釣り大好き!facebookページ

※画像をクリックすると詳細な釣果情報がご覧になれます。

とっとパーク小島  釣り公園 2018-05-23 PM10:00  大阪府
  皆様
23日、17時半以降の小・中・良型マアジ釣果情報の続きです!! (byえんちょう)
  皆様
23日、17時半以降の小・中・良型マアジ釣果情報です!! (byえんちょう)
ヒラメ 62cm 釣れました!!
大阪市  伊藤様
23日、13時以降のヒラメ・メバル等釣果情報です!! (byえんちょう)
上野渡船  渡船 2018-05-23 PM08:00  和歌山県中部
グレ 0匹

風雨あり、『磯釣り』。『船釣り』とも出船中止しました。明日は出船します。
金丸渡船  渡船 2018-05-23 PM06:00  福井県
マアジ 15〜23cm 117匹
京都市  桧谷さん三浦さん
今日は、雨予報でしたが小雨が少し降る程度で、海上風も無く穏やかな水面でした。​明日以降週末、空き、空きで天気も良さそうです。良型、大型チヌ、エビ撒きでセイゴ、ハネ、サビキでマアジ、飲ませでヒラメ、ハネ、スズキ根魚も狙えます。お時間があればどうぞ釣行を!!
尾張屋  筏 2018-05-23 PM06:00  和歌山県中部
チヌ●筏 43cm 1匹
  尼崎市高嶋様
いい感じになって来ました。(^^)
舛丸  釣船 2018-05-23 PM06:00  和歌山県中部
イシナギ 100〜110cm 2匹
  浜野さん
今日もイシナギ釣れましたが 小ぶりでした(^_^;)

25日(金)空いてます。…
平良丸  釣船 2018-05-23 PM05:00  和歌山県中部
イサギ 30〜39cm 46匹
  船頭
水温も少し上昇して朝からまずまずの食いでした。このまま安定してくれれば良いのですが……。
築山丸  釣船 2018-05-23 PM05:00  和歌山県中部

落とし込み釣り出船します。赤イカ釣り出船したいと思います。予約お待ち申し上げます。
浜吉丸  渡船 2018-05-23 PM05:00  和歌山県中部
アオリイカ 1ハイ

沖一文字出船しましたが今日は良い釣果なかったです。青物ナブラは出てたようです!昨日地磯で小さかったですがアオリ1杯釣れていました!阪和道和歌山〜海南夜間通行止めです!ゴミは持ち帰ってきてください!★救命胴衣の着用お願いします!
順栄丸  釣船 2018-05-23 PM04:00  兵庫県北部
ヒラマサ 67〜73cm 2匹
姫路市  田尻氏ら
昨日と一昨日は出船しましたが、海況厳しく、小物だけでした・・・。釣果情報なしでした・・・。今日も潮が速かったですが、ヒラマサと食べ頃〜良型マダイが釣れました^^!
オーシャンブルー裕凪丸  釣船 2018-05-23 PM04:00  京都府
 アコウ   25〜45cm 73匹
  山本氏ら
弱い雨が 降ったりやんだりでした  海上は凪​活エサ使用のアコウ中心の根魚狙いで出船!  アコウ 多い人で 16匹、ガシラ 80匹​アコウも釣れましたが ガシラが以上によく釣れました​明日から 天気良い予報です 出船します 遊びに来て下さい (…
漁幸丸  釣船 2018-05-23 PM04:00  大阪府
平日プラン ライフジャケット着用
平日5月出船予定!マアジ便は朝10時出船!ポイント2倍です!
根魚
  迫田氏ら
​釣果写真です!
とっとパーク小島  釣り公園 2018-05-23 PM04:00  大阪府
サンバソウ・メバル等 いろいろ釣果アリ!!
門真市  野田様ら
23日、13時までのサンバソウ・メバル等釣果情報です!! (byえんちょう)

このサイトに使用されている画像・イラスト・文章等の無断での複製・使用を禁止します。
リンクはフリーです。http://minnaga.com/へお願いします。
Copyright (C) 2000 FaNet.Co,Ltd All Rights Reserved..