兵庫県北部  釣果情報
※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

香住 正栄丸 2017-09-19 PM11:00
マダイ 31〜75cm
台風明けの久しぶりの出船となりましたが、上り潮の激流で魚のあたりがとれなかったです。そんな中、白いか釣りをしました。前半の2時間は入れ喰いでした。1時間ほどアオリイカ釣りをして帰りました。お疲れさまでした。
香住 正栄丸 2017-09-14 PM11:00
マダイ 31〜76cm
タイ釣りとイカ釣りの半夜便です。夕方、マダイとキンメが入れ喰いでしたが、早めに切り上げ、イカ釣りをしましたが、肝心のイカ釣りほうが数が伸びなかったです。残念。。。
第三豊洋丸 2017-09-14 PM08:00
白イカ、スルメイカ cm
岡田氏ら
半夜釣り釣果です!日中は底物釣りにてアコウ、ガシラ、ハゲ等・・・夜のイカ釣り…?さっぱり釣れずポイント移動しましたが数伸びずでした?(-_-;)台風接近に伴い海況悪く暫く休船です!台風後は状況にて朝便、昼便等の魚釣り変更も視野に・・・・!
順栄丸 2017-09-14 PM05:00
チダイ・レンコ cm
加古川市 高山氏ら
 9時出船の昼釣りです!会社のお仲間でオールレンタルの仕立て船です!海上は北東の風が吹き、波がありましたが、船酔いに負けずに頑張って頂きました^^!胴突きサビキでチダイ、レンコ、ハゲ、シイラが釣れて、和気藹々の一日でした^^!
香住 正栄丸 2017-09-13 PM11:00
マダイ 30〜73cm
前日の激流もおさまり、久しぶりに夕方からマダイが釣れました。夜のイカ釣りも1人平均80匹、手の暇なしにあたりがでました。ぼつぼつの釣りでした。ありがとうございました。
順栄丸 2017-09-13 PM10:00
シロイカ 10〜24cm
篠山市 坪内氏ら
 半夜釣りです!二名様の仕立て船です!日中はポイント移動を繰り返しましたが、シイラに邪魔されて釣りにならずでした・・・。夜のイカは新子がお一人70杯前後(船頭込み)で、昼のストレスを発散出来て、お土産出来ました^^!
第三豊洋丸 2017-09-13 PM06:00
マダイ 30〜50cm
広中氏ら
不安定な海況続きです!週末からは台風影響で休船予定?本日昼便です!フカセ釣りオンリーでの釣行です!一日中シイラに邪魔されながらの厳しい条件の中でした、(-_-;)マダイ50pまでのサイズとイサキ、チダイ、ハゲが釣れました!
信隆丸 2017-09-13 PM05:00
シロイカ 12〜25cm
橘様ら
イカ狙いです。ポツポツと釣れて、満足して、喜んで頂きました。
香住 正栄丸 2017-09-12 PM11:00
マダイ 28〜33cm
タイ釣りと白いか釣りの半夜便です。上り潮の激流で魚釣りは、重りが底につかなかったです(笑)。イカ釣りもあたりが少なかったですが、なんとかかんとかお土産確保できました。ラッキー‼
香住 正栄丸 2017-09-11 PM11:00
マダイ 32〜38cm
タイ釣りと白イカ釣りの2本立てで出船しましたが、夕方から南の風が強くなり、イカ釣りをせず、しぶしぶ帰港となりました。シイラの猛攻で辛かったです。残念。。。
香住 正栄丸 2017-09-10 PM11:00
マダイ 35〜72cm
タイ釣りと白いか釣りの半夜便です。たち釣りは、あたりが少なかったですが、白いか釣りは、連日の爆釣りです。10時頃までに約500匹、それから1時間ほどは、アオリイカ釣りをしていました。お疲れさまでした。
順栄丸 2017-09-10 PM10:00
シロイカ 10〜28cm
豊岡市 西村氏ら
 半夜釣りです!今日も秋晴れの海上でした^^!日中は潮風反対で釣り難く、良型マダイが少しでした!夜のイカはスッテで数に差があり、お一人15〜64杯でした!
漁正丸 2017-09-10 PM09:00
シロイカ 15〜22cm
田村氏ら
第三豊洋丸 2017-09-10 PM09:00
白イカ 10〜33cm
東山氏ら
半夜釣り釣果です!昼はタイラバ使用の釣りでアコウ、マダイ、オコゼ、ガシラが釣れました(^^)vイカ釣りは筆頭102ハイ〜60ハイ連荘で釣れ続きました、お客様の都合で21時納竿でしたが予想以上の乗りでしたーとお客様コメント頂き愉しいんで頂けました(^^)v
豊裕丸 2017-09-10 AM07:00
マダイ cm
半夜釣りです、マダイ、マアジ、マサバ、オキメバル、チダイ、レンコ、シロイカ、スルメ釣れました、
香住 正栄丸 2017-09-09 PM11:00
マダイ 36〜45cm
タイ釣りと白いか釣りで出船しました。タイ釣りはぼつぼつでしたが、白いか釣りは、日差しぶりの爆釣りでした。船の中も真っ黒になりました。お疲れ様でした。
漁正丸 2017-09-09 PM10:00
シロイカ 15〜22cm
上岡氏ら
第三豊洋丸 2017-09-09 PM10:00
白イカ 10〜36cm
井上氏ら
半夜釣り釣果です!魚はマダイ、チダイ、メジロ等が釣れました(^^)v夜のイカ釣り70ハイ〜45ハイ新子中心に良型、スルメイカ交じりに釣れました^^
順栄丸 2017-09-09 PM10:00
シロイカ 11〜40cm
南河内郡 岡田氏ら
 半夜釣りです!爽やかな秋晴れの海上でした^^!日中は冷凍イワシの底物釣りで、ジャンボアコウ、ガシラ等々が釣れました^^!夜のイカは新子主体に良型〜大型が混ざり、お一人45〜77杯でした^^!
信隆丸 2017-09-09 PM06:00
シロイカ 12〜25cm
長池様ら
シロイカ狙いです。今日は、爆釣りでした。喜んで頂きました。