強く水温朝は12.7度しかありませんでした。良い釣果なかったです。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-22 PM04:00
チヌ

今日は沖一お客様なく磯のみ出船しました!明日は風強まりそうです!必ず電話確認お願いします!磯の釣果はチヌ・ボラでした。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-21 PM04:00
グレ 25〜30cm 3匹
和歌山市  中尾様
沖一文字カゴ釣りでグレ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-20 PM06:00
グレ 30〜40cm 2匹
大阪市  中村様・田中様
磯フカセ釣りでグレ・チヌ・コダイ釣れていました!沖一文字カゴ釣りは良い釣果なかったですが落とし込みで大物イシダイばらしありました!明日も天候良さそうです!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-19 PM04:00
グレ 32cm 2人で2枚

今日は沖一文字・磯とも出船しました!明日も天候良さそうです!沖一文字今日は30pちょっとのグレ2人で2枚の釣果でした。磯は30p前後のグレ1人で2枚の釣果でした。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-18 PM04:00
コッパグレ 1匹

沖一文字出船しましたがコッパグレ、小イサギだけの釣果でした。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-16 PM04:00
小イサギ

今日も風もほとんどなく海上ベタ凪でした!沖一文字で小イサギ釣れていましたが他なにもなかったです。磯も今日は良い釣果なかったです。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-15 PM04:00
イシダイ 0匹
名古屋市  川本様
今日は風もなく海上ベタ凪でした!明日も天候良さそうです!沖一文字食わせノマセでブリ、カゴ釣りでグレ、落とし込みでイシダイ38cm、48cm釣れていました!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-14 PM04:00
イサギ 2匹

今日は沖一文字出船しましたがイサギ釣れた程度の釣果でした。明日も天候良さそうです!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-13 PM04:00
グレ 41〜46cm 2匹
大阪市  中村様
今日も北西風強く波も高かったです!磯フカセ釣りでグレ釣れていました!沖一文字はお客様いませんでした。明日は少し風マシになりそうです!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-10 PM04:00
なし

今日は沖一文字出船しましたが良い釣果なかったです。今日は上り潮なかったみたいです。今シーズングレの釣果悪いですが青物は狙えそうです!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-07 PM04:00
チヌ 45cm 1匹
日高町  川瀬様
沖一文字食わせノマセでハマチ、カゴ釣りで小イサギ・チャリコなど釣れていました!磯フカセ釣りでチヌ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-06 PM00:00
青物回遊!

今日は昼頃から少し風強まってきました!明日は天候良さそうです!今日も沖一文字は出船!お客様も少なくがら空き状態でした!ノマセ釣りで青物らしいあたりはあったようですが釣果にはつながらずでした。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-05 PM04:00
ヒラマサ 82〜96cm 2匹
羽曳野市  高木様
沖一文字サンマの切り身でフカセ釣りで珍しいヒラマサ82cm、96cmあがりました!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-04 PM04:00
メジロ 75cm 1匹
摂津市  谷山様
今日は風もおさまり波もなかったです!明日も出船しますが雨で気温も低そうです!釣行予定のお客様は防寒対策をしっかりしてきて下さい!沖一文字飲ませつりでメジロ、落とし込みでサンバソウ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-03 PM05:00
チャリコ

今日は朝から風強く海上大シケでしたが沖一文字は出船しました!フカセ釣りのお客様だけでしたが風強く釣りにならずチャリコ釣れただけの釣果でした。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-02 PM04:00
コッパグレ 1匹

今日も朝から風強く波も高かったです。新年1発目沖一文字出船しましたがお客様も少なく相変わらずの小アジ、チャリコでコッパグレ1匹の釣果でした。今後に期待したいです!明日も風強まる予報ですが出船を予定しています!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2018-01-01 PM05:00
なし

明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします!明日から出船を予定していますが少し風吹きそうです!一番船の時間はお手数ですが電話確認お願いします!
浜吉丸  渡船 2017-12-31 PM03:00
コッパグレ 0匹
  松之下様ら2人
今日はいい凪でした!沖一文字はコッパグレ釣れていましたが今日も小アジ多かったみたいです。今年は水温下がるのが早く後半釣果悪かったですが新年に期待したいです!今年1年ご乗船いただいたお客様ありがとうございました!今年も皆様のご協力のおかげで事故もなく無事に終えることができました。来…
浜吉丸  渡船 2017-12-30 PM05:00
小アジ

明日も通常通り営業します!1日は休ませて頂きます!2日より営業!一番船の時間はお手数ですが電話確認お願いします!沖一文字今日も小アジ・チャリコだけの釣果でした。磯も目立った釣果なかったです。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2017-12-29 PM05:00

年末31日までは通常営業、1日はお休みさせて頂きます!2日から営業します!一番船の時間はお手数ですが電話確認お願いします!今日は午後から風強くなり波も高くなってきました!明日は風少しマシになる予報ですが沖一文字は問題ありませんが磯のお客様はお手数ですが必ず電話確認お願いします!今…
浜吉丸  渡船 2017-12-23 PM04:00
ハマチ 47cm 0匹
河内長野市  松之下様
沖一文字カゴ釣りでハマチ釣れていました!今日も青アジ多くグレの姿は見れませんでした。ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2017-12-22 PM04:00
グレ 25〜36cm 4匹
和歌山市  小畠様
今日は風もそんなになく良い凪でした!明日も良い凪になりそうです!沖一文字カゴ釣りでグレ釣れていました!今日も小アジ多かったみたいですが小アジのなくなった1時間ほどの間にグレ釣れたようです!磯吹かせ釣りでグレ・チヌなど釣れていました!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お…
浜吉丸  渡船 2017-12-21 PM04:00
イサギ

沖一文字カゴ釣りでイサギ・ハマチ釣れていましたが小アジわいて釣果伸びませんでした。明日は天候良くいい凪になりそうです!ごみは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2017-12-20 PM04:00
メジロ 74cm 1匹
かつらぎ町  柿本様
沖一文字食わせ飲ませ&ルアーでメジロ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
浜吉丸  渡船 2017-12-19 PM02:00
マダイ 38cm 1匹
柏原市  石本様
沖一文字カゴ釣りでマダイ釣れていました!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!